!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/3
スレ立て時には↑のコマンドを2行以上重ねること
LENOVO Tab Pシリーズ
小新Padスレです
次スレは>>970が立てること
踏み逃げ等の場合は>>980が立てること
LENOVO Tab P12 Pro
https://www.lenovo.com/jp/ja/tablets/android-tablets/p-series/Lenovo-Tab-P12-Pro/p/LEN103L0008
LENOVO Tab P11 Pro 2nd gen
https://www.lenovo.com/jp/ja/p/tablets/android-tablets/tablets-p-series/tab-p11-pro-gen-2/LEN103L0011
NEC LAVIE T12
https://www.nec-lavie.jp/products/tablet/lavie/laviet12/
小新Pad Pro
https://item.lenovo.com.cn/product/1019388.html
前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1723457521/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/3: EXT was configured
【NEC LAVIE】LENOVO Tab Pシリーズ14【小新Pad】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef67-xSPl)
2025/03/19(水) 01:50:36.46ID:ZRfZtgAj0559名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9faa-OuQR)
2025/11/14(金) 11:24:55.66ID:Z12CiqHa0 どこのショップ?
クーポンも補充されてないみたいでクソ高いやつしかないわ
クーポンも補充されてないみたいでクソ高いやつしかないわ
560名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1fc9-mInm)
2025/11/14(金) 11:27:13.77ID:EcxCeW3k0 そのクーポン使ってそのくらいなんやで
クーポン無しなら2.8-2.9くらい
クーポン無しなら2.8-2.9くらい
561名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 1fb8-vQgF)
2025/11/14(金) 11:43:34.98ID:WtSU8Nht0 >>559
こんな感じ
JP1120が切れてるなら、Aliexpress クーポン辺りでググれば頭IFPのが見つかると思うぞ
https://i.imgur.com/buhXIxb.jpeg
https://i.imgur.com/z7yWOL0.jpeg
こんな感じ
JP1120が切れてるなら、Aliexpress クーポン辺りでググれば頭IFPのが見つかると思うぞ
https://i.imgur.com/buhXIxb.jpeg
https://i.imgur.com/z7yWOL0.jpeg
562名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9faa-OuQR)
2025/11/14(金) 12:06:57.24ID:Z12CiqHa0 ありがとう見つけた
長い事アリエク使ってたのにストアクーポンの獲得と使い方を恥ずかしながら初めて知ったよ
長い事アリエク使ってたのにストアクーポンの獲得と使い方を恥ずかしながら初めて知ったよ
563名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 7fd4-0lqg)
2025/11/14(金) 13:01:23.42ID:9fSMJImF0 AFFMS20 だともう100円くらい安い
564名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1ff4-HnGC)
2025/11/14(金) 19:22:09.29ID:3VTm7im20 実際のところ8Gen3とか8Eliteがタブで必要な用途って案外少ないよな
565名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 7fd4-0lqg)
2025/11/14(金) 19:29:56.49ID:9fSMJImF0 >>564
socパワーが必要なのはスタレ鳴潮ゼンゼロ学マス辺りかなそれ以外だとantutu120万くらいで足りるよなまあ軽めのゲームでもアプデとで重くなって行くから余裕もってスナドラ8番台が無難だけど
socパワーが必要なのはスタレ鳴潮ゼンゼロ学マス辺りかなそれ以外だとantutu120万くらいで足りるよなまあ軽めのゲームでもアプデとで重くなって行くから余裕もってスナドラ8番台が無難だけど
566名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 7fd4-0lqg)
2025/11/14(金) 23:15:57.67ID:9fSMJImF0 なんかpro12.7のグロ版売ってる見つけたんだが名前はideatab proになっててotaも可能らしいがショップが勝手に焼いただけなんかなクーポン込で38kだから日本公式から買った方が良いだろうけど一応ゴールド認定の店だからヤバイ奴では無いんだろうけど試す勇気は無いなw
567名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 7fea-qt7v)
2025/11/15(土) 00:25:42.74ID:pnui+PHx0 このスレ的にはほとんど話題になってないが、Xiaoxin Pad 11 2025 がめっちゃお得じゃね?
6G/128GのグロROM最安モデルがクーポンなしで16,055円、込みで14,305円まで下がる
CPUが弱いが2.5kディスプレイ、SDカード可、クワッドスピーカー、イヤフォンジャック付き
ゲームしないのなら十分ありだと思われ
6G/128GのグロROM最安モデルがクーポンなしで16,055円、込みで14,305円まで下がる
CPUが弱いが2.5kディスプレイ、SDカード可、クワッドスピーカー、イヤフォンジャック付き
ゲームしないのなら十分ありだと思われ
568名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウ Sa8f-1n++)
2025/11/15(土) 00:41:20.89ID:AFn3mEtba >>567
これ日本モデルあんの?
