!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/3
スレ立て時には↑のコマンドを2行以上重ねること
LENOVO Tab Pシリーズ
小新Padスレです
次スレは>>970が立てること
踏み逃げ等の場合は>>980が立てること
LENOVO Tab P12 Pro
https://www.lenovo.com/jp/ja/tablets/android-tablets/p-series/Lenovo-Tab-P12-Pro/p/LEN103L0008
LENOVO Tab P11 Pro 2nd gen
https://www.lenovo.com/jp/ja/p/tablets/android-tablets/tablets-p-series/tab-p11-pro-gen-2/LEN103L0011
NEC LAVIE T12
https://www.nec-lavie.jp/products/tablet/lavie/laviet12/
小新Pad Pro
https://item.lenovo.com.cn/product/1019388.html
前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1723457521/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=3/3: EXT was configured
【NEC LAVIE】LENOVO Tab Pシリーズ14【小新Pad】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef67-xSPl)
2025/03/19(水) 01:50:36.46ID:ZRfZtgAj0910名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1e00-5U9I)
2025/12/01(月) 15:31:10.34ID:j5NCnP2F0 pad pro に有線LAN接続でPS5リモートをサードパーティのリモートアプリでやったら室内だと殆ど遅延無くなった下り550mbpsくらいだけどUSB 3.2 Gen1なの良いんかな 家の環境まあテレビでやるから意味は無いんだけどw
911名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 6644-hi+9)
2025/12/01(月) 19:43:59.14ID:7R7azBZS0 >>884
今日Y700gen3届いたのでノートからv2.082使って焼いたら
Lenovoのロゴが表示されて赤文字の英文から再起動と
ループする状態になってブリックしてしまったよ
1つ前のv2.081使って手動で再度1番押してLTBOXの指示通りにFastBootにしたりEDLに切り替えたり上書きしても症状変わらず
メインで使ってるAMDのPCへバックアップをコピーして
Quectel QDLoader 9008 Driver使ってv2.081で再度焼き直したら復旧して
グロロム日本語状態で起動できたよ
諦めなければ復旧出来ると思う
Netflixとかwidevainはまだ確認してない
今日Y700gen3届いたのでノートからv2.082使って焼いたら
Lenovoのロゴが表示されて赤文字の英文から再起動と
ループする状態になってブリックしてしまったよ
1つ前のv2.081使って手動で再度1番押してLTBOXの指示通りにFastBootにしたりEDLに切り替えたり上書きしても症状変わらず
メインで使ってるAMDのPCへバックアップをコピーして
Quectel QDLoader 9008 Driver使ってv2.081で再度焼き直したら復旧して
グロロム日本語状態で起動できたよ
諦めなければ復旧出来ると思う
Netflixとかwidevainはまだ確認してない
912名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ 8abc-l/nV)
2025/12/01(月) 20:22:28.44ID:ENasiPnf0 >>911
あっちのスレではめっちゃ簡単にrom焼きできたって書いてたのに
あっちのスレではめっちゃ簡単にrom焼きできたって書いてたのに
913名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 6644-hi+9)
2025/12/01(月) 20:36:04.23ID:7R7azBZS0914名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ a973-4PCF)
2025/12/01(月) 20:39:04.92ID:A3POJfAw0 こういうのってインテル安定かと思ってたが違うんか
915名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ b637-RIvW)
2025/12/01(月) 20:46:09.18ID:UsWzU3Jx0 俺はインテルの Atom で焼いたぜw
916名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 6644-hi+9)
2025/12/01(月) 20:47:49.03ID:7R7azBZS0 Pro2025は普通に焼けたし
焼く前にEDLv2ケーブルがgen3で使えるかテストしてEDLに入れたし
ドライバーや対応機種外だから脆弱性のハッシュ値も確認してたんだけどね
インテル安定だと思ってたからノートで焼いた
成功報告が1個前のv2.081だったから82が駄目なのか?とか悩んだ
焼く前にEDLv2ケーブルがgen3で使えるかテストしてEDLに入れたし
ドライバーや対応機種外だから脆弱性のハッシュ値も確認してたんだけどね
インテル安定だと思ってたからノートで焼いた
成功報告が1個前のv2.081だったから82が駄目なのか?とか悩んだ
917名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 8aa5-uaHJ)
2025/12/01(月) 20:58:28.32ID:ENasiPnf0 >>916
インテルのなにで焼いた?
インテルのなにで焼いた?
918名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 8abc-l/nV)
2025/12/01(月) 22:05:00.98ID:ENasiPnf0 インテルで駄目なら相当数だろうしCPUうんぬんは関係ないとみた
919名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 6644-hi+9)
2025/12/01(月) 23:06:59.81ID:7R7azBZS0 >>917
win10でインテル3世代のIvy Bridge
焼きに使ったのはUSB2.0でDriverはMS謹製
Qualcomm HS-USBDriverは2012年
対応外ってのはY700の全般の話ですね質問してもスルーされてるし
YouTubeでY700gen3はQFIL使ったグロロム焼きのチュートリアルがアップされてたけど
backupとか飛ばしてるから失敗するときつそう
win10でインテル3世代のIvy Bridge
焼きに使ったのはUSB2.0でDriverはMS謹製
Qualcomm HS-USBDriverは2012年
対応外ってのはY700の全般の話ですね質問してもスルーされてるし
YouTubeでY700gen3はQFIL使ったグロロム焼きのチュートリアルがアップされてたけど
backupとか飛ばしてるから失敗するときつそう
920名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ e6c0-NG/+)
2025/12/02(火) 07:25:26.51ID:P3dvrFzT0 でもpartitionのバックアップにはbluしないとダメなんじゃなかったっけ? 最近のはbluできないし、bluできるやつでもbluそのものはハードル高い
921名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 657f-Ydk8)
2025/12/02(火) 08:11:46.37ID:5yhFxDKq0 lenovoのスナドラ機ならEDL系のツールで丸ごと吸い出しでいい
922名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9a71-RIvW)
2025/12/03(水) 00:06:23.96ID:QcZ+vnBl0 YOGA Tab に更新来てたので更新したら■を押してタスクを切り替えようとすると Nova が死ぬ
更にいじってると IntentResolver つーのが落ちる
なんだこれ
更新するんじゃなかった…
更にいじってると IntentResolver つーのが落ちる
なんだこれ
更新するんじゃなかった…
923名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f99a-zlS5)
2025/12/03(水) 01:09:00.01ID:SIy4sawi0924名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f992-X85R)
2025/12/03(水) 09:57:33.78ID:FDyPbqa10 GTが届いて日本語化と不要なアプリの削除や止めるのはあらかた終わったんだけど、securityってアプリは止めちゃってもいいのかな?
925名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5e83-NG/+)
2025/12/03(水) 12:02:15.17ID:TYglcJKK0 GT ちょいちょい起動しないアプリあんね
プライムビデオアプリも起動せん
プライムビデオアプリも起動せん
926名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MMc9-+Kbt)
2025/12/03(水) 14:53:36.99ID:+BL41UpBM CTS入れろ定期
927名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 6644-hi+9)
2025/12/03(水) 18:12:49.30ID:FK0R56OO0 >>923
tps://4pda.to/forum/index.php?showtopic=1114171&st=160#entry140033044
ここに全く同じ症状の書込み有るね
色々書かれてるけど
報告の結見は別のPCで焼き直したら起動したってさ
私のY700の状況と一緒かな
端末情報確認したけどシリアルやwidevainも正常
NetflixでL1 HDも確認 アマプラは解約してて不明
tps://4pda.to/forum/index.php?showtopic=1114171&st=160#entry140033044
ここに全く同じ症状の書込み有るね
色々書かれてるけど
報告の結見は別のPCで焼き直したら起動したってさ
私のY700の状況と一緒かな
端末情報確認したけどシリアルやwidevainも正常
NetflixでL1 HDも確認 アマプラは解約してて不明
928名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MM2e-V5vH)
2025/12/03(水) 19:40:35.54ID:+b0pXZCGM 上手く焼けないのはusbが原因が多い
安いusb2.0hub買ってみ
安いusb2.0hub買ってみ
929名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9a89-mRt1)
2025/12/03(水) 19:51:01.42ID:Ej+hScwV0 韓国人の動画で
「ダイソーのUSBケーブル」と強調しているのはそう言う事なんかね?
