!extend:checked:checked:1000:512:donguri=0/4
!extend:checked:checked:1000:512:donguri=0/4
!extend:checked:checked:1000:512:donguri=0/4
ChMate公式サイト
https://chmate.airfront.co.jp
Android用2chブラウザ@wiki (FAQ/使い方)
http://www43.atwiki.jp/android2chbrowser/pages/13.html
よくある質問
https://chmate.airfront.co.jp/docs/faq/
見つかりにくい機能
https://chmate.airfront.co.jp/docs/triks/
最近の変更履歴
https://chmate.airfront.co.jp/history/latest/
書き込めない時の早見表
(5ch.netの規制関連)
http://info.5ch.net/?curid=686
鯖監視所
https://ss1.xrea.com/z4s85ttt.s1007.xrea.com/5chkanshi/disp_log.php
■前スレ
5chブラウザ「ChMate」質問スレ Part88
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1744982152/
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
5chブラウザ「ChMate」質問スレ Part89
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/04/30(水) 22:10:27.18ID:7t1RkaFP0
2025/05/13(火) 13:45:03.62ID:BCtxW50a0
なんか基地にそんなスイッチあったような?
2025/05/13(火) 13:46:09.51ID:Q2xU3NQS0
今利用されているUPLIFTと、どんぐりシステム登録時のものと一致しません。って出るんですよね
657名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/13(火) 14:17:19.29ID:ip6GpHFc0658名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/13(火) 14:18:53.32ID:uGNQknDF0 >>656
そうなんですねギャハ
そうなんですねギャハ
2025/05/13(火) 14:20:39.07ID:Q2xU3NQS0
2025/05/13(火) 14:34:25.22ID:Q2xU3NQS0
設定→書き込み→書き込み方法→UPLIFTにしたらできました。
お騒がせしました…
お騒がせしました…
2025/05/13(火) 15:27:29.53ID:V4IdBg9T0
どんぐりログインしようとして認証コード入れたらエラーになる
何かコツがあるんかな
何かコツがあるんかな
662名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/13(火) 15:34:34.94ID:xXoeGjXq0 どんぐりアカウントはgmail限定だからな
663名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/13(火) 15:47:24.38ID:nXkWgaxI0 >>660
いいってことよ!
いいってことよ!
2025/05/13(火) 16:06:45.83ID:hDOU3QBi0
2025/05/13(火) 16:23:46.84ID:EeLMby7x0
>>660
無能なの?
無能なの?
666名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/13(火) 16:27:34.40ID:JBpQJGDn0 でつ
667名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/13(火) 16:50:22.72ID:6z4SM7fi0 >>663
いいっていいって
いいっていいって
2025/05/13(火) 16:59:02.29ID:V4IdBg9T0
>>662
gmailアカウント使ってる
gmailアカウント使ってる
2025/05/13(火) 17:14:27.64ID:QBINdt9Q0
UPLIFT強制ログアウトされてadって表示されてただけど
同じような人いる?
アドガードは使ってる
最近強制ログアウト状態になる事多いんだけど台数制限とかあるの?
同じような人いる?
アドガードは使ってる
最近強制ログアウト状態になる事多いんだけど台数制限とかあるの?
2025/05/14(水) 14:55:43.70ID:LzbnB2Sm0
スレで散々に言われてたのでアプデせずにいたけど限界きて214入れた
AD のデカ枠はまだしもNGや抽出のUIひでぇなーこりゃ
本当イミフだわ
AD のデカ枠はまだしもNGや抽出のUIひでぇなーこりゃ
本当イミフだわ
2025/05/14(水) 15:24:32.15ID:/T3V9vC00
限界って書き込みだけ他使うだけだろ
2025/05/14(水) 16:14:13.89ID:jbKksmxT0
んな面倒くさいこと続けるなら5chやめるわ
そんなことするとプロバイダやスマホを所有する意味がなくなるがね
気持ちは解るけども飯塚夫妻の為にも辛抱したってください
674名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/14(水) 16:57:58.55ID:wTzhXaZx0 >>672
あ、これ2chの頃から同じこと言ってたタイプだ
あ、これ2chの頃から同じこと言ってたタイプだ
2025/05/14(水) 17:12:30.60ID:7hO97AQy0
chmate使うのやめますか?5chやめますか?したらばStorm使いますか?
