192の欠点
・タブレットモードでテーマ使って広告枠消すのが死んだ
灰テーマでも消えなくなって、手動でテーマ作成して枠消ししようとするとダイアログが透明になる
・スレを削除してもポップアップが消えない不具合がある

この2点くらいじゃないかな
ただ念の為191の方がいいと思う
スレの長押しポップアップは先行してJetpack Compose化されてるし