「ダイソーのUSBケーブル」と強調しているのはそう言う事なんかね?
930名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ a973-4PCF)
2025/12/03(水) 20:07:25.27ID:u1NGd2Zb0 ROM焼きはUSB3.0じゃなくて2.0の方が良いってのはどっかで見た
931名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 9a79-wBPR)
2025/12/03(水) 20:25:18.87ID:HdA9JMyB0 データケーブルでPCのポートとケーブルの規格が合ってればいい
予備機にASrockのマザーと初代Ryzenのポンコツ使ってるがQualcommのAndroid関係は全部コレで済んでる
実際の所大半はドライバ言われるままにアレコレぶち込んでるのが原因だろう
インストーラーが悪さして優先付けがおかしくなってるケースあるから一度クリーンアップしたほうがいい
予備機にASrockのマザーと初代Ryzenのポンコツ使ってるがQualcommのAndroid関係は全部コレで済んでる
実際の所大半はドライバ言われるままにアレコレぶち込んでるのが原因だろう
インストーラーが悪さして優先付けがおかしくなってるケースあるから一度クリーンアップしたほうがいい
932名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (オイコラミネオ MM2e-V5vH)
2025/12/03(水) 20:41:03.83ID:+b0pXZCGM マザボのusbコントローラーのメーカーで相性がある
hub経由にしたりケーブル変えたりしてみ
hub経由にしたりケーブル変えたりしてみ
933名無しさん@お腹いっぱい。 ハンター[Lv.70] (ワッチョイ 1e72-xuZ1)
2025/12/03(水) 21:28:51.43ID:1DXwt75u0 Yoga Tabやけに更新ファイルのサイズでかいと思ったらAndroid 16になったね。今のところあんまり違いがわからんが
934名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 9a71-RIvW)
2025/12/03(水) 22:02:03.60ID:QcZ+vnBl0 YOGA でランチャーの動きがおかしいのは 16 になったせいか
ただのセキュリティパッチかと思ってたのに迂闊だった
Smart Launcher も■押すと固まる
うぜぇ
ただのセキュリティパッチかと思ってたのに迂闊だった
Smart Launcher も■押すと固まる
うぜぇ
935名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1ef5-3Ev7)
2025/12/03(水) 22:22:53.46ID:ldUGv2U40 yoga tabだけど、dolbyのせいで変に音量ゆらぐことない?
調べると過去のlenovoタブレットでも同じようなことおきてたくさいが
調べると過去のlenovoタブレットでも同じようなことおきてたくさいが
936名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1ef5-3Ev7)
2025/12/03(水) 22:26:08.63ID:ldUGv2U40937名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 7db1-5F3O)
2025/12/03(水) 22:54:47.27ID:ZZcXihqN0 ↑じゃなくてこっちだった
ttps://bbs.kakaku.com/bbs/K0001372427/SortID=24676982/
Dolbyオフにさせてくれ~
ttps://bbs.kakaku.com/bbs/K0001372427/SortID=24676982/
Dolbyオフにさせてくれ~
938名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 7db1-5F3O)
2025/12/04(木) 00:28:44.80ID:As1L4HG90 >>427 あたりからめっちゃ書いてあった
やっぱそうだよね
やっぱそうだよね
939名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 8abc-l/nV)
2025/12/04(木) 00:39:23.08ID:80SaMLcR0 意外とイヤホンよりスピーカー派が多いんだな
940名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9a53-+NGA)
2025/12/04(木) 13:16:53.85ID:PTPLWPM50 Windowsのインストール起動ディスクにUSBメモリとか使ったりすけど
3.0はダメとかはよく見たな、今どうなのかは知らんけど
3.0はダメとかはよく見たな、今どうなのかは知らんけど
941名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 6d76-RIvW)
2025/12/05(金) 00:36:40.15ID:regXJg0f0 現在の自分の Lenovo 端末の苦悩