SD スロットとイヤホンジャックあるし YOGA じゃなくてこれで良かったかなぁ
と思いつつ YOGA で YouTube 見ると液晶がめちゃ綺麗でヌルヌルで音に慣れたらたまんねぇわ
これ日本モデルあんの?
SD スロットとイヤホンジャックあるし YOGA じゃなくてこれで良かったかなぁ
と思いつつ YOGA で YouTube 見ると液晶がめちゃ綺麗でヌルヌルで音に慣れたらたまんねぇわ
569名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 1ff4-HnGC)
2025/11/15(土) 00:52:10.24ID:H7yCAZNs0 YogaPadProはあんまり下がらんな
というかGTはなんでこんな常時投げ売りなんだ?
というかGTはなんでこんな常時投げ売りなんだ?
570名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウ Sa8f-1n++)
2025/11/15(土) 01:07:42.45ID:AFn3mEtba 流れぶった切って申し訳ないですが Yoga にとある野良アプリを入れようとするとこんな感じでインストールが出来ない
https://i.imgur.com/iyqrPuk.png
他の泥15のタブレットでもインストールで弾かれることはないんだけど解決法はありますか?
物はこのアプリです
Tizen Tube
https://github.com/reisxd/TizenTubeCobalt
https://i.imgur.com/iyqrPuk.png
他の泥15のタブレットでもインストールで弾かれることはないんだけど解決法はありますか?
物はこのアプリです
Tizen Tube
https://github.com/reisxd/TizenTubeCobalt
571名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7f86-C8lo)
2025/11/15(土) 06:51:46.82ID:Z9ji9cv60 GTが常時安いのは870搭載機の時みたいな戦略だと思う
大量調達で刷るだけ刷ってシェア確保はlenovoの常だし
6コア8gen3の調達がよほど上手くいったんだろう
ハイエンドSoC積んで実売5万切るのはXiaomiでも難しいからほんとに破格
大量調達で刷るだけ刷ってシェア確保はlenovoの常だし
6コア8gen3の調達がよほど上手くいったんだろう
ハイエンドSoC積んで実売5万切るのはXiaomiでも難しいからほんとに破格
572名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 9fec-OuQR)
2025/11/15(土) 08:08:12.58ID:RxOgrsyt0 タブレットが安いと意味もなく欲しくなってきてしまう
作業部屋に常時置いて置く程度の役割しかないから絶対に勿体ないのにうーん
作業部屋に常時置いて置く程度の役割しかないから絶対に勿体ないのにうーん
573名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 7fd4-0lqg)
2025/11/15(土) 09:57:51.61ID:M6m1Vz+d0 >>570
最近グーグルも野良アプリ入れにくくなるようなニュース見た気がするんでそのせいかも違ってたらスマン
最近グーグルも野良アプリ入れにくくなるようなニュース見た気がするんでそのせいかも違ってたらスマン
574名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 7fd4-0lqg)
2025/11/15(土) 10:03:58.31ID:M6m1Vz+d0575名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9f43-0kKf)
2025/11/15(土) 11:09:17.88ID:SDyKN2a/0576名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 7fea-qt7v)
2025/11/15(土) 11:26:34.56ID:pnui+PHx0 >>575
さらに安くて裏山
無名中華じゃなくてLenovoのビルドクオリティでこの価格はスゴイね
グロROMで使うつもりだけど、OTAアップデートなしってことはセキュリティアップデートも降ってこないってことなのかな
さらに安くて裏山
無名中華じゃなくてLenovoのビルドクオリティでこの価格はスゴイね
グロROMで使うつもりだけど、OTAアップデートなしってことはセキュリティアップデートも降ってこないってことなのかな
577名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7fa0-TpjX)
2025/11/15(土) 12:05:35.68ID:Td0hcvG50 このスレでidea tabとidea tab plus使ってる人居なくね?余程人気無いのかな
578名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 7fd4-0lqg)
2025/11/15(土) 12:40:22.83ID:M6m1Vz+d0 >>577
今となってはg100クラスのタブ買う必要ないからじゃない動画見るだけでも2k4kだとg100は処理落ちしそうだし
今となってはg100クラスのタブ買う必要ないからじゃない動画見るだけでも2k4kだとg100は処理落ちしそうだし
579名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイ ff11-2FWF)
2025/11/15(土) 13:15:10.92ID://wMaAr70 >>576
降ってくるけどアプデしないってことだろ。
降ってくるけどアプデしないってことだろ。
580名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0640-Z1Xt)
2025/11/16(日) 05:12:44.41ID:lqcpw4+j0 >>575
ペンが気になります
Lavie TAB11Nの記事に、『付属の「デジタルペンB」は従来比約40%の遅延低減により、紙に書くような自然な描き心地を実現』とありますが、中国版でいうAP500UかAP501Uのスタイラスなのか、それともまた新しい型番のスタイラスなのでしょうか
