!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
Galaxy Tabについて話すスレッド
S,S FE,A等等
Samsung Galaxy Tab S10シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-ultra-gray-1tb-sm-x920nzaixjp/
Samsung Galaxy Tab S10 FEシリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-fe-gray-128gb-sm-x520nzaaxjp/
Samsung Galaxy Tab S9シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-ultra-wi-fi-graphite-512gb-sm-x910nzaexjp/
Samsung Galaxy Tab S9 FEシリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-fe-wifi-gray-128gb-sm-x510nzaaxjp/
次スレは>>970が立てる
立てられない場合はレス番を指定すること
※スレ立て時冒頭に↓を挿入する
!extend:on:vvvvvv:1000:512
前々スレ
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part34
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1721046840/
前スレ
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part35
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1730297342/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part36
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef66-ZEEw [2409:10:c5e0:2500:*])
2025/05/24(土) 01:22:39.59ID:g5bP4i+30134608 (ワッチョイ 1b72-mnrA [2404:7a81:5a60:3900:*])
2025/06/29(日) 08:26:54.32ID:BsHtvK5R0 保存開始まで時間かかってるだけじゃなくて?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0a-oDL9 [240a:61:226c:1cd6:*])
2025/06/29(日) 09:26:33.59ID:XBKAqxd00136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa18-ujt0 [2400:2411:ac40:ca00:*])
2025/06/29(日) 09:45:59.89ID:M8qlFxCN0 One UI7にしたらステータスバーにタイマーとかBluetooth接続時のアイコン表示されなくなったと思ったらこれバグじゃなくて仕様なんだな
なんでこんなことしたんだろ
出せるの自分で選べればいいのに
なんでこんなことしたんだろ
出せるの自分で選べればいいのに
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f63d-vA// [2400:2652:4400:f800:* [上級国民]])
2025/06/29(日) 11:03:10.10ID:IRpfg2160 マイクロソフトもだけど自分らが作りやすいからってだけで新しいアプリは機能削減しまくってるからな
新しい イコール デグレ
新しい イコール デグレ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f62-ANJ+ [114.145.222.124])
2025/06/29(日) 11:16:34.97ID:QvIIuY5T0 >>136
OSデフォに設定無ければSystem UI Tunerでアイコン表示オンオフ設定できんか?
画像はS5e(LineageOS Android15)での表示例
https://i.imgur.com/UKlN4Fu.png
OSデフォに設定無ければSystem UI Tunerでアイコン表示オンオフ設定できんか?
画像はS5e(LineageOS Android15)での表示例
https://i.imgur.com/UKlN4Fu.png
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b40-PrHk [240f:52:dbab:1:*])
2025/06/29(日) 11:37:29.20ID:ptuhbVfo0 >>136
意図的にアイコンスッキリさせたかったんだと
アラームも同様
外国人も不便と思う人多いみたい
フィードバック次第で復活するようだからどうしても嫌ならメンバーアプリで元に戻せとコメントするしかない
CID @theonecid (2025/04/16 08:21:28)
One UI 7 -
Bluetooth icon on status bar
For those who have been asking why it's no longer there (only present when you pull down either panels now):
Samsung mods said they purposely hid it. They made the status bar less cluttered and focused on the essentials.
https://pbs.twimg.com/media/GonNOf3XcAA2YUS.jpg
https://x.com/theonecid/status/1912285171270767028
意図的にアイコンスッキリさせたかったんだと
アラームも同様
外国人も不便と思う人多いみたい
フィードバック次第で復活するようだからどうしても嫌ならメンバーアプリで元に戻せとコメントするしかない
CID @theonecid (2025/04/16 08:21:28)
One UI 7 -
Bluetooth icon on status bar
For those who have been asking why it's no longer there (only present when you pull down either panels now):
Samsung mods said they purposely hid it. They made the status bar less cluttered and focused on the essentials.
