!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/3
スレ立て時には↑のコマンドを2行以上重ねること
LENOVO Tab Pシリーズ
小新Padスレです
次スレは>>970が立てること
踏み逃げ等の場合は>>980が立てること
LENOVO Tab P12 Pro
https://www.lenovo.com/jp/ja/tablets/android-tablets/p-series/Lenovo-Tab-P12-Pro/p/LEN103L0008
LENOVO Tab P11 Pro 2nd gen
https://www.lenovo.com/jp/ja/p/tablets/android-tablets/tablets-p-series/tab-p11-pro-gen-2/LEN103L0011
NEC LAVIE T12
https://www.nec-lavie.jp/products/tablet/lavie/laviet12/
小新Pad Pro
https://item.lenovo.com.cn/product/1019388.html
前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1723457521/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/3: EXT was configured
【NEC LAVIE】LENOVO Tab Pシリーズ14【小新Pad】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef67-xSPl)
2025/03/19(水) 01:50:36.46ID:ZRfZtgAj0461名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ b10d-LK3G)
2025/11/05(水) 08:26:12.25ID:Cik+mwX90 Xiaoxin Pad pro 2025 12.7インチを24kでポチッたんだけど(中華ROM)
注意事項とかありますか?
注意事項とかありますか?
462名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ c621-/Enb)
2025/11/05(水) 09:42:05.82ID:Ax/m0vG30 日本語化してもシステム内の表示は中国語なので中国語も少し勉強しましょう
463名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 0611-2BTN)
2025/11/05(水) 10:41:58.62ID:XXxzxzZB0 >>455
情弱の爺は黙ってお金出してNEC買えば良い
情弱の爺は黙ってお金出してNEC買えば良い
464名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 0611-2BTN)
2025/11/05(水) 10:45:05.50ID:XXxzxzZB0465名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MM35-+cw2)
2025/11/05(水) 10:53:37.86ID:sCS1nsjCM いま2022Pro使ってて、持ち運びの関係で11インチくらいがいいんだけど、新しいので指紋認証って12インチのしかついてないよね?
一応調べてみたが、11インチで指紋認証つきは古いのしかなかった
一応調べてみたが、11インチで指紋認証つきは古いのしかなかった
466名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイ c621-/Enb)
2025/11/05(水) 11:31:23.44ID:Ax/m0vG30 >>464
そうですね
そうですね
467名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ e5af-2BTN)
2025/11/06(木) 10:10:46.36ID:V9VBrsDp0 >>457
まじでチャットで相談したら安くなることがあるよ
まじでチャットで相談したら安くなることがあるよ
468名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4533-y71w)
2025/11/06(木) 15:18:36.44ID:cM7ZOwsm0 すぐイキっちゃう奴がいるのはこの手のスレらしいよね
469名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ be46-1oLd)
2025/11/08(土) 11:09:32.26ID:chf4bUWY0470名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (アウアウ Sa56-GKGW)
2025/11/08(土) 18:29:14.90ID:GOyNQV3Ta >>469
Lenovo Idea Tab Pro なんとなく見てたらなんか知らんけど Yoga Tab 買ってしまった
ちょい割引きしてもらってクーポン消化して 60k ぐらい
開封した時はバッテリー残量 50% ぐらいだったけど気付いたら 100% になってて充電クソ早くなこれ
さっき届いて Antutu 動かしたら名前が Xiaoxin Pad Pro GT になっててショック
CN 版よりたけーのわかって買ってるんだから Yoga Tab にしといてくれよ…
https://i.imgur.com/K01iKYG.png
Lenovo Idea Tab Pro なんとなく見てたらなんか知らんけど Yoga Tab 買ってしまった
ちょい割引きしてもらってクーポン消化して 60k ぐらい
開封した時はバッテリー残量 50% ぐらいだったけど気付いたら 100% になってて充電クソ早くなこれ
さっき届いて Antutu 動かしたら名前が Xiaoxin Pad Pro GT になっててショック
CN 版よりたけーのわかって買ってるんだから Yoga Tab にしといてくれよ…
https://i.imgur.com/K01iKYG.png
471名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ aec0-piq9)
2025/11/08(土) 18:39:25.85ID:Nh/NvuDn0 >>470
Amazonプライムは高画質FullHDで見れます?
Amazonプライムは高画質FullHDで見れます?