ペンが気になります
Lavie TAB11Nの記事に、『付属の「デジタルペンB」は従来比約40%の遅延低減により、紙に書くような自然な描き心地を実現』とありますが、中国版でいうAP500UかAP501Uのスタイラスなのか、それともまた新しい型番のスタイラスなのでしょうか
581名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c662-LLIH)
2025/11/16(日) 07:00:25.33ID:2dF5LMNa0 Xiaoxin Pad pro2025仕入れたけど
シナromだとAmazon Musicがインストールできないの辛い
シナromだとAmazon Musicがインストールできないの辛い
582名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (JP 0H66-hO6y)
2025/11/16(日) 08:03:43.51ID:XTqyCTjsH Xiaoxin Pad pro2025に1.1.04.287 安定バージョン 686MB
583名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c592-NEW0)
2025/11/16(日) 08:13:35.77ID:Vr87WRcZ0584名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 022e-i0Jl)
2025/11/16(日) 09:13:03.90ID:YLe/5lnB0 小学生の息子すらROM焼きしてるから障害者じゃなきゃ誰でもできる
585名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 4611-J0ZQ)
2025/11/16(日) 12:32:44.90ID:vcptjl2B0 ROM落とすのが8時間位かかる位が最も困難な作業だな。
あと拡張子.htmlにも注意な。
あと拡張子.htmlにも注意な。
586名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28] (JP 0Ha6-MAhw)
2025/11/16(日) 12:34:28.63ID:koKpVLj/H ラインナップが色々あって混乱してたけど
多分これであってるよね
日本版名称/中国版名称でグレード高い順
・YOGA Tab Plus/YOGA Pad Pro 12.7
Snapdragon 8 Gen 3 8コア版
Harman Kardon 6スピーカー (ウーファーx4 ツイーターx2)
・YOGA Tab/Xiaoxin Pad Pro GT
Snapdragon 8 Gen 3 6コア廉価版
Lenovo Premium 4スピーカー (ウーファーx2 ツイーターx2)
・Idea Tab Pro/Xiaoxin Pad Pro 12.7 2025
Dimensity 8300
JBL 4スピーカー
・Idea Tab Plus/Xiaoxin Pad 12.1 2025
Dimensity 6400
4スピーカー
・Idea Tab/Xiaoxin Pad 11 2025
Dimensity 6300
4スピーカー
多分これであってるよね
日本版名称/中国版名称でグレード高い順
・YOGA Tab Plus/YOGA Pad Pro 12.7
Snapdragon 8 Gen 3 8コア版
Harman Kardon 6スピーカー (ウーファーx4 ツイーターx2)
・YOGA Tab/Xiaoxin Pad Pro GT
Snapdragon 8 Gen 3 6コア廉価版
Lenovo Premium 4スピーカー (ウーファーx2 ツイーターx2)
・Idea Tab Pro/Xiaoxin Pad Pro 12.7 2025
Dimensity 8300
JBL 4スピーカー
・Idea Tab Plus/Xiaoxin Pad 12.1 2025
Dimensity 6400
4スピーカー
・Idea Tab/Xiaoxin Pad 11 2025
Dimensity 6300
4スピーカー
587名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ブーイモ MM65-NEW0)
2025/11/16(日) 12:39:42.12ID:SXJW6y47M >>585
RSAから最新ROM落とせるよ。
RSAから最新ROM落とせるよ。
588名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 02d4-cgO+)
2025/11/16(日) 13:06:21.19ID:fsmIgrEH0 gtでゼンレスゾーンゼロ最高設定だとカクつくy700gen4だと問題無いからsocパワー足りないのか2コア減らされてる影響なのかなあ
589名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 820c-LLIH)
2025/11/16(日) 13:09:31.54ID:E/BpoQTp0 >>583
OTA無くならないの?
OTA無くならないの?
590名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ブーイモ MMf6-NEW0)
2025/11/16(日) 13:52:37.20ID:l4aZgfUkM >>589
OTAの通知は来るけどアプデしたら起動しなくなると思うよ、すく復旧できるけど。
OTAの通知は来るけどアプデしたら起動しなくなると思うよ、すく復旧できるけど。
591名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 4611-J0ZQ)
2025/11/16(日) 14:15:10.50ID:vcptjl2B0592名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 4611-J0ZQ)
2025/11/16(日) 14:16:05.97ID:vcptjl2B0 >>589
その時は新しいグローバルROMを入れたら良くね?
その時は新しいグローバルROMを入れたら良くね?