2025/05/14(水) 17:41:36.52ID:mU0MeZuG0
2025/05/14(水) 18:33:47.31ID:V2PD/POC0
2025/05/14(水) 18:50:40.69ID:eqfd7NGO0
2025/05/14(水) 19:10:31.72ID:l8yDFpbv0
>>678
どちらもAdGuard(Pro)が最適だよ
どちらもAdGuard(Pro)が最適だよ
2025/05/14(水) 19:11:36.50ID:l8yDFpbv0
専ブラの方は同意だね
681名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/14(水) 19:32:14.20ID:rtDaBhx90 てすと
682名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/14(水) 19:49:05.51ID:xBUP72ga0 >>670
やっぱ中の人変わったのかな
やっぱ中の人変わったのかな
683名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/15(木) 00:13:32.56ID:Xm4EHs0i0 アドガDNSで良いんだけど、全通信そっち見に行っちゃうと使えなくなるアプリもあるんよね
スマホに多くを望むのは厳しいね
スマホに多くを望むのは厳しいね
2025/05/15(木) 02:47:39.94ID:T1lFkcnf0
素直にアドガアプリ入れて都合が悪いアプリを個別に除外しなさい
そんなめんどくもないだろう
そんなめんどくもないだろう
2025/05/15(木) 08:11:26.54ID:zYTVa+EG0
DAT落ちして暫く経ったスレが勝手に消えてくんだけど、そうしないためには何か設定必要?
686名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/15(木) 08:40:53.52ID:utrGusQ60 >>685
スレタイ長押し→アーカイブ
スレタイ長押し→アーカイブ
687名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/15(木) 12:09:54.00ID:YD/Dh8X502025/05/15(木) 12:20:56.11ID:8bE0FlLu0
689名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/15(木) 12:36:11.39ID:hhlUR4PD02025/05/15(木) 12:44:09.56ID:8bE0FlLu0
本当だ
スライダー触るとOKボタンが消えて設定できない
俺は前のバージョンからずっと上限の1000にしてたけど、このせいで1000から変えられなくなってるな
2chMate 0.8.10.214 dev/Google/Pixel 3/15/LR
スライダー触るとOKボタンが消えて設定できない
俺は前のバージョンからずっと上限の1000にしてたけど、このせいで1000から変えられなくなってるな
2chMate 0.8.10.214 dev/Google/Pixel 3/15/LR
2025/05/15(木) 12:55:58.99ID:dHX+/1jT0
2025/05/15(木) 12:58:08.54ID:8bE0FlLu0
今もう一度やったら今度はボタンが消えずに出来るようになってた
謎すぎる
2chMate 0.8.10.214 dev/Google/Pixel 3/15/LR
謎すぎる
2chMate 0.8.10.214 dev/Google/Pixel 3/15/LR
693名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/15(木) 13:53:16.58ID:hhlUR4PD0 >>691-692
何なんだろうね?191辺りを境に開発プラットフォーム変えたとかで大混乱してるからその辺の影響もあるのかも?
何なんだろうね?191辺りを境に開発プラットフォーム変えたとかで大混乱してるからその辺の影響もあるのかも?
