!extend:checked:checked:1000:512:donguri=0/4
!extend:checked:checked:1000:512:donguri=0/4
ChMate公式サイト
https://chmate.airfront.co.jp
Android用2chブラウザ@wiki (FAQ/使い方)
http://www43.atwiki.jp/android2chbrowser/pages/13.html
よくある質問
https://chmate.airfront.co.jp/docs/faq/
見つかりにくい機能
https://chmate.airfront.co.jp/docs/triks/
最近の変更履歴
https://chmate.airfront.co.jp/history/latest/
書き込めない時の早見表
(5ch.netの規制関連)
http://info.5ch.net/?curid=686
鯖監視所
https://ss1.xrea.com/z4s85ttt.s1007.xrea.com/5chkanshi/disp_log.php
■前スレ
5chブラウザ「ChMate」質問スレ Part87
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1737628077/
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
5chブラウザ「ChMate」質問スレ Part88
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/04/18(金) 22:15:52.73ID:AA6Fimbz0
131名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/19(土) 20:01:52.93ID:yTKl9RO/02025/04/19(土) 20:04:40.71ID:7oeW0DhM0
書き込みテスト
133名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/19(土) 20:08:44.67ID:dkmhkRxs0 >>127
枠でかすぎなんよ
枠でかすぎなんよ
134名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/19(土) 20:15:32.43ID:9mIAgvSY0 なんか書き込みエラーなって書き込めないからしたらばストーム?ってのダウンロードしたけどそれでもエラーなった…
なんか外部板にいくというので?ウェブ板で書き込みしたら書き込めるようになったけどなんなのよこれ?
スクリプトって荒らし野郎のせいだろ?
なんか外部板にいくというので?ウェブ板で書き込みしたら書き込めるようになったけどなんなのよこれ?
スクリプトって荒らし野郎のせいだろ?
135名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/19(土) 20:22:14.97ID:vZ3DfaSY0 クッキー壊れちゃった
2025/04/19(土) 20:42:48.82ID:sMEhm4al0
クッキーがだめならロッシーにすればいいじゃない
137名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/19(土) 20:52:19.18ID:dTnwFW720 テストテスト
2025/04/19(土) 20:57:06.25ID:Nhh7WqS00
192devで更新止めていたのに211へ勝手に更新されてしまったから、やけくそで211devにした。
2chMate 0.8.10.211 dev/Sony/SOG06/14/DR
2chMate 0.8.10.211 dev/Sony/SOG06/14/DR
139名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/19(土) 21:21:05.20ID:9F/Vnpwm0 テスト
2025/04/19(土) 21:28:43.37ID:Q1VyWoAA0
2025/04/19(土) 21:35:14.81ID:VNvI8+nK0
chmate-0-8-10-191-dev.apk
2025/04/19(土) 21:35:53.30ID:MVee7gNB0
書き込めない
143名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/19(土) 21:49:39.89ID:ApOVd5J+0 アップデートしてからスレの上部に広告が出るようになった
昔Chmateプラス購入済み、UPLIFT登録中
Chmateのサブスク購入しないと消せないの?
でもアプリの前バージョンでは出なかったから戻せば出ないのでは?
昔Chmateプラス購入済み、UPLIFT登録中
Chmateのサブスク購入しないと消せないの?
でもアプリの前バージョンでは出なかったから戻せば出ないのでは?
2025/04/19(土) 21:51:13.94ID:Gso2ZUnq0
191に下げたがしばらく様子見
145名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/19(土) 21:54:46.86ID:ApOVd5J+0 過去バージョンに戻しても広告出るようになりそうじゃない?
