!extend:checked:checked:1000:512:donguri=0/4
!extend:checked:checked:1000:512:donguri=0/4
!extend:checked:checked:1000:512:donguri=0/4
ChMate公式サイト
https://chmate.airfront.co.jp
Android用2chブラウザ@wiki (FAQ/使い方)
http://www43.atwiki.jp/android2chbrowser/pages/13.html
よくある質問
https://chmate.airfront.co.jp/docs/faq/
見つかりにくい機能
https://chmate.airfront.co.jp/docs/triks/
最近の変更履歴
https://chmate.airfront.co.jp/history/latest/
書き込めない時の早見表
(5ch.netの規制関連)
http://info.5ch.net/?curid=686
鯖監視所
https://ss1.xrea.com/z4s85ttt.s1007.xrea.com/5chkanshi/disp_log.php
■前スレ
5chブラウザ「ChMate」質問スレ Part88
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1744982152/
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
5chブラウザ「ChMate」質問スレ Part89
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/04/30(水) 22:10:27.18ID:7t1RkaFP0
>>58
何ででしょうかね
あんまり贔屓にしすぎたかもしれない
パソコンではFreeTubeを使っていますからね。ここまで贔屓してきました。
しかし言われてみればなんで観ることの出来ない動画があるのか少し疑問でした。
https://i.imgur.com/t0yUhjP.png
FreeTube Android - IzzyOnDroid F-Droid Repository
https://apt.izzysoft.de/fdroid/index/apk/io.freetubeapp.freetube
ドイツ人と日本人の仕事は細かいから好きやわ
ツッとあ、ゲルマン、ドイッチュラントの人やわ
ああ、北欧の人やわ
とか大体わかるようになるわね
見てん
オレも可愛いフリして乗り換えるのは早い浮気者やでね。
Martha Argerich Plays Chopin 1965-1969 Chopin Competition & TV Rectial
https://youtu.be/ktW4ABNnNFo
https://id.420129.xyz/watch?v=ktW4ABNnNFo
Clips From The 1965 Chopin Competition and 2 TV recital's from 1965 & 1966 plus clip from Martha's 1969 Chopin Concerto 1 tv broadcast in Paris
Clips In Order
1969 Concerto 1
1965 Nocturne op 15 no 1
1965 Chopin Competition, Mazurka op 59 no 1
1965 Chopin Competition Polonaise op 53
1965 TV broadcast Scherzo 3
1965 Chopin Competition Scherzo 3
1965 Chopin Competition Concerto 1 + winning announcement
1966 TV Recital Scherzo 2
1966 TV Recital Mazurka op 24 no 2
1966 TV Recital Mazurka op 41 no 2
https://i.imgur.com/GIsPvlh.png
>>64
自分はProtonMail のMail Plusという一番安いプランを契約しております。
理由はCalendarをパソコンで使いたかったということですけど、VPNも速いですよ。
メールも便利ですわね。Calendarはスマホでは目が見えにくい。
まんだシナ語には対応したのに日本語には対応しとりゃせんわ
laratranslate.com
ここってなんやろうね
始めてみたわ
Deeplは遊び心があって面白いわね。
69名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/01(木) 18:47:01.81ID:PG3ExPn70 はいなー
2025/05/01(木) 18:52:28.46ID:fDz1Z0g00
🙃
なんでしょうかね
AI Wikipedia Summarizer
Lara Translate
比較するサイトがあったのですが、そもそも要約する意味が自分には理解できないです。
高度数学が出来ないので要約するとして、面白味が無いように思えるわ
どうなんだろう
人それぞれやけども、要約するということは無駄を省くということかな。
カタカナ言葉を日本語だけで形容するだけでもたいぶ文字数は減るわね
72名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/01(木) 19:03:09.12ID:OxI20bMq0 これは日本語でどういう意味ですか
https://i.imgur.com/VDytt67.jpeg
https://i.imgur.com/VDytt67.jpeg
そもそもこれ以上他所の国に言葉を売りたくないわ
母国語喪失している地域もあるそうですよ
日本国内の話
確かに言葉を知らないというか一律で形式的定型的になってきたわね
たいてい同じ言葉使うでしょう
言語論理学論考
しかし、このイメ、IMEはクソダワケやね
言語論理学論考
ヴィトゲンシュタイン
言葉を全然知らんし、これは育てたくないわ
グーテンベルクの銀河系
Mein Kampf
そう言えばネオナチの人がAndroid板に居て驚いたわ
Birgit Nilsson as Brünhilde Götterdämmerung Immolation Scene (Karl Böhm, 1966)
https://id.420129.xyz/watch?v=NpE0aQkTCaA
https://youtu.be/NpE0aQkTCaA
本でも芸術方面は全く駄目だったので何が彼をアドルフという過去の亡霊に敬愛や尊意、敬意の念を抱かせるのか分析してみようかな
というかもう分かっとるもんでタルい
2025/05/01(木) 19:15:03.01ID:+YjfwJFC0
>>19
いいってことよ!
