!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
Galaxy Tabについて話すスレッド
S,S FE,A等等
Samsung Galaxy Tab S10シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-ultra-gray-1tb-sm-x920nzaixjp/
Samsung Galaxy Tab S10 FEシリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-fe-gray-128gb-sm-x520nzaaxjp/
Samsung Galaxy Tab S9シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-ultra-wi-fi-graphite-512gb-sm-x910nzaexjp/
Samsung Galaxy Tab S9 FEシリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-fe-wifi-gray-128gb-sm-x510nzaaxjp/
次スレは>>970が立てる
立てられない場合はレス番を指定すること
※スレ立て時冒頭に↓を挿入する
!extend:on:vvvvvv:1000:512
前々スレ
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part34
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1721046840/
前スレ
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part35
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1730297342/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part36
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef66-ZEEw [2409:10:c5e0:2500:*])
2025/05/24(土) 01:22:39.59ID:g5bP4i+302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4766-ZEEw [2409:10:c5e0:2500:*])
2025/05/24(土) 01:27:53.56ID:g5bP4i+30 次スレ無かったから立てた
立てたついでにテンプレから機能してないリンク(S8以前)を削除
立てたついでにテンプレから機能してないリンク(S8以前)を削除
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4768-ZEEw [2409:10:c5e0:2500:*])
2025/05/24(土) 12:49:01.21ID:g5bP4i+30 S10 FE/FE+、公式の合わせ買いキャンペーン(10万円以上で10%オフ)とメンバーズのクーポン(FE 11,000円引き/FE+ 15,000円引き)が併用できるみたい
FEは本体の他に何かしら16,180円以上使わないといけないけど、FE+は本体が10万超えてるから保護フィルムとか安いものだけでもOK
出たての製品としてなら悪くない割引具合じゃないかな
https://i.imgur.com/jPRogP6.jpeg
https://i.imgur.com/z78FtMo.jpeg
FEは本体の他に何かしら16,180円以上使わないといけないけど、FE+は本体が10万超えてるから保護フィルムとか安いものだけでもOK
出たての製品としてなら悪くない割引具合じゃないかな
https://i.imgur.com/jPRogP6.jpeg
https://i.imgur.com/z78FtMo.jpeg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a89-dKOO [2001:ce8:116:9fc4:*])
2025/05/24(土) 18:39:07.61ID:9bS823tI0 OneUI7はLockstarがまだ対応してない以外不満ないな
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a03-h4iB [133.130.162.61])
2025/05/24(土) 19:56:36.79ID:0zp5aNIp0 Gboard入れててCtrl+Spaceで言語切り替えするとSAMSUNGキーボードになって戻すには設定開かないとだめなの最新のでもそのままなの?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77dd-B9Yt [2001:268:9af8:4610:*])
2025/05/25(日) 12:37:08.09ID:Jv/M+AIy0 >>2
乙
乙
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77cf-B9Yt [2001:268:9af8:4610:*])
2025/05/25(日) 12:44:04.34ID:Jv/M+AIy0 OneUI7にアップデートしてどんなもん?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77cf-B9Yt [2001:268:9af8:4610:*])
2025/05/25(日) 12:44:36.87ID:Jv/M+AIy0 バッテリー持ち良くなったのかな?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b1-+39M [126.78.232.48])
2025/05/25(日) 13:57:14.01ID:yRtUY7BB0 OneUIって何がいいんだ?
Nova最高!
Nova最高!
