!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/3
スレ立て時には↑のコマンドを2行以上重ねること
LENOVO Tab Pシリーズ
小新Padスレです
次スレは>>970が立てること
踏み逃げ等の場合は>>980が立てること
LENOVO Tab P12 Pro
https://www.lenovo.com/jp/ja/tablets/android-tablets/p-series/Lenovo-Tab-P12-Pro/p/LEN103L0008
LENOVO Tab P11 Pro 2nd gen
https://www.lenovo.com/jp/ja/p/tablets/android-tablets/tablets-p-series/tab-p11-pro-gen-2/LEN103L0011
NEC LAVIE T12
https://www.nec-lavie.jp/products/tablet/lavie/laviet12/
小新Pad Pro
https://item.lenovo.com.cn/product/1019388.html
前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1723457521/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/3: EXT was configured
【NEC LAVIE】LENOVO Tab Pシリーズ14【小新Pad】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef67-xSPl)
2025/03/19(水) 01:50:36.46ID:ZRfZtgAj0609名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウ Sa96-Lseg)
2025/11/17(月) 00:31:20.26ID:gJSd9JxYa >>608
YOGA Tab Plus デカいからスルーしたんだけど ハーマンだったのか!!
自分は G99 で不満が無かったから Lenovo Tab Plus 買って不満は無かったけど諸事情でサブに YOGA 無印買ったけど音が微妙で 中華 Idea 2025 12.7 買っちゃった
Lenovo Tab Plus が良過ぎたんで失敗した orz
YOGA Tab Plus デカいからスルーしたんだけど ハーマンだったのか!!
自分は G99 で不満が無かったから Lenovo Tab Plus 買って不満は無かったけど諸事情でサブに YOGA 無印買ったけど音が微妙で 中華 Idea 2025 12.7 買っちゃった
Lenovo Tab Plus が良過ぎたんで失敗した orz
610名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 02d4-cgO+)
2025/11/17(月) 10:13:06.23ID:ez5/7o8l0 YOGA Tab Plusは8スピーカーなのとデカイ重い分厚いのおかげで音良いんだろうなでもそれだと据え置きで使うしか無いからだったらPCかテレビで聞いた方が良い気がする
611名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 02d4-cgO+)
2025/11/17(月) 10:15:06.11ID:ez5/7o8l0 >>610
yogaじゃなくてLenovo Tab Plusだった
yogaじゃなくてLenovo Tab Plusだった
612名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 91fc-gTJ4)
2025/11/17(月) 16:25:27.10ID:ZNoqog8C0 そういえば6コア8Gen3ってレノボしか使ってない?
613名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.30] (JP 0Ha6-MAhw)
2025/11/17(月) 19:28:24.74ID:lvHpbNyXH YOGA Tab Plus
ビックカメラ秋葉原にあったから試してみてきたけど
スピーカー確かにかなり良かったわ
ハーマン2Wayなのが活きてて上も下もよく出てた
色々置いてある他のタブレットでも試してみてたけど
それらの中では一番良かったよ
音質の良さ順では
Lenovo YOGA Tab Plus>Samsung Galaxy Tab S10 Ultra>Lenovo Idea Tab Pro>Lenovo Legion Tab Gen3>Xiaomi Pad 7 Pro
って感じだった
Dolby Atmosを音楽に設定してから音楽聴くと良さが実感できると思う
>>609
Xiaoxin Pad Pro 12.7 2025かな
JBLのフルレンジ(多分)x4積んでると
YOGA無印のノーブランド2Way x2よりも音いい?
>>610
多分ポータブルテレビ兼ラジカセみたいな使い方を想定してるんじゃないか
ビックカメラ秋葉原にあったから試してみてきたけど
スピーカー確かにかなり良かったわ
ハーマン2Wayなのが活きてて上も下もよく出てた
色々置いてある他のタブレットでも試してみてたけど
それらの中では一番良かったよ
音質の良さ順では
Lenovo YOGA Tab Plus>Samsung Galaxy Tab S10 Ultra>Lenovo Idea Tab Pro>Lenovo Legion Tab Gen3>Xiaomi Pad 7 Pro
って感じだった
Dolby Atmosを音楽に設定してから音楽聴くと良さが実感できると思う
>>609
Xiaoxin Pad Pro 12.7 2025かな
JBLのフルレンジ(多分)x4積んでると
YOGA無印のノーブランド2Way x2よりも音いい?
