どこかmateスレで見たけど広告がアドガすり抜けるらしい
1080動画広告って聞いてびっくりしてる
メイン機は基本1GBとesimがpovoでローソンで時々0.1GB貰うくらい
動画広告が突き抜けると通信量どうなるか不安なんだけど
今はまだUPLIFTの期限残ってるし旧バージョンだからいいけど外で使えなくなるの?