!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
Galaxy Tabについて話すスレッド
S,S FE,A等等
Samsung Galaxy Tab S10シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-ultra-gray-1tb-sm-x920nzaixjp/
Samsung Galaxy Tab S10 FEシリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-fe-gray-128gb-sm-x520nzaaxjp/
Samsung Galaxy Tab S9シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-ultra-wi-fi-graphite-512gb-sm-x910nzaexjp/
Samsung Galaxy Tab S9 FEシリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-fe-wifi-gray-128gb-sm-x510nzaaxjp/
次スレは>>970が立てる
立てられない場合はレス番を指定すること
※スレ立て時冒頭に↓を挿入する
!extend:on:vvvvvv:1000:512
前々スレ
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part34
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1721046840/
前スレ
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part35
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1730297342/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part36
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef66-ZEEw [2409:10:c5e0:2500:*])
2025/05/24(土) 01:22:39.59ID:g5bP4i+30159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bb2-HkEu [111.98.70.73])
2025/07/06(日) 09:14:47.64ID:+UQYzky+0 了解じゃなくてまずは教えてくれたことに対して感謝するのが人としての礼儀じゃないの
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5169-eZ0g [2001:268:9961:1775:*])
2025/07/06(日) 10:00:33.60ID:GfsZzFPU0 なんで教えてもない人間が偉そうにしてんだ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebc0-Wka8 [217.178.142.55])
2025/07/06(日) 11:04:43.06ID:RVWTBCVC0 社会正義や道徳を標榜しつつ匿名で叩くと心が落ち着くアレだろ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131d-qi9t [2404:7a87:c660:1d00:*])
2025/07/06(日) 13:52:44.47ID:jNkx7YHg0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1343-B0yb [2400:4051:100:47f0:*])
2025/07/06(日) 16:47:16.36ID:Bj2W6dyT0 そうだな、兄ちゃんらありがとな
今はgboardの12キーを分割で落ち着いた
また変わるかもしれんけどな
今はgboardの12キーを分割で落ち着いた
また変わるかもしれんけどな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a911-UVQg [240a:61:51b2:a13b:*])
2025/07/06(日) 19:42:32.28ID:+LkrlpoN0 >>161
粗探しに必死なポリコレ爺婆と思考回路が同じなんだよな。
粗探しに必死なポリコレ爺婆と思考回路が同じなんだよな。
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a905-4NgK [2409:10:c5e0:2500:*])
2025/07/08(火) 00:19:50.47ID:zZ5LOy7m0 プライムデーでまあまあ安くなってるね
S10 FEが64,900円なら風呂タブ用に買おうかな
S10 FEが64,900円なら風呂タブ用に買おうかな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9993-VW3b [2400:2410:c1e2:7a00:*])
2025/07/08(火) 00:20:04.04ID:zaHgsJy/0 すご!AmazonでS10+が25%オフでめっちゃ安くなってる
今使ってるS9+がもうOSアプデの寿命短いから買い換えようかなー
でもスペックがほぼ何も進化してないS10+にお金出すのも気が引ける
かといってS11+まで待ってもS11+買うには18万くらい出さなきゃいけないだろうし…
今使ってるS9+がもうOSアプデの寿命短いから買い換えようかなー
でもスペックがほぼ何も進化してないS10+にお金出すのも気が引ける
かといってS11+まで待ってもS11+買うには18万くらい出さなきゃいけないだろうし…
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 133f-dbvi [2001:268:7295:2db3:*])
2025/07/08(火) 00:34:06.43ID:zmi4LnPF0 s8ultra調子悪くなったら買い換えようと思っているが全くそんな感じしないな。セール中だしやるなら今なんだろうが
いうてもうs11発売間近か?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0161-7eeD [240f:6f:58e2:1:*])