>>610
多分ポータブルテレビ兼ラジカセみたいな使い方を想定してるんじゃないか
614名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (アウアウ Sa96-Lseg)
2025/11/17(月) 19:47:49.67ID:MAw9h+D6a >>613
YOGA Tab Plus やっぱ良さそうだな
YOGA 無印返品交渉して Xiaoxin Pad Pro 12.7 2025 買わないでそっち買った方が良かったなぁ
Xiaoxin Pad Pro 12.7 2025 まだ届いてないので届いたら比較レポします
https://i.imgur.com/ANmdsaM.jpeg
>>611
Lenovo Tab Plus は入院中とか主にベッドで使ってます
そうでない時は FireTV に光変換器付けて 5:1 ch のアンプに繋げて 2ch で聴いてる
YOGA Tab Plus やっぱ良さそうだな
YOGA 無印返品交渉して Xiaoxin Pad Pro 12.7 2025 買わないでそっち買った方が良かったなぁ
Xiaoxin Pad Pro 12.7 2025 まだ届いてないので届いたら比較レポします
https://i.imgur.com/ANmdsaM.jpeg
>>611
Lenovo Tab Plus は入院中とか主にベッドで使ってます
そうでない時は FireTV に光変換器付けて 5:1 ch のアンプに繋げて 2ch で聴いてる
615名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 02d4-cgO+)
2025/11/17(月) 20:05:56.48ID:ez5/7o8l0 >>614
なるほどうちは音楽はPCで垂れ流してるけどちょろっと聞きたい時にはタブレットも便利だね
なるほどうちは音楽はPCで垂れ流してるけどちょろっと聞きたい時にはタブレットも便利だね
616名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 723b-2vje)
2025/11/17(月) 22:51:11.55ID:z4K7cMLg0 GT夏より若干高いけど、これは円が弱いからでしゃーないんよね?
617名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.43][苗] (ワッチョイ 0628-43h0)
2025/11/18(火) 00:10:22.93ID:x62LsmH00 高市さんに感謝しないとね
618名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ a533-56lS)
2025/11/18(火) 11:29:39.52ID:Qc78n3QU0 恨むんだったらプーチンを恨んだ方がまだ賢いわ
ウクライナ戦争が起こって円が15円安くなってそこから上がってばっか
ウクライナ戦争が起こって円が15円安くなってそこから上がってばっか
619名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MM22-NEW0)
2025/11/18(火) 12:06:58.92ID:nMfdTCyrM 原発止めてるやつが一番悪い
620名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7210-2vje)
2025/11/19(水) 01:36:05.23ID:D6zAYEfY0 メモリもくっそ高く、PCパーツなんて3倍とかなってるから
タブレットもどんどんその分値上がりしていくかもね、これからの新製品
タブレットもどんどんその分値上がりしていくかもね、これからの新製品
621名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 4d9c-fpga)
2025/11/19(水) 04:19:34.37ID:3Muox4tR0 日銀は12月はさすがに利上げするだろうがどこまで円買いが来るかだな
どっちみちこれから向こう2、3年は150円を下回ることはないだろうけどな
どっちみちこれから向こう2、3年は150円を下回ることはないだろうけどな
622名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 02d4-cgO+)
2025/11/19(水) 09:40:33.63ID:bVB0RRVV0 >>621
利上げ予測1月か2月じゃないっけこのまま円安続くと輸入品は買いづらいねえ
利上げ予測1月か2月じゃないっけこのまま円安続くと輸入品は買いづらいねえ
623名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fe2b-Lseg)
2025/11/19(水) 12:03:34.74ID:WmRYQoZf0 ゲ? YOGA TAって HDMI アダプタで外部出力出来たんだ?!
