>>857
アマプラのバージョンは 3.0.434.1257 で同じだけどベータ登録したからベータ版とも表示が出てる
https://i.imgur.com/ZiuoOII.jpeg
https://i.imgur.com/RnTNBQ0.jpeg

で、同じのをダウンロードしてみたけど 最高画質 (0.10GB)…
https://i.imgur.com/LOl9B79.jpeg

最後の画像のバージョンの出し方がわからないので DRM Info
バージョンも同じで Widevine L1
https://i.imgur.com/hvo4hSh.jpeg


>redditの手順通りグロROM化しただけ
>あと国コードをJPに変えた

俺は個人のサイトで手順を見てやったんだけどそこが違うのかな?
国コードってインストール時に「日本語」って選ぶ以外でなんか設定しなきゃいけなかったの? だとしたらやってないわ

SP FLASH TOOL で焼く時に "lk_a" , "lk_b" , "dtbo_a" , "dtbo_b" のチェックを外して "Auto Reboot" にチェックして焼いたんだけどまだやることがあった?