2025/07/08(火) 09:50:30.89ID:0EBXMOUc0 S10FE買おうと思ったけど+1万ちょいで米尼でS9買えるんだよな~
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5103-sx3N [124.154.198.101])
2025/07/08(火) 09:55:01.44ID:rB3IbI0u0171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1386-B0yb [2400:4051:100:47f0:*])
2025/07/08(火) 10:25:19.47ID:htlT/uCU0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99a7-VW3b [2400:2410:c1e2:7a00:*])
2025/07/08(火) 13:04:05.35ID:zaHgsJy/0173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bc2-1bM5 [2001:268:d26f:22f3:*])
2025/07/08(火) 13:08:05.23ID:IaE2ELL80 Tab S9シリーズはソフトウェアアップデートは2027年(Android17)まで、セキュリティアップデートが2028年までだからまだまだ十分戦えるね
当分S9FEで頑張る予定
当分S9FEで頑張る予定
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c8-JP5r [180.48.195.85])
2025/07/08(火) 13:24:16.51ID:P6igSoe30 s10feって初期で保護フィルム貼ってない?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b16-4n8I [2409:12:420:2100:*])
2025/07/09(水) 18:30:09.20ID:fCbpo3uO0 Galaxy高いからもう買うことないだろうと思ってたけど
サブで10FEポチった
コンゴトモヨロシク
サブで10FEポチった
コンゴトモヨロシク
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13cd-VW3b [2400:2411:9ee5:bd00:*])
2025/07/09(水) 20:06:54.65ID:SoJJbJ1f0 なんでs10の無印無いのかな
ゲーミング用途でs9無印買ってもええの?
使いやすさとか考えてGalaxyで統一するか
コスパ優先でXiaomiにするか。。。
ゲーミング用途でs9無印買ってもええの?
使いやすさとか考えてGalaxyで統一するか
コスパ優先でXiaomiにするか。。。
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-4NgK [1.72.6.77])
2025/07/09(水) 20:35:08.82ID:eLylV7Amd 遊ぶゲームにもよると思うけど今ゲーミング優先で買うならRedMagicとかのほうがよくないか
GalaxyでゲーミングならD9400が搭載されると噂されてるS11を待ったほうがよさそう
GalaxyでゲーミングならD9400が搭載されると噂されてるS11を待ったほうがよさそう
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ea-VW3b [2400:2411:9ee5:bd00:*])
2025/07/09(水) 21:00:03.84ID:SoJJbJ1f0 なるほど s9の値段でREDMAGIC Astraが買えるか
s11は待てないしさらに価格が上がりそうだな~
s11は待てないしさらに価格が上がりそうだな~
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bb1-VW3b [111.188.164.77])
2025/07/10(木) 06:41:23.25ID:6FeLPCOL0 S10+、S10ultraは1ドル170円換算という無慈悲過ぎる価格設定だったからなぁ
S11はもう少し手心を加えて欲しい
S11はもう少し手心を加えて欲しい
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d33b-tqIN [45.8.221.25 [上級国民]])
2025/07/10(木) 10:04:26.87ID:E5cVONlc0 それtax考えてない価格だろ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ac-VW3b [2400:2411:9ee5:bd00:*])
2025/07/10(木) 11:20:11.98ID:/yXJLqWR0 あれ、ゲームでバイブって振動しないの?
本体の設定でサウンドとバイブってのはあってオンになってるけど
ゲーム側の設定かな?
s9Ultraとs9feです
本体の設定でサウンドとバイブってのはあってオンになってるけど
ゲーム側の設定かな?
s9Ultraとs9feです
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-VW3b [2001:268:9867:78c0:*])
2025/07/10(木) 15:40:42.27ID:7tXOY7ig0 プライムデーのS10FE ¥64,900はコスパ的にはアリだと思う
183名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-VW3b [126.33.113.135])
2025/07/10(木) 15:51:32.35ID:j/IqsESmr 半月前にS9FEの純正スリムキーボードカバー付き中古を59,800円で買ったばかりだったのでちょっとショック
まぁ子どもの学習用だから一万円でも安いほうが良いんだけど
まぁ子どもの学習用だから一万円でも安いほうが良いんだけど
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1354-B0yb [2400:4051:100:47f0:*])
2025/07/10(木) 20:00:52.63ID:1HJGrM9j0 みんなタブレット本体を充電する時ってsペンどうしてる? 装着したまま充電?外してから充電?