2025/05/15(木) 13:56:37.86ID:vX7rPnR10
強制ログアウトの件
バックグラウンドの通信を許可したら直ったっぽい
今検証中
バックグラウンドの通信を許可したら直ったっぽい
今検証中
2025/05/15(木) 15:53:09.75ID:SeY317C70
🙃
696名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/15(木) 20:06:37.25ID:BJBLY/+50 フィルタすると安価向けてきたレス参照できなくなるの早くなんとかしてくれー
再現性確実だからさすがに原因特定してるだろうに
再現性確実だからさすがに原因特定してるだろうに
2025/05/15(木) 20:11:40.25ID:vkVnuK150
2025/05/15(木) 20:15:27.61ID:lzHCrv9E0
バグ盛りだくさんで大変ですね〜
699名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/15(木) 23:02:04.72ID:hhlUR4PD0 >>696
> 安価向けてきたレス
にも画像があると参照されるから「画像があるレス」の条件が先に効きすぎているんだろう
ここまでは使ってる方でも分かるレベルだから確かに何でここまで時間かかってるのか分からんね
> 安価向けてきたレス
にも画像があると参照されるから「画像があるレス」の条件が先に効きすぎているんだろう
ここまでは使ってる方でも分かるレベルだから確かに何でここまで時間かかってるのか分からんね
700名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/15(木) 23:43:05.31ID:83Vtp0FT0701名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/16(金) 06:18:13.54ID:GgDIlZI/02025/05/16(金) 15:31:34.92ID:rUa2cVLA0
書き込み欄の複数画像で落ちるとかいうやつ
1枚表示ビューア 落ちない
連続表示ビューア 落ちる
1枚表示ビューア 落ちない
連続表示ビューア 落ちる
2025/05/16(金) 16:31:19.56ID:UFbon0o60
>>702
👍
👍
704名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/16(金) 16:44:37.00ID:wHsDlfZx02025/05/16(金) 16:44:39.80ID:nw23yi1O0
>>702
複数枚でもサムネの状態なら表示される
しかし、そのサムネをタップして拡大しようとすると落ちるんよね
《追加》
落ちたあと同じ書き込みフォームを開くと、書き込んでたハズのレスがごっそり消えてる
複数枚でもサムネの状態なら表示される
しかし、そのサムネをタップして拡大しようとすると落ちるんよね
《追加》
落ちたあと同じ書き込みフォームを開くと、書き込んでたハズのレスがごっそり消えてる
2025/05/16(金) 20:06:38.23ID:4q6PI5zH0
この開発者はshoboiさんではないでしよう
文字が違うかな
syoboiさんやったかな
いやね、画像の鯖がイムグーなのにショボイさん経由でいくのが見えたし写真も撮ったわね
securityはしっかりしているわ
長いつきあいしているけど一度も悪いことを聞いたことが無いからね
付き合いというのは検索サイト発明者と利用者という何というのかな、享受する側と与える側という形式にこの国の人は陥っているわね
あれだけ作るのにどれだけ難儀して試行錯誤したかを考えてみてごらんよ
開発者を応援する風潮があるといいわね
報われない
ならは銭取ってイヤがらせしたろ
こうなると思うわ
欲しいという気持ちはないと思うけどね
解らんわ
https://i.imgur.com/0VfBNrE.png
709名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 02:54:58.84ID:g28jAwy80 下のバーのスレを押してお気に入り★に入れたスレ表示のところにお気に入りに入れてないスレが表示されるのはなぜでしょうか?
2025/05/17(土) 03:00:54.88ID:taDiQ80I0
>>702
なんで本スレの話題に対して質問スレでレスするんだよ
せめてそれが質問レスだったら質問スレでも合ってるけど、質問じゃないから質問スレに書くのはスレチだし
本スレに書いてくれてたら無駄に画像URLの不具合検証せずに済んだ人もいるのに
なんで本スレの話題に対して質問スレでレスするんだよ
せめてそれが質問レスだったら質問スレでも合ってるけど、質問じゃないから質問スレに書くのはスレチだし
本スレに書いてくれてたら無駄に画像URLの不具合検証せずに済んだ人もいるのに
711名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 09:42:50.69ID:IxBxoqZk0 自治厨乙
712名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 09:50:51.34ID:/VaRW6KJ0 すごい早口でなんたら
713名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 12:23:05.91ID:WHpOFhOp0 人気レスのバグ早く直して…
流れ速いスレ追えない
流れ速いスレ追えない
2025/05/17(土) 12:56:31.10ID:bAC08jIl0
ローカルNGをグロ画像など表示したくないレスのとこ長押し→NG→ローカルNGとしてるけどタップひとつでも減らすとか楽にできる方法無いですか?