こりゃいい
https://i.imgur.com/xM7UnBc.jpeg
https://i.imgur.com/2PRHe0f.jpeg
こりゃいい
https://i.imgur.com/xM7UnBc.jpeg
https://i.imgur.com/2PRHe0f.jpeg
624名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.32] (JP 0Ha6-MAhw)
2025/11/19(水) 12:09:48.11ID:U78JXx7DH >>620
俺もそう思ったからGT12/256買ったわ
俺もそう思ったからGT12/256買ったわ
625名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c958-Fwg5)
2025/11/19(水) 13:09:53.64ID:kNirvQU+0 xiaoxin pad pro 12.7 2025
グロ版あんのかーと思って焼いたらなんかミスってブートループして
CN版焼き直しても同じでgrokとかでも最近のことすぎるのかトンチンカンなこと言うし
困ってたけど色々ググってたらなんとか復活したわ
何をミスったのかわからんかったがもっかいやったらスッと行った
かこって検索デフォで使えるの地味に嬉しい
グロ版あんのかーと思って焼いたらなんかミスってブートループして
CN版焼き直しても同じでgrokとかでも最近のことすぎるのかトンチンカンなこと言うし
困ってたけど色々ググってたらなんとか復活したわ
何をミスったのかわからんかったがもっかいやったらスッと行った
かこって検索デフォで使えるの地味に嬉しい
626名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウ Sa59-Lseg)
2025/11/19(水) 13:11:36.04ID:gVOQjEVIa >>625
詳しく
詳しく
627名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ c958-Fwg5)
2025/11/19(水) 13:15:55.98ID:kNirvQU+0628名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (アウアウ Sa59-Lseg)
2025/11/19(水) 13:18:24.29ID:gVOQjEVIa 最後に参考になったサイトを教えてくれないかな?
629名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ c958-Fwg5)
2025/11/19(水) 13:21:20.80ID:kNirvQU+0 だからググったらすぐ出てくるっての
古い考え方かもしれんが5chに直リンはしたくない
古い考え方かもしれんが5chに直リンはしたくない
630名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.43][苗] (ワッチョイ 06af-43h0)
2025/11/19(水) 13:24:09.45ID:lkr86f8t0 性格悪いなぁ
友達いないだろ
友達いないだろ
631名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (アウアウ Sa59-Lseg)
2025/11/19(水) 13:42:33.71ID:gVOQjEVIa 使ったファイルのファイル名ってのもダメ?
632名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ c958-Fwg5)
2025/11/19(水) 13:58:12.72ID:kNirvQU+0 なるほどそういうことね
TB373FU_ROW_OPEN_USER_M21.814_V_ZUI_17.0.04.184_ST_250903.zip
これ焼いたよ
TB373FU_ROW_OPEN_USER_M21.814_V_ZUI_17.0.04.184_ST_250903.zip
これ焼いたよ
633名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3d73-eIjC)
2025/11/19(水) 13:58:45.91ID:yEUCt7lc0 どこをミスったん?
634名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ c958-Fwg5)
2025/11/19(水) 14:06:48.00ID:kNirvQU+0635名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 79b1-Chtt)
2025/11/19(水) 14:14:14.39ID:cAjb9lVH0636名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 3d73-eIjC)
2025/11/19(水) 14:14:29.95ID:yEUCt7lc0 そっか
まあ成功したみたいでよかったわ
まあ成功したみたいでよかったわ
637名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ cdd2-JugM)
2025/11/19(水) 15:14:16.90ID:VFtkeYLE0 12日にポチったGTが1週間経っても発送されねー
久々のレノボ端末でワクワクしてたのにキャンセルになんのかな
久々のレノボ端末でワクワクしてたのにキャンセルになんのかな
638名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 91dc-u22u)
2025/11/19(水) 15:23:32.13ID:BWsr611V0 2日に頼んだGTが昨日やっと国内の配送業者に引き渡されたから待ってればきっと届くよ
639名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.32] (JP 0Ha6-MAhw)
2025/11/19(水) 15:49:45.33ID:U78JXx7DH 1111とブラックフライデーで注文殺到してるだろうから
まぁどうやったって時間はかかるよな
仕方ない
まぁどうやったって時間はかかるよな
仕方ない
640名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (アウアウ Sa59-Lseg)
2025/11/19(水) 17:28:41.54ID:uSSWHSAra641名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ドコグロ MM96-MAhw)
2025/11/19(水) 18:10:06.93ID:a6VkM/8uM なんか今日レノボヤフー店の還元が結構高くて
国内版YOGA Tab 12GB/256GBペン付きがポイント込みで5万切ってるからペン欲しい人にはこっちも良さそうに思う
Yプレミアム加入してないとポイント還元率は下がるかもだけど
国内版YOGA Tab 12GB/256GBペン付きがポイント込みで5万切ってるからペン欲しい人にはこっちも良さそうに思う
Yプレミアム加入してないとポイント還元率は下がるかもだけど
642名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.128][苗] (ワッチョイ 9155-YHjQ)
2025/11/19(水) 18:10:39.89ID:Yt6gXYy50 ZUXOS 1.1.04.287入れた人、日本語化はどうなん?
