AdGuard入れてる
時々UPLIFTログアウトされた上に買い切りmateまで無効化されて黒い枠出てくるけどなんでだろう?
UPLIFTの期限は残ってるし買い切り無効化って酷くない?
UPLIFTログインし直しとmate再起動で直るけど何が原因か分からないから困る