!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/3
スレ立て時には↑のコマンドを2行以上重ねること
LENOVO Tab Pシリーズ
小新Padスレです
次スレは>>970が立てること
踏み逃げ等の場合は>>980が立てること
LENOVO Tab P12 Pro
https://www.lenovo.com/jp/ja/tablets/android-tablets/p-series/Lenovo-Tab-P12-Pro/p/LEN103L0008
LENOVO Tab P11 Pro 2nd gen
https://www.lenovo.com/jp/ja/p/tablets/android-tablets/tablets-p-series/tab-p11-pro-gen-2/LEN103L0011
NEC LAVIE T12
https://www.nec-lavie.jp/products/tablet/lavie/laviet12/
小新Pad Pro
https://item.lenovo.com.cn/product/1019388.html
前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1723457521/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/3: EXT was configured
【NEC LAVIE】LENOVO Tab Pシリーズ14【小新Pad】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef67-xSPl)
2025/03/19(水) 01:50:36.46ID:ZRfZtgAj0507名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ ff56-1n++)
2025/11/10(月) 02:46:20.79ID:8MgPR1Bm0 Yoga Tab 音以外いいわ
わくわくしてきた
わくわくしてきた
508名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 1fb1-TpjX)
2025/11/10(月) 06:31:18.48ID:VWq5scPf0 Yoga tabで不満出るなら、XiaomiかGalaxyのハイエンドタブ買わないと満足出来ないのでは…?
509名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6] (ワッチョイ ffc0-KHzJ)
2025/11/10(月) 07:11:53.12ID:vevC0l6O0 50%音量でヘビメタ流してテストしてみた
GT裸だと、確かにビリビリと本体が振動するね
ただし音割れとかじゃない
GTは他より薄いので、たぶん本体のガワが肉薄になってて本体が音で振動しやすいんだろう
TPUケース入れればビリビリは感じない
Tab Plusは持ってないけど他のタブレットに比べても厚みあるから音の振動は起こりにくい
GT裸だと、確かにビリビリと本体が振動するね
ただし音割れとかじゃない
GTは他より薄いので、たぶん本体のガワが肉薄になってて本体が音で振動しやすいんだろう
TPUケース入れればビリビリは感じない
Tab Plusは持ってないけど他のタブレットに比べても厚みあるから音の振動は起こりにくい
510名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ffdf-hSiI)
2025/11/10(月) 07:51:53.16ID:EXJuyfUr0 中華タブって基本的に音量デカイから50%まで音量上げる事なんて無さそうなんだけどな
511名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1f63-8DZU)
2025/11/10(月) 09:07:30.98ID:uyZkFRAJ0 Windowsタブレット+JBL Charge4を
お風呂で動画見ながら寛ぐ生活してたけど
タブレットの調子が悪くなった機会にTabPlus買って
それ1台だけお風呂で使ってもう1年位経つけど
低音の音圧以外は遜色ないレベルで最高です
AIと会話する時も本当の音声みたいに綺麗ですよ
お風呂で動画見ながら寛ぐ生活してたけど
タブレットの調子が悪くなった機会にTabPlus買って
それ1台だけお風呂で使ってもう1年位経つけど
低音の音圧以外は遜色ないレベルで最高です
AIと会話する時も本当の音声みたいに綺麗ですよ
512名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7f0e-D1g/)
2025/11/11(火) 07:53:39.10ID:fYzMVz9R0 大手のタブなら非監修のDOLBY機でもそこらの安タブ以上に本体スピーカー鳴るからな
開発力の蓄積と調達力の差が露骨に出る
開発力の蓄積と調達力の差が露骨に出る
513名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワンミングク MMdf-qh7K)
2025/11/11(火) 08:11:56.76ID:Mr38Mb0VM 無印2020でも安いG99タブよりスピーカー音はマシだな
安中華はキックスタンド付いた昔のYogaTablet以下な機種の方が多いぐらいじゃね
安中華はキックスタンド付いた昔のYogaTablet以下な機種の方が多いぐらいじゃね
514名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (JP 0H4f-zbUb)
2025/11/11(火) 17:50:12.46ID:xQSoI3V6H gt買う予定だったけど値段上がってて戸惑ってる
昨日見てたgtは何処に消えたんだ?
昨日見てたgtは何処に消えたんだ?
515名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイ fffd-0lqg)
2025/11/11(火) 20:27:08.88ID:KE9vajQq0 >>514
円安進行したせいだろうね ただ8G/256Gならクーポン込で32kくらいで買えないか?
