!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
Galaxy Tabについて話すスレッド
S,S FE,A等等
Samsung Galaxy Tab S10シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-ultra-gray-1tb-sm-x920nzaixjp/
Samsung Galaxy Tab S10 FEシリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-fe-gray-128gb-sm-x520nzaaxjp/
Samsung Galaxy Tab S9シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-ultra-wi-fi-graphite-512gb-sm-x910nzaexjp/
Samsung Galaxy Tab S9 FEシリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-fe-wifi-gray-128gb-sm-x510nzaaxjp/
次スレは>>970が立てる
立てられない場合はレス番を指定すること
※スレ立て時冒頭に↓を挿入する
!extend:on:vvvvvv:1000:512
前々スレ
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part34
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1721046840/
前スレ
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part35
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1730297342/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part36
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef66-ZEEw [2409:10:c5e0:2500:*])
2025/05/24(土) 01:22:39.59ID:g5bP4i+302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4766-ZEEw [2409:10:c5e0:2500:*])
2025/05/24(土) 01:27:53.56ID:g5bP4i+30 次スレ無かったから立てた
立てたついでにテンプレから機能してないリンク(S8以前)を削除
立てたついでにテンプレから機能してないリンク(S8以前)を削除
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4768-ZEEw [2409:10:c5e0:2500:*])
2025/05/24(土) 12:49:01.21ID:g5bP4i+30 S10 FE/FE+、公式の合わせ買いキャンペーン(10万円以上で10%オフ)とメンバーズのクーポン(FE 11,000円引き/FE+ 15,000円引き)が併用できるみたい
FEは本体の他に何かしら16,180円以上使わないといけないけど、FE+は本体が10万超えてるから保護フィルムとか安いものだけでもOK
出たての製品としてなら悪くない割引具合じゃないかな
https://i.imgur.com/jPRogP6.jpeg
https://i.imgur.com/z78FtMo.jpeg
FEは本体の他に何かしら16,180円以上使わないといけないけど、FE+は本体が10万超えてるから保護フィルムとか安いものだけでもOK
出たての製品としてなら悪くない割引具合じゃないかな
https://i.imgur.com/jPRogP6.jpeg
https://i.imgur.com/z78FtMo.jpeg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a89-dKOO [2001:ce8:116:9fc4:*])
2025/05/24(土) 18:39:07.61ID:9bS823tI0 OneUI7はLockstarがまだ対応してない以外不満ないな
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a03-h4iB [133.130.162.61])
2025/05/24(土) 19:56:36.79ID:0zp5aNIp0 Gboard入れててCtrl+Spaceで言語切り替えするとSAMSUNGキーボードになって戻すには設定開かないとだめなの最新のでもそのままなの?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77dd-B9Yt [2001:268:9af8:4610:*])
2025/05/25(日) 12:37:08.09ID:Jv/M+AIy0 >>2
乙
乙
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77cf-B9Yt [2001:268:9af8:4610:*])
2025/05/25(日) 12:44:04.34ID:Jv/M+AIy0 OneUI7にアップデートしてどんなもん?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77cf-B9Yt [2001:268:9af8:4610:*])
2025/05/25(日) 12:44:36.87ID:Jv/M+AIy0 バッテリー持ち良くなったのかな?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b1-+39M [126.78.232.48])
2025/05/25(日) 13:57:14.01ID:yRtUY7BB0 OneUIって何がいいんだ?
Nova最高!
Nova最高!
