ペンはそのまま使える
://i.imgur.com/Rh0Bq3F.png

このグロ版はシステム更新のたびに焼き直しの全リセットだから
OTAあるうちは中華版使って終わったら焼くぐらいのほうが良い気はする
必要なファイルは落としておいたほうがいい