いいってことよ!
76名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/01(木) 19:18:18.18ID:+7Y5oROu0 >>56
最新にしたら、これになるわ
最新にしたら、これになるわ
77名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/01(木) 19:26:25.73ID:+Ix1rXjh0
5ちゃんねる BE2.1
https://be.5ch.net/
全然パソコン版と画面が異なるのですね
https://i.imgur.com/KEYK2G0.png
https://i.imgur.com/EXlCXgs.png
https://i.imgur.com/jGL89tr.png
まだ僕の経験不足ですわ
すみません
BEはそれ程重要な機能では無いのかな
バンドルショップを流行れせば良いのか
無駄なことして収益率を微塵も下げたくないのだわ
これが近いかなあ、パソコンの画面と
芸能スポーツ
ニュース速報+
https://i.imgur.com/HkOcT9b.png
https://i.imgur.com/wRh7jmc.png
https://i.imgur.com/doC3bqp.png
https://i.imgur.com/BxwAEh9.png
ポイントで貨幣感覚、金銭感覚を教育出来ないか勘考しているのです。
貨幣価値がふた周りくらい安価ですので、子どもの教育にはいいと思うけど、指標を設ける教育は不平等を生むからいけないかしらん
いろいろ迷うわ
2025/05/01(木) 19:40:34.33ID:/Fr5XOY10
2025/05/01(木) 19:44:45.99ID:nWntxu0e0
浅草
82名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/01(木) 19:45:06.97ID:ksmoICT50 自動リロードが暴走してね?
2025/05/01(木) 19:45:13.25ID:39Hr8Zhm0
サンバ
CocktailJunkieの生命
こよなく愛する神アプリ:PipePipe
Liberapay: https://liberapay.com/PipePipe
Ko-fi: https://ko-fi.com/pipepipe
理由:大好き。可愛い。歓びと至福のときを与えてくれる。こういうものを求めていた。すべての開発者の御手本。すべての利用者に希望と勇気と闘う意志を授けてくれる人類の進化の証。
The Divine Android App
Eternal Android Application Software Developer of the Year Festivities
The dimensional “PipePipe” made of The art and technology that spark infinite wisdom overcomes speed of light and time, teaching the joy of flight and the pleasure of releasing heat.
これは褒めすぎだったか
86名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/01(木) 20:11:50.14ID:6X9yXbXx0 >>65
まあ例のアレ系はかなりの割合でパイプパイプだとみれないねニコニコは
まあ例のアレ系はかなりの割合でパイプパイプだとみれないねニコニコは
87名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/01(木) 20:19:52.37ID:5yz0SyDC0 beスレ立て履歴って見れなくなったの?