472名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (アウアウ Sa56-GKGW)
2025/11/08(土) 18:48:06.79ID:GOyNQV3Ta473名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (アウアウ Sa56-GKGW)
2025/11/08(土) 19:00:40.46ID:GOyNQV3Ta474名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2e44-qXBn)
2025/11/08(土) 19:14:20.00ID:YHaX8ca90 Pro GTって日本で購入した人の詳しいレビュー無かったけど
YogaTabの方でYogaTabPlusと音とかも比較動画が参考になった
音はXiaoxinPadPro2025に似て低音は響かない感じなのかな
YogaTabならnetflixでDolbyVision対応してるのかと思ったら
netflixが対応させてないみたいね
>>470
背面にカメラの帯部分にYogaって刻印有ります?
YogaTabの方でYogaTabPlusと音とかも比較動画が参考になった
音はXiaoxinPadPro2025に似て低音は響かない感じなのかな
YogaTabならnetflixでDolbyVision対応してるのかと思ったら
netflixが対応させてないみたいね
>>470
背面にカメラの帯部分にYogaって刻印有ります?
475名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ b21e-W5Jh)
2025/11/08(土) 19:20:14.12ID:kwxeOE480 表記がGTなのはAntutu側で登録されてるTB710FUのモデルネームが出てるだけで実機側のモデルネームはlenovoかYOGAになってるんじゃないかな
Xiaoxinモデルも最初は漢字含んだ表記された後にGTに変化するし
8コア版だからAI計算かなり強い筈なんだけど6コア版とあまり差が出ないのは今のAntutuだとHexagonの分のAI計算は別扱いなんだな
しかしこの性能でもヌルヌル動かないゲームがあるとか頭おかしい時代だなあ
Xiaoxinモデルも最初は漢字含んだ表記された後にGTに変化するし
8コア版だからAI計算かなり強い筈なんだけど6コア版とあまり差が出ないのは今のAntutuだとHexagonの分のAI計算は別扱いなんだな
しかしこの性能でもヌルヌル動かないゲームがあるとか頭おかしい時代だなあ
476名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (アウアウ Sa56-GKGW)
2025/11/08(土) 19:25:48.99ID:GOyNQV3Ta >>474
音は予想以上にいいけど XiaoxinPadPro2025 の音は聞いたこと名からわからん
まだ真面目に音を聞いてないけど Lenovo Pad Plus よりは低音無いとしか
ロゴってこれかな?
https://i.imgur.com/zvU34Cu.jpeg
音は予想以上にいいけど XiaoxinPadPro2025 の音は聞いたこと名からわからん
まだ真面目に音を聞いてないけど Lenovo Pad Plus よりは低音無いとしか
ロゴってこれかな?
https://i.imgur.com/zvU34Cu.jpeg
477名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (アウアウ Sa56-GKGW)
2025/11/08(土) 19:33:16.02ID:GOyNQV3Ta >>475
設定と Device Info HWで見たら Lenovo Yoga Tab だったわ
届いたばっかなんで申し訳無い
https://i.imgur.com/Pd42uxV.png
https://i.imgur.com/abGb5G4.png
設定と Device Info HWで見たら Lenovo Yoga Tab だったわ
届いたばっかなんで申し訳無い
https://i.imgur.com/Pd42uxV.png
https://i.imgur.com/abGb5G4.png
478名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (アウアウ Sa56-GKGW)
2025/11/08(土) 19:49:56.46ID:GOyNQV3Ta 箱は再生紙でショボくておまけに開封したぞシールがハゲなくてウザかった
https://i.imgur.com/pYnr2zQ.jpeg
https://i.imgur.com/3KfpBYZ.jpeg
あとペンと予備のペン先が入ってた
ペンが付いてくるって知らなかったw
https://i.imgur.com/aeA5UIB.jpeg
https://i.imgur.com/pYnr2zQ.jpeg
https://i.imgur.com/3KfpBYZ.jpeg
あとペンと予備のペン先が入ってた
ペンが付いてくるって知らなかったw
https://i.imgur.com/aeA5UIB.jpeg
479名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (アウアウ Sa56-GKGW)
2025/11/08(土) 19:54:16.90ID:GOyNQV3Ta480名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワンミングク MM92-yNgd)
2025/11/08(土) 20:14:00.05ID:xoFhOO5JM AIと8192のスタイラス活かす使い方…
エロ絵の修行しか思い浮かばない自分にぜつぼー
エロ絵の修行しか思い浮かばない自分にぜつぼー
481名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ b21e-W5Jh)