643名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 721e-fiFm)
2025/11/19(水) 19:44:26.76ID:7lA5d/UK0 2023の10月にaliで買ったTB128が充電700サイクル迎えた
無茶な運用続けてたわりにパネルも焼けてないし6割以上バッテリー容量保持してるけどこのペースだと実用はあと1年かな
https://i.imgur.com/15O2Ye8.png
2021の11月に購入したTB716が充電回数386サイクル
最初からACCAモジュールで80%制限かけてのが効いたのか搭載パワーチップとバッテリーの性能差なのかわからないが健康度は高いかな
https://i.imgur.com/H4WBS65.jpeg
去年の10月に買ったTB371が夏に轢死したのが痛い
GTは深く弄るのにまだ情報足りてないしGSI運用は当面先になりそう
無茶な運用続けてたわりにパネルも焼けてないし6割以上バッテリー容量保持してるけどこのペースだと実用はあと1年かな
https://i.imgur.com/15O2Ye8.png
2021の11月に購入したTB716が充電回数386サイクル
最初からACCAモジュールで80%制限かけてのが効いたのか搭載パワーチップとバッテリーの性能差なのかわからないが健康度は高いかな
https://i.imgur.com/H4WBS65.jpeg
去年の10月に買ったTB371が夏に轢死したのが痛い
GTは深く弄るのにまだ情報足りてないしGSI運用は当面先になりそう
644名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 06e0-Chtt)
2025/11/19(水) 20:52:23.13ID:dYvhLgj30 リーベイツ待ってたけどYahooで買ってきたわ
よろしくなお前ら
よろしくなお前ら
645名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 2207-rGJF)
2025/11/19(水) 20:55:38.70ID:Wr8BmJfy0 ID:kNirvQU+0
なにこいつ
なにこいつ
646名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4] (ワッチョイ eec0-LuXy)
2025/11/19(水) 22:12:25.14ID:PxOKmRpK0647名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ c958-Fwg5)
2025/11/19(水) 22:41:00.12ID:kNirvQU+0648名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 913e-gTJ4)
2025/11/20(木) 02:20:55.87ID:zpeYtyBf0 YogaPadPro12.7(TB520FU)に普通にYogaPadPlusのグロロム入ったわ
649名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 6e44-LOzv)
2025/11/20(木) 02:34:33.39ID:fWLj6kWR0650名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2920-RaAf)
2025/11/20(木) 11:04:57.60ID:e7B8Gwf10 アリ11組だが昨日きてたな不在で受け取れなかったが
651名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9118-nwde)
2025/11/20(木) 12:22:39.28ID:PGTGWGmn0 LAVIE T12でいつの間にかNetflixドルビービジョン再生出来なくなった
まだp12pro使ってる人ドルビー・ビジョン再生できてる?
場合によっては買い替える
まだp12pro使ってる人ドルビー・ビジョン再生できてる?
場合によっては買い替える
652名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ cdf2-JugM)
2025/11/20(木) 17:00:45.17ID:fNozxxHr0653名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 4611-J0ZQ)
2025/11/20(木) 17:08:01.79ID:D+3TgdSd0 >>651
どうやって確認するの?
どうやって確認するの?
654名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 4611-J0ZQ)
2025/11/20(木) 17:12:27.56ID:D+3TgdSd0655名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.32] (JP 0Ha6-MAhw)
2025/11/20(木) 17:28:04.74ID:GUlky2xdH 国内版YOGA Pad無印は最大45Wと書いてあって同梱ACアダプタも45Wなんだよな
多分こいつも68W出そうだよね
多分こいつも68W出そうだよね
656名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 9118-nwde)
2025/11/20(木) 17:50:03.50ID:PGTGWGmn0657名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 6e44-LOzv)
2025/11/20(木) 18:02:17.19ID:fWLj6kWR0 >>656
P12か覚えてないが対応してたのに外されるのは
Netflixの方で外してるからで要望はNetflixにしろって
Lenovoの公式フォーラムで見たな
PlusもGTもDolbyVision対応なのにグローバル版でも非対応だし
P12か覚えてないが対応してたのに外されるのは
Netflixの方で外してるからで要望はNetflixにしろって
Lenovoの公式フォーラムで見たな
PlusもGTもDolbyVision対応なのにグローバル版でも非対応だし
658名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 6e44-LOzv)
2025/11/20(木) 18:08:34.99ID:fWLj6kWR0 LenovoからNetflixへ企業として対応する様に動いてくれよ!って絶望した
659名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 4611-J0ZQ)
2025/11/20(木) 18:27:52.41ID:D+3TgdSd0 GTだとappleTVはドルビービジョン対応してる。
660名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 9118-nwde)
2025/11/20(木) 19:11:38.29ID:PGTGWGmn0661名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ cd87-JugM)
2025/11/20(木) 19:32:57.56ID:fNozxxHr0662名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (JP 0H66-hO6y)
2025/11/20(木) 19:42:27.08ID:ZfNNMaDYH663名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 6e44-LOzv)
2025/11/20(木) 20:04:12.93ID:fWLj6kWR0 >>651
DolbyVisionが機能していた頃の過去バージョンのapkを
メジャーな所からDLして試せば復活しそうな気はする
復活出来たらGooglePlayからNetflixの自動更新を外す
Lenovo的にはNetflix以外にDolbyVisionが動作してるなら本体の故障じゃないって感じだね
DolbyVisionが機能していた頃の過去バージョンのapkを
メジャーな所からDLして試せば復活しそうな気はする
復活出来たらGooglePlayからNetflixの自動更新を外す
Lenovo的にはNetflix以外にDolbyVisionが動作してるなら本体の故障じゃないって感じだね
664名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 822c-Lseg)
2025/11/20(木) 21:20:41.63ID:XNWGUeZ30665名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.33] (JP 0Ha6-MAhw)
2025/11/20(木) 21:59:19.30ID:GUlky2xdH >>664
YOGA無印=Xiaoxin Pad Pro GT
https://youtu.be/f02FeTKBUsw
中国版はちゃんと68Wってデカデカと書いてあるやつが入ってるしケチってるのかね
わざわざ無効にされてる可能性がもしかしたらあるんだろうか…?
俺もポイント還元が良くて蟻遅そうだから国内版買ったけど
Ankerのワット数表示される充電器もブラックフライデーで買うつもりだからで45W以上出るかどうか試してみる予定
YOGA無印=Xiaoxin Pad Pro GT
https://youtu.be/f02FeTKBUsw
中国版はちゃんと68Wってデカデカと書いてあるやつが入ってるしケチってるのかね
わざわざ無効にされてる可能性がもしかしたらあるんだろうか…?
俺もポイント還元が良くて蟻遅そうだから国内版買ったけど
Ankerのワット数表示される充電器もブラックフライデーで買うつもりだからで45W以上出るかどうか試してみる予定
666名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 4611-J0ZQ)
2025/11/20(木) 22:05:30.28ID:D+3TgdSd0 中国は220V/50Hzだから100Vで使ったら半分程度かもな。
667名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 2920-RaAf)
2025/11/20(木) 22:18:38.03ID:xs0cdf/s0 GTだとdolbyの音響効果処理って無効化できないんか残念
668名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.33] (JP 0Ha6-MAhw)
2025/11/20(木) 23:31:20.79ID:GUlky2xdH669名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 822c-Lseg)
2025/11/20(木) 23:38:45.27ID:XNWGUeZ30670名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 822c-Lseg)
2025/11/20(木) 23:38:46.32ID:XNWGUeZ30671名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 822c-Lseg)
2025/11/20(木) 23:39:13.40ID:XNWGUeZ30 うお! 連投申し訳ない
672名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 02d4-cgO+)
2025/11/20(木) 23:55:24.45ID:/aJx4X2L0 >>667
設定で音楽にしてフラットにすればマシにはなるよ
設定で音楽にしてフラットにすればマシにはなるよ
673名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 822c-Lseg)
2025/11/21(金) 01:16:40.21ID:971vPTsU0 >>672
何使ってるの?
何使ってるの?