sペンを装着したまま背面を下にして充電すると、タブレットの自重で圧力がかかって壊れやすくなる?
sペンを装着したまま背面を下にして充電すると、タブレットの自重で圧力がかかって壊れやすくなる?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3172-zcFv [2001:268:98bf:2e8c:*])
2025/07/10(木) 21:42:33.63ID:FxWZNRnl0 ペンは充電してない
エアアクション使わなくて書くだけなら充電必要ないし
iPadの充電位置と同じ側面右上にもマグネットでくっつくからそうしてる
エアアクション使わなくて書くだけなら充電必要ないし
iPadの充電位置と同じ側面右上にもマグネットでくっつくからそうしてる
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b23-1bM5 [2001:268:d26f:22f3:*])
2025/07/10(木) 21:44:36.72ID:HNoixj2z0187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b77-kwQ5 [2400:2652:9360:b100:*])
2025/07/11(金) 04:14:40.40ID:COqJVxyR0 S10FE確かに安い
しかしREDMAGIC AstraやREDMI K Pad等のちょうどいい9インチサイズのタブレットが発表されて揺れている
しかしREDMAGIC AstraやREDMI K Pad等のちょうどいい9インチサイズのタブレットが発表されて揺れている
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0108-7eeD [2001:268:9882:cd5f:*])
2025/07/11(金) 06:14:46.24ID:/2YM5mIG0 y700持ってたけど9(8.8)インチと11インチの使い勝手って全然違うよ
11インチ台より下のサイズは本当にでかいスマホでしかないように感じる
雑誌とかろくに読めんし
11インチ台より下のサイズは本当にでかいスマホでしかないように感じる
雑誌とかろくに読めんし
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61b0-fdgS [180.146.97.39])
2025/07/12(土) 02:38:11.73ID:pjB91u2J0 8インチないなあ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5903-VW3b [240f:65:1bb2:1:*])
2025/07/12(土) 19:23:26.37ID:zJr8dD9v0 s10 fe買ったぜ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bb9-zCPH [223.132.191.169])
2025/07/12(土) 19:35:47.30ID:JkP6oozr0 >>190
仰向けで電子書籍読むのに重くない?
仰向けで電子書籍読むのに重くない?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5903-VW3b [240f:65:1bb2:1:*])
2025/07/12(土) 19:37:39.04ID:zJr8dD9v0193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 510c-LpYv [240d:1e:248:d200:*])
2025/07/12(土) 21:22:29.61ID:zi4KF8MK0 >>190
おめ!いい色買ったな!
おめ!いい色買ったな!
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb44-x9Fx [153.231.151.176])
2025/07/12(土) 23:25:18.66ID:Z53nt0yt0 × うつ伏せ派
○ 床オナ派
○ 床オナ派
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b1e-AP/z [240b:253:2660:45f0:* [上級国民]])
2025/07/13(日) 01:20:33.53ID:0Ix0cd7G0 S9FEプラスが持ち出しするには大きくて重いし、fireHD10プラスが1台文鎮化したから外用にS10FE買っちまった
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b2e-G2Z/ [2400:2410:c1e2:7a00:*])
2025/07/14(月) 01:07:51.95ID:Yb454TzR0 タブレットなんて外持ち出して何に使うの?全部スマホで済む気がする
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-wgwD [49.98.2.166])
2025/07/14(月) 08:55:26.93ID:s/d9Q4pmd S9 FEは何だったのかと言いたくなるぐらいS10 FEはサイズ感とか良くなったよな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf1f-F3WP [219.118.233.18])
2025/07/14(月) 11:11:26.18ID:PIZnOmkr0 >>175
女神転生か∠( ゚д゚)/
女神転生か∠( ゚д゚)/
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f5b-tFHv [240d:1a:71:4800:*])
2025/07/14(月) 18:00:46.10ID:j3aKjGft0 >>197
マジデ?