2025/11/08(土) 20:31:26.18ID:kwxeOE480 エログロナンセンスは戦争に頼らず文明文化加速させる大事な要素
特にジャップランドの過去の繁栄はエロ抜きに語れないと思う
特にジャップランドの過去の繁栄はエロ抜きに語れないと思う
482名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 2e44-qXBn)
2025/11/08(土) 20:35:30.68ID:YHaX8ca90 >>479
本物のYogaTabですねPro GTにグロロム焼いた偽物掴まされたのかと心配しました
動画視聴メインでPro2022からPro2025に買い替えたら音は良いけど低音が無いのが結構気になって、GTのレビュー探してた感じです
本物のYogaTabですねPro GTにグロロム焼いた偽物掴まされたのかと心配しました
動画視聴メインでPro2022からPro2025に買い替えたら音は良いけど低音が無いのが結構気になって、GTのレビュー探してた感じです
483名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (アウアウ Sa56-GKGW)
2025/11/08(土) 20:50:18.36ID:GOyNQV3Ta >>482
なるほど
公式で買ったんで安心してくださいお気遣いありがとうございます
というか YOGA って書いてるのが日本版なんですね
自分の今手元にあるそれなりに音がまともなのは Fire HD 10 / Zi:tab(笑) / Lenovo Tab Plus / iPad Pro なんだけどどれも比較には向いていないかなぁ
まだ音が出るアプリ PrimeVideo しか入れてないので少々お待ちください
ところでデータ移動をしようと SD にデータを入れて SD を刺そうとしたらスロットを開くピンを刺す穴が無いんだが
不良品かな🤔
https://i.imgur.com/cmqtUIa.jpeg
なるほど
公式で買ったんで安心してくださいお気遣いありがとうございます
というか YOGA って書いてるのが日本版なんですね
自分の今手元にあるそれなりに音がまともなのは Fire HD 10 / Zi:tab(笑) / Lenovo Tab Plus / iPad Pro なんだけどどれも比較には向いていないかなぁ
まだ音が出るアプリ PrimeVideo しか入れてないので少々お待ちください
ところでデータ移動をしようと SD にデータを入れて SD を刺そうとしたらスロットを開くピンを刺す穴が無いんだが
不良品かな🤔
https://i.imgur.com/cmqtUIa.jpeg
484名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ c61d-mdRL)
2025/11/08(土) 20:58:01.36ID:NPuI2K9Y0 >>483
そのモデルはSD未対応のはず
そのモデルはSD未対応のはず
485名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (アウアウ Sa56-GKGW)
2025/11/08(土) 21:02:40.27ID:GOyNQV3Ta486名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ b1c2-Y6Ji)
2025/11/08(土) 21:56:57.76ID:x/zrGmwh0 クソワロタ
487名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウウー Saa5-08E3)
2025/11/08(土) 22:17:00.52ID:AKebQNCBa 発達か何かの類か?
488名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ b246-MqAm)
2025/11/08(土) 23:42:30.00ID:kwxeOE480 上に書いてあったの見て2021にGSIの泥16焼いてWiFiCountryCodeChangerモジュール入れてみたらW56有効化できた
QCNで国コード探して書き換えないで済むのはいいね
QCNで国コード探して書き換えないで済むのはいいね
489名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新] (アウアウ Sa56-GKGW)
2025/11/08(土) 23:54:30.12ID:GOyNQV3Ta >>482
YouTube で見てて結構いい音出てるなと思ってたんですがボリュームを 50% 以上に上げると本体がビリビリと振動してビビり初めて中断
比較に Lenovo Tab Plus で同じ曲を聴いてみたのですが… Lenovo Tab Plus との比較は酷でした
レポートにならなくて申し訳w
YouTube で見てて結構いい音出てるなと思ってたんですがボリュームを 50% 以上に上げると本体がビリビリと振動してビビり初めて中断
比較に Lenovo Tab Plus で同じ曲を聴いてみたのですが… Lenovo Tab Plus との比較は酷でした
レポートにならなくて申し訳w
490名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新] (アウアウ Sa56-GKGW)
2025/11/08(土) 23:55:26.17ID:GOyNQV3Ta >>489
あれ、申し訳ありません
あれ、申し訳ありません
491名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 7fea-qt7v)
2025/11/09(日) 02:16:21.94ID:2yBLlMWb0 Lenovo Tab Plusはスピーカーに全振りした動画視聴特化の変態仕様
同じ音を求めるのは物理構造的に不可能
そういやこの機種ってアリエクでは見かけないね
同じ音を求めるのは物理構造的に不可能
そういやこの機種ってアリエクでは見かけないね