>>87
自分はスレ立てしたのは昔で今はしていないです
BEが必要な主要板とは人間性が合わないので、こうした専門家集団にちんまり混じっていることにしたのです
aiueo700さんとかいう人を教えてもらったり皆さんは物識り博学伯爵の博士ですね
先輩にそっくりだったけど違いますわ
89名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/01(木) 21:27:26.46ID:Q6RMwQKI0 こいつのBEはNGに突っ込んでるはずなのになんですり抜けて来るんだ
2025/05/01(木) 21:39:03.58ID:a9xcQpBg0
2025/05/01(木) 21:44:50.38ID:WwygWH890
92名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/01(木) 23:43:08.13ID:5yz0SyDC0
uBlock Origin Filter Index List La Campanella (Custom 33/33) https://images2.imgbox.com/83/e9/P0JRUY - Pastebin.com
https://pastebin.com/nUSHUWXc
95名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/02(金) 02:57:31.04ID:vf/YgKXR0 >>56>>77
解決策無い?めちゃくちゃ不便
解決策無い?めちゃくちゃ不便
2025/05/02(金) 04:34:05.67ID:fL+LApq80
かけねえ
おはようございます
寝こなしで文書書いていますわ
助かります
すみませんね
キボンヌがあれば何でもどこかで呟いてくださいね
98名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/02(金) 05:01:06.49ID:6n5tOkxP0 なんかチケットとかでて書き込めない
man
man
99名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/02(金) 05:01:18.88ID:6n5tOkxP0 クッキーけしたら書き込めた
2025/05/02(金) 05:38:10.26ID:sjuaHzcZ0
こんにちは
そんなに時差があるのか
こっちはまだ朝の九時だけどなあ
102名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/02(金) 06:00:07.60ID:L1TmBgg40 どんぐりはどうやって植えるんだっけ
>>102
(^ω^)
お約束です
★御行儀と振舞い物腰を優雅華やか煌びやかに未だ燦々と未来を射貫く栄光のKMC
★品行方正貞操清貧節制質素勤勉研究に命を賭けるの普通
★カクテル倶楽部 (調合・調剤・調整・戯曲・合唱隊交響楽団
UPLIFT Shop
https://uplift.5ch.net/
DONGURI Shop - バンドル
https://donguri.5ch.net/keyshop
5ちゃんねる BE2.1
https://be.5ch.net/
Melon Shop
https://melon.5ch.net/
どんぐりシステム
https://donguri.5ch.net/
どんぐりチーム
https://donguri.5ch.net/team
第 9091 期
5ちゃんねるガイド:応用
https://www2.5ch.net/adv.html
itest.5ch.net[公式]|5ちゃんねる掲示板をスマホで快適閲覧
https://itest.5ch.net/
5chスレタイ検索 -
https://ff5ch.syoboi.jp/
2025/05/02(金) 06:18:42.56ID:Jcbh0qui0
どんぐりの登.録方法だけどこれの事?
272 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2024/08/26(月) 16:55:01.23 ID:QKJO9qWK0
あー元をコピペしたやつがどんぐりレベル制限でurl省略したから
どんぐりメニューのアドレスがChMate内じゃなくブラウザに飛ぶようになってる
ので大元のを貼りなおすわ
メール登.録警備員のやり方
登.録はChrome等の外部アプリでする
Chromeでどんぐり板( https://kes.5ch.net/donguri/ )で書き込みをする
↓
どんぐり基地の警備員登録のページ( https://donguri.5ch.net/register )でメールアドレスとパスワードを登録 ※登.録にはgmailのみ(エイリアス可)
↓
届いたメール内のリンクを開く(登.録したときと同じブラウザで開いてください)
_____________________________________
上記作業を終えたら
ChMateでどんぐりのメニューまたは( https://donguri.5ch.net/ )にアクセスして
どんぐりにログインからメールアドレスとパスワードを入力してログインする
272 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2024/08/26(月) 16:55:01.23 ID:QKJO9qWK0
あー元をコピペしたやつがどんぐりレベル制限でurl省略したから
どんぐりメニューのアドレスがChMate内じゃなくブラウザに飛ぶようになってる
ので大元のを貼りなおすわ
メール登.録警備員のやり方
登.録はChrome等の外部アプリでする
