>>883
書き込みが無事に終わったあとに
!ビックリマーク出て君の端末はそれじゃダメだみたいな英文出てFastBoot modeになる。
俺はアップデートしてなかったから、自分の端末のバージョンちゃんと見てなかったんだよね。
韓国の人もアップデートするな文鎮化っするって言ってるから心当たりがそのくらいしかない。