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM4f-VI6F [27.253.251.245 [上級国民]])
2025/05/25(日) 14:08:12.26ID:0WG890ViM novaってどこのメーカーのOSなん?😅
まさかとは思うけどアプリじゃないよね😅
まさかとは思うけどアプリじゃないよね😅
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-qiYO [153.215.188.252])
2025/05/25(日) 14:19:38.56ID:t8DnXG3n0 まだNova使ってるやつおるんか
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 179e-phrQ [126.113.22.82])
2025/05/25(日) 15:42:26.43ID:gsKwILAk0 まあoneUIのホーム画面の使い勝手が良くないって意味なら同調するが
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7cd-Ub9a [2001:268:9aa4:6216:*])
2025/05/25(日) 15:53:35.88ID:pbc1Ee7E0 昔OneUIホーム微妙だと思ってたけど、GoodLockのHomeUpで遜色なく使えるようになってNova辞めたわ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 770f-sxFK [2400:2410:c1e2:7a00:*])
2025/05/25(日) 22:27:00.44ID:xErDlUx10 OneUIホームが縦画面と横画面でそれぞれ別のアプリ配置にできるようになったのありがたい
これならnovaランチャーから乗り換えられるわ
これならnovaランチャーから乗り換えられるわ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b77e-Y5mA [2001:268:98a1:aa2d:*])
2025/05/26(月) 09:37:49.06ID:3SDn2Jmq0 おれはそれいやなんだけど
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b75f-sTRY [2409:10:c5e0:2500:*])
2025/05/26(月) 13:18:00.66ID:zr22o/xw0 Galaxy Tab Active5 Pro来たな
11万円は売れる気しない
https://www.samsung.com/jp/tablets/others/galaxy-tab-active5-pro-green-128gb-sm-x350nzgaj02/
11万円は売れる気しない
https://www.samsung.com/jp/tablets/others/galaxy-tab-active5-pro-green-128gb-sm-x350nzgaj02/
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f02-B9Yt [2405:6585:2440:a00:*])
2025/05/26(月) 14:32:57.76ID:K/auWxxI0 誰が買うのこれ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17d7-gRCu [240f:6f:58e2:1:*])
2025/05/26(月) 15:08:45.85ID:Hfj0BP+q0 業務用だしこんなもんでしょ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d776-OaF3 [118.20.214.93])
2025/05/26(月) 16:01:30.53ID:MiQbGY+D0 バッテリーレスで使えるし外食チェーンの注文用に大量導入とかされそう
20名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5b-VwJa [58.188.209.13])
2025/05/26(月) 20:48:59.82ID:t9r/rjWeM バッテリーの型番が気になる。容量はActive5と同じだからもし同じだったらバッテリーだけ購入予定
Active5のバッテリーを国内で買う手立てがないので
Active5のバッテリーを国内で買う手立てがないので
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-3hiz [49.98.14.88])
2025/05/26(月) 21:07:29.80ID:kTcgP3mtd22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1789-rwyI [2001:268:c286:4676:*])
2025/05/26(月) 21:32:41.91ID:DBhrn9AG023名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-3hiz [49.98.14.88])
2025/05/26(月) 21:47:17.44ID:kTcgP3mtd そのページにも紹介あるけどNo Battery Modeついてるからバッテリー抜いてても給電安定してれば使えるはず
水濡れする環境でそれやっていいのかは分からんけど
水濡れする環境でそれやっていいのかは分からんけど
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7710-Zyqg [2400:2200:774:cad0:*])
2025/05/26(月) 22:38:26.09ID:fkWOkFV60 6年後くらいにリース落ちがイオシスに大量入荷するかもね
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fee-Ch6N [101.140.230.33])
2025/05/27(火) 07:46:59.77ID:BR+ZvZSx0 つまり炎天下でも車のカーナビ代わりに設置できるな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff45-+0Pr [2001:268:9a2d:b1f4:*])