円安進行したせいだろうね ただ8G/256Gならクーポン込で32kくらいで買えないか?
516名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (JP 0H0f-zbUb)
2025/11/11(火) 21:16:54.26ID:BjZxfDw4H517名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1f24-HnGC)
2025/11/12(水) 00:45:39.60ID:SPc6o5mH0 12.7 2025が安いね
12GB/256GBが3.1万の8GB/128GBが2.3万
一旦底値か
12GB/256GBが3.1万の8GB/128GBが2.3万
一旦底値か
518名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ ff73-1n++)
2025/11/12(水) 01:29:27.15ID:J4CGfryv0519名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 1fee-HnGC)
2025/11/12(水) 01:58:37.12ID:SPc6o5mH0 IdeaTabPro(TB373FU)
そのままROM焼けるしMediatekなんでスナドラと違いBLUしてもWidevineL1が維持できるのは良い
GTの方がそらSoCのスペックは高いけど弄りやすさやスピーカー周りはこっちの方が上
そのままROM焼けるしMediatekなんでスナドラと違いBLUしてもWidevineL1が維持できるのは良い
GTの方がそらSoCのスペックは高いけど弄りやすさやスピーカー周りはこっちの方が上
520名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ ff73-1n++)
2025/11/12(水) 02:08:26.08ID:J4CGfryv0521名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (JP 0H0f-5vcv)
2025/11/12(水) 03:56:49.86ID:HYhShRgOH xiaoxin gt rom256
hあttps://ja.aliexpress.com/item/1005009658672540.html
価格変動が凄い
クポン無しで35861円
hあttps://ja.aliexpress.com/item/1005009658672540.html
価格変動が凄い
クポン無しで35861円
522名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1fb1-ZJTC)
2025/11/12(水) 08:17:38.53ID:df2JToSa0 idea tab plusとyoga tabの中間くらいの性能のタブが欲しいね。
523名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ ff11-2FWF)
2025/11/12(水) 10:22:48.35ID:HHmp0XKT0 GTがantutu200万、12.7が120万。
中間って?160万あたり?
中間って?160万あたり?
524名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 9f62-ZJTC)
2025/11/12(水) 11:05:29.73ID:gTjrE2SX0 >>523
スナドラ7 gen 3あたり搭載して欲しい
スナドラ7 gen 3あたり搭載して欲しい
525名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9f45-zkgx)
2025/11/12(水) 11:19:37.50ID:P7ce280q0 +の有無はでかいぞ
526名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff73-1n++)
2025/11/12(水) 12:11:23.32ID:J4CGfryv0 >>521
トン
トン
527名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 1fee-HnGC)
2025/11/12(水) 18:31:30.05ID:SPc6o5mH0 12.7に慣れるとそれ以下が小さく感じるんだよな
12以上でハイエンドSoC使ってるタブがそもそも数少ないから困る
12以上でハイエンドSoC使ってるタブがそもそも数少ないから困る
528名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ fffd-0lqg)
2025/11/12(水) 18:58:09.80ID:VSPt/p2s0 >>527
色々調べてたらhonor magic pad3pro がスピーカー最強クラスで13.3インチで8elite gen5 中国版でも日本語設定可で買うか悩んでる ただしアリエクでクーポン込9万ちょいでSDスロ無しマイナー過ぎてリセール厳しそうだから悩む
色々調べてたらhonor magic pad3pro がスピーカー最強クラスで13.3インチで8elite gen5 中国版でも日本語設定可で買うか悩んでる ただしアリエクでクーポン込9万ちょいでSDスロ無しマイナー過ぎてリセール厳しそうだから悩む
529名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff11-4Nl2)
2025/11/12(水) 19:05:48.55ID:fuLWkfQ00 12.7が良かったからあえてGTじゃなくてPro2025選んだ