https://pbs.twimg.com/media/GonNOf3XcAA2YUS.jpg
https://x.com/theonecid/status/1912285171270767028
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f62-ANJ+ [114.145.222.124])
2025/06/29(日) 12:02:13.68ID:QvIIuY5T0 そういや思い出したが
PixelスマホのAndroid16でもアラームアイコンはステータスバー展開した時のみ表示される仕様に変わってた
素のAndroidレベルでこの仕様になったようなのでどうにもならんっぽい
UIチューナーアプリ使っても挙動変更することは不可
自分は前からアラーム情報はホーム上に表示させるようにしてて
ステータスバーのアイコンは邪魔なので非表示にしてたから無問題
Bluetoothアイコンの方は従来と仕様変わってないので
こちらはやはりSamsungの魔改造
PixelスマホのAndroid16でもアラームアイコンはステータスバー展開した時のみ表示される仕様に変わってた
素のAndroidレベルでこの仕様になったようなのでどうにもならんっぽい
UIチューナーアプリ使っても挙動変更することは不可
自分は前からアラーム情報はホーム上に表示させるようにしてて
ステータスバーのアイコンは邪魔なので非表示にしてたから無問題
Bluetoothアイコンの方は従来と仕様変わってないので
こちらはやはりSamsungの魔改造
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f62-ANJ+ [114.145.222.124])
2025/06/29(日) 12:16:58.60ID:QvIIuY5T0 Bluetoothアイコンは全く表示されない仕様になってるなら
UIチューナーでワンチャン表示されるように変更できないか?と思ったが
アラームアイコンと同じ挙動に魔改造されてるようなので望み薄かね
UIチューナーでワンチャン表示されるように変更できないか?と思ったが
アラームアイコンと同じ挙動に魔改造されてるようなので望み薄かね
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f62-ANJ+ [114.145.222.124])
2025/06/29(日) 12:46:53.32ID:QvIIuY5T0 勘違いしてたがoneui7ってAndroid16じゃなくて15かw
ならアラームアイコンの方もSamsungの魔改造
Android16の一部仕様を先取りした裏事情はあるかもしれんが?
ならアラームアイコンの方もSamsungの魔改造
Android16の一部仕様を先取りした裏事情はあるかもしれんが?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-ATZA [106.130.121.54])
2025/07/01(火) 15:46:01.54ID:GVxRjzvma S9 128GB 87000円安いの?
144608 (オイコラミネオ MMb7-mnrA [58.188.232.234])
2025/07/01(火) 19:31:41.63ID:VLTPv3d/M >>135
なるほどね。スマホのS20ではmicroSD内の動画編集→保存できるから、そんな仕様わからんわ。
なるほどね。スマホのS20ではmicroSD内の動画編集→保存できるから、そんな仕様わからんわ。
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ebd-5Vwl [2001:268:98c7:c953:*])
2025/07/01(火) 19:39:07.61ID:3k/R1wNt0 SDが逝きかけで読み取り専用になってたりしてな
256なら妥当じゃないかな?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bd1-hcBo [2001:268:9aba:87a7:*])
2025/07/02(水) 22:04:53.07ID:gwxhYVEE0 >>143
普通かな
普通かな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f62-ANJ+ [114.145.222.124])
2025/07/02(水) 23:42:51.48ID:e90Ocoku0 何故か突然S7用のLineageOSオフィシャル版がリリースされたので
最新Android(今のところ15)化したければチャンス
S7はSD865+だから一般用途では今でも十分な性能だな
最新Android(今のところ15)化したければチャンス
S7はSD865+だから一般用途では今でも十分な性能だな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db62-BgsW [180.52.107.121])
2025/07/04(金) 08:57:36.70ID:joDx4+VX0 S11シリーズはいつ頃発売なんですかねそろそろS7+から卒業したい
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ec8-D896 [240a:61:7092:f51a:*])
2025/07/04(金) 12:19:05.24ID:HDAZ3UEl0 16:10は使いづらいから3:2にしてくれ
縦でも使えるのがタブレットの利点だろうに
縦でも使えるのがタブレットの利点だろうに
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97ae-rkLX [240b:c020:494:fe95:*])
2025/07/04(金) 16:33:57.86ID:jEC54HuZ0 プライムデーの割引が大きければで10+買ってみようかな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-FTAh [106.130.55.59])