マジデ?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7720-GePV [2409:12:420:2100:*])
2025/07/14(月) 20:23:49.98ID:/lew3IBE0 S10 FEの通知ってアプリ毎のオンオフしか出来ないの?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afb6-4em5 [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/07/14(月) 22:31:18.00ID:ciO8bSIP0 悩んだ末にプライムデーでTab S10 FE買ったわ
最初はSmart Book Coverもセールになってたのに品切れで買い逃したのは失敗したけど
最初はSmart Book Coverもセールになってたのに品切れで買い逃したのは失敗したけど
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d790-mAG5 [2400:4152:82c2:5100:*])
2025/07/15(火) 00:01:08.94ID:RBsbL8a60 s9と10FE迷って23時59分にs9ポチりました
よろしくお願いします
よろしくお願いします
203名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5f-ihqz [211.7.125.170])
2025/07/15(火) 05:15:01.38ID:JaTWrNUpH >>196
読書
読書
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c8-mAG5 [180.48.195.85])
2025/07/15(火) 14:03:07.86ID:mQN55vhY0 tabs9買ったけどお届け日が8月12日とか忘れそう
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af95-4em5 [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/07/15(火) 14:55:54.01ID:Ajz0psEA0 amazonのS10 FEは「過去1か月で1000点以上購入されました」が表示されてるね
プライムデー効果で結構売れたっぽい?
プライムデー効果で結構売れたっぽい?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b1a-WXfW [240d:1e:248:d200:*])
2025/07/15(火) 15:20:10.92ID:yvT4CmsX0 おめ!いい色買ったな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af44-2ynV [153.231.151.176])
2025/07/16(水) 06:29:45.72ID:mRyPJ43I0 >>197
サイズ同じじゃね?
サイズ同じじゃね?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8f-4em5 [49.96.237.160])
2025/07/16(水) 07:18:25.21ID:qiw6akaZd 縦横は同じだけど厚さが0.5mm薄くなって重量が26g軽くなってるな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efb9-KXiH [223.132.191.169])
2025/07/16(水) 07:33:55.10ID:4zwx9MVZ0210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8791-mAG5 [240a:61:2263:9cde:*])
2025/07/16(水) 07:35:43.17ID:cohAy4kd0 未だに韓国製がとか言ってるのかよ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 433c-Z+6q [2405:1206:183:cb00:*])
2025/07/16(水) 17:11:08.02ID:9ugwEb+S0 >>209
最後のソニータブレットから何年たったことやら
最後のソニータブレットから何年たったことやら
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efb9-KXiH [223.132.191.169])
2025/07/16(水) 17:14:28.09ID:4zwx9MVZ0 >>211
まだ持ってる
まだ持ってる
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bd3-sFmE [240f:65:1bb2:1:*])
2025/07/16(水) 17:56:05.52ID:oWX8IPxF0 タスクバーってみんな使ってるの?