530名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9f53-OuQR)
2025/11/12(水) 19:18:18.43ID:EvZAtv6R0 2025使ってたけど出歩くことが多い自分には大きい+重いだった
なのでGTは個人的にとてもちょうど良い感じで重宝してる
…はずだったのに更にサブ機として2025買っちゃおうか悩んでるから馬鹿だなあ俺
なのでGTは個人的にとてもちょうど良い感じで重宝してる
…はずだったのに更にサブ機として2025買っちゃおうか悩んでるから馬鹿だなあ俺
531名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7f2a-C8lo)
2025/11/12(水) 19:27:28.72ID:JLEhZl9v0 性能の差はあれど13~14インチ級が中華通販で普通に各社並んで売ってる現実に困惑する
14インチFHDでT616やG99積んだ8GB/512GBとか何と戦うんだって感じだが勢いは凄い
ストレージケチらないのはYMTCがアメップに叩かれるから放出されてるのかね
14インチFHDでT616やG99積んだ8GB/512GBとか何と戦うんだって感じだが勢いは凄い
ストレージケチらないのはYMTCがアメップに叩かれるから放出されてるのかね
532名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff94-0lqg)
2025/11/12(水) 21:06:22.01ID:VSPt/p2s0 前にxiaomi pad5使ってたが511グラムで結構重かったGTに変えたら458グラムでかなり軽く感じる持ち運びしないでタブレットアームに固定なら重量関係無いけど
533名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 7f2e-IA79)
2025/11/12(水) 21:29:09.05ID:z1usWePk0 去年2025を7台買って甥っ子や姪っ子に配って
Roblox端末として活躍してるわ
バッテリー持ち悪いの以外は子供用端末に最適だと思ってる
Roblox端末として活躍してるわ
バッテリー持ち悪いの以外は子供用端末に最適だと思ってる
534名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.40][苗] (ワッチョイ fffd-V2U1)
2025/11/12(水) 23:14:09.85ID:1OIyUJkg0 バッテリー持ち悪いです、タッチ感度悪いです
値段なりやね
値段なりやね
535名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ 7fea-qt7v)
2025/11/13(木) 00:42:48.62ID:5DSpR2ey0 中国ROMのGTをseteditで日本語化して普通に使ってたが
突然自宅Wi-Fiの5g電波を掴まなくなった
2.4gは掴んでいたので再設定してネット接続はできているが
日本語化の手順がまずかったのかな
突然自宅Wi-Fiの5g電波を掴まなくなった
2.4gは掴んでいたので再設定してネット接続はできているが
日本語化の手順がまずかったのかな
536名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (JP 0H0f-zbUb)
2025/11/13(木) 01:12:04.32ID:cMdmhoVSH >>535
中国ではwifi 5gの一部チャンネルが禁止されてるので中華端末だと使えないチャンネルがある
対策としてはwifiルーターの設定で5gの使用チャンネルを制限する
又は4pda見てグロロム焼いてあれこれ
中国ではwifi 5gの一部チャンネルが禁止されてるので中華端末だと使えないチャンネルがある
対策としてはwifiルーターの設定で5gの使用チャンネルを制限する
又は4pda見てグロロム焼いてあれこれ
537名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9f22-qt7v)
2025/11/13(木) 01:22:16.56ID:siYxG3r20538名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7f1e-D1g/)
2025/11/13(木) 02:54:42.61ID:/cuGLfSE0 歴代のProモデルの筐体見ると面白いな
706と716の筐体は無駄にコストかかってるし
706と716の筐体は無駄にコストかかってるし
539名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7f1e-D1g/)
2025/11/13(木) 02:58:53.34ID:/cuGLfSE0 2022
540名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7f1e-D1g/)
2025/11/13(木) 03:04:07.61ID:/cuGLfSE0 眠い
541名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウウー Sae3-1n++)
2025/11/13(木) 03:06:21.88ID:YX5BYUZia542名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1f54-HnGC)
2025/11/13(木) 03:22:44.04ID:yff7YYqQ0 それだな
ideapadproのROMそのまま焼けるんでかなり使い勝手はいいぞ
ideapadproのROMそのまま焼けるんでかなり使い勝手はいいぞ
543名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウウー Sae3-1n++)