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM4f-VI6F [27.253.251.245 [上級国民]])
2025/05/25(日) 14:08:12.26ID:0WG890ViM novaってどこのメーカーのOSなん?😅
まさかとは思うけどアプリじゃないよね😅
まさかとは思うけどアプリじゃないよね😅
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-qiYO [153.215.188.252])
2025/05/25(日) 14:19:38.56ID:t8DnXG3n0 まだNova使ってるやつおるんか
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 179e-phrQ [126.113.22.82])
2025/05/25(日) 15:42:26.43ID:gsKwILAk0 まあoneUIのホーム画面の使い勝手が良くないって意味なら同調するが
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7cd-Ub9a [2001:268:9aa4:6216:*])
2025/05/25(日) 15:53:35.88ID:pbc1Ee7E0 昔OneUIホーム微妙だと思ってたけど、GoodLockのHomeUpで遜色なく使えるようになってNova辞めたわ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 770f-sxFK [2400:2410:c1e2:7a00:*])
2025/05/25(日) 22:27:00.44ID:xErDlUx10 OneUIホームが縦画面と横画面でそれぞれ別のアプリ配置にできるようになったのありがたい
これならnovaランチャーから乗り換えられるわ
これならnovaランチャーから乗り換えられるわ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b77e-Y5mA [2001:268:98a1:aa2d:*])
2025/05/26(月) 09:37:49.06ID:3SDn2Jmq0 おれはそれいやなんだけど
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b75f-sTRY [2409:10:c5e0:2500:*])
2025/05/26(月) 13:18:00.66ID:zr22o/xw0 Galaxy Tab Active5 Pro来たな
11万円は売れる気しない
https://www.samsung.com/jp/tablets/others/galaxy-tab-active5-pro-green-128gb-sm-x350nzgaj02/
11万円は売れる気しない
https://www.samsung.com/jp/tablets/others/galaxy-tab-active5-pro-green-128gb-sm-x350nzgaj02/
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f02-B9Yt [2405:6585:2440:a00:*])
2025/05/26(月) 14:32:57.76ID:K/auWxxI0 誰が買うのこれ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17d7-gRCu [240f:6f:58e2:1:*])
2025/05/26(月) 15:08:45.85ID:Hfj0BP+q0 業務用だしこんなもんでしょ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d776-OaF3 [118.20.214.93])
2025/05/26(月) 16:01:30.53ID:MiQbGY+D0 バッテリーレスで使えるし外食チェーンの注文用に大量導入とかされそう
20名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5b-VwJa [58.188.209.13])
2025/05/26(月) 20:48:59.82ID:t9r/rjWeM バッテリーの型番が気になる。容量はActive5と同じだからもし同じだったらバッテリーだけ購入予定
Active5のバッテリーを国内で買う手立てがないので
Active5のバッテリーを国内で買う手立てがないので
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-3hiz [49.98.14.88])
2025/05/26(月) 21:07:29.80ID:kTcgP3mtd22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1789-rwyI [2001:268:c286:4676:*])
2025/05/26(月) 21:32:41.91ID:DBhrn9AG023名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-3hiz [49.98.14.88])
2025/05/26(月) 21:47:17.44ID:kTcgP3mtd そのページにも紹介あるけどNo Battery Modeついてるからバッテリー抜いてても給電安定してれば使えるはず
水濡れする環境でそれやっていいのかは分からんけど
水濡れする環境でそれやっていいのかは分からんけど
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7710-Zyqg [2400:2200:774:cad0:*])
2025/05/26(月) 22:38:26.09ID:fkWOkFV60 6年後くらいにリース落ちがイオシスに大量入荷するかもね
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fee-Ch6N [101.140.230.33])
2025/05/27(火) 07:46:59.77ID:BR+ZvZSx0 つまり炎天下でも車のカーナビ代わりに設置できるな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff45-+0Pr [2001:268:9a2d:b1f4:*])
2025/05/27(火) 18:20:12.42ID:OmwNMO+6027名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-3hiz [49.98.13.143])
2025/05/27(火) 19:38:14.11ID:EIYPLNItd 無印active5と基本仕様同じとしたら色々癖ある機種だからそこは注意かね
画面自動消灯は30秒固定で変えられないし、ハードキーだからか左右キーの機能入れ替えはオミットされてるっぽいし