Tab Plus 修理に出そうとしても SD が抜けねぇ
YOGA Tab 泥16 になったらランチャーが Nova / Smart / Microsoft のランチャーでも ■ で切り替えができねぇ
Pro Pad 2025 日本語化失敗かな Widevine L1 なのに PrimeVideo がL3
Lenovo は画質音もいいんだけ特に YOGA の泥16 で外部ランチャーが死んだのがきつい
誰か良けれ知恵を下さい
引き取るでもいですので
Tab Plus 修理に出そうとしても SD が抜けねぇ
YOGA Tab 泥16 になったらランチャーが Nova / Smart / Microsoft のランチャーでも ■ で切り替えができねぇ
Pro Pad 2025 日本語化失敗かな Widevine L1 なのに PrimeVideo がL3
Lenovo は画質音もいいんだけ特に YOGA の泥16 で外部ランチャーが死んだのがきつい
誰か良けれ知恵を下さい
引き取るでもいですので
942名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 116e-wBPR)
2025/12/05(金) 08:42:01.10ID:pZXqpdsc0 LenovoQUICKFIX使ってみたら
まずWindowsの内部ロケールを中国語、本国にして再起動する
単に内部ロケールが変わるだけで表示は日本語表記だから操作には困らない
終わったらロケールを日本語に直せばいい
サイトに説明文あるけどDLして起動したら左下のチェックをクリックしてSN入力
SNで機種判定してROM落としてくれるからあとは流れで焼ける
GTでSN入力までやってみたけど最新ROMが出てきたしシリアルあれば大抵の機種はなんとかなるんじゃないか
LenovoのMTK機は持ってないから知らんけど
まずWindowsの内部ロケールを中国語、本国にして再起動する
単に内部ロケールが変わるだけで表示は日本語表記だから操作には困らない
終わったらロケールを日本語に直せばいい
サイトに説明文あるけどDLして起動したら左下のチェックをクリックしてSN入力
SNで機種判定してROM落としてくれるからあとは流れで焼ける
GTでSN入力までやってみたけど最新ROMが出てきたしシリアルあれば大抵の機種はなんとかなるんじゃないか
LenovoのMTK機は持ってないから知らんけど
943名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9af3-wBPR)
2025/12/05(金) 08:58:58.86ID:mWEJdpdP0 上の無しで
notoで詳しく復旧手順とWindowsのロケール変更の手順書いてるところあったからそっち観たほうがいい
読んでみたらシステム以外にも変更手順踏まないとDLまでで書き換えはやってくれない様子
RSAで書き換えてた時はインストール時にCN選択するだけだったんだけど今は変わったみたい
notoで詳しく復旧手順とWindowsのロケール変更の手順書いてるところあったからそっち観たほうがいい
読んでみたらシステム以外にも変更手順踏まないとDLまでで書き換えはやってくれない様子
RSAで書き換えてた時はインストール時にCN選択するだけだったんだけど今は変わったみたい
944名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ bd44-RIvW)
2025/12/05(金) 12:55:35.87ID:CpLRpf0N0 d
土日に探してやってみます
土日に探してやってみます
945名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ bd3d-RIvW)
2025/12/05(金) 14:19:32.12ID:CpLRpf0N0946名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.46] (JP 0H7e-7sQ1)
2025/12/06(土) 17:36:03.74ID:ugEqXpH/H947名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9a3d-NG/+)
2025/12/06(土) 18:46:33.26ID:W7uF8KjZ0948名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9a67-wBPR)
2025/12/06(土) 19:13:57.86ID:e21GOtmF0 68wは独自規格のネゴシエーションしてるみたいだから専用充電器と純正7Aケーブルの両方必要なんだろう
949名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (オイコラミネオ MM71-V5vH)
2025/12/06(土) 20:36:33.49ID:IxBK3/WqM 中国の電圧220vだから昇圧すれば出るんじゃないの
950名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ed17-KEwU)
2025/12/06(土) 21:26:22.46ID:w94e0kSI0 68WはType-Aの独自規格充電器必要じゃなかった?