エッジパネルでよくね?って思ってしまうんだが。
エッジパネルでよくね?って思ってしまうんだが。
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57c0-Booz [217.178.143.147])
2025/07/16(水) 18:19:29.65ID:JvCJlCIo0 しかもそれ、下からスワイプなので殺意を覚えた
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bd3-sFmE [240f:65:1bb2:1:*])
2025/07/16(水) 18:59:47.91ID:oWX8IPxF0216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7706-sPyd [240b:c020:4e1:3e21:*])
2025/07/16(水) 19:35:32.20ID:b6+9IdZT0 プライムデーでS10+が過去最安値だと思ったので購入しました
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7cb-KGGT [2405:6585:2440:a00:*])
2025/07/16(水) 21:38:38.44ID:GsZdwq580 Galaxy Tab S11 Ultra の小さなレンダリング画像が登場。極薄ベゼル採用で水滴型ノッチに変更か
https://helentech.jp/news-70073/
https://helentech.jp/news-70073/
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57c0-4em5 [217.178.25.219])
2025/07/16(水) 23:37:09.78ID:tbQSOPOC0 Galaxy Tab S10 LiteとやらはExynos 1380/RAM 6GBなのか
S9 FEの焼き直しみたいなスペック
S9 FEの焼き直しみたいなスペック
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f23-Booz [221.133.82.219])
2025/07/17(木) 04:24:37.06ID:C5dKTJTs0 S11はD9400+有力か
まあ悪くない
まあ悪くない
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d71a-mAG5 [2400:4152:82c2:5100:*])
2025/07/17(木) 07:25:13.85ID:axU423ch0 付属のsペンって書く時にカツカツ音する?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f00-KGGT [2001:268:7291:ffdf:*])
2025/07/17(木) 07:41:30.04ID:yd9WSd650 >>220
しない
ふにゃっとした柔らかい芯だからつるつるした画面で書くとぬめっとした感触になる
書き心地に好き嫌いあるだろうから気に入らないなら芯の固いワコムワンのペン買ってペーパーライクフィルム貼ったりすれば紙に書いてるみたいな感触になる
しない
ふにゃっとした柔らかい芯だからつるつるした画面で書くとぬめっとした感触になる
書き心地に好き嫌いあるだろうから気に入らないなら芯の固いワコムワンのペン買ってペーパーライクフィルム貼ったりすれば紙に書いてるみたいな感触になる
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d71a-mAG5 [2400:4152:82c2:5100:*])
2025/07/17(木) 07:48:34.13ID:axU423ch0223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 536e-oBbJ [122.26.4.1])
2025/07/17(木) 08:47:59.86ID:Au9GZWUU0 ノッチにしてまでどうしてそこまで極薄ベゼルを追求するのか昔から疑問だな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMef-taQu [153.140.54.58])
2025/07/17(木) 09:00:18.82ID:PQMswu8tM +との差別化のためなんだろうけど欲しくないから+一択
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ad-MeG1 [240f:52:dbab:1:*])
2025/07/17(木) 13:03:54.09ID:R+lRwrhJ0 S9 Ultraでノッチないの今更気づいた
スマホのノッチ邪魔だけどタブレットならそうでもないのか?
今のままで全然快適なのに
Ultraなんてそうそう持ち運ばないんだから
付属のペンは早々にペン先ヘタれて最初はワコムの、それからアリエクの安物使ったりしたけどすぐ削れるのでメタルにしてしまった
書き心地は硬いけど絵じゃなくて文字書き用途だからヘタれるのよりマシ
スマホのノッチ邪魔だけどタブレットならそうでもないのか?
今のままで全然快適なのに
Ultraなんてそうそう持ち運ばないんだから
付属のペンは早々にペン先ヘタれて最初はワコムの、それからアリエクの安物使ったりしたけどすぐ削れるのでメタルにしてしまった
書き心地は硬いけど絵じゃなくて文字書き用途だからヘタれるのよりマシ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 536e-oBbJ [122.26.4.1])
2025/07/17(木) 13:09:00.89ID:Au9GZWUU0 YouTubeの動画表示数ってもっと増やせないもんかな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f9b-1nCw [122.103.255.135])
2025/07/17(木) 13:40:57.15ID:Z31hevBg0 s7+修理してくれそうなとこってあんまないんかなーどこも断られる
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3762-yOwe [114.145.222.124])
2025/07/17(木) 14:06:11.34ID:iRxfoJMR0229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27c9-JAc6 [240b:c010:483:641b:*])
2025/07/17(木) 14:17:19.87ID:dh9zxCds0 今のUltraのノッチが気にならないなんて凄いな
インカメの性能を格段に落としてでも極薄ベゼルに収めてほしい
インカメの性能を格段に落としてでも極薄ベゼルに収めてほしい
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 536e-oBbJ [122.26.4.1])
2025/07/17(木) 20:51:55.13ID:Au9GZWUU0 寝っ転がって横画面で見てるとき、画面を30度くらいちょっと変えただけで縦に切り替わるんだけど、完全に90度曲がり切ってから回転するみたいな設定にできないかな