492名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ ff44-jUjR)
2025/11/09(日) 03:04:32.24ID:2b8sY4h60493名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ffc0-KHzJ)
2025/11/09(日) 07:12:31.08ID:PQO+rKTX0 >>473
ありがとう
xiaoxin GTにglobal rom焼いたやつなんだけど、アマプラがSD画質なんだよね
JPXXに変えて、DRM L1になっててgoogle play認証もokなんだけど
ありがとう
xiaoxin GTにglobal rom焼いたやつなんだけど、アマプラがSD画質なんだよね
JPXXに変えて、DRM L1になっててgoogle play認証もokなんだけど
494名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 7f6b-zkgx)
2025/11/09(日) 07:19:48.03ID:CRExTVKO0 >>493
8gen3だったらBLUしてると実質L3落ちと同じだぞ
8gen3だったらBLUしてると実質L3落ちと同じだぞ
495名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ ffc0-KHzJ)
2025/11/09(日) 07:49:22.68ID:PQO+rKTX0496名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ ffc0-KHzJ)
2025/11/09(日) 07:50:34.58ID:PQO+rKTX0 >>495
ごめんbootloaderはlockのまま
ごめんbootloaderはlockのまま
497名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff2f-2FWF)
2025/11/09(日) 10:16:34.15ID:UZmumEDz0 11.1GTの音は余り良くないと思う。
FireHD10より劣ると思う。
12.7は結構良い音。4つすぴーかあるからかな。
FireHD10より劣ると思う。
12.7は結構良い音。4つすぴーかあるからかな。
498名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 1fb1-TpjX)
2025/11/09(日) 10:43:10.63ID:R+hyvdRy0 idea tabのケース、ペンの収納が良く出来てるなと感心させられる作り。
499名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7fb5-f+Dv)
2025/11/09(日) 11:02:38.22ID:vOsiJTQ70500名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 7f2e-IA79)
2025/11/09(日) 13:24:53.21ID:/eEGpql+0 >>498
子供がtab pro&キーボードケース使ってるんだけど指先がちょうどよく入るらしく
ペン先クルクルして替え芯2回無くしてる
1.5万くらいと高いけど、ipad用コンボタッチと比べると安いから満足度高いよな
子供がtab pro&キーボードケース使ってるんだけど指先がちょうどよく入るらしく
ペン先クルクルして替え芯2回無くしてる
1.5万くらいと高いけど、ipad用コンボタッチと比べると安いから満足度高いよな
501名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ ff44-jUjR)
2025/11/09(日) 15:41:13.18ID:2b8sY4h60 ProGT11.1はコストカットでJBLスピーカー非搭載になったけど4スピカーだよ
流石にFire HD 10以下ってのは無いと信じたい
FireHD2021コスパで話題になってた時に買ったけど同等でも映画や音楽はきついな
gen3とDolbyVisionが魅力で安かったら買おうかと思ってたが保留かな
流石にFire HD 10以下ってのは無いと信じたい
FireHD2021コスパで話題になってた時に買ったけど同等でも映画や音楽はきついな
gen3とDolbyVisionが魅力で安かったら買おうかと思ってたが保留かな
502名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 1fb1-TpjX)
2025/11/09(日) 17:48:15.44ID:R+hyvdRy0 >>500
https://i.imgur.com/I4puUOM.jpeg
自分が使ってるのはidea tab proじゃなくて、idea tabのケースね。この部分に収納するからペンが干渉しない作りになってるのよ。
https://i.imgur.com/I4puUOM.jpeg
自分が使ってるのはidea tab proじゃなくて、idea tabのケースね。この部分に収納するからペンが干渉しない作りになってるのよ。
503名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ ff56-1n++)
2025/11/10(月) 01:17:39.63ID:8MgPR1Bm0 >>491
Lenovo Tab Plus は発売時から気になってたけど買った人の書き込みが見当たらなかった
買おうと思って相談したら G99 だからコスパが悪いって話ばかりで持ってる人の話がなくて買ったけど最近 YouTube でたまに動画が止まるので CPU のせいかなーって思って Yoga Tab を買ったけど今日 Plus 全然動画が止まらない
Yoga Tab の自分なりの最大の欠点というか気に食わないとこはボリュームを 50% 上げる程度で本体がビリビリ振動するんでこういうスタイルでタブレットを使ってる自分には辛い
誰か 5 万で買ってくれない?