593名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 02d4-cgO+)
2025/11/16(日) 14:19:41.93ID:fsmIgrEH0 >>591
確かに解像度高めだもんね
確かに解像度高めだもんね
594名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 72f9-eCgC)
2025/11/16(日) 14:55:11.08ID:PLeKu9qg0 GT 8G/256が33500円程度なら買い?
2chMate 0.8.10.225/Lenovo/Lenovo TB-J716F/13/GR
からの買い替え
2chMate 0.8.10.225/Lenovo/Lenovo TB-J716F/13/GR
からの買い替え
595名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 02d4-cgO+)
2025/11/16(日) 16:35:28.15ID:fsmIgrEH0 >>594
32kくらいで買えるとこ有ると思うけどなストアクーポンとコイン使える所なら30kくらいも行ける時も有る
32kくらいで買えるとこ有ると思うけどなストアクーポンとコイン使える所なら30kくらいも行ける時も有る
596名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4d56-OY81)
2025/11/16(日) 16:38:01.38ID:5I/rWERv0 欲しいなら買い
いかに最安で買ったことを競う競技でもしてるならお好きに
いかに最安で買ったことを競う競技でもしてるならお好きに
597名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 913d-gTJ4)
2025/11/16(日) 17:35:02.20ID:SOYkD09U0 8コアGen3と6コアGen3で実機比較してる人がいたけど8コアのはすぐサーマルスロットリングで6コアと同等性能になってたのが意外だった
598名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (JP 0H66-JyHE)
2025/11/16(日) 17:59:39.84ID:LJ7tJPlYH >>585
俺も.htmlハマった!
俺も.htmlハマった!
599名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (JP 0H66-JyHE)
2025/11/16(日) 18:01:19.29ID:LJ7tJPlYH >>590
アプデしてみたけどエラーで出来なかった
アプデしてみたけどエラーで出来なかった
600名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (JP 0H66-JyHE)
2025/11/16(日) 18:06:14.79ID:LJ7tJPlYH >>589
ROM焼きの時userdataのチェック外せば初期化されずにアプデ出来る
ROM焼きの時userdataのチェック外せば初期化されずにアプデ出来る
601名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 02ea-bi9g)
2025/11/16(日) 19:17:51.15ID:86UnVw7i0 GTのグロROM焼き作業で詰んでる…
https://mirrors.lolinet.com/firmware/lenowow/2025/Yoga_Tab_2025/
ここからダウンロードしたが、QFIL使うためのfirehoseファームウェア(.mbn)が見当たらない
QualcommのデバイスのROM焼きはQFILを使うと思ってたんだが、他に方法があるのかな?
ちなみにダメ元でレノボ公式のSoftwareFixを試してみたけど、案の定中華版はブロックされた笑
https://mirrors.lolinet.com/firmware/lenowow/2025/Yoga_Tab_2025/
ここからダウンロードしたが、QFIL使うためのfirehoseファームウェア(.mbn)が見当たらない
QualcommのデバイスのROM焼きはQFILを使うと思ってたんだが、他に方法があるのかな?
ちなみにダメ元でレノボ公式のSoftwareFixを試してみたけど、案の定中華版はブロックされた笑
602名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 4611-J0ZQ)
2025/11/16(日) 20:26:47.77ID:vcptjl2B0 >>587
良いこと聞いた
良いこと聞いた
603名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29] (JP 0Ha6-MAhw)
2025/11/16(日) 20:56:46.67ID:koKpVLj/H GT12GB版が34999は買いかな
604名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 3d58-o1Ob)
2025/11/16(日) 21:32:23.98ID:QBTh+8TB0 GTのグロROM化は4pdaのスレッド見てLTBox使えばいいよ
605名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29] (JP 0Ha6-MAhw)
2025/11/16(日) 22:09:40.31ID:koKpVLj/H せっかく買うならスピーカー音質がダントツで良さそうなYOGA Tab Plus系にしたいと思っていたけど
上位版のYOGA Tab PlusはAndroid14から2回のOSアップグレード予定で
https://i.imgur.com/7A4wYPO.png
既に16が出てるからもうOSのバージョンは上がらなさそう
https://x.com/idomizu_/status/1977330518346899499
廉価版のYOGA Tab無印はAndroid15から3回のOSアップグレード予定だから18まで使えそう
https://i.imgur.com/QaGHWLn.png
それなら廉価版〝を〟買ったほうが良さそうな気
まぁグロ版焼くつもりのない人にとっては関係ないのかもしれんけど