2025/07/04(金) 17:31:06.48ID:O1kl0o2ua iPadって防水対応したら買うのに
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-FTAh [106.130.55.59])
2025/07/04(金) 17:31:27.23ID:O1kl0o2ua でもAndroidのがいいな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-VMHm [126.179.247.137])
2025/07/04(金) 19:07:51.87ID:Q1vvUToZr 俺はOneUIが便利すぎて仕方なく高い金払ってGalaxy Tab買ってるけど、OneUIじゃなくてもいいなら安価で済むXiaomi Padの方が絶対良いよ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aed-DFSU [2400:4051:100:47f0:*])
2025/07/05(土) 15:09:34.44ID:1AeA3SsB0 galaxy tab s10+買ったんだけどサムスン純正の45w充電アダプターが8000円ってマジ?みんな他社製の使ってるの?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cec0-avek [217.178.143.123])
2025/07/05(土) 16:07:29.89ID:cf7+3vpq0 Ankerの多ポート140Wで充電してるけどタブ側と充電器側の表示を見る限りでは45W充電できてる
確かPPSで5Aに対応してるやつなら45W充電できるんじゃなかったかな
確かPPSで5Aに対応してるやつなら45W充電できるんじゃなかったかな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a399-Zpjn [2400:2411:3e0e:e200:*])
2025/07/05(土) 18:21:55.25ID:5DondWps0158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aed-DFSU [2400:4051:100:47f0:*])
2025/07/05(土) 18:29:34.85ID:1AeA3SsB0 了解した
やっぱり純正買わん方がよさそうやね
キーボードってgalaxyのとgboardどっちの方が使いやすい?みんなどっち使ってる?
やっぱり純正買わん方がよさそうやね
キーボードってgalaxyのとgboardどっちの方が使いやすい?みんなどっち使ってる?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bb2-HkEu [111.98.70.73])
2025/07/06(日) 09:14:47.64ID:+UQYzky+0 了解じゃなくてまずは教えてくれたことに対して感謝するのが人としての礼儀じゃないの
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5169-eZ0g [2001:268:9961:1775:*])
2025/07/06(日) 10:00:33.60ID:GfsZzFPU0 なんで教えてもない人間が偉そうにしてんだ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebc0-Wka8 [217.178.142.55])
2025/07/06(日) 11:04:43.06ID:RVWTBCVC0 社会正義や道徳を標榜しつつ匿名で叩くと心が落ち着くアレだろ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131d-qi9t [2404:7a87:c660:1d00:*])
2025/07/06(日) 13:52:44.47ID:jNkx7YHg0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1343-B0yb [2400:4051:100:47f0:*])
2025/07/06(日) 16:47:16.36ID:Bj2W6dyT0 そうだな、兄ちゃんらありがとな
今はgboardの12キーを分割で落ち着いた
また変わるかもしれんけどな
今はgboardの12キーを分割で落ち着いた
また変わるかもしれんけどな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a911-UVQg [240a:61:51b2:a13b:*])
2025/07/06(日) 19:42:32.28ID:+LkrlpoN0 >>161
粗探しに必死なポリコレ爺婆と思考回路が同じなんだよな。
粗探しに必死なポリコレ爺婆と思考回路が同じなんだよな。
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a905-4NgK [2409:10:c5e0:2500:*])
2025/07/08(火) 00:19:50.47ID:zZ5LOy7m0 プライムデーでまあまあ安くなってるね
S10 FEが64,900円なら風呂タブ用に買おうかな
S10 FEが64,900円なら風呂タブ用に買おうかな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9993-VW3b [2400:2410:c1e2:7a00:*])
2025/07/08(火) 00:20:04.04ID:zaHgsJy/0 すご!AmazonでS10+が25%オフでめっちゃ安くなってる
今使ってるS9+がもうOSアプデの寿命短いから買い換えようかなー
でもスペックがほぼ何も進化してないS10+にお金出すのも気が引ける