No Battery Modeも通電すると電源が勝手にONになる仕様だから取り回し考える必要あるかも
画面自動消灯は30秒固定で変えられないし、ハードキーだからか左右キーの機能入れ替えはオミットされてるっぽいし
No Battery Modeも通電すると電源が勝手にONになる仕様だから取り回し考える必要あるかも
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57a4-efyR [240d:1e:248:d200:*])
2025/05/27(火) 20:29:56.10ID:YKu0jMue0 adbで何とかできんのかな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-3hiz [49.98.13.143])
2025/05/27(火) 21:07:46.81ID:EIYPLNItd 一応消灯時間については顔認証中常時点灯の設定で緩和出来た
けど代替になるとはいまいち言いづらいのがなんとも
けど代替になるとはいまいち言いづらいのがなんとも
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-qiYO [153.215.188.252])
2025/05/27(火) 21:10:44.33ID:V4UIYfSx0 自動消灯時間はOS設定に選択項目が無いだけであれば
アプリで変更できる可能性はあるがやってみないと分からないな
アプリで変更できる可能性はあるがやってみないと分からないな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-3hiz [49.98.13.143])
2025/05/27(火) 21:20:38.99ID:EIYPLNItd 設定時間の項目自体はあるんだけど30秒の他がグレー表示で選択出来ないんだよね
外部アプリかなにかで無理やりいじれるのかもしれないけど、試す時間がしばらくとれない…
外部アプリかなにかで無理やりいじれるのかもしれないけど、試す時間がしばらくとれない…
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-c/kr [153.140.19.195])
2025/05/28(水) 09:01:10.93ID:++Y3g8TZM lockstar対応した!
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-c/kr [153.140.19.195])
2025/05/28(水) 09:02:06.17ID:++Y3g8TZM >>16
風呂用、バイク用ならありかな
風呂用、バイク用ならありかな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3758-gOEF [106.73.215.64])
2025/05/28(水) 17:55:10.67ID:QiKeKV620 activeシリーズは重いんよ…
5の小さい方持ってたけど、手放してlegionにした
5の小さい方持ってたけど、手放してlegionにした
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5d-zCak [2400:4051:100:47f0:*])
2025/05/28(水) 21:24:34.70ID:8bat5sjU0 s11にはdimensity 9400と9500のどっちが載るんだろ
っていうかなんでs10ではdimensity 9400のギリギリ発表前くらいに発売したんだろ
っていうかなんでs10ではdimensity 9400のギリギリ発表前くらいに発売したんだろ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f72-TsVb [2001:268:c28c:3706:*])
2025/05/28(水) 22:27:02.72ID:+o22BJ38037名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb9-zCak [2400:4051:100:47f0:*])
2025/05/29(木) 14:48:13.15ID:0fIrYSAs0 xiaomi,lenovoがハイエンドを有機ELで出してきたな
これで価格競争が起きるといいな
lenovoのは16GBみたいだし、galaxyもそろそろ16GBを最小構成にしてほしい
iPad ProのタンデムOLEDってなんかメリットあんのかな
将来galaxyもタンデムOLEDにすることあんのかな
これで価格競争が起きるといいな
lenovoのは16GBみたいだし、galaxyもそろそろ16GBを最小構成にしてほしい
iPad ProのタンデムOLEDってなんかメリットあんのかな
将来galaxyもタンデムOLEDにすることあんのかな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf5c-+snf [2001:268:9a2e:b42b:*])
2025/05/29(木) 17:19:08.04ID:+uQSW9xm0 タンデムOLEDは輝度とか寿命が向上してるからメリットはある、薄型化も可能
というかipadに供給してるタンデムOLEDはサムスン製も含まれてる
値段や量産体制がまだ厳しいらしいわ
というかipadに供給してるタンデムOLEDはサムスン製も含まれてる
値段や量産体制がまだ厳しいらしいわ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-3hiz [49.98.14.203])
2025/05/29(木) 18:26:58.33ID:pPN8mEl+d 8インチタブ市場が賑わいつつあるし、Galaxyも参入しないかねえ
価格勝負はできないだろうけどハイエンド出すノウハウはありそうなもんだが
価格勝負はできないだろうけどハイエンド出すノウハウはありそうなもんだが
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-nsmD [49.98.248.83])
2025/05/29(木) 20:11:55.93ID:RBBViBrcd Z Foldあるから要らんやろ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-+v3c [126.194.2.140])
2025/05/30(金) 07:27:44.84ID:PaGVQEp4r スペック低い安いfold欲しいな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb6-WKE/ [240b:11:93a0:e000:*])
2025/05/30(金) 18:17:22.18ID:8tmMIrso0 8インチタブに SIM 入れさせてほしい......
