この開発者はshoboiさんではないでしよう
文字が違うかな
syoboiさんやったかな
いやね、画像の鯖がイムグーなのにショボイさん経由でいくのが見えたし写真も撮ったわね
securityはしっかりしているわ
長いつきあいしているけど一度も悪いことを聞いたことが無いからね
付き合いというのは検索サイト発明者と利用者という何というのかな、享受する側と与える側という形式にこの国の人は陥っているわね
あれだけ作るのにどれだけ難儀して試行錯誤したかを考えてみてごらんよ
開発者を応援する風潮があるといいわね
報われない
ならは銭取ってイヤがらせしたろ
こうなると思うわ
欲しいという気持ちはないと思うけどね
解らんわ
https://i.imgur.com/0VfBNrE.png