上位版のYOGA Tab PlusはAndroid14から2回のOSアップグレード予定で
https://i.imgur.com/7A4wYPO.png
既に16が出てるからもうOSのバージョンは上がらなさそう
https://x.com/idomizu_/status/1977330518346899499
廉価版のYOGA Tab無印はAndroid15から3回のOSアップグレード予定だから18まで使えそう
https://i.imgur.com/QaGHWLn.png
それなら廉価版〝を〟買ったほうが良さそうな気
まぁグロ版焼くつもりのない人にとっては関係ないのかもしれんけど
606名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0649-3gbA)
2025/11/16(日) 23:25:08.31ID:8e/doWd50 YOGA Tab Plus と Lenovo Tab Plus を比べるとどっちが音がいいんだろう
607名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 721e-fiFm)
2025/11/16(日) 23:49:45.83ID:8K0h8qcb0 870機も普段遣いなら充分かなあ
2chMate 0.8.10.225/Lenovo/Lenovo TB-J716F/16/DR
GSI焼いて延命したけどZUIのSecurity入ってないだけで快適度がダンチ
2chMate 0.8.10.225/Lenovo/Lenovo TB-J716F/16/DR
GSI焼いて延命したけどZUIのSecurity入ってないだけで快適度がダンチ
608名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29] (JP 0Ha6-MAhw)
2025/11/17(月) 00:09:47.27ID:lvHpbNyXH >>606
・Lenovo Tab Plus/Xiaoxin Pad Studio
JBL 8スピーカー(ウーファーx4 ツイーターx4)
容積22cc 出力26W
・YOGA Tab Plus/YOGA Pad Pro 12.7
Harman Kardon 6スピーカー (ウーファーx4 ツイーターx2)
容積11cc 出力情報なし
スピーカーの音は恐らくLenovo Tab Plus系の方が更に良いと思われる
まぁ見た目からしてスピーカー部分にかなりスペース割いているしね
俺も気にはなったんだけど
ただ今更G99はきついわ
SoCさえもっと良ければなぁ…
・Lenovo Tab Plus/Xiaoxin Pad Studio
JBL 8スピーカー(ウーファーx4 ツイーターx4)
容積22cc 出力26W
・YOGA Tab Plus/YOGA Pad Pro 12.7
Harman Kardon 6スピーカー (ウーファーx4 ツイーターx2)
容積11cc 出力情報なし
スピーカーの音は恐らくLenovo Tab Plus系の方が更に良いと思われる
まぁ見た目からしてスピーカー部分にかなりスペース割いているしね
俺も気にはなったんだけど
ただ今更G99はきついわ
SoCさえもっと良ければなぁ…
609名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウ Sa96-Lseg)
2025/11/17(月) 00:31:20.26ID:gJSd9JxYa >>608
YOGA Tab Plus デカいからスルーしたんだけど ハーマンだったのか!!
自分は G99 で不満が無かったから Lenovo Tab Plus 買って不満は無かったけど諸事情でサブに YOGA 無印買ったけど音が微妙で 中華 Idea 2025 12.7 買っちゃった
Lenovo Tab Plus が良過ぎたんで失敗した orz
YOGA Tab Plus デカいからスルーしたんだけど ハーマンだったのか!!
自分は G99 で不満が無かったから Lenovo Tab Plus 買って不満は無かったけど諸事情でサブに YOGA 無印買ったけど音が微妙で 中華 Idea 2025 12.7 買っちゃった
Lenovo Tab Plus が良過ぎたんで失敗した orz
610名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 02d4-cgO+)
2025/11/17(月) 10:13:06.23ID:ez5/7o8l0 YOGA Tab Plusは8スピーカーなのとデカイ重い分厚いのおかげで音良いんだろうなでもそれだと据え置きで使うしか無いからだったらPCかテレビで聞いた方が良い気がする
611名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 02d4-cgO+)
2025/11/17(月) 10:15:06.11ID:ez5/7o8l0 >>610
yogaじゃなくてLenovo Tab Plusだった
yogaじゃなくてLenovo Tab Plusだった
612名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 91fc-gTJ4)
2025/11/17(月) 16:25:27.10ID:ZNoqog8C0 そういえば6コア8Gen3ってレノボしか使ってない?
613名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.30] (JP 0Ha6-MAhw)
2025/11/17(月) 19:28:24.74ID:lvHpbNyXH YOGA Tab Plus
ビックカメラ秋葉原にあったから試してみてきたけど
スピーカー確かにかなり良かったわ
ハーマン2Wayなのが活きてて上も下もよく出てた
色々置いてある他のタブレットでも試してみてたけど
それらの中では一番良かったよ
音質の良さ順では
Lenovo YOGA Tab Plus>Samsung Galaxy Tab S10 Ultra>Lenovo Idea Tab Pro>Lenovo Legion Tab Gen3>Xiaomi Pad 7 Pro
って感じだった
Dolby Atmosを音楽に設定してから音楽聴くと良さが実感できると思う
>>609
Xiaoxin Pad Pro 12.7 2025かな
JBLのフルレンジ(多分)x4積んでると
YOGA無印のノーブランド2Way x2よりも音いい?