146名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/19(土) 21:54:48.02ID:KRGvbiCJ0 >>143
バージョンを192までに戻せばスレ上部の広告はUPLIFTなのでUPLIFTに課金してるなら消える
196からはスレ上部の広告はChMateのサブスクが担当 UPLIFTはスレ内のインライン広告を担当
バージョンを192までに戻せばスレ上部の広告はUPLIFTなのでUPLIFTに課金してるなら消える
196からはスレ上部の広告はChMateのサブスクが担当 UPLIFTはスレ内のインライン広告を担当
147名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/19(土) 21:55:43.46ID:ApOVd5J+0148名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/19(土) 22:06:35.85ID:dkmhkRxs0 >>145
そうなったらその時に考えたらええやん
そうなったらその時に考えたらええやん
149名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/19(土) 22:12:50.03ID:7RrwNHFn0 てすてす
150名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/19(土) 22:29:42.31ID:Ou2P0eBU0 192戻してみた人いますか?
2025/04/19(土) 22:41:51.44ID:UAHDlisT0
>>124
つってもadguard入れてるっしょ?
つってもadguard入れてるっしょ?
2025/04/19(土) 23:00:15.85ID:Yd3h2kfh0
test
2025/04/19(土) 23:14:42.63ID:6KXMFDDn0
テスト
154名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/19(土) 23:21:28.58ID:pbmf2Rw10 tesy
155名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/19(土) 23:57:18.39ID:imm0mV/i0 てすと
156名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/19(土) 23:59:15.88ID:+cbju/nE0 テスト
157名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/20(日) 00:31:58.33ID:DcZ6dOGA0 煩わしいなら
NGWord編集 正規表現
てす|テス|tes
NGWord編集 正規表現
てす|テス|tes
2025/04/20(日) 00:39:42.45ID:R8uHji8U0
スレの共有メニューからスレッドの全レスが無くなったのであぼーんで見えなくしてるのたまに確認する時に厄介になった
コピーからだとクリップボード圧迫するんよね
コピーからだとクリップボード圧迫するんよね
2025/04/20(日) 00:48:14.16ID:KSWLLVdS0
ペスト
2025/04/20(日) 00:55:27.83ID:Jr2F892e0
テスト
2025/04/20(日) 01:02:25.25ID:NSZyZoLA0
スト決行中
162名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/20(日) 01:20:26.89ID:eF2TqNkq0 更新したら嫌儲でNGスレッド登録が不安定になったな
スレ立てのBE番号で登録してもスレ表示が消えない場合がある
今までは消えてた
スレ立てのBE番号で登録してもスレ表示が消えない場合がある
今までは消えてた
2025/04/20(日) 01:28:25.28ID:Ct3E0n4h0
テンカモ…
2025/04/20(日) 02:07:01.44ID:mye0xqEA0
>>157
それじゃ誤爆するから、テンプレの「単ワードのみの書き込みをNG」を参考にしたほうがいいと思う
それじゃ誤爆するから、テンプレの「単ワードのみの書き込みをNG」を参考にしたほうがいいと思う
165名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/20(日) 03:42:57.50ID:ZXDBIBmZ0 スレ立て履歴はなさげ?
166名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/20(日) 04:10:30.44ID:kzPI2xFe0 >>165
BEアカウント作成したら?
BEアカウント作成したら?
167名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/20(日) 04:57:00.00ID:rFnhVken0 テスト
168名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/20(日) 05:41:14.74ID:U/AKwLRx0 月220円のサブスクでさらに儲ける気なの?
皆さん払うの?
皆さん払うの?
2025/04/20(日) 05:42:11.05ID:OcQp4+tY0
書き込み
2025/04/20(日) 05:44:33.31ID:AUe1ET4e0
chmateにこんな日が来るなんて
171名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/20(日) 05:48:25.75ID:U/AKwLRx0 >>65
dev版ではなく、playストア版のバージョンで教えてくれ
dev版ではなく、playストア版のバージョンで教えてくれ
172名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/20(日) 06:48:53.67ID:rqbNawjn0 書込みボタン押したときのダイアログ表示がなんか不安にさせる
2025/04/20(日) 07:12:58.87ID:wJkw+KZa0
書き込み
テすとだよん
テすとだよん
2025/04/20(日) 07:18:52.99ID:7Tdfkuqz0
自動アプデ外してたのに何で勝手に更新されてんだ?
