タブレットモード使ってるんだけど時々何か触っちゃって新しいタブを閉じちゃうんだけど
どうやったら復帰できる?
再起動とかキャッシュの削除じゃ直らなくて
いつもバックアップとってデータ削除からやり直してるから面倒なんだけど