2025/11/13(木) 03:29:00.02ID:YX5BYUZia544名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 1f54-HnGC)
2025/11/13(木) 03:31:04.07ID:yff7YYqQ0 流石にそれはまとめてある個人のサイトあるんでそこ見てくれ
あとDLクッソ遅いんで届く前に落としとけよ
MTK端末はbrickしようが簡単に戻せるんで気楽なのがいい
あとDLクッソ遅いんで届く前に落としとけよ
MTK端末はbrickしようが簡単に戻せるんで気楽なのがいい
545名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウウー Sae3-1n++)
2025/11/13(木) 03:31:54.69ID:YX5BYUZia546名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (アウアウウー Sae3-1n++)
2025/11/13(木) 03:34:25.66ID:YX5BYUZia547名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 1f54-HnGC)
2025/11/13(木) 03:34:44.32ID:yff7YYqQ0 見てれば答えるよ
548名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (アウアウウー Sae3-1n++)
2025/11/13(木) 03:42:21.67ID:YX5BYUZia549名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 1f54-HnGC)
2025/11/13(木) 04:50:36.76ID:yff7YYqQ0 8GB/256GBで十分
8300で12GBあってもしょうがない
8300で12GBあってもしょうがない
550名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 7f2e-IA79)
2025/11/13(木) 07:41:22.06ID:OVxh09D10 >>544
brickの意味分かってないだろ
brickの意味分かってないだろ
551名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 1fb1-TpjX)
2025/11/13(木) 14:38:59.70ID:3Fgj4moA0 p12、バッテリー持たない画面暗いリフレッシュレート60hz固定視野角TNパネル並のゴミ。
552名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 1f54-HnGC)
2025/11/13(木) 18:46:55.25ID:yff7YYqQ0 >>550
裏蓋開けてバッテリー抜いて焼き直しがMTKの方が楽なのよ
裏蓋開けてバッテリー抜いて焼き直しがMTKの方が楽なのよ
553名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7] (ワッチョイ ff11-2FWF)
2025/11/13(木) 23:34:35.38ID:iWFaUzt90 >>549
でも128Gモデルは辞めた方がいいな。
でも128Gモデルは辞めた方がいいな。
554名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 7f2e-IA79)
2025/11/13(木) 23:38:22.46ID:OVxh09D10 よくそう言われるけどUFS4.0との違いなんて使ってて分からんわ
128と256使ってる俺が断言する
128と256使ってる俺が断言する
555名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ ff5b-hSiI)
2025/11/14(金) 00:22:37.32ID:5oGuxfj80 実際UFS4.0でも分からんと思うね
くっそ容量デカイ3Dゲームでもやってたら違いが出るかもしれないけど
そういう用途で使う端末では無いもんな
くっそ容量デカイ3Dゲームでもやってたら違いが出るかもしれないけど
そういう用途で使う端末では無いもんな
556名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1ff4-HnGC)
2025/11/14(金) 01:11:04.46ID:3VTm7im20 そういえばYogaTabPlusに相当するモデルは出るんかな?
12.7で8Gen3のやつ
12.7で8Gen3のやつ
557名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MM9f-tXlX)
2025/11/14(金) 07:01:54.40ID:s1gz88q2M CN版ならyoga tab pro 12.7だぞ
558名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1fb8-vQgF)
2025/11/14(金) 11:10:45.63ID:WtSU8Nht0 Pro2025 8GB/256GBで2.5万か
ちょっと揺れるが、Pro2022に問題ないし12.7インチデカいし見送りだな
11インチで指紋認証ついたの出てくれー
ちょっと揺れるが、Pro2022に問題ないし12.7インチデカいし見送りだな
11インチで指紋認証ついたの出てくれー
559名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9faa-OuQR)
2025/11/14(金) 11:24:55.66ID:Z12CiqHa0 どこのショップ?
