探検


【WinでAndroid】BlueStacks App Player Part23

631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7161-F/2s)
垢版 |
2026/06/17(水) 17:47:19.61ID:O4jxEIpP0
AIなんか開発する時間あるんだったらモンストの定期的に止まるの対応してくれよ
ブルスタにAIなんか望んでるユーザーいないだろ
2026/06/17(水) 17:54:34.51ID:Dl/jxG5XM
ブルスタは開発資金が乏しくなってきてるんじゃないの?だから資金調達のために色々やってるとか?知らんけど
ちなみにMuMuは開発がNetEaseで他に資金源あるから広告とか出さなくてもやっていけるんだろうなと
2026/06/17(水) 18:00:50.28ID:libS94zad
>>631
ちゃんと問い合わせしてんの?
こんな所でグチってても対応してくれないぞ
2026/06/17(水) 20:27:23.94ID:Q4gQvLes0
開発資金ないのに新機能の開発なんてする訳ないやろ
2026/06/18(木) 00:39:47.70ID:cBwlAGOq0
戦争のせいじゃね
2026/06/20(土) 07:14:56.91ID:waRf2OSs0
まどマギが立ち上がらなくなってしまった
2026/06/20(土) 18:36:14.21ID:hssVnfF50
Noxは環境汚染が酷くて消した
謎プロセス走ってたり不可視ファイル埋めてたり怖い
2026/06/23(火) 17:35:45.72ID:L3WP6Awv0
パズドラのアップデートしたら起動しなくなった
Pie64
エミュチェックされたか
2026/06/24(水) 03:25:27.46ID:xoooXGsJ0
パズドラ油断したわ
メジャーアップデートの前には機種変コード出すようにしてたのに
まさか新機能新覚醒何もない数値微調整だけのタイミングで立ち上がらなくなるとは
今月中に復旧しなかったらコラボカフェ後半トレジャー拾ってから交換予定だったイベントガチャ間に合わん
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe6-AClr)
垢版 |
2026/06/24(水) 08:51:20.94ID:QRzDMpHX0
パズドラ起動できないな
ブルスタ最新にアプデしてもダメ
辞め時か
2026/06/24(水) 09:22:56.87ID:HFkVcF/j0
まぁエミュで遊ぶならそういうリスクは前提で遊ぶしかないね
2026/06/24(水) 11:03:57.37ID:Zp/6v3iG0
ちなみになんでエミュでパズドラやってるの?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe6-AClr)
垢版 |
2026/06/24(水) 11:53:07.47ID:QRzDMpHX0
自動周回する為
今更手動でプラス891とか出来ないわ
2026/06/24(水) 14:38:16.50ID:CVvJwqf70
ディスククリーンアップしても1ミリも容量減らないんだがバグかこれ?
2026/06/24(水) 14:45:41.64ID:GDMIwdMea
よく知らんけど今どきスキップもない周回ゲームの方に問題が有るのでは
2026/06/24(水) 17:32:24.05ID:zwxt+7jo0
>>642
> ちなみになんでエミュでパズドラやってるの?
俺はスマホだとずっと気づいてなかったけどスゲーバッテリー食うゲームって分かったからエミュにした
機種変コードなんて出してないからスマホに戻れないかも
まあブルスタいつか対応するだろうからそれまで放置でいいや
2026/06/24(水) 17:45:45.55ID:zwxt+7jo0
10分前くらいに最新きてたんだ

最新バージョン:
1. よりシームレスなゲームプレイ体験のための一般的なバグ修正と内部改善。

パズドラは動かんけど
2026/06/24(水) 18:46:46.00ID:QM00QQOF0
パズドラとかいうくだらねぇゲームまだやってんのかよ
モンストよりは少しだけマシだが、もうやる価値は一切無い
損切りの決断は早ければ早いほど良い
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdb-AxUA)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:08:53.13ID:mv/DeLnx0
ブルアカもだめになったか
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff7-phNh)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:29:45.78ID:Xh2rBrlh0
And13ってβのままけど実用性あるくらいはできてん?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa7-KlEM)
垢版 |
2026/06/24(水) 19:50:21.32ID:Fogw1oQZ0
ブルアカはWindows版でやればよくね?
2026/06/25(木) 05:05:46.08ID:0YHq5+xi0
>>647
>613から変わって無いけどAndro11
2026/06/25(木) 15:04:49.15ID:t4cqO5Vy0
エミュでパズドラは草
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df61-NfMx)
垢版 |
2026/06/25(木) 17:45:38.32ID:lZP5Hu920
モンスト、最新ブルスタだと止まるのましになってない?
止まるけど前よりかなり頻度下がった気がする
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7f-A9GS)
垢版 |
2026/06/25(木) 20:15:14.64ID:eY9BOwg50
>>654
そんな変わらん気がする
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df61-NfMx)
垢版 |
2026/06/26(金) 17:53:59.14ID:x2eMZO280
>>655
ごめん、その日は実機2、ブルスタ2で4周回して1回しか止まらなかってラッキー!って思ったけど、
昨日やったら4回止まったw
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況