かといってS11+まで待ってもS11+買うには18万くらい出さなきゃいけないだろうし…
今使ってるS9+がもうOSアプデの寿命短いから買い換えようかなー
でもスペックがほぼ何も進化してないS10+にお金出すのも気が引ける
かといってS11+まで待ってもS11+買うには18万くらい出さなきゃいけないだろうし…
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 133f-dbvi [2001:268:7295:2db3:*])
2025/07/08(火) 00:34:06.43ID:zmi4LnPF0 s8ultra調子悪くなったら買い換えようと思っているが全くそんな感じしないな。セール中だしやるなら今なんだろうが
いうてもうs11発売間近か?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0161-7eeD [240f:6f:58e2:1:*])
2025/07/08(火) 09:50:30.89ID:0EBXMOUc0 S10FE買おうと思ったけど+1万ちょいで米尼でS9買えるんだよな~
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5103-sx3N [124.154.198.101])
2025/07/08(火) 09:55:01.44ID:rB3IbI0u0171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1386-B0yb [2400:4051:100:47f0:*])
2025/07/08(火) 10:25:19.47ID:htlT/uCU0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a7-VW3b [2400:2410:c1e2:7a00:*])
2025/07/08(火) 13:04:05.35ID:zaHgsJy/0173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bc2-1bM5 [2001:268:d26f:22f3:*])
2025/07/08(火) 13:08:05.23ID:IaE2ELL80 Tab S9シリーズはソフトウェアアップデートは2027年(Android17)まで、セキュリティアップデートが2028年までだからまだまだ十分戦えるね
当分S9FEで頑張る予定
当分S9FEで頑張る予定
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c8-JP5r [180.48.195.85])
2025/07/08(火) 13:24:16.51ID:P6igSoe30 s10feって初期で保護フィルム貼ってない?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b16-4n8I [2409:12:420:2100:*])
2025/07/09(水) 18:30:09.20ID:fCbpo3uO0 Galaxy高いからもう買うことないだろうと思ってたけど
サブで10FEポチった
コンゴトモヨロシク
サブで10FEポチった
コンゴトモヨロシク
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13cd-VW3b [2400:2411:9ee5:bd00:*])
2025/07/09(水) 20:06:54.65ID:SoJJbJ1f0 なんでs10の無印無いのかな
ゲーミング用途でs9無印買ってもええの?
使いやすさとか考えてGalaxyで統一するか
コスパ優先でXiaomiにするか。。。
ゲーミング用途でs9無印買ってもええの?
使いやすさとか考えてGalaxyで統一するか
コスパ優先でXiaomiにするか。。。
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-4NgK [1.72.6.77])
2025/07/09(水) 20:35:08.82ID:eLylV7Amd 遊ぶゲームにもよると思うけど今ゲーミング優先で買うならRedMagicとかのほうがよくないか
GalaxyでゲーミングならD9400が搭載されると噂されてるS11を待ったほうがよさそう
GalaxyでゲーミングならD9400が搭載されると噂されてるS11を待ったほうがよさそう
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ea-VW3b [2400:2411:9ee5:bd00:*])
2025/07/09(水) 21:00:03.84ID:SoJJbJ1f0 なるほど s9の値段でREDMAGIC Astraが買えるか
s11は待てないしさらに価格が上がりそうだな~
s11は待てないしさらに価格が上がりそうだな~
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bb1-VW3b [111.188.164.77])
2025/07/10(木) 06:41:23.25ID:6FeLPCOL0 S10+、S10ultraは1ドル170円換算という無慈悲過ぎる価格設定だったからなぁ
S11はもう少し手心を加えて欲しい
S11はもう少し手心を加えて欲しい
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d33b-tqIN [45.8.221.25 [上級国民]])
2025/07/10(木) 10:04:26.87ID:E5cVONlc0 それtax考えてない価格だろ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ac-VW3b [2400:2411:9ee5:bd00:*])
2025/07/10(木) 11:20:11.98ID:/yXJLqWR0 あれ、ゲームでバイブって振動しないの?