951名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9af5-wBPR)
2025/12/06(土) 21:38:55.75ID:e21GOtmF0 GTはCtoC充電器のMC688が付いてくるよ
11V6.2Aで68w出すから純正ケーブルは専用チップ入り
この手のは仮に10A対応してる他メーカーのケーブルでもPD扱いで5A以上は出力しない
11V6.2Aで68w出すから純正ケーブルは専用チップ入り
この手のは仮に10A対応してる他メーカーのケーブルでもPD扱いで5A以上は出力しない
952名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.46] (JP 0H7e-7sQ1)
2025/12/06(土) 21:45:43.28ID:ugEqXpH/H 68wは独自規格なのか
そりゃAnkerの充電器では出ないわけだね
対応のを買えば出るのかな
けど45wで十分高速で困ってないからわざわざ別の電源アダプターは買うつもりないや
>>947
これも最大29wまでしか出てないように見える
そりゃAnkerの充電器では出ないわけだね
対応のを買えば出るのかな
けど45wで十分高速で困ってないからわざわざ別の電源アダプターは買うつもりないや
>>947
これも最大29wまでしか出てないように見える
953名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9a16-+NGA)
2025/12/06(土) 22:22:44.40ID:W7uF8KjZ0 GTについてるのこれやね
ケーブルも専用なんだ?
本体より大事につかわんとじゃん
https://i.imgur.com/3e1O6oo.jpeg
https://i.imgur.com/k0ZEleU.jpeg
ケーブルも専用なんだ?
本体より大事につかわんとじゃん
https://i.imgur.com/3e1O6oo.jpeg
https://i.imgur.com/k0ZEleU.jpeg
954名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ 1e61-PC3O)
2025/12/06(土) 23:37:32.06ID:lvbnvrkP0 電源は100W5系統、60w5系統のを使ってるがMACBookもLenovoタブもiPadProも同時使用、同時充電できてるし便利
https://imgur.com/8Z1f8LM
https://imgur.com/8Z1f8LM
955名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9fa1-DFj3)
2025/12/07(日) 08:26:50.77ID:y45HRMFM0 lenovo機は性能は飛び抜けてないけど無難さはずば抜けてるな
道具というか工具というか無骨だけど使い潰しやすい系
道具というか工具というか無骨だけど使い潰しやすい系
956名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1f3d-hhgd)
2025/12/07(日) 11:08:06.19ID:/cKE0YTF0957名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 9717-R2qn)
2025/12/07(日) 17:24:53.79ID:Ri8NRfJA0 GSI焼いたらパフォーマンス上がるんで色々純正アプリが悪さしてるのかもね
デスクトップモードとかは残して欲しいけどほぼバニラにしてほしいわ
デスクトップモードとかは残して欲しいけどほぼバニラにしてほしいわ
958名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ bfbb-B+6Q)
2025/12/07(日) 20:35:15.91ID:nLmEiaIt0 >>954
でもこれ瞬電するだろ?
常時通電機器も同じ電源からとってるから困るんだよな(スイッチが効かなくなる)。
瞬電するのは全く正しい動作だから直しようが無くて困る。
大手のは出力にデカいコンデンサーでも積んでいるのか切れないのも有るけど、個口が少なすぎる。
でもこれ瞬電するだろ?
常時通電機器も同じ電源からとってるから困るんだよな(スイッチが効かなくなる)。
瞬電するのは全く正しい動作だから直しようが無くて困る。
大手のは出力にデカいコンデンサーでも積んでいるのか切れないのも有るけど、個口が少なすぎる。
959名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 1ff6-pw1d)
2025/12/08(月) 03:19:57.24ID:5tq6aASO0960名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (JP 0H8f-noSv)
2025/12/08(月) 08:31:02.55ID:lkoZywReH Y700もそうだけど個人サポートページと勘違いしている人が居るね
961名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7750-Iz3q)
2025/12/08(月) 14:02:31.87ID:MehwwelJ0 GT届いてしばらく使ってるけど素晴らしいね
漫画と小説とYoutubeとごろ寝ブラウジングしか使ってないから性能過剰かなと思ったけど買って正解だった
電池持ちもいいのは意外だった
Android4くらいの初代Yogaタブの時はThinkPad以外のLenovoって糞やんと思ったけど考えを改めます
漫画と小説とYoutubeとごろ寝ブラウジングしか使ってないから性能過剰かなと思ったけど買って正解だった
電池持ちもいいのは意外だった
Android4くらいの初代Yogaタブの時はThinkPad以外のLenovoって糞やんと思ったけど考えを改めます
962名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9728-R2qn)
2025/12/08(月) 16:10:08.51ID:lJVlGytd0 俺はYogaPadPro届いたけど8Gen3はもちろんスピーカーの音も良くて驚いた
963名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ bf10-8XXG)
2025/12/08(月) 20:16:25.69ID:0Ec86y1T0 俺は逆にゲームしてると電池減るのはえーなって印象がある
でも充電早くてビビるわ
でも充電早くてビビるわ
964名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 770d-tQ0L)
2025/12/09(火) 09:57:38.99ID:fTYYp40J0 >>962
日本語化はcts入れましたか?