>>610
多分ポータブルテレビ兼ラジカセみたいな使い方を想定してるんじゃないか
ビックカメラ秋葉原にあったから試してみてきたけど
スピーカー確かにかなり良かったわ
ハーマン2Wayなのが活きてて上も下もよく出てた
色々置いてある他のタブレットでも試してみてたけど
それらの中では一番良かったよ
音質の良さ順では
Lenovo YOGA Tab Plus>Samsung Galaxy Tab S10 Ultra>Lenovo Idea Tab Pro>Lenovo Legion Tab Gen3>Xiaomi Pad 7 Pro
って感じだった
Dolby Atmosを音楽に設定してから音楽聴くと良さが実感できると思う
>>609
Xiaoxin Pad Pro 12.7 2025かな
JBLのフルレンジ(多分)x4積んでると
YOGA無印のノーブランド2Way x2よりも音いい?
>>610
多分ポータブルテレビ兼ラジカセみたいな使い方を想定してるんじゃないか
614名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (アウアウ Sa96-Lseg)
2025/11/17(月) 19:47:49.67ID:MAw9h+D6a >>613
YOGA Tab Plus やっぱ良さそうだな
YOGA 無印返品交渉して Xiaoxin Pad Pro 12.7 2025 買わないでそっち買った方が良かったなぁ
Xiaoxin Pad Pro 12.7 2025 まだ届いてないので届いたら比較レポします
https://i.imgur.com/ANmdsaM.jpeg
>>611
Lenovo Tab Plus は入院中とか主にベッドで使ってます
そうでない時は FireTV に光変換器付けて 5:1 ch のアンプに繋げて 2ch で聴いてる
YOGA Tab Plus やっぱ良さそうだな
YOGA 無印返品交渉して Xiaoxin Pad Pro 12.7 2025 買わないでそっち買った方が良かったなぁ
Xiaoxin Pad Pro 12.7 2025 まだ届いてないので届いたら比較レポします
https://i.imgur.com/ANmdsaM.jpeg
>>611
Lenovo Tab Plus は入院中とか主にベッドで使ってます
そうでない時は FireTV に光変換器付けて 5:1 ch のアンプに繋げて 2ch で聴いてる
615名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 02d4-cgO+)
2025/11/17(月) 20:05:56.48ID:ez5/7o8l0 >>614
なるほどうちは音楽はPCで垂れ流してるけどちょろっと聞きたい時にはタブレットも便利だね
なるほどうちは音楽はPCで垂れ流してるけどちょろっと聞きたい時にはタブレットも便利だね
616名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 723b-2vje)
2025/11/17(月) 22:51:11.55ID:z4K7cMLg0 GT夏より若干高いけど、これは円が弱いからでしゃーないんよね?
617名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.43][苗] (ワッチョイ 0628-43h0)
2025/11/18(火) 00:10:22.93ID:x62LsmH00 高市さんに感謝しないとね
618名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ a533-56lS)
2025/11/18(火) 11:29:39.52ID:Qc78n3QU0 恨むんだったらプーチンを恨んだ方がまだ賢いわ
ウクライナ戦争が起こって円が15円安くなってそこから上がってばっか
ウクライナ戦争が起こって円が15円安くなってそこから上がってばっか
619名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MM22-NEW0)
2025/11/18(火) 12:06:58.92ID:nMfdTCyrM 原発止めてるやつが一番悪い
620名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7210-2vje)
2025/11/19(水) 01:36:05.23ID:D6zAYEfY0 メモリもくっそ高く、PCパーツなんて3倍とかなってるから
タブレットもどんどんその分値上がりしていくかもね、これからの新製品
タブレットもどんどんその分値上がりしていくかもね、これからの新製品
621名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 4d9c-fpga)
2025/11/19(水) 04:19:34.37ID:3Muox4tR0 日銀は12月はさすがに利上げするだろうがどこまで円買いが来るかだな
どっちみちこれから向こう2、3年は150円を下回ることはないだろうけどな
どっちみちこれから向こう2、3年は150円を下回ることはないだろうけどな
622名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 02d4-cgO+)
2025/11/19(水) 09:40:33.63ID:bVB0RRVV0 >>621
利上げ予測1月か2月じゃないっけこのまま円安続くと輸入品は買いづらいねえ
利上げ予測1月か2月じゃないっけこのまま円安続くと輸入品は買いづらいねえ
623名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fe2b-Lseg)
2025/11/19(水) 12:03:34.74ID:WmRYQoZf0 ゲ? YOGA TAって HDMI アダプタで外部出力出来たんだ?!
