機種変更でAndroid15になったんだけどインターネット通信制御ってのが使用状況へのアクセスを拒否されて使えない
どうすればいい?

s://i.imgur.com/fKAFjph.png
s://i.imgur.com/b8h1eaZ.png
s://i.imgur.com/rGc8Pdl.png
s://i.imgur.com/wgJpyEN.png