>>2
> Q. ID無しNGについて
> A. 文字を入力しないでNGID登録すればOK
> ※ただし正規表現を用いたNGIDとの同時使用不可

メニュー窓更新のせいか文字列全削除するとOKが押せなくなったな
どうすべ