674名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9136-gTJ4)
2025/11/21(金) 01:50:13.49ID:IJsZ8iFS0 先日のセールでOneplus Pad3も6万で買ったがOSの出来は流石にあっちのほうがいいな
一番はGalaxyのやつだと思うんであの辺どんどんパクってほしいわ
一番はGalaxyのやつだと思うんであの辺どんどんパクってほしいわ
675名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 9118-nwde)
2025/11/21(金) 09:46:30.68ID:m0jyfmRQ0 yogatab使ってる人でネトフリDolbyVisionで再生出来るか分かる人いますか?
購入するか迷ってる
購入するか迷ってる
676名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 02d4-cgO+)
2025/11/21(金) 10:00:36.61ID:iteePtsw0 >>673
GTです
GTです
677名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 822c-Lseg)
2025/11/21(金) 14:12:05.71ID:971vPTsU0678名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fd11-u22u)
2025/11/21(金) 15:05:26.31ID:P1sdKYu/0 GTのグロROM焼いてる途中でEDLモードに入れず詰んでる
音量同時押しでケーブル接続→リカバリーモード
音量プラスのみでケーブル接続→レノボロゴ
Geminiと一緒にやってるけど上手くいかない
音量同時押しでケーブル接続→リカバリーモード
音量プラスのみでケーブル接続→レノボロゴ
Geminiと一緒にやってるけど上手くいかない
679名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ eec0-FHth)
2025/11/21(金) 16:03:58.05ID:a5t3JwKV0680名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.114][苗] (ワッチョイ fe7e-FMGC)
2025/11/21(金) 16:09:22.33ID:ldrjzfJo0 ワイもgeminiとアプリ開発してる
何度もやり直させた末に完成すると達成感ある
何度もやり直させた末に完成すると達成感ある
681名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ fd11-u22u)
2025/11/21(金) 16:28:40.50ID:P1sdKYu/0682名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 22e6-rGJF)
2025/11/22(土) 06:49:47.31ID:0DR7kQ/K0 GTのグロロム化は情報少ないし失敗例もあるから手だせん
683名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 3d73-eIjC)
2025/11/22(土) 11:30:33.35ID:FEs8mSDl0 最近YouTubeにGT グロROMの焼き方を韓国人が載せてたけどそれでもダメなん?
684名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 824a-6ury)
2025/11/22(土) 12:31:49.77ID:/P1pMC+00 俺もグロROM入れたいけど俺みたいな雑魚にはちょっとハードル高いわ
CTSで日本語化するだけである程度用は足りてるとはいえ全て日本語にしたい欲はある
CTSで日本語化するだけである程度用は足りてるとはいえ全て日本語にしたい欲はある
685名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 6e44-LOzv)
2025/11/22(土) 12:36:02.63ID:3gaemSLr0 LTBox - Lenovo Global ROMで検索すると
韓国人が作ったGT用のツールでて来るけど駄目なんかな?
韓国人が作ったGT用のツールでて来るけど駄目なんかな?
686名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ fd11-u22u)
2025/11/22(土) 12:45:30.41ID:508zS0kH0 動画探して見てみたけど、LTBox使って行くところまではほぼ一緒(グロROMは4pdaのリンクからDL)
動画の中ではそのまま言語設定まで行けてるけど、自動でfastbootにならず手動対応
その後EDLモードに戻さなくちゃ進まなくなったんだけど、手動で上手く入れない(今ここ)
タイミングがシビアみたいなので、今日も頑張ってみます
動画の中ではそのまま言語設定まで行けてるけど、自動でfastbootにならず手動対応
その後EDLモードに戻さなくちゃ進まなくなったんだけど、手動で上手く入れない(今ここ)
タイミングがシビアみたいなので、今日も頑張ってみます
687名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.115][木] (ワッチョイ fe7e-FMGC)
2025/11/22(土) 12:52:12.68ID:5Na9pz3o0 文鎮化怖いな
CNROM日本語化と中華アプリ削除で満足
CNROM日本語化と中華アプリ削除で満足
688名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 22e6-rGJF)
2025/11/22(土) 12:52:37.17ID:0DR7kQ/K0 >>683
日本語でお願いします
日本語でお願いします
689名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 3d73-eIjC)
2025/11/22(土) 13:03:48.90ID:FEs8mSDl0690名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 22e6-rGJF)
2025/11/22(土) 13:17:22.59ID:0DR7kQ/K0 >>689
unboxing動画とゲーム動画しか見つからん
unboxing動画とゲーム動画しか見つからん
691名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 3d73-eIjC)
2025/11/22(土) 13:23:47.41ID:FEs8mSDl0 xiaoxin pad pro gt グローバルromで検索してアップロード今週で絞り込めば出てくる
692名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 06c9-Qw5l)
2025/11/22(土) 13:24:30.98ID:VhhK7WdA0693名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 6e44-LOzv)
2025/11/22(土) 13:37:37.12ID:3gaemSLr0 最近話題に出て来ないけどEDL V2ケーブルならgen3でも入れるのかな?