https://i.imgur.com/jvvvwgD.jpeg
Lenovo Tab Plus は発売時から気になってたけど買った人の書き込みが見当たらなかった
買おうと思って相談したら G99 だからコスパが悪いって話ばかりで持ってる人の話がなくて買ったけど最近 YouTube でたまに動画が止まるので CPU のせいかなーって思って Yoga Tab を買ったけど今日 Plus 全然動画が止まらない
Yoga Tab の自分なりの最大の欠点というか気に食わないとこはボリュームを 50% 上げる程度で本体がビリビリ振動するんでこういうスタイルでタブレットを使ってる自分には辛い
誰か 5 万で買ってくれない?
https://i.imgur.com/jvvvwgD.jpeg
504名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 9f1d-a8RM)
2025/11/10(月) 02:02:22.59ID:VIk9yr/c0 ビリビリ何かするかあ?
GTはしないぞ。
GTはしないぞ。
505名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ ff56-1n++)
2025/11/10(月) 02:23:00.51ID:8MgPR1Bm0506名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ ff56-1n++)
2025/11/10(月) 02:25:27.37ID:8MgPR1Bm0 すごい画質がいい
507名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ ff56-1n++)
2025/11/10(月) 02:46:20.79ID:8MgPR1Bm0 Yoga Tab 音以外いいわ
わくわくしてきた
わくわくしてきた
508名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 1fb1-TpjX)
2025/11/10(月) 06:31:18.48ID:VWq5scPf0 Yoga tabで不満出るなら、XiaomiかGalaxyのハイエンドタブ買わないと満足出来ないのでは…?
509名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6] (ワッチョイ ffc0-KHzJ)
2025/11/10(月) 07:11:53.12ID:vevC0l6O0 50%音量でヘビメタ流してテストしてみた
GT裸だと、確かにビリビリと本体が振動するね
ただし音割れとかじゃない
GTは他より薄いので、たぶん本体のガワが肉薄になってて本体が音で振動しやすいんだろう
TPUケース入れればビリビリは感じない
Tab Plusは持ってないけど他のタブレットに比べても厚みあるから音の振動は起こりにくい
GT裸だと、確かにビリビリと本体が振動するね
ただし音割れとかじゃない
GTは他より薄いので、たぶん本体のガワが肉薄になってて本体が音で振動しやすいんだろう
TPUケース入れればビリビリは感じない
Tab Plusは持ってないけど他のタブレットに比べても厚みあるから音の振動は起こりにくい
510名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ffdf-hSiI)
2025/11/10(月) 07:51:53.16ID:EXJuyfUr0 中華タブって基本的に音量デカイから50%まで音量上げる事なんて無さそうなんだけどな
511名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1f63-8DZU)
2025/11/10(月) 09:07:30.98ID:uyZkFRAJ0 Windowsタブレット+JBL Charge4を
お風呂で動画見ながら寛ぐ生活してたけど
タブレットの調子が悪くなった機会にTabPlus買って
それ1台だけお風呂で使ってもう1年位経つけど
低音の音圧以外は遜色ないレベルで最高です
AIと会話する時も本当の音声みたいに綺麗ですよ
お風呂で動画見ながら寛ぐ生活してたけど
タブレットの調子が悪くなった機会にTabPlus買って
それ1台だけお風呂で使ってもう1年位経つけど
低音の音圧以外は遜色ないレベルで最高です
AIと会話する時も本当の音声みたいに綺麗ですよ
512名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7f0e-D1g/)
2025/11/11(火) 07:53:39.10ID:fYzMVz9R0 大手のタブなら非監修のDOLBY機でもそこらの安タブ以上に本体スピーカー鳴るからな
開発力の蓄積と調達力の差が露骨に出る
開発力の蓄積と調達力の差が露骨に出る
513名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワンミングク MMdf-qh7K)
2025/11/11(火) 08:11:56.76ID:Mr38Mb0VM 無印2020でも安いG99タブよりスピーカー音はマシだな
安中華はキックスタンド付いた昔のYogaTablet以下な機種の方が多いぐらいじゃね
安中華はキックスタンド付いた昔のYogaTablet以下な機種の方が多いぐらいじゃね
514名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (JP 0H4f-zbUb)
2025/11/11(火) 17:50:12.46ID:xQSoI3V6H gt買う予定だったけど値段上がってて戸惑ってる
昨日見てたgtは何処に消えたんだ?