クーポンも補充されてないみたいでクソ高いやつしかないわ
クーポンも補充されてないみたいでクソ高いやつしかないわ
560名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1fc9-mInm)
2025/11/14(金) 11:27:13.77ID:EcxCeW3k0 そのクーポン使ってそのくらいなんやで
クーポン無しなら2.8-2.9くらい
クーポン無しなら2.8-2.9くらい
561名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 1fb8-vQgF)
2025/11/14(金) 11:43:34.98ID:WtSU8Nht0 >>559
こんな感じ
JP1120が切れてるなら、Aliexpress クーポン辺りでググれば頭IFPのが見つかると思うぞ
https://i.imgur.com/buhXIxb.jpeg
https://i.imgur.com/z7yWOL0.jpeg
こんな感じ
JP1120が切れてるなら、Aliexpress クーポン辺りでググれば頭IFPのが見つかると思うぞ
https://i.imgur.com/buhXIxb.jpeg
https://i.imgur.com/z7yWOL0.jpeg
562名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9faa-OuQR)
2025/11/14(金) 12:06:57.24ID:Z12CiqHa0 ありがとう見つけた
長い事アリエク使ってたのにストアクーポンの獲得と使い方を恥ずかしながら初めて知ったよ
長い事アリエク使ってたのにストアクーポンの獲得と使い方を恥ずかしながら初めて知ったよ
563名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 7fd4-0lqg)
2025/11/14(金) 13:01:23.42ID:9fSMJImF0 AFFMS20 だともう100円くらい安い
564名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1ff4-HnGC)
2025/11/14(金) 19:22:09.29ID:3VTm7im20 実際のところ8Gen3とか8Eliteがタブで必要な用途って案外少ないよな
565名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 7fd4-0lqg)
2025/11/14(金) 19:29:56.49ID:9fSMJImF0 >>564
socパワーが必要なのはスタレ鳴潮ゼンゼロ学マス辺りかなそれ以外だとantutu120万くらいで足りるよなまあ軽めのゲームでもアプデとで重くなって行くから余裕もってスナドラ8番台が無難だけど
socパワーが必要なのはスタレ鳴潮ゼンゼロ学マス辺りかなそれ以外だとantutu120万くらいで足りるよなまあ軽めのゲームでもアプデとで重くなって行くから余裕もってスナドラ8番台が無難だけど
566名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 7fd4-0lqg)
2025/11/14(金) 23:15:57.67ID:9fSMJImF0 なんかpro12.7のグロ版売ってる見つけたんだが名前はideatab proになっててotaも可能らしいがショップが勝手に焼いただけなんかなクーポン込で38kだから日本公式から買った方が良いだろうけど一応ゴールド認定の店だからヤバイ奴では無いんだろうけど試す勇気は無いなw
567名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 7fea-qt7v)
2025/11/15(土) 00:25:42.74ID:pnui+PHx0 このスレ的にはほとんど話題になってないが、Xiaoxin Pad 11 2025 がめっちゃお得じゃね?
6G/128GのグロROM最安モデルがクーポンなしで16,055円、込みで14,305円まで下がる
CPUが弱いが2.5kディスプレイ、SDカード可、クワッドスピーカー、イヤフォンジャック付き
ゲームしないのなら十分ありだと思われ
6G/128GのグロROM最安モデルがクーポンなしで16,055円、込みで14,305円まで下がる
CPUが弱いが2.5kディスプレイ、SDカード可、クワッドスピーカー、イヤフォンジャック付き
ゲームしないのなら十分ありだと思われ
568名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウ Sa8f-1n++)
2025/11/15(土) 00:41:20.89ID:AFn3mEtba >>567
これ日本モデルあんの?
SD スロットとイヤホンジャックあるし YOGA じゃなくてこれで良かったかなぁ
と思いつつ YOGA で YouTube 見ると液晶がめちゃ綺麗でヌルヌルで音に慣れたらたまんねぇわ
これ日本モデルあんの?
SD スロットとイヤホンジャックあるし YOGA じゃなくてこれで良かったかなぁ
と思いつつ YOGA で YouTube 見ると液晶がめちゃ綺麗でヌルヌルで音に慣れたらたまんねぇわ
569名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 1ff4-HnGC)
2025/11/15(土) 00:52:10.24ID:H7yCAZNs0 YogaPadProはあんまり下がらんな
というかGTはなんでこんな常時投げ売りなんだ?
というかGTはなんでこんな常時投げ売りなんだ?
570名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウ Sa8f-1n++)
2025/11/15(土) 01:07:42.45ID:AFn3mEtba 流れぶった切って申し訳ないですが Yoga にとある野良アプリを入れようとするとこんな感じでインストールが出来ない
https://i.imgur.com/iyqrPuk.png
他の泥15のタブレットでもインストールで弾かれることはないんだけど解決法はありますか?
物はこのアプリです
Tizen Tube
https://github.com/reisxd/TizenTubeCobalt
https://i.imgur.com/iyqrPuk.png
他の泥15のタブレットでもインストールで弾かれることはないんだけど解決法はありますか?