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff10-j7nV [2405:6582:3760:e00:*])
2025/05/31(土) 06:18:37.71ID:Ofx8FwU20 >>37
Lenovo(とNEC)は前からハイエンド14.5インチ有機ELを出してる
ワイが使ってるコレ
2chMate 0.8.10.214/NEC/LAVIE Tab 143K1/15/GR
Xiaomiは高いしグロ版出なさそうだけどLenovoはそこそこの値段でこれを日本でも売ると思う
https://www.geekwills.com/lenovo-yoga-pad-pro-14-5.html
Lenovo(とNEC)は前からハイエンド14.5インチ有機ELを出してる
ワイが使ってるコレ
2chMate 0.8.10.214/NEC/LAVIE Tab 143K1/15/GR
Xiaomiは高いしグロ版出なさそうだけどLenovoはそこそこの値段でこれを日本でも売ると思う
https://www.geekwills.com/lenovo-yoga-pad-pro-14-5.html
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f22-jKUz [2001:268:9a6a:5039:*])
2025/05/31(土) 15:43:29.25ID:eo39n4+A0 Yogaのノートは良いけどタブレットは微妙
レノボ製品全般
レノボ製品全般
45名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5b-VwJa [58.188.220.204])
2025/05/31(土) 22:30:45.89ID:xZL76482M >>21
国内ECサイトではActive3/5対応と表記して売っているのもありますが外寸は同じでも端子の数が違うんですよね。もちろんActive3のバッテリーは動作しない。
楽天かヤフーか失念ですがActive5用のバッテリーと称してActive3のバッテリー販売しているところもありますし。
国内ECサイトではActive3/5対応と表記して売っているのもありますが外寸は同じでも端子の数が違うんですよね。もちろんActive3のバッテリーは動作しない。
楽天かヤフーか失念ですがActive5用のバッテリーと称してActive3のバッテリー販売しているところもありますし。
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d9e-0hF0 [126.113.22.82])
2025/06/01(日) 12:49:27.43ID:BrXD3zxX0 oneUI7になってから、ステータスバーのアプリが4つ以上になると●で省略されるようになったよね
前みたいに設定から変更することができないみたいでかなり不便
前みたいに設定から変更することができないみたいでかなり不便
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837c-Esn+ [2400:4053:63a0:8100:*])
2025/06/01(日) 13:17:27.06ID:Fzuw1nif0 ウィジェットの透明度弄ると磨りガラスみたいになるの不満だわOneUI7
設定画面では前のバージョンの仕様になってんのに
設定画面では前のバージョンの仕様になってんのに
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dac-PrVG [2001:268:9990:386f:*])
2025/06/01(日) 16:02:37.33ID:INS3G0cI0 TAB S9使ってます
アップデートしたら、画面を縦設定で使ってて、横向けて立ち上げると写真のマークが出るようになりました
これ出さなくする方法ありますかね?
これ押すと、縦固定が横固定になっちゃう
https://pbs.twimg.com/media/GsVu8GHaMAQjlmh.jpg
アップデートしたら、画面を縦設定で使ってて、横向けて立ち上げると写真のマークが出るようになりました
これ出さなくする方法ありますかね?
