探検


Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part36

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/05/24(土) 01:22:39.59ID:g5bP4i+30
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

Galaxy Tabについて話すスレッド
S,S FE,A等等

Samsung Galaxy Tab S10シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-ultra-gray-1tb-sm-x920nzaixjp/

Samsung Galaxy Tab S10 FEシリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-fe-gray-128gb-sm-x520nzaaxjp/

Samsung Galaxy Tab S9シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-ultra-wi-fi-graphite-512gb-sm-x910nzaexjp/

Samsung Galaxy Tab S9 FEシリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-fe-wifi-gray-128gb-sm-x510nzaaxjp/

次スレは>>970が立てる
立てられない場合はレス番を指定すること

※スレ立て時冒頭に↓を挿入する
!extend:on:vvvvvv:1000:512

前々スレ
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part34
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1721046840/

前スレ
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part35
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1730297342/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/05/24(土) 01:27:53.56ID:g5bP4i+30
次スレ無かったから立てた
立てたついでにテンプレから機能してないリンク(S8以前)を削除
2025/05/24(土) 12:49:01.21ID:g5bP4i+30
S10 FE/FE+、公式の合わせ買いキャンペーン(10万円以上で10%オフ)とメンバーズのクーポン(FE 11,000円引き/FE+ 15,000円引き)が併用できるみたい
FEは本体の他に何かしら16,180円以上使わないといけないけど、FE+は本体が10万超えてるから保護フィルムとか安いものだけでもOK
出たての製品としてなら悪くない割引具合じゃないかな
https://i.imgur.com/jPRogP6.jpeg
https://i.imgur.com/z78FtMo.jpeg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a89-dKOO [2001:ce8:116:9fc4:*])
垢版 |
2025/05/24(土) 18:39:07.61ID:9bS823tI0
OneUI7はLockstarがまだ対応してない以外不満ないな
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a03-h4iB [133.130.162.61])
垢版 |
2025/05/24(土) 19:56:36.79ID:0zp5aNIp0
Gboard入れててCtrl+Spaceで言語切り替えするとSAMSUNGキーボードになって戻すには設定開かないとだめなの最新のでもそのままなの?
2025/05/25(日) 12:37:08.09ID:Jv/M+AIy0
>>2
2025/05/25(日) 12:44:04.34ID:Jv/M+AIy0
OneUI7にアップデートしてどんなもん?
2025/05/25(日) 12:44:36.87ID:Jv/M+AIy0
バッテリー持ち良くなったのかな?
2025/05/25(日) 13:57:14.01ID:yRtUY7BB0
OneUIって何がいいんだ?
Nova最高!
2025/05/25(日) 14:08:12.26ID:0WG890ViM
novaってどこのメーカーのOSなん?😅
まさかとは思うけどアプリじゃないよね😅
2025/05/25(日) 14:19:38.56ID:t8DnXG3n0
まだNova使ってるやつおるんか
2025/05/25(日) 15:42:26.43ID:gsKwILAk0
まあoneUIのホーム画面の使い勝手が良くないって意味なら同調するが
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7cd-Ub9a [2001:268:9aa4:6216:*])
垢版 |
2025/05/25(日) 15:53:35.88ID:pbc1Ee7E0
昔OneUIホーム微妙だと思ってたけど、GoodLockのHomeUpで遜色なく使えるようになってNova辞めたわ
2025/05/25(日) 22:27:00.44ID:xErDlUx10
OneUIホームが縦画面と横画面でそれぞれ別のアプリ配置にできるようになったのありがたい
これならnovaランチャーから乗り換えられるわ
2025/05/26(月) 09:37:49.06ID:3SDn2Jmq0
おれはそれいやなんだけど
2025/05/26(月) 13:18:00.66ID:zr22o/xw0
Galaxy Tab Active5 Pro来たな
11万円は売れる気しない
https://www.samsung.com/jp/tablets/others/galaxy-tab-active5-pro-green-128gb-sm-x350nzgaj02/
2025/05/26(月) 14:32:57.76ID:K/auWxxI0
誰が買うのこれ
2025/05/26(月) 15:08:45.85ID:Hfj0BP+q0
業務用だしこんなもんでしょ
2025/05/26(月) 16:01:30.53ID:MiQbGY+D0
バッテリーレスで使えるし外食チェーンの注文用に大量導入とかされそう
20名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5b-VwJa [58.188.209.13])
垢版 |
2025/05/26(月) 20:48:59.82ID:t9r/rjWeM
バッテリーの型番が気になる。容量はActive5と同じだからもし同じだったらバッテリーだけ購入予定
Active5のバッテリーを国内で買う手立てがないので
2025/05/26(月) 21:07:29.80ID:kTcgP3mtd
>>20
容量違いじゃ、と思ってたらバッテリー2個搭載だったんだ
バッテリーだけ買い増ししたかったから同型式ならありがたい
今のとこ国内で手に入るactive3のバッテリーは互換性無いっぽいんだよね
2025/05/26(月) 21:32:41.91ID:DBhrn9AG0
>>16
防水直電OKでバイクに積むのにいいなって思ったけどデカいな・・・
電池抜いてても電源供給すれば動くのかな
2025/05/26(月) 21:47:17.44ID:kTcgP3mtd
そのページにも紹介あるけどNo Battery Modeついてるからバッテリー抜いてても給電安定してれば使えるはず
水濡れする環境でそれやっていいのかは分からんけど
2025/05/26(月) 22:38:26.09ID:fkWOkFV60
6年後くらいにリース落ちがイオシスに大量入荷するかもね
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fee-Ch6N [101.140.230.33])
垢版 |
2025/05/27(火) 07:46:59.77ID:BR+ZvZSx0
つまり炎天下でも車のカーナビ代わりに設置できるな
2025/05/27(火) 18:20:12.42ID:OmwNMO+60
>>25
確かにそれやれるからいいかもね
値段が高いのと車上荒らしにあいそうってのがネックだけど
2025/05/27(火) 19:38:14.11ID:EIYPLNItd
無印active5と基本仕様同じとしたら色々癖ある機種だからそこは注意かね
画面自動消灯は30秒固定で変えられないし、ハードキーだからか左右キーの機能入れ替えはオミットされてるっぽいし
No Battery Modeも通電すると電源が勝手にONになる仕様だから取り回し考える必要あるかも
2025/05/27(火) 20:29:56.10ID:YKu0jMue0
adbで何とかできんのかな
2025/05/27(火) 21:07:46.81ID:EIYPLNItd
一応消灯時間については顔認証中常時点灯の設定で緩和出来た
けど代替になるとはいまいち言いづらいのがなんとも
2025/05/27(火) 21:10:44.33ID:V4UIYfSx0
自動消灯時間はOS設定に選択項目が無いだけであれば
アプリで変更できる可能性はあるがやってみないと分からないな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況