応急処置でルーチンで動画アプリ開いてるときだけ横固定ってしてるけど、これもこれで不便
応急処置でルーチンで動画アプリ開いてるときだけ横固定ってしてるけど、これもこれで不便
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b783-19Tn [133.200.214.224])
2025/07/18(金) 00:00:51.66ID:P4Qn/1TO0 見積もりだしたらS7+のバッテリー交換が4万だったはこれに別途手数料とか入ってくるのかぽっきりなのかしらんが
youtubeとかで自分でバッテリー買って交換する動画とかもあるけどすげえはがすのがめんどくさそうでこっちも諦めた。
スナドラに戻ったら買い替えたいけどむりなんかなぁ。さすがにあと1年はもたなそうだからS11でたら買うしか無いが
youtubeとかで自分でバッテリー買って交換する動画とかもあるけどすげえはがすのがめんどくさそうでこっちも諦めた。
スナドラに戻ったら買い替えたいけどむりなんかなぁ。さすがにあと1年はもたなそうだからS11でたら買うしか無いが
もうこれ逆にノッチ付けることにこだわってるだろ😅
デザイナークビにしろよ
デザイナークビにしろよ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6f-WEAI [240a:61:52f5:b0ce:*])
2025/07/18(金) 04:10:31.28ID:5xsoqaS30 ノッチが付いてないと古臭いという事になっていたからな…
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f72-mAG5 [240a:61:14c:9ac6:*])
2025/07/18(金) 11:27:33.65ID:y9lVhDUn0 アマプラで購入したものがやっと発送されることになった。Galaxy tab S9にしたよ スマホはGalaxyだけどタブは初めてだからめちゃくちゃ楽しみ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c8-mAG5 [180.48.195.85])
2025/07/18(金) 13:13:10.61ID:hqbZwLH20236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bcf-WXfW [240d:1e:248:d200:*])
2025/07/18(金) 15:14:06.84ID:k4/rC8w+0 アマプラのやつ早くて22日からなんだけどー
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-4em5 [49.97.8.23])
2025/07/18(金) 17:06:24.23ID:1o/Ry1j2d 最終日に買ったS10 FEは今のところ日曜日着予定だけど大型セールの時は遅くなりがちだからゆっくり待つしかない
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e3-XxI6 [153.196.73.49 [上級国民]])
2025/07/18(金) 17:27:22.48ID:ElvOC6zx0 セール中に注文したSD Expressが今日届いたけど、キャラタブもそのうち対応した機種が出るかな?
そしたら買い替えるかな
そしたら買い替えるかな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bb9-thF/ [223.132.191.169])
2025/07/20(日) 09:36:23.85ID:IL5mPBR70 S10 FE画面が尿色だなぁ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21bd-8ZB3 [240f:65:1bb2:1:*])
2025/07/20(日) 12:33:56.54ID:pJfN3Cos0 画面が液晶だからな。設定を鮮やかから変えればマシにならない?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bb9-thF/ [223.132.191.169])
2025/07/20(日) 12:43:35.92ID:IL5mPBR70 色々変えたみたけど大差ない
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-V2zM [1.75.227.9])
2025/07/20(日) 13:22:03.89ID:g02RiKqGd 尿液晶なんて久しぶりに聞いたわ
ほんとかよ
ほんとかよ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be3-bZbh [153.196.73.49 [上級国民]])
2025/07/20(日) 18:12:57.58ID:NED4Y/TK0 尿液晶って、そこまで気になるか?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bc0-NQyE [217.178.142.168])
2025/07/20(日) 18:47:57.61ID:kddpWtpj0 蛍光灯の色温度を限界まで下げれば解決する
・・・かもしんない
・・・かもしんない
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9ba-991n [240f:6f:58e2:1:*])
2025/07/20(日) 20:01:23.47ID:sknSRGqs0 6500Kでキャリブレーションされてるからそう思うのは普段見てる画面が青すぎなんだよ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6162-PM28 [114.145.222.124])
2025/07/20(日) 20:12:26.09ID:TfBSgGgw0 画面の色合いについては神経質にならないが吉
機種変直後や異機種を並べて見ると違いが気になりがちだが
1機種を使い続けてれば目が慣れて気にならなくなる
複数台併用してても並べて見ない限り気にならない
機種変直後や異機種を並べて見ると違いが気になりがちだが
1機種を使い続けてれば目が慣れて気にならなくなる
複数台併用してても並べて見ない限り気にならない
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bb2-V2zM [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/07/20(日) 20:16:54.33ID:ZyAW1RAR0 自分もさS10 FE届いたからセットアップしてるけど別に尿液晶とは思わんな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bb2-V2zM [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/07/20(日) 20:55:09.47ID:ZyAW1RAR0 メインのTab S9+と比較してディスプレイ面で気になる点は端が少し暗いのとドット感を少し感じるところかな?
