探検


Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part36

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/05/24(土) 01:22:39.59ID:g5bP4i+30
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

Galaxy Tabについて話すスレッド
S,S FE,A等等

Samsung Galaxy Tab S10シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-ultra-gray-1tb-sm-x920nzaixjp/

Samsung Galaxy Tab S10 FEシリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-fe-gray-128gb-sm-x520nzaaxjp/

Samsung Galaxy Tab S9シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-ultra-wi-fi-graphite-512gb-sm-x910nzaexjp/

Samsung Galaxy Tab S9 FEシリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-fe-wifi-gray-128gb-sm-x510nzaaxjp/

次スレは>>970が立てる
立てられない場合はレス番を指定すること

※スレ立て時冒頭に↓を挿入する
!extend:on:vvvvvv:1000:512

前々スレ
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part34
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1721046840/

前スレ
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part35
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1730297342/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f9b-1nCw [122.103.255.135])
垢版 |
2025/07/17(木) 13:40:57.15ID:Z31hevBg0
s7+修理してくれそうなとこってあんまないんかなーどこも断られる
2025/07/17(木) 14:06:11.34ID:iRxfoJMR0
>>227
まだまだ使い物になるスペックではあるけど
修理に金出すくらいなら買い替えたら
2025/07/17(木) 14:17:19.87ID:dh9zxCds0
今のUltraのノッチが気にならないなんて凄いな
インカメの性能を格段に落としてでも極薄ベゼルに収めてほしい
2025/07/17(木) 20:51:55.13ID:Au9GZWUU0
寝っ転がって横画面で見てるとき、画面を30度くらいちょっと変えただけで縦に切り替わるんだけど、完全に90度曲がり切ってから回転するみたいな設定にできないかな

応急処置でルーチンで動画アプリ開いてるときだけ横固定ってしてるけど、これもこれで不便
2025/07/18(金) 00:00:51.66ID:P4Qn/1TO0
見積もりだしたらS7+のバッテリー交換が4万だったはこれに別途手数料とか入ってくるのかぽっきりなのかしらんが
youtubeとかで自分でバッテリー買って交換する動画とかもあるけどすげえはがすのがめんどくさそうでこっちも諦めた。