Chromeでどんぐり板( https://kes.5ch.net/donguri/ )で書き込みをする
↓
どんぐり基地の警備員登録のページ( https://donguri.5ch.net/register )でメールアドレスとパスワードを登録 ※登.録にはgmailのみ(エイリアス可)
↓
届いたメール内のリンクを開く(登.録したときと同じブラウザで開いてください)
_____________________________________
上記作業を終えたら
ChMateでどんぐりのメニューまたは( https://donguri.5ch.net/ )にアクセスして
どんぐりにログインからメールアドレスとパスワードを入力してログインする
2025/05/02(金) 06:22:47.26ID:mOW30dPG0
2025/05/02(金) 06:37:56.19ID:k+/dPMFB0
2025/05/02(金) 07:01:56.88ID:/2R9ZQTR0
5ch運営にメアド晒すとか笑える
2025/05/02(金) 07:24:18.61ID:kG2Htb1i0
そろそろ書けないかな
2chMate 0.8.10.191 dev/SHARP/SH-M28/15/DT
2chMate 0.8.10.191 dev/SHARP/SH-M28/15/DT
2025/05/02(金) 07:24:58.56ID:k+/dPMFB0
2025/05/02(金) 07:26:47.64ID:T1ugkCA90
!donguri
って名前欄に入れて書き込むんじゃないっけ
って名前欄に入れて書き込むんじゃないっけ
>>107
私は名古屋市公務員でもありません、一般人で御座いますが、物書きの仕事を国や県及び市から依嘱されて書くことがありまして、
その中ではやはり若年層、特に女児の自死、突発的な自死、西日本だけ自死した児童が二倍だったなど不幸な悲劇とも言える医療関係のウェブサイトで知り、
いろいろと複雑な思いがいたします。というのは、事業者の名前を挙げますが、子ども青少年局子ども未来企画部青少年家庭課青少年自立支援担当の受け持ち事業者である『名古屋市 子ども・若者 総合相談センター』はあまりに狡いと言いますか、
金髪のチンピラのような人間が課長であったりと不道徳であり、多感な時期にああいった印象の大人の像を知る事はあらゆる面から鑑みても子どもにとっては良いものであるとは言えないものであります。
そうして私は『よりそいサポーター制度』に登録して研修なども受けておりますが、率直なところ、非常に見識の浅い臨床心理士や公認心理師などの事業者の繋がりでの知り合いなどに依頼し、
ボランティアスタッフ数十名相手に研修・講演などを行うばかりであり、その研修会でさえ、年に五回であり、サポーターの依頼案件数は一年間で案件は四件だけでした。
あまりにもこれは数が少ないのと又、事業者に支払う予算との関連では若年者世代に相応しく無いどころか、福祉事業に相応しく無い倫理観を持ち合わせているように思われてなりません。
またここの代表の女の方のことはあらゆるところで話が入ってきますが、いずれも良い話は聞きませんでしたので、子どもの命を真剣に考える自分としては不満があり、名古屋市とも掛け合った事があります。
その際に、貴社はよりそいサポーターの事業を行っている事業者とは関係無いという事を健康福祉局総務の方から教えていただき、それから色々とウェブサイトやどのような活動を行っているのかを一年近く観察しておりましたが、
やはり此方の事業者はIT関連にも強い方が居るようにも思われる点もあり、また、若い世代の悩みの本質を医師や療法士とは別の視点で若者世代の悩みの本質を捉えているのではないだろうかと思われる部分も幾つかありました。
そのような事から、こうした私信を差し上げる次第でありますが、貴社の行われておられる『ひきこもり支援サポーター養成研修』にも関心がありますので、また今年度も養成研究を行うのでしたら参加を検討しておりますので、その節には何卒よろしくお願い申し上げます。
私は生まれで現在歳。男。住所はです。電話番号はです。Discordを利用しているのは目新しい事業を行っており、また評判も良いですので安心しております。
子ども青少年局と健康福祉局とでは矢張り事業にも大きな差が出てくるのは当たり前の事でもあり、また現在の名古屋市は不正受給目的でのインチキな事業者が多いのも事実であります。国の方針でも不正受給を厳しく取締るようになってきました。
名古屋市でも同じように今後は条例で委託先との契約関連の事柄の変更がありましたので、無駄な事業者は排除していく方針であると私なりの判断で解釈しております。
>>112
こちらは安心出来る事業者でありましたので、今後とも若者世代の心の支えとなって、生きる事の歓び、苦悩を乗り越え歓喜に至るというベートーヴェン的での作曲、負けん気やケラー女史のような日本に障害福祉の理念をもらたした偉人などを知ることや、
古典文学作品の学習や読書をする習慣を身に付かせるのもよろしいかと思われます。素人が専門家に対し、このようなあれあれするのが良いというのは僭越な誹りを免れないような行為かもしれません。
しかし私も若い時分に悩み苦悩し自死を何度も考えた時期があり、そうした経験から命を救ってくれたのは幾多の世界の古典文学だけであった、ということを強調したかっただけのことであり深い意味は御座いません。
先に申し上げたように委託先でも成果の乏しい事業者は契約解除をしていくという市の方針だと思われます。しかし現状の組織体制では職員だけでは到底その手間仕事に追いつきませんので、
私のように自発的に一人で市や事業者側と交渉したり又は探ったりと不正がないかを自分の判断で行っております。あまりにも『名古屋市 子ども・若者 総合相談センター』の運営や倫理面では問題が大きくて流石に私も市に言うべき段階に至ったなと判断いたしましたので、