日本語化はcts入れましたか?
965名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.129][苗] (ワッチョイ 77f1-xtUz)
2025/12/10(水) 14:59:35.03ID:zhXdlbnf0 >>641
URL教えて
URL教えて
966名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.129][苗] (ワッチョイ 77f1-xtUz)
2025/12/10(水) 15:09:45.90ID:zhXdlbnf0 >>641
ごめん不要
ごめん不要
967名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9733-s4jW)
2025/12/11(木) 14:56:04.34ID:DBjU6aMY0 Idea Tab Proだけど、ver.17.0.04.266
更新来てた
更新来てた
968名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (アウアウウー Sadb-FmCV)
2025/12/12(金) 01:22:34.56ID:JwbII/JIa969名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (アウアウウー Sadb-FmCV)
2025/12/12(金) 01:34:26.15ID:JwbII/JIa970名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (アウアウウー Sadb-FmCV)
2025/12/12(金) 01:39:11.33ID:JwbII/JIa971名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (アウアウウー Sadb-FmCV)
2025/12/12(金) 01:42:32.70ID:JwbII/JIa あががスレ立てれたかな
間違ってたらごめんなさい
【NEC LAVIE】LENOVO Tab Pシリーズ15【小新Pad】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1765471243/
間違ってたらごめんなさい
【NEC LAVIE】LENOVO Tab Pシリーズ15【小新Pad】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1765471243/
972名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 770d-tQ0L)
2025/12/12(金) 09:27:23.37ID:EmdNqhip0 乙xiaoxin
973名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 1fec-xtUz)
2025/12/12(金) 15:22:10.18ID:EzjpUDIX0 XiaoxinPadの無印、TB-J606FがCN-ROMでまだ現役の人いるかな
当時6GB/128GBモデルをaliで買ってグローバル化したんだけど、CNだとZUI14あるみたいだからロールバックかけてCN化してみようと考えてる
CN-ROMで実機運用してる人いたらwidevineの対応と使用感教えてくれないか
当時6GB/128GBモデルをaliで買ってグローバル化したんだけど、CNだとZUI14あるみたいだからロールバックかけてCN化してみようと考えてる
CN-ROMで実機運用してる人いたらwidevineの対応と使用感教えてくれないか
974名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 17b1-xC+r)
2025/12/12(金) 15:31:33.67ID:KOAKRM720 >>427
pro gtかyoga tabでこの症状確認できた人他にいたらゲームタイトル教えて欲しい
pro gtかyoga tabでこの症状確認できた人他にいたらゲームタイトル教えて欲しい
975名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1f71-hhgd)
2025/12/12(金) 22:00:15.75ID:QDhvXB1L0 安定しないはどういう状態なんだろ
音がコマ送りみたいになったりする時はあるなGT
転スラのアプリでよくなるけど毎回では無いかな
音がコマ送りみたいになったりする時はあるなGT
転スラのアプリでよくなるけど毎回では無いかな
976名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ bf65-aSdf)
2025/12/12(金) 22:04:55.70ID:/hMuS5u00 何が悪さしてるかわからないけどモンスター娘TDプレイすると音関係が0.2倍速くらいで再生されて笑っちゃう
アプリデータ削除すると一時的に直るものの何かの拍子にまた発症するわ
アプリデータ削除すると一時的に直るものの何かの拍子にまた発症するわ
977名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9f24-6q39)
2025/12/12(金) 22:10:29.26ID:TS5cIqK+0 proアプデしたらwifi速度めちゃくちゃ落ちるようになっちまった…
再起動したら一時的に直るけど
再起動したら一時的に直るけど
978名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ 9f3c-R2qn)
2025/12/12(金) 22:11:40.94ID:1TqLRs7M0 ちょこちょこWiFi周りバグあるよね
実測全然出なくなるやつ
実測全然出なくなるやつ
979名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ bfbd-5Rcl)
2025/12/12(金) 22:20:38.97ID:1RmFZJze0 >>975
音量が小さくなったり大きくなったりする
音量が小さくなったり大きくなったりする
980名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9fec-dnVg)
2025/12/13(土) 02:51:33.88ID:ciX9ZQC40981名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 9fec-dnVg)
2025/12/13(土) 04:01:09.73ID:ciX9ZQC40982名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1f92-hhgd)
2025/12/13(土) 12:32:25.62ID:WFquEnUr0 GTちょっと使ってるとすぐカメラの当たりが熱くなってくるんだけどこんなもん?