2025/04/20(日) 07:43:44.61ID:jAZEJaeE0
テストって何が?
2025/04/20(日) 07:51:16.82ID:s5d0/XsE0
ν速の方になんか色々書いてあったがどうなんのこれ
177名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/20(日) 08:14:00.15ID:CxU5fmQ+0 テスト
178名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/20(日) 08:23:26.93ID:C/Yc6UoM0 ここに書き込むと他スレでも書き込めるようになったと聞いてテストしたら書き込めるようになった
179名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/20(日) 08:28:54.55ID:QXwdT/XD0 いきなり書き込めなくなった
テスト
テスト
180名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/20(日) 08:29:39.32ID:Dk8qcnIe0 テスト
2025/04/20(日) 08:49:21.20ID:XAWaRK3l0
クソ重い。
183名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/20(日) 08:49:34.46ID:ePg59tgn0 テスト
2025/04/20(日) 08:50:21.10ID:gEgq/8JL0
>>176
これか?
534 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [EU] 2025/04/19(土) 12:51:59.67 ID:juc1e2U20
ダム板関係ないよ
egg鯖の板なら昔の方式だからまだ書き込める
書き込むと新しいmonaticketが生成される
それがあると他の鯖にある新しい方式の書き込み方式でも書き込めるというだけ
無かったり間違ってるとエラーやループが出るので設定ファイルのCookieが書かれてる部分を手動で削除
その後にegg鯖の板で書き込んで同様に発行すればOK
これか?
534 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [EU] 2025/04/19(土) 12:51:59.67 ID:juc1e2U20
ダム板関係ないよ
egg鯖の板なら昔の方式だからまだ書き込める
書き込むと新しいmonaticketが生成される
それがあると他の鯖にある新しい方式の書き込み方式でも書き込めるというだけ
無かったり間違ってるとエラーやループが出るので設定ファイルのCookieが書かれてる部分を手動で削除
その後にegg鯖の板で書き込んで同様に発行すればOK
185名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/20(日) 08:54:09.33ID:4aP7yzPf0 他のアプリ教えて
2025/04/20(日) 08:56:42.75ID:/AoOab3N0
てす
2025/04/20(日) 08:58:27.06ID:qLDXBsyy0
テスト
2025/04/20(日) 08:58:40.57ID:zQV/DM4D0
テスト
189名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/20(日) 09:15:34.83ID:1N/kmakO0 書き込めねーよ
2025/04/20(日) 09:19:27.21ID:gEgq/8JL0
2025/04/20(日) 09:32:24.16ID:s5d0/XsE0
>>184
運営変わったとかサブスク形式になったとかスレタイだけ見た
運営変わったとかサブスク形式になったとかスレタイだけ見た
192名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/20(日) 09:35:03.51ID:Hz3FDLT10 てすと
2025/04/20(日) 09:39:16.77ID:76VsvoRK0
テスト
194名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/20(日) 09:45:49.64ID:dC9pyiWm0 テスト
2025/04/20(日) 09:58:28.36ID:TOScT0670
リストコントローラーを開くと画面の上の方に表示されるのですが下の方にすることってできますか?
196名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/20(日) 10:02:19.64ID:aXgFqPWx0 てすと
197名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/20(日) 10:14:08.47ID:ptyLPG120 てすてす
2025/04/20(日) 10:22:31.27ID:GuK7jGWz0
書けない
199名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/20(日) 10:23:20.98ID:PCp38ABY0 です
2025/04/20(日) 10:25:55.69ID:Ll0YMfFO0
はぁ
2025/04/20(日) 10:39:43.95ID:wJkw+KZa0
ててて
2025/04/20(日) 10:43:29.46ID:uE+TxYgj0
test
2025/04/20(日) 11:15:48.52ID:2v28cedm0
ファハハハ、書ける書けるぞぉ!