先にこちらの事業者様に簡単な今までの経緯や私の意見や大まかな形ではありますが、こちらの事業者に対する期待感や立派に福祉の仕事をされておられると強く思い、簡単ではありますが一報入れておきたいと思ったのであります。
子ども青少年局や健康福祉局、スポーツ市民局広聴課にはいつでも連絡が出来る体制が出来ておりますので、そうしたことも『名古屋市ひきこもり地域支援センター金山』様にお伝えしておこうと思った次第でありますので、何卒ご理解頂ければ幸いであります。
それではいろいろと書き綴ってしまいましたが、この当たりで失礼させていただきます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
敬白
>>113
貴社への挨拶と『令和七年度ひきこもり支援サポーター養成研修』があれば関心があるという旨、そして連絡したい事柄が幾つか御座いましたので評判の良いこちらへ相談も兼ねたような一人でぼやいただけのような形になりましたが、幾つか重要な事柄も記載しましたので目を通していただければ嬉しく思います。何卒よろしくお願い申し上げます。私は一般的な名古屋市民です。
お問い合わせ
送信完了
お問い合わせいただきありがとうございました。
お送りいただきました内容を確認の上、担当者より折り返しご連絡させていただきます。
115名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/02(金) 09:18:39.33ID:Ov9ycV9n0 2chMate 0.8.10.191 dev
まだ大丈夫?!
まだ大丈夫?!
116名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/02(金) 09:34:31.97ID:J1VhX/F+0 画像とTwitterのURLがある書き込みを見るとchmateがフリーズするんだけどなんだろうこれ
117名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/02(金) 09:47:31.48ID:zyyvKl8Z0 地理・お国自慢板ってどこにあるのでしょうかね?
118名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/02(金) 09:49:47.82ID:xBEYL5Ni02025/05/02(金) 09:53:54.34ID:W39ys8SA0
>>116
バージョンくらい書け
バージョンくらい書け
120名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/02(金) 10:02:38.65ID:J1VhX/F+02025/05/02(金) 10:03:22.25ID:S351LWOp0
メイン機でもcookie期限きよった
自宅用タブレットだからアプデでいいが
返信とかするときのメニューの狭さに違和感……
自宅用タブレットだからアプデでいいが
返信とかするときのメニューの狭さに違和感……
2025/05/02(金) 10:38:04.60ID:ODiW+hFd0
てすと2chMate 0.8.10.142 dev/
124名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/02(金) 11:06:20.72ID:XQy+OFYX0 みなさんの共有NGはちゃんと働いてますか?
なんだか機能していないように思えるのですが
2chMate 0.8.10.214 dev/SHARP/SH-53C/14/LR
なんだか機能していないように思えるのですが
2chMate 0.8.10.214 dev/SHARP/SH-53C/14/LR
2025/05/02(金) 11:14:08.81ID:Jcbh0qui0
126名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/02(金) 11:14:50.29ID:f7AD277U0 クッキーループでどこにも書けない。ブラウザー経由で書いてる。
2chMate 0.8.10.191 dev/Google/Pixel 9 Pro Fold/15/DR
2chMate 0.8.10.191 dev/Google/Pixel 9 Pro Fold/15/DR
2025/05/02(金) 11:19:30.88ID:59iy/IeC0
2025/05/02(金) 11:22:07.29ID:S351LWOp0
Chromeなどのブラウザで書くときの手間はそんなでもないが
スレたてはめんどそうかな
あと書込履歴
スレたてはめんどそうかな
あと書込履歴
2025/05/02(金) 11:37:04.09ID:KyTzeWii0
2025/05/02(金) 12:04:21.63ID:WO31V2Yl0
また書けなくなった
cookie壊れてると
cookie壊れてると
2025/05/02(金) 12:29:31.54ID:22uik0tR0
テスト
132名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/02(金) 12:46:27.04ID:PfY8CEfs0 191devで普通に書けてる
2025/05/02(金) 13:00:50.97ID:q+1EB0Ol0
今日書き込み時にエラー出てついに終わったかと思ったけど
どんぐり足りないってエラーで時間経ったらまた書けたわ。
187
どんぐり足りないってエラーで時間経ったらまた書けたわ。
187
2025/05/02(金) 13:06:19.14ID:q+1EB0Ol0
04/22(火)にダム板に書き込んでるから
2週間後の05/06(火)がリミットってことでおk?