こりゃいい
https://i.imgur.com/xM7UnBc.jpeg
https://i.imgur.com/2PRHe0f.jpeg
こりゃいい
https://i.imgur.com/xM7UnBc.jpeg
https://i.imgur.com/2PRHe0f.jpeg
624名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.32] (JP 0Ha6-MAhw)
2025/11/19(水) 12:09:48.11ID:U78JXx7DH >>620
俺もそう思ったからGT12/256買ったわ
俺もそう思ったからGT12/256買ったわ
625名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c958-Fwg5)
2025/11/19(水) 13:09:53.64ID:kNirvQU+0 xiaoxin pad pro 12.7 2025
グロ版あんのかーと思って焼いたらなんかミスってブートループして
CN版焼き直しても同じでgrokとかでも最近のことすぎるのかトンチンカンなこと言うし
困ってたけど色々ググってたらなんとか復活したわ
何をミスったのかわからんかったがもっかいやったらスッと行った
かこって検索デフォで使えるの地味に嬉しい
グロ版あんのかーと思って焼いたらなんかミスってブートループして
CN版焼き直しても同じでgrokとかでも最近のことすぎるのかトンチンカンなこと言うし
困ってたけど色々ググってたらなんとか復活したわ
何をミスったのかわからんかったがもっかいやったらスッと行った
かこって検索デフォで使えるの地味に嬉しい
626名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウ Sa59-Lseg)
2025/11/19(水) 13:11:36.04ID:gVOQjEVIa >>625
詳しく
詳しく
627名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ c958-Fwg5)
2025/11/19(水) 13:15:55.98ID:kNirvQU+0628名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (アウアウ Sa59-Lseg)
2025/11/19(水) 13:18:24.29ID:gVOQjEVIa 最後に参考になったサイトを教えてくれないかな?
629名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ c958-Fwg5)
2025/11/19(水) 13:21:20.80ID:kNirvQU+0 だからググったらすぐ出てくるっての
古い考え方かもしれんが5chに直リンはしたくない
古い考え方かもしれんが5chに直リンはしたくない
630名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.43][苗] (ワッチョイ 06af-43h0)
2025/11/19(水) 13:24:09.45ID:lkr86f8t0 性格悪いなぁ
友達いないだろ
友達いないだろ
631名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (アウアウ Sa59-Lseg)
2025/11/19(水) 13:42:33.71ID:gVOQjEVIa 使ったファイルのファイル名ってのもダメ?
632名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ c958-Fwg5)
2025/11/19(水) 13:58:12.72ID:kNirvQU+0 なるほどそういうことね
TB373FU_ROW_OPEN_USER_M21.814_V_ZUI_17.0.04.184_ST_250903.zip
これ焼いたよ
TB373FU_ROW_OPEN_USER_M21.814_V_ZUI_17.0.04.184_ST_250903.zip
これ焼いたよ
633名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3d73-eIjC)
2025/11/19(水) 13:58:45.91ID:yEUCt7lc0 どこをミスったん?
634名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ c958-Fwg5)
2025/11/19(水) 14:06:48.00ID:kNirvQU+0635名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 79b1-Chtt)
2025/11/19(水) 14:14:14.39ID:cAjb9lVH0636名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 3d73-eIjC)
2025/11/19(水) 14:14:29.95ID:yEUCt7lc0 そっか
まあ成功したみたいでよかったわ
まあ成功したみたいでよかったわ
637名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ cdd2-JugM)
2025/11/19(水) 15:14:16.90ID:VFtkeYLE0 12日にポチったGTが1週間経っても発送されねー
久々のレノボ端末でワクワクしてたのにキャンセルになんのかな
久々のレノボ端末でワクワクしてたのにキャンセルになんのかな
638名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 91dc-u22u)
2025/11/19(水) 15:23:32.13ID:BWsr611V0 2日に頼んだGTが昨日やっと国内の配送業者に引き渡されたから待ってればきっと届くよ
639名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.32] (JP 0Ha6-MAhw)
2025/11/19(水) 15:49:45.33ID:U78JXx7DH 1111とブラックフライデーで注文殺到してるだろうから
まぁどうやったって時間はかかるよな
仕方ない
まぁどうやったって時間はかかるよな
仕方ない
640名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (アウアウ Sa59-Lseg)
2025/11/19(水) 17:28:41.54ID:uSSWHSAra641名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ドコグロ MM96-MAhw)
2025/11/19(水) 18:10:06.93ID:a6VkM/8uM なんか今日レノボヤフー店の還元が結構高くて
国内版YOGA Tab 12GB/256GBペン付きがポイント込みで5万切ってるからペン欲しい人にはこっちも良さそうに思う
Yプレミアム加入してないとポイント還元率は下がるかもだけど
国内版YOGA Tab 12GB/256GBペン付きがポイント込みで5万切ってるからペン欲しい人にはこっちも良さそうに思う
Yプレミアム加入してないとポイント還元率は下がるかもだけど
642名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.128][苗] (ワッチョイ 9155-YHjQ)
2025/11/19(水) 18:10:39.89ID:Yt6gXYy50 ZUXOS 1.1.04.287入れた人、日本語化はどうなん?