物はこのアプリです
Tizen Tube
https://github.com/reisxd/TizenTubeCobalt
571名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7f86-C8lo)
2025/11/15(土) 06:51:46.82ID:Z9ji9cv60 GTが常時安いのは870搭載機の時みたいな戦略だと思う
大量調達で刷るだけ刷ってシェア確保はlenovoの常だし
6コア8gen3の調達がよほど上手くいったんだろう
ハイエンドSoC積んで実売5万切るのはXiaomiでも難しいからほんとに破格
大量調達で刷るだけ刷ってシェア確保はlenovoの常だし
6コア8gen3の調達がよほど上手くいったんだろう
ハイエンドSoC積んで実売5万切るのはXiaomiでも難しいからほんとに破格
572名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 9fec-OuQR)
2025/11/15(土) 08:08:12.58ID:RxOgrsyt0 タブレットが安いと意味もなく欲しくなってきてしまう
作業部屋に常時置いて置く程度の役割しかないから絶対に勿体ないのにうーん
作業部屋に常時置いて置く程度の役割しかないから絶対に勿体ないのにうーん
573名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 7fd4-0lqg)
2025/11/15(土) 09:57:51.61ID:M6m1Vz+d0 >>570
最近グーグルも野良アプリ入れにくくなるようなニュース見た気がするんでそのせいかも違ってたらスマン
最近グーグルも野良アプリ入れにくくなるようなニュース見た気がするんでそのせいかも違ってたらスマン
574名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 7fd4-0lqg)
2025/11/15(土) 10:03:58.31ID:M6m1Vz+d0575名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9f43-0kKf)
2025/11/15(土) 11:09:17.88ID:SDyKN2a/0576名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 7fea-qt7v)
2025/11/15(土) 11:26:34.56ID:pnui+PHx0 >>575
さらに安くて裏山
無名中華じゃなくてLenovoのビルドクオリティでこの価格はスゴイね
グロROMで使うつもりだけど、OTAアップデートなしってことはセキュリティアップデートも降ってこないってことなのかな
さらに安くて裏山
無名中華じゃなくてLenovoのビルドクオリティでこの価格はスゴイね
グロROMで使うつもりだけど、OTAアップデートなしってことはセキュリティアップデートも降ってこないってことなのかな
577名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7fa0-TpjX)
2025/11/15(土) 12:05:35.68ID:Td0hcvG50 このスレでidea tabとidea tab plus使ってる人居なくね?余程人気無いのかな
578名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 7fd4-0lqg)
2025/11/15(土) 12:40:22.83ID:M6m1Vz+d0 >>577
今となってはg100クラスのタブ買う必要ないからじゃない動画見るだけでも2k4kだとg100は処理落ちしそうだし
今となってはg100クラスのタブ買う必要ないからじゃない動画見るだけでも2k4kだとg100は処理落ちしそうだし
579名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイ ff11-2FWF)
2025/11/15(土) 13:15:10.92ID://wMaAr70 >>576
降ってくるけどアプデしないってことだろ。
降ってくるけどアプデしないってことだろ。
580名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0640-Z1Xt)
2025/11/16(日) 05:12:44.41ID:lqcpw4+j0 >>575
ペンが気になります
Lavie TAB11Nの記事に、『付属の「デジタルペンB」は従来比約40%の遅延低減により、紙に書くような自然な描き心地を実現』とありますが、中国版でいうAP500UかAP501Uのスタイラスなのか、それともまた新しい型番のスタイラスなのでしょうか
ペンが気になります
Lavie TAB11Nの記事に、『付属の「デジタルペンB」は従来比約40%の遅延低減により、紙に書くような自然な描き心地を実現』とありますが、中国版でいうAP500UかAP501Uのスタイラスなのか、それともまた新しい型番のスタイラスなのでしょうか
581名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c662-LLIH)
2025/11/16(日) 07:00:25.33ID:2dF5LMNa0 Xiaoxin Pad pro2025仕入れたけど
シナromだとAmazon Musicがインストールできないの辛い
シナromだとAmazon Musicがインストールできないの辛い
582名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (JP 0H66-hO6y)
2025/11/16(日) 08:03:43.51ID:XTqyCTjsH Xiaoxin Pad pro2025に1.1.04.287 安定バージョン 686MB
583名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c592-NEW0)
2025/11/16(日) 08:13:35.77ID:Vr87WRcZ0584名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 022e-i0Jl)
2025/11/16(日) 09:13:03.90ID:YLe/5lnB0 小学生の息子すらROM焼きしてるから障害者じゃなきゃ誰でもできる
585名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 4611-J0ZQ)
2025/11/16(日) 12:32:44.90ID:vcptjl2B0 ROM落とすのが8時間位かかる位が最も困難な作業だな。