あとNGIDで登録していったらIDが蓄積されると肝心な書き込みが見れないこともある?
識者の方、非表示管理どうやってみえますか?
6のNGまとめのはひと通り登録してみえますか?
あとNGIDで登録していったらIDが蓄積されると肝心な書き込みが見れないこともある?
識者の方、非表示管理どうやってみえますか?
6のNGまとめのはひと通り登録してみえますか?
715名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 13:28:37.66ID:wd5ouqvc0 upliftハッシュガーーーーー!!
クッキーガーーーー!!
死ねよクソ専ブラ
サッサと昔に戻せゴミ
クッキーガーーーー!!
死ねよクソ専ブラ
サッサと昔に戻せゴミ
2025/05/17(土) 14:09:14.56ID:/7v+3uPu0
Androidの神アプリスレと聞きまして
717名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 14:22:29.83ID:g28jAwy80 お気に入り★に入れたスレと同じスレタイだと開いただけで勝手にお気に入り★に入る仕様なんでしょうか?
718名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 14:24:43.10ID:CAJQd1xt0 理由は分からないけど
一旦開発止めるんだ!って固い意志があるとしか思えんな
一旦開発止めるんだ!って固い意志があるとしか思えんな
2025/05/17(土) 14:44:27.24ID:DhimsQ0O0
720名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 18:57:48.42ID:DDdmwJxk0721名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 19:05:11.30ID:DDdmwJxk0722名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/17(土) 21:18:55.04ID:9/T8u+br0 なんか画面が固まって動かない無反応になるんだけど
これは切っとけみたいな設定ある?
これは切っとけみたいな設定ある?
2025/05/17(土) 23:59:36.54ID:Gc5Gh+px0
このスレ開こうとすると固まるの自分だけ?
【芸能】永野芽郁が涙… 不倫疑惑報道後、初の公の場 「この度はお騒がせしてすみません」 主演映画舞台あいさつ 取材陣は入れず★4 [冬月記者★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1747447332/
【芸能】永野芽郁が涙… 不倫疑惑報道後、初の公の場 「この度はお騒がせしてすみません」 主演映画舞台あいさつ 取材陣は入れず★4 [冬月記者★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1747447332/
724名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/18(日) 00:09:56.64ID:CiiLML9d0 >>723
荒らされてるからでは
荒らされてるからでは
725名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/18(日) 01:01:41.96ID:76S43XBo0 ERROR! 1024kを超えのやつか
2025/05/18(日) 01:01:53.84ID:TxBP1etQ0
>>723
お前だけ
おそらく原因は正規表現
スレの174以降がすべて文字数制限MAXの書き込みの連投で埋め立てられてるから、長いレスの場合に処理が爆発する不適切な正規表現があって、それが大量の長いレスに引っかかってフリーズしているのでは
お前だけ
おそらく原因は正規表現
スレの174以降がすべて文字数制限MAXの書き込みの連投で埋め立てられてるから、長いレスの場合に処理が爆発する不適切な正規表現があって、それが大量の長いレスに引っかかってフリーズしているのでは
2025/05/18(日) 01:26:45.34ID:PxvmaUVG0
>>723
なんとも無い
なんとも無い
728名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/18(日) 01:35:12.90ID:+JYXpIVi02025/05/18(日) 01:39:23.71ID:SMXudcsy0
53y(笑)
2025/05/18(日) 02:15:54.73ID:15zh4UMc0
てすと
2025/05/18(日) 07:13:12.14ID:TCtcffip0
てす
732名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/18(日) 07:18:58.24ID:PGyvwynN0 テストWi-Fi
733名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/18(日) 07:22:57.99ID:PGyvwynN0 モバイルネットワークを使用が出来ない
昨夜から
なんで?
他のアプリはモバイルで動く
2chMate 0.8.10.214/Sony/12/imgur.com/hi6JmZ9
昨夜から
なんで?