スナドラに戻ったら買い替えたいけどむりなんかなぁ。さすがにあと1年はもたなそうだからS11でたら買うしか無いが
2025/07/18(金) 01:32:50.87ID:GhXWpauI0
もうこれ逆にノッチ付けることにこだわってるだろ😅
デザイナークビにしろよ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6f-WEAI [240a:61:52f5:b0ce:*])
垢版 |
2025/07/18(金) 04:10:31.28ID:5xsoqaS30
ノッチが付いてないと古臭いという事になっていたからな…
2025/07/18(金) 11:27:33.65ID:y9lVhDUn0
アマプラで購入したものがやっと発送されることになった。Galaxy tab S9にしたよ スマホはGalaxyだけどタブは初めてだからめちゃくちゃ楽しみ
2025/07/18(金) 13:13:10.61ID:hqbZwLH20
>>234
俺もs9買ったけど発送早いね
最悪8月12日配達だわ
2025/07/18(金) 15:14:06.84ID:k4/rC8w+0
アマプラのやつ早くて22日からなんだけどー
2025/07/18(金) 17:06:24.23ID:1o/Ry1j2d
最終日に買ったS10 FEは今のところ日曜日着予定だけど大型セールの時は遅くなりがちだからゆっくり待つしかない
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e3-XxI6 [153.196.73.49 [上級国民]])
垢版 |
2025/07/18(金) 17:27:22.48ID:ElvOC6zx0
セール中に注文したSD Expressが今日届いたけど、キャラタブもそのうち対応した機種が出るかな?
そしたら買い替えるかな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bb9-thF/ [223.132.191.169])
垢版 |
2025/07/20(日) 09:36:23.85ID:IL5mPBR70
S10 FE画面が尿色だなぁ
2025/07/20(日) 12:33:56.54ID:pJfN3Cos0
画面が液晶だからな。設定を鮮やかから変えればマシにならない?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bb9-thF/ [223.132.191.169])
垢版 |
2025/07/20(日) 12:43:35.92ID:IL5mPBR70
色々変えたみたけど大差ない
2025/07/20(日) 13:22:03.89ID:g02RiKqGd
尿液晶なんて久しぶりに聞いたわ
ほんとかよ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be3-bZbh [153.196.73.49 [上級国民]])
垢版 |
2025/07/20(日) 18:12:57.58ID:NED4Y/TK0
尿液晶って、そこまで気になるか?
2025/07/20(日) 18:47:57.61ID:kddpWtpj0
蛍光灯の色温度を限界まで下げれば解決する
・・・かもしんない
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9ba-991n [240f:6f:58e2:1:*])
垢版 |
2025/07/20(日) 20:01:23.47ID:sknSRGqs0
6500Kでキャリブレーションされてるからそう思うのは普段見てる画面が青すぎなんだよ
2025/07/20(日) 20:12:26.09ID:TfBSgGgw0
画面の色合いについては神経質にならないが吉
機種変直後や異機種を並べて見ると違いが気になりがちだが
1機種を使い続けてれば目が慣れて気にならなくなる
複数台併用してても並べて見ない限り気にならない
2025/07/20(日) 20:16:54.33ID:ZyAW1RAR0
自分もさS10 FE届いたからセットアップしてるけど別に尿液晶とは思わんな
2025/07/20(日) 20:55:09.47ID:ZyAW1RAR0
メインのTab S9+と比較してディスプレイ面で気になる点は端が少し暗いのとドット感を少し感じるところかな?
不安要素だった90Hzというリフレッシュレートは思いのほか気にならなかった
2025/07/20(日) 22:56:52.08ID:X3XJACvG0
尿液晶は鮮やかに設定しても色味には個体差が出る
友達の同じタブやスマホと比較した場合同じ色味設定でも色味にばらつきがある
俺はs7からs9まで持ってるけどs7だけどんな色設定しても尿液晶気味
2025/07/20(日) 23:27:24.42ID:TfBSgGgw0
使用パネルにもよるが基本的にLCDよりOLEDの方が発色いいからな
エンタメ用途中心のタブレットは極力OLEDが良い
2025/07/21(月) 00:44:42.19ID:xJDDUYh40
S10 FEはS9+比だとスピーカーの音質がやっぱり物足りないね
用途はブラウジングと電子書籍がメインだから別にいいんだけど
2025/07/21(月) 13:48:58.53ID:caFVyJOO0
sノートって保存先をマイクロsdに変更できる?
2025/07/23(水) 17:20:24.83ID:4oy1LXEJ0
画面ロックパスワード忘れたら完全に詰み?パスワード分からないから電源も落とせない。
2025/07/23(水) 18:03:19.53ID:TUahn30o0
検索したらロックを解除するソフトがヒットするけど、怪しいので勧められないw
2025/07/23(水) 18:08:39.27ID:QZmGYMFv0
指紋認証とか顔認証設定してないの?
2025/07/23(水) 18:16:40.54ID:IiSUDrKV0
指紋認証は設定してあるけど、一度電源落としたせいでパスワード要求されてます
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabd-bPNv [106.130.56.186])
垢版 |
2025/07/23(水) 18:31:25.90ID:n03YeELsa
セール
やってる🐹
ttps://i.imgur.com/WEDD1gM.png
2025/07/23(水) 19:35:34.12ID:FSWlRFfv0
諦めるしかないんじゃない?
2025/07/23(水) 22:08:15.34ID:ceADMy9X0
>>253
リモート登録してれば解除できるよ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09f6-2CEE [240b:11:d740:e800:*])
垢版 |
2025/07/24(木) 19:55:50.80ID:bHTKu+9P0
>>253
電源オフ状態で、電源ボタンと怨霊↑長押しでリカバリーモードから初期化できたような
2025/07/25(金) 22:08:58.09ID:65/qnxBS0
プライムデー買ったtabs9が今日やっと発送されたわ
2025/07/26(土) 01:45:32.80ID:9ozEJoUN0
おれは23くらいに一気にきたな
2025/07/26(土) 13:46:58.76ID:VwGs9Ynp0
>>257
何で未だにこんなに高いんや、せめてプラス版がこれぐらいだったらな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0958-E4SY [14.8.105.66])
垢版 |
2025/07/27(日) 07:40:43.40ID:WLj7aVYG0
新製品な GALAXY Tab Active5 Pro、
バッテリー搭載してないよモードあるから車載でも安全そう
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f229-ILJP [2400:2411:ac40:ca00:*])
垢版 |
2025/07/27(日) 09:12:21.45ID:bHdmRvxi0
s10 lite 4万円台ならありだなあ
2025/07/27(日) 21:50:42.85ID:YRa5J+ua0
8月に楽天にSamsungの公式ストアできるみたいだね
2025/07/27(日) 22:01:53.73ID:puZUg6Em0
>>266