ゲームしなくてもブラウザとか動画見てると
ゲームしなくてもブラウザとか動画見てると
983名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff05-T8Nr)
2025/12/13(土) 12:53:14.14ID:LLfwXaNb0 GTはベンチ回しても全然暖かくならない
984名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 1f92-hhgd)
2025/12/13(土) 13:22:29.24ID:WFquEnUr0 まじかー、なんか悪さしてんのかなぁ
985名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイ 9fec-dnVg)
2025/12/13(土) 15:01:20.81ID:ciX9ZQC40986名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 979a-psCZ)
2025/12/13(土) 15:07:38.05ID:Sq0c89/H0 >>985
Gemini曰く、Pythonの手動ダウンロードか証明書の失効確認を一時無効化の2案教えてくれた
Gemini曰く、Pythonの手動ダウンロードか証明書の失効確認を一時無効化の2案教えてくれた
987名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1f80-I20+)
2025/12/13(土) 15:25:27.88ID:E423Xw2c0 >>973
それってこれと同じ奴だっけ?
https://www.nec-lavie.jp/navigate/products2/pc/211q/01/lavie/t11/spec/index02.html
それなら当時NECアプデでL1がL3になってまたアプデでL1に戻ったとかやってたような
うちのは同時期のpro 2021だけどなんちゃってグロロムからCNロムに焼き直しして(現在はz14)今もL1維持してる
当時から機種認証で蹴られてたのでアマプラはベータ版
ネトフリとかは使ってないので判らない
全然役に立てなくて申し訳無いな
それってこれと同じ奴だっけ?
https://www.nec-lavie.jp/navigate/products2/pc/211q/01/lavie/t11/spec/index02.html
それなら当時NECアプデでL1がL3になってまたアプデでL1に戻ったとかやってたような
うちのは同時期のpro 2021だけどなんちゃってグロロムからCNロムに焼き直しして(現在はz14)今もL1維持してる
当時から機種認証で蹴られてたのでアマプラはベータ版
ネトフリとかは使ってないので判らない
全然役に立てなくて申し訳無いな
988名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1fa5-xtUz)
2025/12/13(土) 15:51:43.55ID:Oxrtx6Fa0 ありがとう
ali直営でばら撒いていた2021を純粋なZUI14運用してるケースの情報求めてるからだいたい合ってる
L1維持できてるなら問題無いから年末にでも焼いてみるよ
ali直営でばら撒いていた2021を純粋なZUI14運用してるケースの情報求めてるからだいたい合ってる
L1維持できてるなら問題無いから年末にでも焼いてみるよ
989名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 1f92-hhgd)
2025/12/13(土) 16:41:09.39ID:WFquEnUr0990名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3774-DFj3)
2025/12/13(土) 17:49:50.90ID:lNydQ2wo0 最適化とアプデ終わってるなら
ハズレ個体かセキュリティが仕事しすぎてるかCN版ZUIのAIをデフォのままセットアップとかだろう
大手のセキュリティはブラウジングからファイル転送まで全部チェックかける
拡張検索対応のAI搭載OSはブラウザ使うと元気いっぱいに仕事したがる
バッテリー使用状況有効化して表に出てこないなら吸ってるのはシステム組み込みの機能だから設定してしばらく様子見るといい
殺すと厄介なセキュリティ周りはかなり設定詰めれる部分だから念入りにな
ハズレ個体かセキュリティが仕事しすぎてるかCN版ZUIのAIをデフォのままセットアップとかだろう
大手のセキュリティはブラウジングからファイル転送まで全部チェックかける
拡張検索対応のAI搭載OSはブラウザ使うと元気いっぱいに仕事したがる
バッテリー使用状況有効化して表に出てこないなら吸ってるのはシステム組み込みの機能だから設定してしばらく様子見るといい
殺すと厄介なセキュリティ周りはかなり設定詰めれる部分だから念入りにな
991名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 9728-R2qn)
2025/12/13(土) 19:47:44.18ID:QZCmPyu10 AIとセキュリティオンにしてるとマジで爆熱になるぞ
992名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 1f92-hhgd)