Amazonの安いのはV1だから使えないのよね
Amazonの安いのはV1だから使えないのよね
694名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 02ea-bi9g)
2025/11/22(土) 13:49:54.02ID:7nTVDpjG0 GT文鎮化させてしまった一人だが、おそらくZUIが自動更新されたあとにグロROM焼きしようとしてリージョンロックされたと推察
adbコマンドは使えずfastbootモードでPC認識されたが、その後何をやってもエラーで復旧できなかった
adbコマンドは使えずfastbootモードでPC認識されたが、その後何をやってもエラーで復旧できなかった
695名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 22e6-rGJF)
2025/11/22(土) 13:59:48.47ID:0DR7kQ/K0 >>694
ZUI最新だと焼けないのか
ZUI最新だと焼けないのか
696名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 22e6-rGJF)
2025/11/22(土) 14:00:12.88ID:0DR7kQ/K0 >>692
みてみる
みてみる
697名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 6e2f-J0ZQ)
2025/11/22(土) 14:45:21.94ID:PADKCEey0 暫く人柱の方々が一通り試してくれた後が良さそうだな。
12.7も最近グロ化したけど最高だったからいずれはやりたい。
12.7も最近グロ化したけど最高だったからいずれはやりたい。
698名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ fd11-u22u)
2025/11/22(土) 17:31:36.05ID:508zS0kH0 GTなんとかグロROM化成功しました(元ver.CN297)
結局手動でのEDLモードは上手くいかず、PCからのコマンドで反応してくれて進むことができた
これからやる人の参考に私の手順まとめ
(基本は件の韓国動画通りなので詳細は割愛)
1.LTBoxのstart.batを起動、書き込み前の準備が始まる
2.作業中の使用言語選択、1のEnglishを選択
3.LTBoxと表示された状態で、選択肢が1~6の場所で本来は1を選ぶだけで良いはずだが、6を選んでADBスキップをONへ、その後1を選択
4.waiting fastbootとなり処理が止まるので、タブレットからケーブルを抜き、強制リセット(電源、音量+、音量-の3つ同時長押し)
Lenovoロゴが出たら音量+、音量-同時押しでリカバリーモードへ
リカバリーモードでfastbootを選択し電源ボタンで決定、画面中央上部にfastbootと赤文字で表示されたらケーブルを挿すことで処理が再開、そしてwaiting EDLとなってまた止まる
5.(ここでずっと捕まってた)タブレットのメニューからpower offを行い、タブレットを再度起動させる、起動したらusbデバックが有効になっていることを確認
LTBoxのフォルダ内で右クリック→ターミナル起動、コマンドでadb.exeをリブートさせるとEDLモードに入り処理が再開
昨日はadb.exeのコマンドをタブレットが受け付けなかった気がしたけど、今日はこれで突破できて無事に作業が完了しました
このスレとgemini無かったらきっと放り出してたと思うので、誰かの参考になればと長文失礼しました
結局手動でのEDLモードは上手くいかず、PCからのコマンドで反応してくれて進むことができた
これからやる人の参考に私の手順まとめ
(基本は件の韓国動画通りなので詳細は割愛)
1.LTBoxのstart.batを起動、書き込み前の準備が始まる
2.作業中の使用言語選択、1のEnglishを選択
3.LTBoxと表示された状態で、選択肢が1~6の場所で本来は1を選ぶだけで良いはずだが、6を選んでADBスキップをONへ、その後1を選択
4.waiting fastbootとなり処理が止まるので、タブレットからケーブルを抜き、強制リセット(電源、音量+、音量-の3つ同時長押し)
Lenovoロゴが出たら音量+、音量-同時押しでリカバリーモードへ
リカバリーモードでfastbootを選択し電源ボタンで決定、画面中央上部にfastbootと赤文字で表示されたらケーブルを挿すことで処理が再開、そしてwaiting EDLとなってまた止まる
5.(ここでずっと捕まってた)タブレットのメニューからpower offを行い、タブレットを再度起動させる、起動したらusbデバックが有効になっていることを確認
LTBoxのフォルダ内で右クリック→ターミナル起動、コマンドでadb.exeをリブートさせるとEDLモードに入り処理が再開
昨日はadb.exeのコマンドをタブレットが受け付けなかった気がしたけど、今日はこれで突破できて無事に作業が完了しました
このスレとgemini無かったらきっと放り出してたと思うので、誰かの参考になればと長文失礼しました