ヤフショだったらポイント還元期待できたよぉぉぉぉ
2025/07/28(月) 02:17:06.87ID:e4Hv4hHB0
>>266
すでになくね?
foldの予約してるの見たぞ
公式の限定カラーは無かったが
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-SJKm [153.154.60.242])
垢版 |
2025/07/31(木) 15:25:46.79ID:gsgaP9fvM
A9買ったんですがおすすめのキーボードありますか?
カバー付でもいいけど
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 394b-6gQF [2001:2c0:c701:e900:*])
垢版 |
2025/07/31(木) 20:10:35.28ID:l+BvBWGH0
A9使ってるけど、キーボードを繋ごうと思ったことないなあ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02f2-eFvV [2400:2411:9ee5:bd00:*])
垢版 |
2025/07/31(木) 20:18:02.65ID:Gl1AJV780
s9feに純正スリムキーボードカバー付けてるけど結構良いね
2025/07/31(木) 22:09:56.77ID:8DSqsrHw0
タブレットだからと言って特別な使い方はしてないからな
ただの大きいスマホの感覚なので外部キーボードの必要性は感じない

PCライクに文字入力の多いアプリを使うなら便利な感じ?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b8-SJKm [240b:c020:653:259b:*])
垢版 |
2025/08/01(金) 02:49:17.59ID:9Vff86/b0
A9でWordとかExcelとかガンガン使いたいんだけど…
2025/08/01(金) 08:09:29.80ID:zFSqH0It0
周りに人のいない環境で使うなら音声入力の方が早くない? 特にWordとか
と的外れなことを言ってみる
275名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-AiLu [126.167.94.255])
垢版 |
2025/08/01(金) 13:32:28.97ID:pUP2CUhGr
A9じゃなくてA9+じゃないか?それ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0658-SJKm [111.108.27.26])
垢版 |
2025/08/01(金) 16:55:30.25ID:5HSSyGgZ0
いやA9のほうだす
高度なことはしないのでオフィスを無料で使いたいってこと
2025/08/02(土) 11:11:48.01ID:9/DjkDHu0
>>276
俺もA9持ってるけどあの8インチそこそこの画面でよくExcelとか使う気になるね
2025/08/02(土) 14:09:11.67ID:oqe0Iuz0H
日本版のa9+はgoodlockは非対応みたいですが、nicelock等でMultiStarを使う方法ありますでしょうか?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dd9-UUD8 [58.12.6.224])
垢版 |
2025/08/02(土) 16:13:34.41ID:OzrQ+q5W0
S5Eの乗り換え先候補ってある?

軽くてメディア視聴に向いてるやつ 
2025/08/02(土) 16:34:36.37ID:ImpZd+VC0
>>279
いつ出るか出ないか分からないがPixelタブレットの新型狙ってるが
まだS5eで数年戦える
S5eやS7のようにカスタムROMがリリースされてOS延命できるようになればS9も候補に
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d4f-6gQF [240b:11:1560:ef00:*])
垢版 |
2025/08/02(土) 18:56:30.98ID:EeBOPN8y0
Pixelタブはどこを褒めたらいいのか分からないレベルの微妙な出来だったからなあ
あれじゃ次世代も期待出来まい
2025/08/02(土) 19:01:51.00ID:ImpZd+VC0
>>281
現行機はそうだからPixelであることの重要度が高くなかったら厳しいだろうな
新型が出るかはまだ分からないがもし出るなら自分の選定条件に近くなってることを期待する
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0283-2b/3 [240b:251:4061:dc00:*])
垢版 |
2025/08/02(土) 20:02:58.87ID:Rwpi0kx50
PixelってGoogleの最新OSが乗っかってるだけの普通のタブレットってイメージしか無いな
2025/08/02(土) 20:28:45.10ID:YSBA8dHC0
Ankerの45W充電器が安くなってたから買ってみたけどS9+とS10 FEで超急速充電器2.0表示になったよ
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DPL9W68V/

