>>333
書き込み対応バージョンに更新したなら
書き込めるのは当たり前でしょ。

改悪&不具合満載のバージョンを避けて
旧verで快適に閲覧しつつ書き込みは他ので
って話じゃないの?

開発方針変わったみたいだし
これが以前の快適さまで回復するか、
他のの改良が進むか。

文脈読めない人可哀想。