>>176
これか?
534 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [EU] 2025/04/19(土) 12:51:59.67 ID:juc1e2U20
ダム板関係ないよ
egg鯖の板なら昔の方式だからまだ書き込める
書き込むと新しいmonaticketが生成される
それがあると他の鯖にある新しい方式の書き込み方式でも書き込めるというだけ
無かったり間違ってるとエラーやループが出るので設定ファイルのCookieが書かれてる部分を手動で削除
その後にegg鯖の板で書き込んで同様に発行すればOK
5chブラウザ「ChMate」質問スレ Part88
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/04/20(日) 08:50:21.10ID:gEgq/8JL0
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています