!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立て時は3行になるようにコピペして立てて下さい
WindowsPCでAndroidアプリが動く、BlueStacks App Playerのスレです。
GPU支援・ARMコード対応。
公式サイト
http://www.bluestacks.com/
前スレ
【WinでAndroid】BlueStacks App Player Part22
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1710290921/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【WinでAndroid】BlueStacks App Player Part23
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f8a-O/Wq)
2025/04/04(金) 06:36:18.41ID:hJ49Xsuz0643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe6-AClr)
2026/06/24(水) 11:53:07.47ID:QRzDMpHX0 自動周回する為
今更手動でプラス891とか出来ないわ
今更手動でプラス891とか出来ないわ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb9-3vMB)
2026/06/24(水) 14:38:16.50ID:CVvJwqf70 ディスククリーンアップしても1ミリも容量減らないんだがバグかこれ?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-ZWSK)
2026/06/24(水) 14:45:41.64ID:GDMIwdMea よく知らんけど今どきスキップもない周回ゲームの方に問題が有るのでは
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df61-NfMx)
2026/06/24(水) 17:32:24.05ID:zwxt+7jo0 >>642
> ちなみになんでエミュでパズドラやってるの?
俺はスマホだとずっと気づいてなかったけどスゲーバッテリー食うゲームって分かったからエミュにした
機種変コードなんて出してないからスマホに戻れないかも
まあブルスタいつか対応するだろうからそれまで放置でいいや
> ちなみになんでエミュでパズドラやってるの?
俺はスマホだとずっと気づいてなかったけどスゲーバッテリー食うゲームって分かったからエミュにした
機種変コードなんて出してないからスマホに戻れないかも
まあブルスタいつか対応するだろうからそれまで放置でいいや
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df61-NfMx)
2026/06/24(水) 17:45:45.55ID:zwxt+7jo0 10分前くらいに最新きてたんだ
最新バージョン:
1. よりシームレスなゲームプレイ体験のための一般的なバグ修正と内部改善。
パズドラは動かんけど
最新バージョン:
1. よりシームレスなゲームプレイ体験のための一般的なバグ修正と内部改善。
パズドラは動かんけど
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-NImZ)
2026/06/24(水) 18:46:46.00ID:QM00QQOF0 パズドラとかいうくだらねぇゲームまだやってんのかよ
モンストよりは少しだけマシだが、もうやる価値は一切無い
損切りの決断は早ければ早いほど良い
モンストよりは少しだけマシだが、もうやる価値は一切無い
損切りの決断は早ければ早いほど良い
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdb-AxUA)
2026/06/24(水) 19:08:53.13ID:mv/DeLnx0 ブルアカもだめになったか
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff7-phNh)
2026/06/24(水) 19:29:45.78ID:Xh2rBrlh0 And13ってβのままけど実用性あるくらいはできてん?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa7-KlEM)
2026/06/24(水) 19:50:21.32ID:Fogw1oQZ0 ブルアカはWindows版でやればよくね?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb9-3vMB)
2026/06/25(木) 05:05:46.08ID:0YHq5+xi0 >>647
>613から変わって無いけどAndro11
>613から変わって無いけどAndro11
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f97-fu4M)
2026/06/25(木) 15:04:49.15ID:t4cqO5Vy0 エミュでパズドラは草
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df61-NfMx)
2026/06/25(木) 17:45:38.32ID:lZP5Hu920 モンスト、最新ブルスタだと止まるのましになってない?
止まるけど前よりかなり頻度下がった気がする
止まるけど前よりかなり頻度下がった気がする
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f7f-A9GS)
2026/06/25(木) 20:15:14.64ID:eY9BOwg50 >>654
そんな変わらん気がする
そんな変わらん気がする
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df61-NfMx)
2026/06/26(金) 17:53:59.14ID:x2eMZO280レスを投稿する
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]