商品の説明欄に「Galaxy S25 Ultra / S25+を充電する場合、実際の出力は約30Wとなります。」との
記載があるのが気になるから実際の出力も確認したいけどテスターは持ってないので詳細は不明
ケーブルについては付属品とPowerLine III Flowなら2.0で充電できることを確認したけど
60W対応でも5Aに対応してないケーブルだと2.0にはならなかった
2025/08/02(土) 21:11:04.76ID:YSBA8dHC0
同じAnkerならAnker 313 Chargerでいいかも
必要かどうかはさておき313 ChargerはPPSも3.3Vに対応してるし
上で貼ったNano Charger (45W)より筐体サイズが一回り大きいから発熱も多少マシかも
Nano Charger(45W)はしばらく充電してたらすごく熱くなって出力も制限されるのかただの超急速充電器表示になる挙動を確認した
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BQGWHFJV/
2025/08/03(日) 11:07:59.95ID:udI0ZqCG0
>>283
βテスター向けデバイスだからな
2025/08/04(月) 02:03:20.57ID:d8arvSqZ0
メジャーandroidメーカーは16:10もう捨ててるし、S12シリーズは3:2のアス比で出して欲しいなあ何だかんだ縦持ちで使うこと多いし13インチは長辺小さくなって現行より全体サイズはコンパクトになる
動画視聴時でも元の表示が大きければ黒帯はそこまで気にならないんだが
2025/08/04(月) 10:04:04.41ID:0c6Ty8gK0
16:10を捨ててはいないだろ
動画視聴がメインの使い方になるような機種は16:9に近い比率になる、こっちは低スペックで間に合う
絵描き用に使えるのは紙の1.4:1に近い比率に近付く、こっちは自ずと大画面・高スペックになる
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-UOwH [58.12.6.224])
垢版 |
2025/08/04(月) 12:47:42.82ID:wxMIuIIM0
>>280
アプリ切り替え時の読み込み時間がそろそろキツイからなぁ