昨日見てたgtは何処に消えたんだ?
515名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイ fffd-0lqg)
2025/11/11(火) 20:27:08.88ID:KE9vajQq0 >>514
円安進行したせいだろうね ただ8G/256Gならクーポン込で32kくらいで買えないか?
円安進行したせいだろうね ただ8G/256Gならクーポン込で32kくらいで買えないか?
516名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (JP 0H0f-zbUb)
2025/11/11(火) 21:16:54.26ID:BjZxfDw4H517名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1f24-HnGC)
2025/11/12(水) 00:45:39.60ID:SPc6o5mH0 12.7 2025が安いね
12GB/256GBが3.1万の8GB/128GBが2.3万
一旦底値か
12GB/256GBが3.1万の8GB/128GBが2.3万
一旦底値か
518名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ ff73-1n++)
2025/11/12(水) 01:29:27.15ID:J4CGfryv0519名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 1fee-HnGC)
2025/11/12(水) 01:58:37.12ID:SPc6o5mH0 IdeaTabPro(TB373FU)
そのままROM焼けるしMediatekなんでスナドラと違いBLUしてもWidevineL1が維持できるのは良い
GTの方がそらSoCのスペックは高いけど弄りやすさやスピーカー周りはこっちの方が上
そのままROM焼けるしMediatekなんでスナドラと違いBLUしてもWidevineL1が維持できるのは良い
GTの方がそらSoCのスペックは高いけど弄りやすさやスピーカー周りはこっちの方が上
520名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ ff73-1n++)
2025/11/12(水) 02:08:26.08ID:J4CGfryv0521名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (JP 0H0f-5vcv)
2025/11/12(水) 03:56:49.86ID:HYhShRgOH xiaoxin gt rom256
hあttps://ja.aliexpress.com/item/1005009658672540.html
価格変動が凄い
クポン無しで35861円
hあttps://ja.aliexpress.com/item/1005009658672540.html
価格変動が凄い
クポン無しで35861円
522名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1fb1-ZJTC)
2025/11/12(水) 08:17:38.53ID:df2JToSa0 idea tab plusとyoga tabの中間くらいの性能のタブが欲しいね。
523名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ ff11-2FWF)
2025/11/12(水) 10:22:48.35ID:HHmp0XKT0 GTがantutu200万、12.7が120万。
中間って?160万あたり?
中間って?160万あたり?
524名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 9f62-ZJTC)
2025/11/12(水) 11:05:29.73ID:gTjrE2SX0 >>523
スナドラ7 gen 3あたり搭載して欲しい
スナドラ7 gen 3あたり搭載して欲しい
525名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9f45-zkgx)
2025/11/12(水) 11:19:37.50ID:P7ce280q0 +の有無はでかいぞ
526名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff73-1n++)
2025/11/12(水) 12:11:23.32ID:J4CGfryv0 >>521
トン
トン
527名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 1fee-HnGC)
2025/11/12(水) 18:31:30.05ID:SPc6o5mH0 12.7に慣れるとそれ以下が小さく感じるんだよな
12以上でハイエンドSoC使ってるタブがそもそも数少ないから困る
12以上でハイエンドSoC使ってるタブがそもそも数少ないから困る
528名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ fffd-0lqg)
2025/11/12(水) 18:58:09.80ID:VSPt/p2s0 >>527
色々調べてたらhonor magic pad3pro がスピーカー最強クラスで13.3インチで8elite gen5 中国版でも日本語設定可で買うか悩んでる ただしアリエクでクーポン込9万ちょいでSDスロ無しマイナー過ぎてリセール厳しそうだから悩む
色々調べてたらhonor magic pad3pro がスピーカー最強クラスで13.3インチで8elite gen5 中国版でも日本語設定可で買うか悩んでる ただしアリエクでクーポン込9万ちょいでSDスロ無しマイナー過ぎてリセール厳しそうだから悩む
529名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff11-4Nl2)
2025/11/12(水) 19:05:48.55ID:fuLWkfQ00 12.7が良かったからあえてGTじゃなくてPro2025選んだ
530名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9f53-OuQR)
