>>809
自分はどちらも11インチのM5iPadProとギャラタブS11あるけど解像感はiPad、低音と音の厚みはギャラタブって感じでどちらも内蔵スピーカーで素晴らしい音が出るよ、やっぱどちらも価格なりの満足感ある。

M5ipadはちょっと高過ぎるけど、ギャラタブS11無印ならセールやポイント込みで10万円台前半で買えるとこ多い。