…質問しようよw
…質問しようよw
2025/04/20(日) 11:16:14.50ID:y0H5iLiq0
tea
205名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/20(日) 11:32:06.26ID:4gGmftBL0 tesy
2025/04/20(日) 12:14:51.27ID:gEgq/8JL0
2025/04/20(日) 12:18:22.80ID:SWZSCT7v0
test
2025/04/20(日) 12:26:38.12ID:UBJBDwri0
t
209名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/20(日) 12:50:11.35ID:3c7m3FpU0 テスト
2025/04/20(日) 12:59:04.50ID:tbgHK0np0
test
211名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/20(日) 13:01:33.36ID:W4TkAI420 広告の枠邪魔すぎ
212名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/20(日) 13:34:09.86ID:3yi5iLan0 てす
2025/04/20(日) 13:36:32.71ID:BVluyiAB0
テス
2025/04/20(日) 13:47:53.53ID:Y/QjNoBW0
2chMate 0.8.10.182 dev
お前らこれ試してみろよ問題なく書き込めるぞ
画像読み込みとバックアップに問題でるかもしれんが
お前らこれ試してみろよ問題なく書き込めるぞ
画像読み込みとバックアップに問題でるかもしれんが
2025/04/20(日) 13:52:04.88ID:KyX8IzJP0
dev版はテレメトリが増えてるのでオススメしない
2025/04/20(日) 14:00:19.22ID:mye0xqEA0
テレメトリを送らないとクラッシュがいつまで経っても直らないわけだが
テレメトリなかったらお前ら不具合あった時自分でlogcat取って報告できるの?
クラッシュログがないとクラッシュを解決するのは困難だが
テレメトリなかったらお前ら不具合あった時自分でlogcat取って報告できるの?
クラッシュログがないとクラッシュを解決するのは困難だが
2025/04/20(日) 14:06:03.62ID:Vt+syq2X0
test
218名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/20(日) 14:48:38.32ID:X3IojH++0 テスト
219名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/20(日) 14:50:51.66ID:CZdV799M0 サブスク高過ぎ
お気に入りのスレが巡回の時に更新
を拾ってくないのだけど、自分だけかな?
特定の板だけそんな症状がでるような感じ
対処法ないかな?
板一覧の更新はやってます
ちなみに懐かし漫画のスレが駄目です
を拾ってくないのだけど、自分だけかな?
特定の板だけそんな症状がでるような感じ
対処法ないかな?
板一覧の更新はやってます
ちなみに懐かし漫画のスレが駄目です
221名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/20(日) 15:16:18.35ID:9xd1EL5X0 ダム板もcookie消さないと書き込めなくなった
もうドメインごとにcookie消せるようにしてよ😡
もうドメインごとにcookie消せるようにしてよ😡
222名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/20(日) 15:23:59.22ID:iCIgZDrV0 だからか
2025/04/20(日) 15:26:22.51ID:j96nDbtZ0
テースト
224名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/20(日) 16:10:27.04ID:/OnaV/8w0 すぐ書き込めなくなるけどなんなん
2025/04/20(日) 16:14:11.90ID:q5mWP7Cv0
いったんアプリ消して再インストールしたらやっと書けるようになったわ
226名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/20(日) 16:17:31.57ID:Mt6zT2CL0 てす
227名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/20(日) 16:45:56.85ID:/KEt0sNu0 くっきーーー
228名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/20(日) 16:49:02.94ID:sRQhYuuQ0 てすと
229名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/20(日) 16:54:14.23ID:KnJHfGdx0 画像表示のときの右上のメニュー付けてくれ
2025/04/20(日) 17:32:14.15ID:ylbNsKg30
test
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- ここ数年プライムデーって空気だよね
- VIPが面白く無くモイキーな理由
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- ( ´・ω・` )朝だ!