本体の設定でサウンドとバイブってのはあってオンになってるけど
ゲーム側の設定かな?
s9Ultraとs9feです
本体の設定でサウンドとバイブってのはあってオンになってるけど
ゲーム側の設定かな?
s9Ultraとs9feです
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-VW3b [2001:268:9867:78c0:*])
2025/07/10(木) 15:40:42.27ID:7tXOY7ig0 プライムデーのS10FE ¥64,900はコスパ的にはアリだと思う
183名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-VW3b [126.33.113.135])
2025/07/10(木) 15:51:32.35ID:j/IqsESmr 半月前にS9FEの純正スリムキーボードカバー付き中古を59,800円で買ったばかりだったのでちょっとショック
まぁ子どもの学習用だから一万円でも安いほうが良いんだけど
まぁ子どもの学習用だから一万円でも安いほうが良いんだけど
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1354-B0yb [2400:4051:100:47f0:*])
2025/07/10(木) 20:00:52.63ID:1HJGrM9j0 みんなタブレット本体を充電する時ってsペンどうしてる? 装着したまま充電?外してから充電?
sペンを装着したまま背面を下にして充電すると、タブレットの自重で圧力がかかって壊れやすくなる?
sペンを装着したまま背面を下にして充電すると、タブレットの自重で圧力がかかって壊れやすくなる?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3172-zcFv [2001:268:98bf:2e8c:*])
2025/07/10(木) 21:42:33.63ID:FxWZNRnl0 ペンは充電してない
エアアクション使わなくて書くだけなら充電必要ないし
iPadの充電位置と同じ側面右上にもマグネットでくっつくからそうしてる
エアアクション使わなくて書くだけなら充電必要ないし
iPadの充電位置と同じ側面右上にもマグネットでくっつくからそうしてる
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b23-1bM5 [2001:268:d26f:22f3:*])
2025/07/10(木) 21:44:36.72ID:HNoixj2z0187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b77-kwQ5 [2400:2652:9360:b100:*])
2025/07/11(金) 04:14:40.40ID:COqJVxyR0 S10FE確かに安い
しかしREDMAGIC AstraやREDMI K Pad等のちょうどいい9インチサイズのタブレットが発表されて揺れている
しかしREDMAGIC AstraやREDMI K Pad等のちょうどいい9インチサイズのタブレットが発表されて揺れている
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0108-7eeD [2001:268:9882:cd5f:*])
2025/07/11(金) 06:14:46.24ID:/2YM5mIG0 y700持ってたけど9(8.8)インチと11インチの使い勝手って全然違うよ
11インチ台より下のサイズは本当にでかいスマホでしかないように感じる
雑誌とかろくに読めんし
11インチ台より下のサイズは本当にでかいスマホでしかないように感じる
雑誌とかろくに読めんし
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61b0-fdgS [180.146.97.39])
2025/07/12(土) 02:38:11.73ID:pjB91u2J0 8インチないなあ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5903-VW3b [240f:65:1bb2:1:*])
2025/07/12(土) 19:23:26.37ID:zJr8dD9v0 s10 fe買ったぜ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bb9-zCPH [223.132.191.169])
2025/07/12(土) 19:35:47.30ID:JkP6oozr0 >>190
仰向けで電子書籍読むのに重くない?