2025/11/12(水) 19:18:18.43ID:EvZAtv6R0 2025使ってたけど出歩くことが多い自分には大きい+重いだった
なのでGTは個人的にとてもちょうど良い感じで重宝してる
…はずだったのに更にサブ機として2025買っちゃおうか悩んでるから馬鹿だなあ俺
なのでGTは個人的にとてもちょうど良い感じで重宝してる
…はずだったのに更にサブ機として2025買っちゃおうか悩んでるから馬鹿だなあ俺
531名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7f2a-C8lo)
2025/11/12(水) 19:27:28.72ID:JLEhZl9v0 性能の差はあれど13~14インチ級が中華通販で普通に各社並んで売ってる現実に困惑する
14インチFHDでT616やG99積んだ8GB/512GBとか何と戦うんだって感じだが勢いは凄い
ストレージケチらないのはYMTCがアメップに叩かれるから放出されてるのかね
14インチFHDでT616やG99積んだ8GB/512GBとか何と戦うんだって感じだが勢いは凄い
ストレージケチらないのはYMTCがアメップに叩かれるから放出されてるのかね
532名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff94-0lqg)
2025/11/12(水) 21:06:22.01ID:VSPt/p2s0 前にxiaomi pad5使ってたが511グラムで結構重かったGTに変えたら458グラムでかなり軽く感じる持ち運びしないでタブレットアームに固定なら重量関係無いけど
533名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 7f2e-IA79)
2025/11/12(水) 21:29:09.05ID:z1usWePk0 去年2025を7台買って甥っ子や姪っ子に配って
Roblox端末として活躍してるわ
バッテリー持ち悪いの以外は子供用端末に最適だと思ってる
Roblox端末として活躍してるわ
バッテリー持ち悪いの以外は子供用端末に最適だと思ってる
534名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.40][苗] (ワッチョイ fffd-V2U1)
2025/11/12(水) 23:14:09.85ID:1OIyUJkg0 バッテリー持ち悪いです、タッチ感度悪いです
値段なりやね
値段なりやね
535名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ 7fea-qt7v)
2025/11/13(木) 00:42:48.62ID:5DSpR2ey0 中国ROMのGTをseteditで日本語化して普通に使ってたが
突然自宅Wi-Fiの5g電波を掴まなくなった
2.4gは掴んでいたので再設定してネット接続はできているが
日本語化の手順がまずかったのかな
突然自宅Wi-Fiの5g電波を掴まなくなった
2.4gは掴んでいたので再設定してネット接続はできているが
日本語化の手順がまずかったのかな
536名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (JP 0H0f-zbUb)
2025/11/13(木) 01:12:04.32ID:cMdmhoVSH >>535
中国ではwifi 5gの一部チャンネルが禁止されてるので中華端末だと使えないチャンネルがある
対策としてはwifiルーターの設定で5gの使用チャンネルを制限する
又は4pda見てグロロム焼いてあれこれ
中国ではwifi 5gの一部チャンネルが禁止されてるので中華端末だと使えないチャンネルがある
対策としてはwifiルーターの設定で5gの使用チャンネルを制限する
又は4pda見てグロロム焼いてあれこれ
537名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9f22-qt7v)
2025/11/13(木) 01:22:16.56ID:siYxG3r20538名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7f1e-D1g/)
2025/11/13(木) 02:54:42.61ID:/cuGLfSE0 歴代のProモデルの筐体見ると面白いな
706と716の筐体は無駄にコストかかってるし
706と716の筐体は無駄にコストかかってるし
539名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7f1e-D1g/)
2025/11/13(木) 02:58:53.34ID:/cuGLfSE0 2022
540名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7f1e-D1g/)
2025/11/13(木) 03:04:07.61ID:/cuGLfSE0 眠い
541名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウウー Sae3-1n++)
2025/11/13(木) 03:06:21.88ID:YX5BYUZia542名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1f54-HnGC)
2025/11/13(木) 03:22:44.04ID:yff7YYqQ0 それだな
ideapadproのROMそのまま焼けるんでかなり使い勝手はいいぞ
ideapadproのROMそのまま焼けるんでかなり使い勝手はいいぞ
543名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウウー Sae3-1n++)
2025/11/13(木) 03:29:00.02ID:YX5BYUZia544名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 1f54-HnGC)
2025/11/13(木) 03:31:04.07ID:yff7YYqQ0 流石にそれはまとめてある個人のサイトあるんでそこ見てくれ
あとDLクッソ遅いんで届く前に落としとけよ
MTK端末はbrickしようが簡単に戻せるんで気楽なのがいい
あとDLクッソ遅いんで届く前に落としとけよ
