パズドラ起動できないな
ブルスタ最新にアプデしてもダメ
辞め時か
【WinでAndroid】BlueStacks App Player Part23
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe6-AClr)
2026/06/24(水) 08:51:20.94ID:QRzDMpHX0641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3d-NfMx)
2026/06/24(水) 09:22:56.87ID:HFkVcF/j0 まぁエミュで遊ぶならそういうリスクは前提で遊ぶしかないね
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-fWaf)
2026/06/24(水) 11:03:57.37ID:Zp/6v3iG0 ちなみになんでエミュでパズドラやってるの?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe6-AClr)
2026/06/24(水) 11:53:07.47ID:QRzDMpHX0 自動周回する為
今更手動でプラス891とか出来ないわ
今更手動でプラス891とか出来ないわ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb9-3vMB)
2026/06/24(水) 14:38:16.50ID:CVvJwqf70 ディスククリーンアップしても1ミリも容量減らないんだがバグかこれ?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-ZWSK)
2026/06/24(水) 14:45:41.64ID:GDMIwdMea よく知らんけど今どきスキップもない周回ゲームの方に問題が有るのでは
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df61-NfMx)
2026/06/24(水) 17:32:24.05ID:zwxt+7jo0 >>642
> ちなみになんでエミュでパズドラやってるの?
俺はスマホだとずっと気づいてなかったけどスゲーバッテリー食うゲームって分かったからエミュにした
機種変コードなんて出してないからスマホに戻れないかも
まあブルスタいつか対応するだろうからそれまで放置でいいや
> ちなみになんでエミュでパズドラやってるの?
俺はスマホだとずっと気づいてなかったけどスゲーバッテリー食うゲームって分かったからエミュにした
機種変コードなんて出してないからスマホに戻れないかも
まあブルスタいつか対応するだろうからそれまで放置でいいや
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df61-NfMx)
2026/06/24(水) 17:45:45.55ID:zwxt+7jo0 10分前くらいに最新きてたんだ
最新バージョン:
1. よりシームレスなゲームプレイ体験のための一般的なバグ修正と内部改善。
パズドラは動かんけど
最新バージョン:
1. よりシームレスなゲームプレイ体験のための一般的なバグ修正と内部改善。
パズドラは動かんけど
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-NImZ)
2026/06/24(水) 18:46:46.00ID:QM00QQOF0 パズドラとかいうくだらねぇゲームまだやってんのかよ
モンストよりは少しだけマシだが、もうやる価値は一切無い
損切りの決断は早ければ早いほど良い
モンストよりは少しだけマシだが、もうやる価値は一切無い
損切りの決断は早ければ早いほど良い
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdb-AxUA)
2026/06/24(水) 19:08:53.13ID:mv/DeLnx0 ブルアカもだめになったか
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff7-phNh)
2026/06/24(水) 19:29:45.78ID:Xh2rBrlh0 And13ってβのままけど実用性あるくらいはできてん?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa7-KlEM)
2026/06/24(水) 19:50:21.32ID:Fogw1oQZ0 ブルアカはWindows版でやればよくね?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb9-3vMB)
2026/06/25(木) 05:05:46.08ID:0YHq5+xi0 >>647
>613から変わって無いけどAndro11
>613から変わって無いけどAndro11
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f97-fu4M)
2026/06/25(木) 15:04:49.15ID:t4cqO5Vy0 エミュでパズドラは草
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df61-NfMx)
2026/06/25(木) 17:45:38.32ID:lZP5Hu920 モンスト、最新ブルスタだと止まるのましになってない?
止まるけど前よりかなり頻度下がった気がする
止まるけど前よりかなり頻度下がった気がする
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7f-A9GS)
2026/06/25(木) 20:15:14.64ID:eY9BOwg50 >>654
そんな変わらん気がする
そんな変わらん気がする
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df61-NfMx)
2026/06/26(金) 17:53:59.14ID:x2eMZO280レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- エロ画像祭り🏡
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part8
- リボ払いが溜まってきててヤバい
- フランス代表「黒人だらけですww」👈これフランス人はどう思ってるの? [531674905]
- 愛国者「小野田さんは偏差値で測れないずば抜けた能力があるから大臣に抜擢されたんだが」 [834922174]