699名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ ae02-6ury)
2025/11/22(土) 18:05:02.15ID:x04Pr2Ht0 参考になる
しょーもないこと聞くけどグロROMにしたことによるメリットを教えて欲しい
・QuickShareが使える
・全て日本語になる
・Googleのバックアップが使える
・フローティングウィンドウが使える
・各種動画サイトが本来の仕様通りに使える
ざっと頭に浮かぶのはこの辺なんだけど
しょーもないこと聞くけどグロROMにしたことによるメリットを教えて欲しい
・QuickShareが使える
・全て日本語になる
・Googleのバックアップが使える
・フローティングウィンドウが使える
・各種動画サイトが本来の仕様通りに使える
ざっと頭に浮かぶのはこの辺なんだけど
700名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ fd11-u22u)
2025/11/22(土) 18:33:56.06ID:508zS0kH0 個人的な理由としては、使いたいアプリがCNでは入らなかったのが一番の理由
それと日本語化もしてみたんだけど、結構中国語やら英語表記が残ってたのでグロ版にして良かったと感じたかな
それと日本語化もしてみたんだけど、結構中国語やら英語表記が残ってたのでグロ版にして良かったと感じたかな
701名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 6e44-LOzv)
2025/11/22(土) 18:36:02.11ID:3gaemSLr0702名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 22e6-rGJF)
2025/11/22(土) 19:55:37.19ID:0DR7kQ/K0 >>698
猿でもわかるようにブログかなんか書いて欲しいわ
猿でもわかるようにブログかなんか書いて欲しいわ
703名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ e904-rlTe)
2025/11/22(土) 21:29:54.49ID:6msUEY6l0 大人しくyoga tab買いなさい
704名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 22e6-rGJF)
2025/11/22(土) 22:37:51.20ID:0DR7kQ/K0 誰かわかりやすく書いてくれるまでpro2025で耐えるんじゃ
705名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ae62-1V+U)
2025/11/22(土) 22:48:53.60ID:uCfOAbVd0 GT買うか検討してるんだけどGTってバイパス充電できる?
706名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 225d-Lseg)
2025/11/22(土) 23:07:26.43ID:LdGoJkON0707名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.116][木] (ワッチョイ fe7e-FMGC)
2025/11/22(土) 23:20:22.51ID:5Na9pz3o0 AIは平気で嘘つくから
ファイルアップロードしたとか平気で嘘つく
ファイルアップロードしたとか平気で嘘つく
708名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 225d-Lseg)
2025/11/22(土) 23:41:39.52ID:LdGoJkON0 >>707
設定に無いんよ
https://i.imgur.com/a2WyA42.png
https://i.imgur.com/FPqCP6Z.png
2chMate 0.8.10.191 dev/LENOVO/TB710FU/15/GR
設定に無いんよ
https://i.imgur.com/a2WyA42.png
https://i.imgur.com/FPqCP6Z.png
2chMate 0.8.10.191 dev/LENOVO/TB710FU/15/GR
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 ★2 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 【高市悲報】イラク、OPEC脱退を示唆、原油価格は50ドル台か [733893279]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【高市悲報】ジャップ解体現場「Zさぁ…休憩は『この前の現場はこうだった』とか雑談で仕事の情報を共有する時間だろう?」 [158478931]
- 趣味無いやつって人生詰むじゃん?
- フジモンが13歳長女とディズニーデート。母親に似て間違いなく美人そうだと話題に [942948651]