あと拡張子.htmlにも注意な。
あと拡張子.htmlにも注意な。
586名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28] (JP 0Ha6-MAhw)
2025/11/16(日) 12:34:28.63ID:koKpVLj/H ラインナップが色々あって混乱してたけど
多分これであってるよね
日本版名称/中国版名称でグレード高い順
・YOGA Tab Plus/YOGA Pad Pro 12.7
Snapdragon 8 Gen 3 8コア版
Harman Kardon 6スピーカー (ウーファーx4 ツイーターx2)
・YOGA Tab/Xiaoxin Pad Pro GT
Snapdragon 8 Gen 3 6コア廉価版
Lenovo Premium 4スピーカー (ウーファーx2 ツイーターx2)
・Idea Tab Pro/Xiaoxin Pad Pro 12.7 2025
Dimensity 8300
JBL 4スピーカー
・Idea Tab Plus/Xiaoxin Pad 12.1 2025
Dimensity 6400
4スピーカー
・Idea Tab/Xiaoxin Pad 11 2025
Dimensity 6300
4スピーカー
多分これであってるよね
日本版名称/中国版名称でグレード高い順
・YOGA Tab Plus/YOGA Pad Pro 12.7
Snapdragon 8 Gen 3 8コア版
Harman Kardon 6スピーカー (ウーファーx4 ツイーターx2)
・YOGA Tab/Xiaoxin Pad Pro GT
Snapdragon 8 Gen 3 6コア廉価版
Lenovo Premium 4スピーカー (ウーファーx2 ツイーターx2)
・Idea Tab Pro/Xiaoxin Pad Pro 12.7 2025
Dimensity 8300
JBL 4スピーカー
・Idea Tab Plus/Xiaoxin Pad 12.1 2025
Dimensity 6400
4スピーカー
・Idea Tab/Xiaoxin Pad 11 2025
Dimensity 6300
4スピーカー
587名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ブーイモ MM65-NEW0)
2025/11/16(日) 12:39:42.12ID:SXJW6y47M >>585
RSAから最新ROM落とせるよ。
RSAから最新ROM落とせるよ。
588名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 02d4-cgO+)
2025/11/16(日) 13:06:21.19ID:fsmIgrEH0 gtでゼンレスゾーンゼロ最高設定だとカクつくy700gen4だと問題無いからsocパワー足りないのか2コア減らされてる影響なのかなあ
589名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 820c-LLIH)
2025/11/16(日) 13:09:31.54ID:E/BpoQTp0 >>583
OTA無くならないの?
OTA無くならないの?
590名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ブーイモ MMf6-NEW0)
2025/11/16(日) 13:52:37.20ID:l4aZgfUkM >>589
OTAの通知は来るけどアプデしたら起動しなくなると思うよ、すく復旧できるけど。
OTAの通知は来るけどアプデしたら起動しなくなると思うよ、すく復旧できるけど。
591名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 4611-J0ZQ)
2025/11/16(日) 14:15:10.50ID:vcptjl2B0592名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 4611-J0ZQ)
2025/11/16(日) 14:16:05.97ID:vcptjl2B0 >>589
その時は新しいグローバルROMを入れたら良くね?
その時は新しいグローバルROMを入れたら良くね?
593名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 02d4-cgO+)
2025/11/16(日) 14:19:41.93ID:fsmIgrEH0 >>591
確かに解像度高めだもんね
確かに解像度高めだもんね
594名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 72f9-eCgC)
2025/11/16(日) 14:55:11.08ID:PLeKu9qg0 GT 8G/256が33500円程度なら買い?
2chMate 0.8.10.225/Lenovo/Lenovo TB-J716F/13/GR
からの買い替え
2chMate 0.8.10.225/Lenovo/Lenovo TB-J716F/13/GR
からの買い替え
595名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 02d4-cgO+)
2025/11/16(日) 16:35:28.15ID:fsmIgrEH0 >>594
32kくらいで買えるとこ有ると思うけどなストアクーポンとコイン使える所なら30kくらいも行ける時も有る
32kくらいで買えるとこ有ると思うけどなストアクーポンとコイン使える所なら30kくらいも行ける時も有る
596名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4d56-OY81)
2025/11/16(日) 16:38:01.38ID:5I/rWERv0 欲しいなら買い
いかに最安で買ったことを競う競技でもしてるならお好きに
いかに最安で買ったことを競う競技でもしてるならお好きに
597名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 913d-gTJ4)
2025/11/16(日) 17:35:02.20ID:SOYkD09U0 8コアGen3と6コアGen3で実機比較してる人がいたけど8コアのはすぐサーマルスロットリングで6コアと同等性能になってたのが意外だった
598名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (JP 0H66-JyHE)
2025/11/16(日) 17:59:39.84ID:LJ7tJPlYH >>585
俺も.htmlハマった!