これ押すと、縦固定が横固定になっちゃう
https://pbs.twimg.com/media/GsVu8GHaMAQjlmh.jpg
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d56-/NMC [182.158.68.61])
2025/06/01(日) 16:32:05.94ID:MldojuTt0 >>48
クイックパネルの自動回転のアイコン長押ししてみて
クイックパネルの自動回転のアイコン長押ししてみて
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a35a-aaWR [240f:4f:3cfe:1:*])
2025/06/01(日) 20:22:01.16ID:nMEZsPlX0 >>49
さすが、ありがとう
さすが、ありがとう
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-u0r/ [49.239.71.235])
2025/06/02(月) 12:43:47.89ID:8Scs7/2MM S10 FEがもう15%オフか。
発売してすぐ買った勢からするとなんだかなー
それだけ売れてないってことか?
発売してすぐ買った勢からするとなんだかなー
それだけ売れてないってことか?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d49-/evm [240f:3a:338f:1:*])
2025/06/02(月) 15:49:22.69ID:zraHu9ud0 S11ultraがバッテリー容量増えるみたいだけど
全固体電池くるかな
全固体電池くるかな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 658d-txdf [2001:268:9aa3:52da:*])
2025/06/02(月) 15:50:30.75ID:oMCpGeK4054名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d24-1oJV [240b:11:d740:e800:*])
2025/06/02(月) 16:23:54.96ID:WE0APsnM055名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d552-txdf [2001:268:9a6f:bee8:*])
2025/06/02(月) 17:25:31.13ID:Gwi6loGb0 >>54
77000ならXiaomiPad7よりいいかなと思って買ったらこれ
技適は日本版と違って画面で表示できなかった(端末情報→認証情報のタブがない)
型番は日本と同一で技適検索で出てくる
大きな問題になるとは考えにくいけど、日本版のほうが安心だね
画面内指紋認証・有機EL・ペン付きとなるとやっぱりS9の完成度高いな~
Galaxy Tabは初期不良少ないと評判だったから海外版買ったけど、家電は初期不良があること前提で買わなきゃダメだな
77000ならXiaomiPad7よりいいかなと思って買ったらこれ
技適は日本版と違って画面で表示できなかった(端末情報→認証情報のタブがない)
型番は日本と同一で技適検索で出てくる
大きな問題になるとは考えにくいけど、日本版のほうが安心だね
画面内指紋認証・有機EL・ペン付きとなるとやっぱりS9の完成度高いな~
Galaxy Tabは初期不良少ないと評判だったから海外版買ったけど、家電は初期不良があること前提で買わなきゃダメだな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e370-in7m [2400:4051:100:47f0:*])
2025/06/02(月) 18:31:36.01ID:gBe+t8tI0 バッテリー増えるのはグッドだけどplusモデル無くなるのがダメダメ
担当は何考えてんだか
担当は何考えてんだか
レノボのウルトラみたいなヤツはノッチ無いのええな、Samsungは見習って
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d574-Gjce [240b:c010:4e2:81a4:*])
2025/06/03(火) 20:46:39.35ID:gG0IjUAV0 サムにそんな技術はない
前代未聞の4世代マイナーチェンジだからな
前代未聞の4世代マイナーチェンジだからな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83aa-i0WK [2405:6585:2440:a00:*])
2025/06/04(水) 00:20:16.35ID:y4SD2lPr0 そもそもタブの開発費全然なさそうだよね
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-rFj1 [49.98.213.3])
2025/06/04(水) 08:33:18.81ID:kpWayzjrd アプデしたら電源長押しでジェミニがでてくるんだけど再起動に戻すにはどうすればいいですか?
無効にしても意味なかった
無効にしても意味なかった
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4303-cZsU [133.130.162.61])
2025/06/04(水) 09:09:57.18ID:1ETBTqyO0 ジェミニに聞けよ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30d-FvyV [2001:268:9a10:b63f:*])
2025/06/04(水) 09:14:37.18ID:E7Snz9tw0 設定で電源ボタン長押しに何を設定するか選べる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 福島競馬 2回1日目
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part2
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 【画像】始めての生理痛で不安な妹「お兄ちゃん、ぎゅーってお腹痛いの止まらないの…!」←どうする?
- 上司「今から家に来い、説教したる」←LINE来たがや
- ジャップ、ペット後進国として欧米からドン引きされていた… [668024367]