不安要素だった90Hzというリフレッシュレートは思いのほか気にならなかった
不安要素だった90Hzというリフレッシュレートは思いのほか気にならなかった
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73f3-uh5m [2405:6585:2440:a00:*])
2025/07/20(日) 22:56:52.08ID:X3XJACvG0 尿液晶は鮮やかに設定しても色味には個体差が出る
友達の同じタブやスマホと比較した場合同じ色味設定でも色味にばらつきがある
俺はs7からs9まで持ってるけどs7だけどんな色設定しても尿液晶気味
友達の同じタブやスマホと比較した場合同じ色味設定でも色味にばらつきがある
俺はs7からs9まで持ってるけどs7だけどんな色設定しても尿液晶気味
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6162-PM28 [114.145.222.124])
2025/07/20(日) 23:27:24.42ID:TfBSgGgw0 使用パネルにもよるが基本的にLCDよりOLEDの方が発色いいからな
エンタメ用途中心のタブレットは極力OLEDが良い
エンタメ用途中心のタブレットは極力OLEDが良い
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bb2-V2zM [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/07/21(月) 00:44:42.19ID:xJDDUYh40 S10 FEはS9+比だとスピーカーの音質がやっぱり物足りないね
用途はブラウジングと電子書籍がメインだから別にいいんだけど
用途はブラウジングと電子書籍がメインだから別にいいんだけど
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b18-7FyZ [2400:4152:82c2:5100:*])
2025/07/21(月) 13:48:58.53ID:caFVyJOO0 sノートって保存先をマイクロsdに変更できる?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73f6-7FyZ [240a:61:2146:d113:*])
2025/07/23(水) 17:20:24.83ID:4oy1LXEJ0 画面ロックパスワード忘れたら完全に詰み?パスワード分からないから電源も落とせない。
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab6d-zJ6r [2001:268:989d:621:*])
2025/07/23(水) 18:03:19.53ID:TUahn30o0 検索したらロックを解除するソフトがヒットするけど、怪しいので勧められないw
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2195-8ZB3 [240f:65:1bb2:1:*])
2025/07/23(水) 18:08:39.27ID:QZmGYMFv0 指紋認証とか顔認証設定してないの?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31b5-7FyZ [240a:61:144:9209:*])
2025/07/23(水) 18:16:40.54ID:IiSUDrKV0 指紋認証は設定してあるけど、一度電源落としたせいでパスワード要求されてます
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabd-bPNv [106.130.56.186])
2025/07/23(水) 18:31:25.90ID:n03YeELsa セール
やってる🐹
ttps://i.imgur.com/WEDD1gM.png
やってる🐹
ttps://i.imgur.com/WEDD1gM.png
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3191-8ZB3 [2001:268:98d2:6393:*])
2025/07/23(水) 19:35:34.12ID:FSWlRFfv0 諦めるしかないんじゃない?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be6-7FyZ [2400:4152:82c2:5100:*])
2025/07/23(水) 22:08:15.34ID:ceADMy9X0 >>253
リモート登録してれば解除できるよ
リモート登録してれば解除できるよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 【画像】靴屋さん、試着中の女子の太ももとパンツが目の前w
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- なんか急に気持ち悪くなってきた
- 明日あそぼ