俺も.htmlハマった!
599名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (JP 0H66-JyHE)
2025/11/16(日) 18:01:19.29ID:LJ7tJPlYH >>590
アプデしてみたけどエラーで出来なかった
アプデしてみたけどエラーで出来なかった
600名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (JP 0H66-JyHE)
2025/11/16(日) 18:06:14.79ID:LJ7tJPlYH >>589
ROM焼きの時userdataのチェック外せば初期化されずにアプデ出来る
ROM焼きの時userdataのチェック外せば初期化されずにアプデ出来る
601名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 02ea-bi9g)
2025/11/16(日) 19:17:51.15ID:86UnVw7i0 GTのグロROM焼き作業で詰んでる…
https://mirrors.lolinet.com/firmware/lenowow/2025/Yoga_Tab_2025/
ここからダウンロードしたが、QFIL使うためのfirehoseファームウェア(.mbn)が見当たらない
QualcommのデバイスのROM焼きはQFILを使うと思ってたんだが、他に方法があるのかな?
ちなみにダメ元でレノボ公式のSoftwareFixを試してみたけど、案の定中華版はブロックされた笑
https://mirrors.lolinet.com/firmware/lenowow/2025/Yoga_Tab_2025/
ここからダウンロードしたが、QFIL使うためのfirehoseファームウェア(.mbn)が見当たらない
QualcommのデバイスのROM焼きはQFILを使うと思ってたんだが、他に方法があるのかな?
ちなみにダメ元でレノボ公式のSoftwareFixを試してみたけど、案の定中華版はブロックされた笑
602名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 4611-J0ZQ)
2025/11/16(日) 20:26:47.77ID:vcptjl2B0 >>587
良いこと聞いた
良いこと聞いた
603名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29] (JP 0Ha6-MAhw)
2025/11/16(日) 20:56:46.67ID:koKpVLj/H GT12GB版が34999は買いかな
604名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 3d58-o1Ob)
2025/11/16(日) 21:32:23.98ID:QBTh+8TB0 GTのグロROM化は4pdaのスレッド見てLTBox使えばいいよ
605名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29] (JP 0Ha6-MAhw)
2025/11/16(日) 22:09:40.31ID:koKpVLj/H せっかく買うならスピーカー音質がダントツで良さそうなYOGA Tab Plus系にしたいと思っていたけど
上位版のYOGA Tab PlusはAndroid14から2回のOSアップグレード予定で
https://i.imgur.com/7A4wYPO.png
既に16が出てるからもうOSのバージョンは上がらなさそう
https://x.com/idomizu_/status/1977330518346899499
廉価版のYOGA Tab無印はAndroid15から3回のOSアップグレード予定だから18まで使えそう
https://i.imgur.com/QaGHWLn.png
それなら廉価版〝を〟買ったほうが良さそうな気
まぁグロ版焼くつもりのない人にとっては関係ないのかもしれんけど
上位版のYOGA Tab PlusはAndroid14から2回のOSアップグレード予定で
https://i.imgur.com/7A4wYPO.png
既に16が出てるからもうOSのバージョンは上がらなさそう
https://x.com/idomizu_/status/1977330518346899499
廉価版のYOGA Tab無印はAndroid15から3回のOSアップグレード予定だから18まで使えそう
https://i.imgur.com/QaGHWLn.png
それなら廉価版〝を〟買ったほうが良さそうな気
まぁグロ版焼くつもりのない人にとっては関係ないのかもしれんけど
606名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0649-3gbA)
2025/11/16(日) 23:25:08.31ID:8e/doWd50 YOGA Tab Plus と Lenovo Tab Plus を比べるとどっちが音がいいんだろう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- 養子の子、男性なら皇位継承権 皇室典範改正案巡りー木原官房長官 [蚤の市★]
- 西武線 6
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 巨専】
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2028🌸🎤
- VIPでウマ娘
- ダブルタイフーン👊🦗😅🏍👊命のベルト🏡
- 【動画】トランプさん「人工池は何者かが90Mに渡って切り裂いたのだ、これがその映像だ」 [737440712]
- 【高市早苗】ゴミ拾い民族日本人⚽、ポルトガルからバカにされる [165981677]
- 中国が日本への輸出量前年比-97%にした酸化イットリウム、中国価格8ドルで海外価格は600ドル。自民党どうすんのこれ [469534301]