2025/05/27(火) 18:20:12.42ID:OmwNMO+6027名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-3hiz [49.98.13.143])
2025/05/27(火) 19:38:14.11ID:EIYPLNItd 無印active5と基本仕様同じとしたら色々癖ある機種だからそこは注意かね
画面自動消灯は30秒固定で変えられないし、ハードキーだからか左右キーの機能入れ替えはオミットされてるっぽいし
No Battery Modeも通電すると電源が勝手にONになる仕様だから取り回し考える必要あるかも
画面自動消灯は30秒固定で変えられないし、ハードキーだからか左右キーの機能入れ替えはオミットされてるっぽいし
No Battery Modeも通電すると電源が勝手にONになる仕様だから取り回し考える必要あるかも
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57a4-efyR [240d:1e:248:d200:*])
2025/05/27(火) 20:29:56.10ID:YKu0jMue0 adbで何とかできんのかな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-3hiz [49.98.13.143])
2025/05/27(火) 21:07:46.81ID:EIYPLNItd 一応消灯時間については顔認証中常時点灯の設定で緩和出来た
けど代替になるとはいまいち言いづらいのがなんとも
けど代替になるとはいまいち言いづらいのがなんとも
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-qiYO [153.215.188.252])
2025/05/27(火) 21:10:44.33ID:V4UIYfSx0 自動消灯時間はOS設定に選択項目が無いだけであれば
アプリで変更できる可能性はあるがやってみないと分からないな
アプリで変更できる可能性はあるがやってみないと分からないな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-3hiz [49.98.13.143])
2025/05/27(火) 21:20:38.99ID:EIYPLNItd 設定時間の項目自体はあるんだけど30秒の他がグレー表示で選択出来ないんだよね
外部アプリかなにかで無理やりいじれるのかもしれないけど、試す時間がしばらくとれない…
外部アプリかなにかで無理やりいじれるのかもしれないけど、試す時間がしばらくとれない…
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-c/kr [153.140.19.195])
2025/05/28(水) 09:01:10.93ID:++Y3g8TZM lockstar対応した!
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-c/kr [153.140.19.195])
2025/05/28(水) 09:02:06.17ID:++Y3g8TZM >>16
風呂用、バイク用ならありかな
風呂用、バイク用ならありかな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3758-gOEF [106.73.215.64])
2025/05/28(水) 17:55:10.67ID:QiKeKV620 activeシリーズは重いんよ…
5の小さい方持ってたけど、手放してlegionにした
5の小さい方持ってたけど、手放してlegionにした
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5d-zCak [2400:4051:100:47f0:*])
2025/05/28(水) 21:24:34.70ID:8bat5sjU0 s11にはdimensity 9400と9500のどっちが載るんだろ
っていうかなんでs10ではdimensity 9400のギリギリ発表前くらいに発売したんだろ
っていうかなんでs10ではdimensity 9400のギリギリ発表前くらいに発売したんだろ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f72-TsVb [2001:268:c28c:3706:*])
2025/05/28(水) 22:27:02.72ID:+o22BJ38037名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb9-zCak [2400:4051:100:47f0:*])
2025/05/29(木) 14:48:13.15ID:0fIrYSAs0 xiaomi,lenovoがハイエンドを有機ELで出してきたな
これで価格競争が起きるといいな
lenovoのは16GBみたいだし、galaxyもそろそろ16GBを最小構成にしてほしい
iPad ProのタンデムOLEDってなんかメリットあんのかな
将来galaxyもタンデムOLEDにすることあんのかな
これで価格競争が起きるといいな
lenovoのは16GBみたいだし、galaxyもそろそろ16GBを最小構成にしてほしい
iPad ProのタンデムOLEDってなんかメリットあんのかな
将来galaxyもタンデムOLEDにすることあんのかな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf5c-+snf [2001:268:9a2e:b42b:*])
2025/05/29(木) 17:19:08.04ID:+uQSW9xm0 タンデムOLEDは輝度とか寿命が向上してるからメリットはある、薄型化も可能
というかipadに供給してるタンデムOLEDはサムスン製も含まれてる
値段や量産体制がまだ厳しいらしいわ
というかipadに供給してるタンデムOLEDはサムスン製も含まれてる
値段や量産体制がまだ厳しいらしいわ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-3hiz [49.98.14.203])
2025/05/29(木) 18:26:58.33ID:pPN8mEl+d 8インチタブ市場が賑わいつつあるし、Galaxyも参入しないかねえ
価格勝負はできないだろうけどハイエンド出すノウハウはありそうなもんだが
価格勝負はできないだろうけどハイエンド出すノウハウはありそうなもんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