仰向けで電子書籍読むのに重くない?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5903-VW3b [240f:65:1bb2:1:*])
2025/07/12(土) 19:37:39.04ID:zJr8dD9v0193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 510c-LpYv [240d:1e:248:d200:*])
2025/07/12(土) 21:22:29.61ID:zi4KF8MK0 >>190
おめ!いい色買ったな!
おめ!いい色買ったな!
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb44-x9Fx [153.231.151.176])
2025/07/12(土) 23:25:18.66ID:Z53nt0yt0 × うつ伏せ派
○ 床オナ派
○ 床オナ派
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b1e-AP/z [240b:253:2660:45f0:* [上級国民]])
2025/07/13(日) 01:20:33.53ID:0Ix0cd7G0 S9FEプラスが持ち出しするには大きくて重いし、fireHD10プラスが1台文鎮化したから外用にS10FE買っちまった
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b2e-G2Z/ [2400:2410:c1e2:7a00:*])
2025/07/14(月) 01:07:51.95ID:Yb454TzR0 タブレットなんて外持ち出して何に使うの?全部スマホで済む気がする
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-wgwD [49.98.2.166])
2025/07/14(月) 08:55:26.93ID:s/d9Q4pmd S9 FEは何だったのかと言いたくなるぐらいS10 FEはサイズ感とか良くなったよな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf1f-F3WP [219.118.233.18])
2025/07/14(月) 11:11:26.18ID:PIZnOmkr0 >>175
女神転生か∠( ゚д゚)/
女神転生か∠( ゚д゚)/
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f5b-tFHv [240d:1a:71:4800:*])
2025/07/14(月) 18:00:46.10ID:j3aKjGft0 >>197
マジデ?
マジデ?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7720-GePV [2409:12:420:2100:*])
2025/07/14(月) 20:23:49.98ID:/lew3IBE0 S10 FEの通知ってアプリ毎のオンオフしか出来ないの?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afb6-4em5 [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/07/14(月) 22:31:18.00ID:ciO8bSIP0 悩んだ末にプライムデーでTab S10 FE買ったわ
最初はSmart Book Coverもセールになってたのに品切れで買い逃したのは失敗したけど
最初はSmart Book Coverもセールになってたのに品切れで買い逃したのは失敗したけど
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d790-mAG5 [2400:4152:82c2:5100:*])
2025/07/15(火) 00:01:08.94ID:RBsbL8a60 s9と10FE迷って23時59分にs9ポチりました
よろしくお願いします
よろしくお願いします
203名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5f-ihqz [211.7.125.170])
2025/07/15(火) 05:15:01.38ID:JaTWrNUpH >>196
読書
読書
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c8-mAG5 [180.48.195.85])
2025/07/15(火) 14:03:07.86ID:mQN55vhY0 tabs9買ったけどお届け日が8月12日とか忘れそう
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af95-4em5 [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/07/15(火) 14:55:54.01ID:Ajz0psEA0 amazonのS10 FEは「過去1か月で1000点以上購入されました」が表示されてるね
プライムデー効果で結構売れたっぽい?
プライムデー効果で結構売れたっぽい?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b1a-WXfW [240d:1e:248:d200:*])
2025/07/15(火) 15:20:10.92ID:yvT4CmsX0 おめ!いい色買ったな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af44-2ynV [153.231.151.176])
2025/07/16(水) 06:29:45.72ID:mRyPJ43I0 >>197
サイズ同じじゃね?
