>>671
俺はスレ一覧から直接追加でもNGできてるよ

スレAを追加→消えない
スレBを追加→スレAが消えるようになる
スレCを追加→スレBも消えるようになる

こんな感じで、新しいNGスレッドを追加する度にそれ以前に追加されたNGが反映されるようになるというのが21だよ