2週間後の05/06(火)がリミットってことでおk?
2025/05/02(金) 13:35:52.64ID:fA1vN9yd0
テスト
2025/05/02(金) 13:46:19.54ID:aSVPM3Bu0
214だけど、広告の位置上下とかオートリロード速度の+―とかどこ行っちゃったの?
2025/05/02(金) 13:50:22.95ID:KZK4xuty0
>>93
いいってことよ!
いいってことよ!
2025/05/02(金) 14:30:44.66ID:fL+LApq80
また書けなくなった
たのむでぇまじで
たのむでぇまじで
2025/05/02(金) 14:39:10.18ID:fEvXEgUr0
140名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/02(金) 14:52:30.84ID:qLKN0MN10 書けなくなったので更新した
書き込みダイアログだけフォントがデフォルト?なので違和感
2chMate 0.8.10.214 dev/Sony/SO-52A/12/DR
書き込みダイアログだけフォントがデフォルト?なので違和感
2chMate 0.8.10.214 dev/Sony/SO-52A/12/DR
2025/05/02(金) 15:45:40.73ID:9ngjr9+40
>>134
メイトは特定のCookieだけリセットすることできないのでその日付は最良の最長だろうね
メイトは特定のCookieだけリセットすることできないのでその日付は最良の最長だろうね
142名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/02(金) 15:53:44.73ID:kjmZE1M60 て
143名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/02(金) 16:08:28.26ID:pI3d3oQh0 何で人気レスとかの部分デザイン変えたの?
バグ起きてるし今まで通りで何も不満なかったのに
意味わかんない
バグ起きてるし今まで通りで何も不満なかったのに
意味わかんない
144名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/02(金) 16:21:50.98ID:IFWe+CLX0 すと!
2025/05/02(金) 16:29:49.30ID:/2R9ZQTR0
開発者が変わったっぽいからとりま自分色に染めたかったんだろこのアプリを
2025/05/02(金) 16:29:53.90ID:x80i2nb/0
て
2025/05/02(金) 16:32:48.13ID:vcpPmGTn0
いろいろダサくなったよな
使いにくくもなったし
使いにくくもなったし
2025/05/02(金) 16:37:39.88ID:n7KsAjRW0
移行戦略 | Jetpack Compose | Android Developers
https://developer.android.com/develop/ui/compose/migrate/strategy?hl=ja
作者これやろうとしてる?
まさか最終的に全部ComposeでMaterial3デザインにする気なのか???
まずは新機能をComposeで作成して、それから既存の機能も段階的にComposeに移行するといい、みたいに書いてあるけどMateにもう新規で作る画面なんてないから既存の機能を移行することになるか
このページで既存の機能をのComposeへの移行でリグレッションが発生してないかよくテストしろって言われてるけどなw
https://developer.android.com/develop/ui/compose/migrate/strategy?hl=ja
作者これやろうとしてる?
まさか最終的に全部ComposeでMaterial3デザインにする気なのか???
まずは新機能をComposeで作成して、それから既存の機能も段階的にComposeに移行するといい、みたいに書いてあるけどMateにもう新規で作る画面なんてないから既存の機能を移行することになるか
このページで既存の機能をのComposeへの移行でリグレッションが発生してないかよくテストしろって言われてるけどなw
149名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/02(金) 17:22:33.42ID:EQVQMBq60 >>1
テスト
テスト
150名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/02(金) 17:23:08.03ID:EQVQMBq60 まだ更新してないけど普通に書けてるけどなー
151 警備員[Lv.0][新芽]:0.00000000
2025/05/02(金) 17:24:10.30ID:EQVQMBq60 まだ更新してないけど書けてますが何か?>>1
152 警備員[Lv.0][新芽]:0.00000000
2025/05/02(金) 17:25:08.21ID:EQVQMBq60 テストー!