サイズ同じじゃね?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8f-4em5 [49.96.237.160])
2025/07/16(水) 07:18:25.21ID:qiw6akaZd 縦横は同じだけど厚さが0.5mm薄くなって重量が26g軽くなってるな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efb9-KXiH [223.132.191.169])
2025/07/16(水) 07:33:55.10ID:4zwx9MVZ0210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8791-mAG5 [240a:61:2263:9cde:*])
2025/07/16(水) 07:35:43.17ID:cohAy4kd0 未だに韓国製がとか言ってるのかよ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 433c-Z+6q [2405:1206:183:cb00:*])
2025/07/16(水) 17:11:08.02ID:9ugwEb+S0 >>209
最後のソニータブレットから何年たったことやら
最後のソニータブレットから何年たったことやら
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efb9-KXiH [223.132.191.169])
2025/07/16(水) 17:14:28.09ID:4zwx9MVZ0 >>211
まだ持ってる
まだ持ってる
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bd3-sFmE [240f:65:1bb2:1:*])
2025/07/16(水) 17:56:05.52ID:oWX8IPxF0 タスクバーってみんな使ってるの?
エッジパネルでよくね?って思ってしまうんだが。
エッジパネルでよくね?って思ってしまうんだが。
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57c0-Booz [217.178.143.147])
2025/07/16(水) 18:19:29.65ID:JvCJlCIo0 しかもそれ、下からスワイプなので殺意を覚えた
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bd3-sFmE [240f:65:1bb2:1:*])
2025/07/16(水) 18:59:47.91ID:oWX8IPxF0216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7706-sPyd [240b:c020:4e1:3e21:*])
2025/07/16(水) 19:35:32.20ID:b6+9IdZT0 プライムデーでS10+が過去最安値だと思ったので購入しました
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7cb-KGGT [2405:6585:2440:a00:*])
2025/07/16(水) 21:38:38.44ID:GsZdwq580 Galaxy Tab S11 Ultra の小さなレンダリング画像が登場。極薄ベゼル採用で水滴型ノッチに変更か
https://helentech.jp/news-70073/
https://helentech.jp/news-70073/
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57c0-4em5 [217.178.25.219])
2025/07/16(水) 23:37:09.78ID:tbQSOPOC0 Galaxy Tab S10 LiteとやらはExynos 1380/RAM 6GBなのか
S9 FEの焼き直しみたいなスペック
S9 FEの焼き直しみたいなスペック
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f23-Booz [221.133.82.219])
2025/07/17(木) 04:24:37.06ID:C5dKTJTs0 S11はD9400+有力か
まあ悪くない
まあ悪くない
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d71a-mAG5 [2400:4152:82c2:5100:*])
2025/07/17(木) 07:25:13.85ID:axU423ch0 付属のsペンって書く時にカツカツ音する?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f00-KGGT [2001:268:7291:ffdf:*])
2025/07/17(木) 07:41:30.04ID:yd9WSd650 >>220
しない
ふにゃっとした柔らかい芯だからつるつるした画面で書くとぬめっとした感触になる
書き心地に好き嫌いあるだろうから気に入らないなら芯の固いワコムワンのペン買ってペーパーライクフィルム貼ったりすれば紙に書いてるみたいな感触になる
しない
ふにゃっとした柔らかい芯だからつるつるした画面で書くとぬめっとした感触になる
書き心地に好き嫌いあるだろうから気に入らないなら芯の固いワコムワンのペン買ってペーパーライクフィルム貼ったりすれば紙に書いてるみたいな感触になる
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d71a-mAG5 [2400:4152:82c2:5100:*])
2025/07/17(木) 07:48:34.13ID:axU423ch0223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 536e-oBbJ [122.26.4.1])
2025/07/17(木) 08:47:59.86ID:Au9GZWUU0 ノッチにしてまでどうしてそこまで極薄ベゼルを追求するのか昔から疑問だな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMef-taQu [153.140.54.58])
2025/07/17(木) 09:00:18.82ID:PQMswu8tM +との差別化のためなんだろうけど欲しくないから+一択
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ad-MeG1 [240f:52:dbab:1:*])
2025/07/17(木) 13:03:54.09ID:R+lRwrhJ0 S9 Ultraでノッチないの今更気づいた
スマホのノッチ邪魔だけどタブレットならそうでもないのか?