他のアプリはモバイルで動く
2chMate 0.8.10.214/Sony/12/imgur.com/hi6JmZ9
734名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/18(日) 07:23:26.01ID:PGyvwynN0 imgur.com/hi6JmZ9
2025/05/18(日) 08:36:27.50ID:aKtY3YAI0
モバイル
736名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/18(日) 08:37:53.34ID:m0TQB0yd0 モバイル
737名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/18(日) 08:50:20.18ID:1kH3tKNu0 テスト
2025/05/18(日) 08:56:40.69ID:TCtcffip0
強制ログアウトの件
UPLIFTだけじゃなくてchmate+も無効にされてるっぽい
スレ一覧にも枠が出現する
UPLIFTログインし直すと両方直るけど何が原因かも分からないしおま環っぽくて悲しい
AdGuard関係してる?
UPLIFTだけじゃなくてchmate+も無効にされてるっぽい
スレ一覧にも枠が出現する
UPLIFTログインし直すと両方直るけど何が原因かも分からないしおま環っぽくて悲しい
AdGuard関係してる?
2025/05/18(日) 12:25:57.05ID:CTcHUXPv0
>>734
そんな設定無くなってるぞ
そんな設定無くなってるぞ
2025/05/18(日) 12:39:42.75ID:JbqryEbc0
>>740
アルよ
アルよ
742名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/18(日) 12:42:39.17ID:lwV2pNo70 >>740
バージョン出してよ
バージョン出してよ
743名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/18(日) 12:42:42.88ID:4hTei2K602025/05/18(日) 12:46:10.19ID:CTcHUXPv0
2025/05/18(日) 12:49:11.43ID:CTcHUXPv0
>>743
チェック入れてみたがどこにも無さそうだぞ??
チェック入れてみたがどこにも無さそうだぞ??
746名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/18(日) 12:54:36.55ID:4hTei2K60747名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/18(日) 12:56:59.45ID:KBedU6mM0 >>745
チェック入れたあとアプリ落として再起動したらでてくるはず
チェック入れたあとアプリ落として再起動したらでてくるはず
2025/05/18(日) 13:00:14.62ID:CTcHUXPv0
749名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/18(日) 16:12:07.33ID:nXNQA4l80 絶対に5ちゃんに投稿させないぞ!!という強い憎しみを感じる専ブラになったな
2025/05/18(日) 17:55:45.36ID:xbCrfXZp0
751名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/18(日) 18:02:08.34ID:A1wjI9t002025/05/18(日) 18:02:31.25ID:EQwv/jqi0
病気だよ
753名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/18(日) 18:13:15.78ID:DptQEVd/0 すまん質問
5ちゃんの画像を保存する時のフォルダを新規フォルダとして新しく作ったのはいいんだけど
Googleフォトに表示されたらバックアップが自動になってない画像保存になっちゃったんだけど
なんでかわかる人います?
5ちゃんの画像を保存する時のフォルダを新規フォルダとして新しく作ったのはいいんだけど
Googleフォトに表示されたらバックアップが自動になってない画像保存になっちゃったんだけど
なんでかわかる人います?
754692
2025/05/18(日) 18:22:17.08ID:gKrC5iov02025/05/18(日) 18:24:22.40ID:gKrC5iov0
>>753
フォルダ一覧からそのフォルダを開けば、そのフォルダをバックアップ対象に含めるスイッチがあるでしょ
それか、DCIM配下にフォルダを作れば、Googleフォトアプリからは「カメラ」として扱われるので自動でバックアップされる
フォルダ一覧からそのフォルダを開けば、そのフォルダをバックアップ対象に含めるスイッチがあるでしょ
それか、DCIM配下にフォルダを作れば、Googleフォトアプリからは「カメラ」として扱われるので自動でバックアップされる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★5 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★6 [恐縮です★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★198【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- メシ専 ★4
- 地震 [509448172]
- 地震
- 地蔵
- 【速報】副首都・大阪、豪雨でひっそりと崩壊中 [398059782]
- 本田圭佑さんのワールドカップ解説が不評。日本人「相手選手に"コイツ“はないだろう! 」 [358195575]
- 🏡