!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
Galaxy Tabについて話すスレッド
S,S FE,A等等
Samsung Galaxy Tab S10シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-ultra-gray-1tb-sm-x920nzaixjp/
Samsung Galaxy Tab S10 FEシリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-fe-gray-128gb-sm-x520nzaaxjp/
Samsung Galaxy Tab S9シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-ultra-wi-fi-graphite-512gb-sm-x910nzaexjp/
Samsung Galaxy Tab S9 FEシリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-fe-wifi-gray-128gb-sm-x510nzaaxjp/
次スレは>>970が立てる
立てられない場合はレス番を指定すること
※スレ立て時冒頭に↓を挿入する
!extend:on:vvvvvv:1000:512
前々スレ
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part34
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1721046840/
前スレ
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part35
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1730297342/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part36
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef66-ZEEw [2409:10:c5e0:2500:*])
2025/05/24(土) 01:22:39.59ID:g5bP4i+302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4766-ZEEw [2409:10:c5e0:2500:*])
2025/05/24(土) 01:27:53.56ID:g5bP4i+30 次スレ無かったから立てた
立てたついでにテンプレから機能してないリンク(S8以前)を削除
立てたついでにテンプレから機能してないリンク(S8以前)を削除
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4768-ZEEw [2409:10:c5e0:2500:*])
2025/05/24(土) 12:49:01.21ID:g5bP4i+30 S10 FE/FE+、公式の合わせ買いキャンペーン(10万円以上で10%オフ)とメンバーズのクーポン(FE 11,000円引き/FE+ 15,000円引き)が併用できるみたい
FEは本体の他に何かしら16,180円以上使わないといけないけど、FE+は本体が10万超えてるから保護フィルムとか安いものだけでもOK
出たての製品としてなら悪くない割引具合じゃないかな
https://i.imgur.com/jPRogP6.jpeg
https://i.imgur.com/z78FtMo.jpeg
FEは本体の他に何かしら16,180円以上使わないといけないけど、FE+は本体が10万超えてるから保護フィルムとか安いものだけでもOK
出たての製品としてなら悪くない割引具合じゃないかな
https://i.imgur.com/jPRogP6.jpeg
https://i.imgur.com/z78FtMo.jpeg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a89-dKOO [2001:ce8:116:9fc4:*])
2025/05/24(土) 18:39:07.61ID:9bS823tI0 OneUI7はLockstarがまだ対応してない以外不満ないな
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a03-h4iB [133.130.162.61])
2025/05/24(土) 19:56:36.79ID:0zp5aNIp0 Gboard入れててCtrl+Spaceで言語切り替えするとSAMSUNGキーボードになって戻すには設定開かないとだめなの最新のでもそのままなの?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77dd-B9Yt [2001:268:9af8:4610:*])
2025/05/25(日) 12:37:08.09ID:Jv/M+AIy0 >>2
乙
乙
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77cf-B9Yt [2001:268:9af8:4610:*])
2025/05/25(日) 12:44:04.34ID:Jv/M+AIy0 OneUI7にアップデートしてどんなもん?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77cf-B9Yt [2001:268:9af8:4610:*])
2025/05/25(日) 12:44:36.87ID:Jv/M+AIy0 バッテリー持ち良くなったのかな?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b1-+39M [126.78.232.48])
2025/05/25(日) 13:57:14.01ID:yRtUY7BB0 OneUIって何がいいんだ?
Nova最高!
Nova最高!
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM4f-VI6F [27.253.251.245 [上級国民]])
2025/05/25(日) 14:08:12.26ID:0WG890ViM novaってどこのメーカーのOSなん?😅
まさかとは思うけどアプリじゃないよね😅
まさかとは思うけどアプリじゃないよね😅
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-qiYO [153.215.188.252])
2025/05/25(日) 14:19:38.56ID:t8DnXG3n0 まだNova使ってるやつおるんか
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 179e-phrQ [126.113.22.82])
2025/05/25(日) 15:42:26.43ID:gsKwILAk0 まあoneUIのホーム画面の使い勝手が良くないって意味なら同調するが
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7cd-Ub9a [2001:268:9aa4:6216:*])
2025/05/25(日) 15:53:35.88ID:pbc1Ee7E0 昔OneUIホーム微妙だと思ってたけど、GoodLockのHomeUpで遜色なく使えるようになってNova辞めたわ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 770f-sxFK [2400:2410:c1e2:7a00:*])
2025/05/25(日) 22:27:00.44ID:xErDlUx10 OneUIホームが縦画面と横画面でそれぞれ別のアプリ配置にできるようになったのありがたい
これならnovaランチャーから乗り換えられるわ
これならnovaランチャーから乗り換えられるわ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b77e-Y5mA [2001:268:98a1:aa2d:*])
2025/05/26(月) 09:37:49.06ID:3SDn2Jmq0 おれはそれいやなんだけど
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b75f-sTRY [2409:10:c5e0:2500:*])
2025/05/26(月) 13:18:00.66ID:zr22o/xw0 Galaxy Tab Active5 Pro来たな
11万円は売れる気しない
https://www.samsung.com/jp/tablets/others/galaxy-tab-active5-pro-green-128gb-sm-x350nzgaj02/
11万円は売れる気しない
https://www.samsung.com/jp/tablets/others/galaxy-tab-active5-pro-green-128gb-sm-x350nzgaj02/
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f02-B9Yt [2405:6585:2440:a00:*])
2025/05/26(月) 14:32:57.76ID:K/auWxxI0 誰が買うのこれ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17d7-gRCu [240f:6f:58e2:1:*])
2025/05/26(月) 15:08:45.85ID:Hfj0BP+q0 業務用だしこんなもんでしょ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d776-OaF3 [118.20.214.93])
2025/05/26(月) 16:01:30.53ID:MiQbGY+D0 バッテリーレスで使えるし外食チェーンの注文用に大量導入とかされそう
20名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5b-VwJa [58.188.209.13])
2025/05/26(月) 20:48:59.82ID:t9r/rjWeM バッテリーの型番が気になる。容量はActive5と同じだからもし同じだったらバッテリーだけ購入予定
Active5のバッテリーを国内で買う手立てがないので
Active5のバッテリーを国内で買う手立てがないので
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-3hiz [49.98.14.88])
2025/05/26(月) 21:07:29.80ID:kTcgP3mtd■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 福島競馬 2回1日目
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part2
- 【画像】最近の還暦おじいちゃん、もはや20代だと話題になるwwwwwwwwww
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 【画像】始めての生理痛で不安な妹「お兄ちゃん、ぎゅーってお腹痛いの止まらないの…!」←どうする?
- ジャップ、ペット後進国として欧米からドン引きされていた… [668024367]