2025/12/13(土) 19:52:38.03ID:WFquEnUr0 Aiは全部切ってたんだがアンチウイルスも標準であったんだな
これも切ってアドガードも1回消してみるわ
アドバイスあんがとう
これも切ってアドガードも1回消してみるわ
アドバイスあんがとう
993名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1f88-xtUz)
2025/12/13(土) 20:30:07.10ID:Oxrtx6Fa0 AI系切るなら消すよりも開発者モードのトグルで切って無効化がいいかも
あとLenovo機のセキュリティは殺すとタブの挙動おかしくなる事あるから安全性と緊急情報の項目で外せる機能だけ切ってアプリからシステム設定の変更トグル切る程度にしたほうが無難かな
あとLenovo機のセキュリティは殺すとタブの挙動おかしくなる事あるから安全性と緊急情報の項目で外せる機能だけ切ってアプリからシステム設定の変更トグル切る程度にしたほうが無難かな
994名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 1f61-hhgd)
2025/12/13(土) 20:38:32.48ID:WFquEnUr0 開幕すぐ設定アプリの中国語と英語のようわからんの全部消したのがまずかったのかもしれんな
もうすこしいじって慣れたらファクトリーリセットも考えてみるわ
もうすこしいじって慣れたらファクトリーリセットも考えてみるわ
995名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d7b0-T8Nr)
2025/12/13(土) 21:14:21.68ID:+z3r1xXd0 antutu回しても4度しか上がらんよ
//i.imgur.com/tJBXW5D.jpeg
//i.imgur.com/tJBXW5D.jpeg
996名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1f61-hhgd)
2025/12/13(土) 22:31:27.97ID:WFquEnUr0 上のやって再起動したら暖かくもならなくなった
バッテリーの減りも収まったかも
Adblockブラウザでも広告が消えなくてアドガード入れてたんだけど
競合して一生消し合いっことかでもしてたんかな
アンチウイルスかもしれんが
一度にやって結局原因分からないのはアホでした
バッテリーの減りも収まったかも
Adblockブラウザでも広告が消えなくてアドガード入れてたんだけど
競合して一生消し合いっことかでもしてたんかな
アンチウイルスかもしれんが
一度にやって結局原因分からないのはアホでした
997名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 6200-0oeS)
2025/12/18(木) 20:26:12.95ID:WmwTGooK0 GTの欠点あったわ
この時期くっそ冷たい
この時期くっそ冷たい
998名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 12ca-0m4M)
2025/12/19(金) 06:45:53.54ID:Pfgncsd60 >>967
話変わってすまんがタスクキルをオフにする方法知らない?ラインとか色々通知来ないんだわ
話変わってすまんがタスクキルをオフにする方法知らない?ラインとか色々通知来ないんだわ
999名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新] (アウアウ Sa1f-Qilm)
2025/12/19(金) 07:57:05.46ID:Jn4kZ9Kna1000名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.88][苗] (ワンミングク MM42-F4KJ)
2025/12/19(金) 08:41:58.02ID:3eyB+wWaM10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 275日 6時間 51分 22秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 275日 6時間 51分 22秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- W杯で大コケした「DAZN」とWBCで大成功した「Netflix」…“独占配信と炎上”だけでは説明できない決定的な違い [鉄チーズ烏★]
- 【値上げラッシュ】カルビー、ポテトチップスなど75品を値上げ 最大15% [ぐれ★]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 【高市解散】GACKT「今の日本経済は東南アジア以下だよ、海外から日本を見ると結構やばい」 [169920436]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 東浩紀「高市さんの中傷動画、怪しいと思って触れなかったら正解だったっぽい。騒いだ人は大変だね」 [834922174]
- 【HUNTER×HUNTER】来週号の中身がリークされてるらしい。俺は暗号の意味がわからなくて見てないけど [341841737]