GT日本語化だけしてみたけど、やっぱ中国語多くて快適までは行かんな
こういうのとか、英語を翻訳すると当たり前だけど中華語になるんよな
ワンクッションおいてスクショ取ってGoogle翻訳に自分で持ってけばいいんだけど
折角の端末の便利な機能が実質使えないみたいな

俺が使いこなせてないだけかもしれんけど
https://i.imgur.com/tg2lzDJ.png