今のままで全然快適なのに
Ultraなんてそうそう持ち運ばないんだから
付属のペンは早々にペン先ヘタれて最初はワコムの、それからアリエクの安物使ったりしたけどすぐ削れるのでメタルにしてしまった
書き心地は硬いけど絵じゃなくて文字書き用途だからヘタれるのよりマシ
スマホのノッチ邪魔だけどタブレットならそうでもないのか?
今のままで全然快適なのに
Ultraなんてそうそう持ち運ばないんだから
付属のペンは早々にペン先ヘタれて最初はワコムの、それからアリエクの安物使ったりしたけどすぐ削れるのでメタルにしてしまった
書き心地は硬いけど絵じゃなくて文字書き用途だからヘタれるのよりマシ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 536e-oBbJ [122.26.4.1])
2025/07/17(木) 13:09:00.89ID:Au9GZWUU0 YouTubeの動画表示数ってもっと増やせないもんかな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f9b-1nCw [122.103.255.135])
2025/07/17(木) 13:40:57.15ID:Z31hevBg0 s7+修理してくれそうなとこってあんまないんかなーどこも断られる
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3762-yOwe [114.145.222.124])
2025/07/17(木) 14:06:11.34ID:iRxfoJMR0229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27c9-JAc6 [240b:c010:483:641b:*])
2025/07/17(木) 14:17:19.87ID:dh9zxCds0 今のUltraのノッチが気にならないなんて凄いな
インカメの性能を格段に落としてでも極薄ベゼルに収めてほしい
インカメの性能を格段に落としてでも極薄ベゼルに収めてほしい
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 536e-oBbJ [122.26.4.1])
2025/07/17(木) 20:51:55.13ID:Au9GZWUU0 寝っ転がって横画面で見てるとき、画面を30度くらいちょっと変えただけで縦に切り替わるんだけど、完全に90度曲がり切ってから回転するみたいな設定にできないかな
応急処置でルーチンで動画アプリ開いてるときだけ横固定ってしてるけど、これもこれで不便
応急処置でルーチンで動画アプリ開いてるときだけ横固定ってしてるけど、これもこれで不便
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b783-19Tn [133.200.214.224])
2025/07/18(金) 00:00:51.66ID:P4Qn/1TO0 見積もりだしたらS7+のバッテリー交換が4万だったはこれに別途手数料とか入ってくるのかぽっきりなのかしらんが
youtubeとかで自分でバッテリー買って交換する動画とかもあるけどすげえはがすのがめんどくさそうでこっちも諦めた。
スナドラに戻ったら買い替えたいけどむりなんかなぁ。さすがにあと1年はもたなそうだからS11でたら買うしか無いが
youtubeとかで自分でバッテリー買って交換する動画とかもあるけどすげえはがすのがめんどくさそうでこっちも諦めた。
スナドラに戻ったら買い替えたいけどむりなんかなぁ。さすがにあと1年はもたなそうだからS11でたら買うしか無いが
もうこれ逆にノッチ付けることにこだわってるだろ😅
デザイナークビにしろよ
デザイナークビにしろよ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6f-WEAI [240a:61:52f5:b0ce:*])
2025/07/18(金) 04:10:31.28ID:5xsoqaS30 ノッチが付いてないと古臭いという事になっていたからな…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 【千葉】10代男女4人が乗った車が横転し2人死亡 千葉市 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★210【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★209【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★51
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- 【石破読書】ジャップって「電子書籍ストア」が乱立しすぎだよな。お前らは電子書籍をどこの電子書籍ストアで購入している? [803137891]
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 【速報】中国で9.11。ビルに飛行機が突っ込み大破 [838847604]
- 【速報】「日本人は消費税のことを想った父親のことや昔の人を考えて!」減税に真っ向から反対を表明した小渕優子さんが声明 [591180291]
- 【高市悲報】ただの雨 [616817505]
- 「森保」←もりほ