2025/05/02(金) 17:34:37.39ID:MYkS+1te0
どや!
2025/05/02(金) 17:44:52.48ID:y1YC8uH60
なにがあった??10.214
2025/05/02(金) 19:35:42.90ID:uQqr+DTs0
てs
2025/05/02(金) 19:44:04.30ID:T1ugkCA90
>>145
あーそういう無能な働き者パターンか
あーそういう無能な働き者パターンか
2025/05/02(金) 20:14:21.11ID:BtX3DsK10
自分色に染め上げるってどこのウルトラマンよ
2025/05/02(金) 20:36:39.89ID:mqzFU/f90
また書けなくなってる?
159名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/02(金) 21:04:05.11ID:dlwkxFLP02025/05/02(金) 21:06:21.72ID:bc+nYT++0
画像URL長押しで画像ビューアで見るのなくなったの?
2025/05/02(金) 21:13:45.30ID:hETYUavJ0
191devでどこにも書けなくなって(他の2chMate 端末の191devは書き込めてる)更新してしまいました。
0.8.10.214 dev/Google/Pixel 9 Pro Fold/15/DR
0.8.10.214 dev/Google/Pixel 9 Pro Fold/15/DR
共有NGって防御的な効果もあるんだね
自分は疎外感を強く感じていて孤独だったわ
あぼーん
と自分の名前の上に文字があったら、軽侮なり侮辱されているような意識を覚えてしまう
そういう意味ではないだろうけどね
あぼーんしました
実際に戸籍上からそうなっているもんだで、そのことを言われているような気にはならんけども関連して不快になるわね
>>145
まだ若いのにどういう事やろうかねえ
専務に法律面や切り盛りさせて自分は娯楽として前線で開発しとけばいいんだわね
ボツボツと
UPLIFTなり5ちゃんねる掲示板に利潤が行くようなソフトウェアの構成にすることは普遍的な法則とも言える決まり事だがね
営利主義に走ると駄目になるといつでも言うんだけど解らん人もおるみたいだ
周りを稼がせた方が自分は守られるわね
>>114
事業者排除計画を一人でこうして着々と進めているのにさ、オレに無駄な事するなと意見してきたタワケがおるわ
田邊雄一副議長だろうかねえ
家紋なんて誰でも持てる時代になったがね
信用金庫一つあるだけで他の専門家に任せているがね
教育や学問はお金より尊い
よって労働より尊い
金銭より当然尊い
教育が金銭より価値を有するものだとすれば、それは金銭を支払って学ぶことではないと見做すべきだわ
どう考えても無料が原則だがね
それと大学の大衆化は大きな社会問題をもたらしたわね
誰の家が家紋あるんだろう
名古屋教育委員会の収賄、賄賂、裏金問題
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/koumu/1708921735/552
552 名前:非公開@個人情報保護のため[sage] 投稿日:2025/05/02(金) 11:22:49.22
>>550-551
そんな家紋もあって財もある層に対して、ここでギャーギャー書いても労力のムダ
日頃より大変お世話になっております。
また事業に対するご意見などありがとうございます。
まだまだ道半ばというところですが、こうした応援のメッセージをいただけますと励みになります。
さて、ひきこもりサポーター養成講座についてですが、こちらは金山センターで運営しておらず、名古屋市の精神保健福祉センター(ここらぼ)内にあるひきこもり支援センターが運営しております。
紛らわしく申し訳ないのですが、名古屋市にはひきこもり支援センターが2か所あり、市の定めにより役割が分かれています。
(https://www.city.nagoya.jp/kenkofukushi/page/0000167769.html
上記が参考になるかと思います。)
ですので、研修内容の詳細や受講の流れなどは一度ここらぼに連絡を取られることをお勧めいたします。
また何かわからないことがありましたら、ご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★5 [jinjin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★213【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 福島競馬 2回1日目
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part2
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 無職(52)「食事がキュウリ1本に激減したので殺されると思い 父親殺害した」これもうケンモメンだろw [205023192]
- 【速報】サッカー韓国代表、決勝トーナメント進出へ!次戦の対戦相手はエジプト、勝てばアメリカと優勝も見えてきた光景力に [591180291]
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