643名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 721e-fiFm)
2025/11/19(水) 19:44:26.76ID:7lA5d/UK0 2023の10月にaliで買ったTB128が充電700サイクル迎えた
無茶な運用続けてたわりにパネルも焼けてないし6割以上バッテリー容量保持してるけどこのペースだと実用はあと1年かな
https://i.imgur.com/15O2Ye8.png
2021の11月に購入したTB716が充電回数386サイクル
最初からACCAモジュールで80%制限かけてのが効いたのか搭載パワーチップとバッテリーの性能差なのかわからないが健康度は高いかな
https://i.imgur.com/H4WBS65.jpeg
去年の10月に買ったTB371が夏に轢死したのが痛い
GTは深く弄るのにまだ情報足りてないしGSI運用は当面先になりそう
無茶な運用続けてたわりにパネルも焼けてないし6割以上バッテリー容量保持してるけどこのペースだと実用はあと1年かな
https://i.imgur.com/15O2Ye8.png
2021の11月に購入したTB716が充電回数386サイクル
最初からACCAモジュールで80%制限かけてのが効いたのか搭載パワーチップとバッテリーの性能差なのかわからないが健康度は高いかな
https://i.imgur.com/H4WBS65.jpeg
去年の10月に買ったTB371が夏に轢死したのが痛い
GTは深く弄るのにまだ情報足りてないしGSI運用は当面先になりそう
644名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 06e0-Chtt)
2025/11/19(水) 20:52:23.13ID:dYvhLgj30 リーベイツ待ってたけどYahooで買ってきたわ
よろしくなお前ら
よろしくなお前ら
645名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 2207-rGJF)
2025/11/19(水) 20:55:38.70ID:Wr8BmJfy0 ID:kNirvQU+0
なにこいつ
なにこいつ
646名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4] (ワッチョイ eec0-LuXy)
2025/11/19(水) 22:12:25.14ID:PxOKmRpK0647名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ c958-Fwg5)
2025/11/19(水) 22:41:00.12ID:kNirvQU+0648名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 913e-gTJ4)
2025/11/20(木) 02:20:55.87ID:zpeYtyBf0 YogaPadPro12.7(TB520FU)に普通にYogaPadPlusのグロロム入ったわ
649名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 6e44-LOzv)
2025/11/20(木) 02:34:33.39ID:fWLj6kWR0650名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2920-RaAf)
2025/11/20(木) 11:04:57.60ID:e7B8Gwf10 アリ11組だが昨日きてたな不在で受け取れなかったが
651名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9118-nwde)
2025/11/20(木) 12:22:39.28ID:PGTGWGmn0 LAVIE T12でいつの間にかNetflixドルビービジョン再生出来なくなった
まだp12pro使ってる人ドルビー・ビジョン再生できてる?
場合によっては買い替える
まだp12pro使ってる人ドルビー・ビジョン再生できてる?
場合によっては買い替える
652名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ cdf2-JugM)
2025/11/20(木) 17:00:45.17ID:fNozxxHr0653名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 4611-J0ZQ)
2025/11/20(木) 17:08:01.79ID:D+3TgdSd0 >>651
どうやって確認するの?
どうやって確認するの?
654名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 4611-J0ZQ)
2025/11/20(木) 17:12:27.56ID:D+3TgdSd0655名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.32] (JP 0Ha6-MAhw)
2025/11/20(木) 17:28:04.74ID:GUlky2xdH 国内版YOGA Pad無印は最大45Wと書いてあって同梱ACアダプタも45Wなんだよな
多分こいつも68W出そうだよね
多分こいつも68W出そうだよね
656名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 9118-nwde)
2025/11/20(木) 17:50:03.50ID:PGTGWGmn0657名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 6e44-LOzv)
2025/11/20(木) 18:02:17.19ID:fWLj6kWR0 >>656
P12か覚えてないが対応してたのに外されるのは
Netflixの方で外してるからで要望はNetflixにしろって
Lenovoの公式フォーラムで見たな
PlusもGTもDolbyVision対応なのにグローバル版でも非対応だし
P12か覚えてないが対応してたのに外されるのは
Netflixの方で外してるからで要望はNetflixにしろって
Lenovoの公式フォーラムで見たな
PlusもGTもDolbyVision対応なのにグローバル版でも非対応だし
658名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 6e44-LOzv)
2025/11/20(木) 18:08:34.99ID:fWLj6kWR0 LenovoからNetflixへ企業として対応する様に動いてくれよ!って絶望した
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【値上げラッシュ】カルビー、ポテトチップスなど75品を値上げ 最大15% [ぐれ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 【高市悲報】特命リサーチ200X「追って報告する」 [616817505]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 🏡🖕😏🖕🏡