MTK端末はbrickしようが簡単に戻せるんで気楽なのがいい
545名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウウー Sae3-1n++)
2025/11/13(木) 03:31:54.69ID:YX5BYUZia546名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (アウアウウー Sae3-1n++)
2025/11/13(木) 03:34:25.66ID:YX5BYUZia547名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 1f54-HnGC)
2025/11/13(木) 03:34:44.32ID:yff7YYqQ0 見てれば答えるよ
548名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (アウアウウー Sae3-1n++)
2025/11/13(木) 03:42:21.67ID:YX5BYUZia549名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 1f54-HnGC)
2025/11/13(木) 04:50:36.76ID:yff7YYqQ0 8GB/256GBで十分
8300で12GBあってもしょうがない
8300で12GBあってもしょうがない
550名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 7f2e-IA79)
2025/11/13(木) 07:41:22.06ID:OVxh09D10 >>544
brickの意味分かってないだろ
brickの意味分かってないだろ
551名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 1fb1-TpjX)
2025/11/13(木) 14:38:59.70ID:3Fgj4moA0 p12、バッテリー持たない画面暗いリフレッシュレート60hz固定視野角TNパネル並のゴミ。
552名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 1f54-HnGC)
2025/11/13(木) 18:46:55.25ID:yff7YYqQ0 >>550
裏蓋開けてバッテリー抜いて焼き直しがMTKの方が楽なのよ
裏蓋開けてバッテリー抜いて焼き直しがMTKの方が楽なのよ
553名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7] (ワッチョイ ff11-2FWF)
2025/11/13(木) 23:34:35.38ID:iWFaUzt90 >>549
でも128Gモデルは辞めた方がいいな。
でも128Gモデルは辞めた方がいいな。
554名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 7f2e-IA79)
2025/11/13(木) 23:38:22.46ID:OVxh09D10 よくそう言われるけどUFS4.0との違いなんて使ってて分からんわ
128と256使ってる俺が断言する
128と256使ってる俺が断言する
555名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ ff5b-hSiI)
2025/11/14(金) 00:22:37.32ID:5oGuxfj80 実際UFS4.0でも分からんと思うね
くっそ容量デカイ3Dゲームでもやってたら違いが出るかもしれないけど
そういう用途で使う端末では無いもんな
くっそ容量デカイ3Dゲームでもやってたら違いが出るかもしれないけど
そういう用途で使う端末では無いもんな
556名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1ff4-HnGC)
2025/11/14(金) 01:11:04.46ID:3VTm7im20 そういえばYogaTabPlusに相当するモデルは出るんかな?
12.7で8Gen3のやつ
12.7で8Gen3のやつ
557名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MM9f-tXlX)
2025/11/14(金) 07:01:54.40ID:s1gz88q2M CN版ならyoga tab pro 12.7だぞ
558名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1fb8-vQgF)
2025/11/14(金) 11:10:45.63ID:WtSU8Nht0 Pro2025 8GB/256GBで2.5万か
ちょっと揺れるが、Pro2022に問題ないし12.7インチデカいし見送りだな
11インチで指紋認証ついたの出てくれー
ちょっと揺れるが、Pro2022に問題ないし12.7インチデカいし見送りだな
11インチで指紋認証ついたの出てくれー
559名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9faa-OuQR)
2025/11/14(金) 11:24:55.66ID:Z12CiqHa0 どこのショップ?
クーポンも補充されてないみたいでクソ高いやつしかないわ
クーポンも補充されてないみたいでクソ高いやつしかないわ
560名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1fc9-mInm)
2025/11/14(金) 11:27:13.77ID:EcxCeW3k0 そのクーポン使ってそのくらいなんやで
クーポン無しなら2.8-2.9くらい
クーポン無しなら2.8-2.9くらい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★207【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- おはよう🥺
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 年収1000万とか言ってるお前らのせいで少子化になってる
- リムワールド9割引!
- 宮内庁で働いてるけど新人に電話で上司は呼び捨てでいいって言ったら