S5eレベルの軽さはなかなか出てこないし待つしかないか
2025/08/04(月) 21:41:14.83ID:mvAIJ6+a0
>>289
もしかしてRAM4GBモデル?
経験上Androidは6GB以上欲しい気がしている
当方6GBモデルで買い替えたくなるほどの不快さは感じないが
端末環境や個人の感性にもよるだろうしなー
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a825-fgeT [240a:61:2054:85b7:*])
垢版 |
2025/08/08(金) 17:21:01.55ID:Foa/JRj60
S6で不便は無いけどアプリの細かいアップデートが多くて逆に心配
2025/08/08(金) 18:46:45.94ID:+BZc9f+W0
>>291
どゆこと?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a1f-fgeT [219.105.56.134])
垢版 |
2025/08/08(金) 20:20:00.33ID:xwydziE80
>>292
アプデ許可制にしてて明け方に画面点灯するから気が付くんだけど
更新しても1週間位でまたアプデあるし、他のアプリはともかくplayストアやchromeの更新も月に1~2回あったりするから不安になってきた所
2025/08/09(土) 10:29:17.46ID:Ovko0jc20
アプデに気がついた事は分かったが、なんでアプデが多いと不安なんだ?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a825-fgeT [240a:61:2054:85b7:*])
垢版 |
2025/08/09(土) 12:56:30.17ID:WKzozRGs0
>>294
スマホと比べて高頻度だからそんなにアプデ有るわけ無いって思うじゃん
システム容量だけで80G近く食ってるし普通では無い気がする
2025/08/09(土) 14:58:14.93ID:3iZ7BdLh0
S11 まさかの外部ストレージ無し?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-yjkH [126.208.153.119])
垢版 |
2025/08/09(土) 15:48:42.57ID:mJFAy2g1r
SDスロット廃止は困る
どうかリークがガセでありますように
2025/08/09(土) 16:20:14.50ID:hB2KNCqBM
タブレットもそろそろUSBポート2個欲しいな
他の機器通すと超急速にならないながな
2025/08/09(土) 18:05:18.11ID:n2E+eF/F0
海外の記事を見てもmicroSDについての言及はないから現時点では不明でしょ
もしかしてHelenTechの記事のスペック表で外部ストレージ欄が「-」になってるから廃止だと思ってるのか?
2025/08/09(土) 18:30:37.54ID:GSxMfjZ30
むしろ SD Expressでもつけてくれ
2025/08/09(土) 18:32:58.48ID:JEQWOQmK0
>>300
ほんとそれ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a60-ipph [2001:268:99b8:2e02:*])
垢版 |
2025/08/09(土) 18:39:50.28ID:TEsWihjy0
microSDカードスロット廃止か
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e2a-x1N8 [240f:f0:1d1e:1:*])
垢版 |
2025/08/09(土) 19:59:12.49ID:+1tlcYrw0
SD廃止は明確な裏切り行為だわさ
2025/08/09(土) 20:11:54.78ID:kHIdBs1F0
気をつけなさいな
普通は使えるようにしておくSDカードをあえて廃止するのはあいつの念能力に関係あると考えるのが自然だわさ
SDカードを封印する代わりに他のパーツが強化されると考えるのが第一の可能性
第二の可能性は何らかの念能力の威力を高めるため
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131a-f+HU [240b:13:2480:a910:*])
垢版 |
2025/08/10(日) 19:10:57.09ID:IrWXXJDH0
Xiaomi pad 6s proから10+乗り換え
方向を合わせるそんなにスペックを
必要としないゲーム
方向を合わせると10+は微妙にズレる
6sはピタッとズレないでほぼ合う
one plus pad 3はもっとズレれるw
誰かこの辺詳しい方おりますか?
ご指導下さい
2025/08/10(日) 23:49:38.20ID:3uC5lxd30
じゃあS10が最強ってこと?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a652-53eq [2001:268:999f:a374:*])
垢版 |
2025/08/11(月) 00:43:56.53ID:9tkxekKg0
ゲームするならS9が最強
ゲームしないならS10
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e3-/C/E [153.196.73.49 [上級国民]])
垢版 |
2025/08/11(月) 07:33:48.81ID:e4lEn7SV0
>>300
高いからswitch2みたいにExpressオンリーってのは勘弁してほしいがな
2025/08/11(月) 14:40:21.28ID:9Pqw46ZC0
そもそもスマホ向けのSoCにPCIeがないから現状SD
Expressは無理と聞いたけど違うの?
2025/08/12(火) 07:29:05.01ID:zgcdXRtS0
そもそもそこまでスピードが必要な物がなさそう
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33f1-hwOj [2400:4153:c960:8400:*])
垢版 |
2025/08/13(水) 11:01:16.64ID:/ZPLIuuh0
>>307
なんで?
2025/08/13(水) 14:06:26.46ID:btXY70jd0
バッテリー寿命ダウンだとs11
2025/08/13(水) 16:24:02.11ID:ZURYsh8o0
スナドラしか最適化されてないようなゲーム以外は普通にS10のほうが性能上じゃね?
D9300+って世代的には8 Gen 3が競合でしょ?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 227a-Lew8 [131.129.6.136])
垢版 |
2025/08/13(水) 18:10:29.96ID:+X206RxN0
SD廃止ならS10買おうかな
タブレットでSD廃止されるのは困る
315名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C2e-Fjqj [101.203.0.151])
垢版 |
2025/08/14(木) 01:24:40.76ID:xCq2cf8sC
tab s11 liteの性能がだいたいs6と一緒らしいので、ようやくs6を引退させられるかな?と考えてる。s11は別にほしい(代わりにs8+とs10 FEを下取りに出そうかな)
2025/08/14(木) 02:26:09.06ID:BeWC7aT60
S11 Liteの話なんて出てたか?
てかリークネタで騒ぐくせにソースを出さないやつが多すぎてめんどくさい
2025/08/14(木) 02:53:10.70ID:n5O1CDXx0
わしクラウド使わん
SDは必須
2025/08/14(木) 06:56:02.33ID:2QX1Y/ZF0
息をするのもめんどくさい
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ff-9zXH [2001:268:9965:2b3e:*])
垢版 |
2025/08/14(木) 08:24:58.10ID:YXMJchPc0
11liteじゃなくて10liteの間違いやろ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3362-RbdN [2400:4153:c960:8400:*])
垢版 |
2025/08/14(木) 11:59:01.81ID:9LK6HK5w0
s9買ってもうたけど画面綺麗すぎてやばい
sペンの書き心地最高すぎてやばい
これあと3年はアプデくるんよな?
2025/08/14(木) 14:29:38.31ID:M+sfJGwl0
会社が3年間潰れなかったらな
2025/08/14(木) 16:02:40.71ID:4f0MCXOoM
それが一番のリスク
323名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C2e-RbdN [101.203.0.151])
垢版 |
2025/08/14(木) 19:35:17.06ID:xCq2cf8sC
半分趣味でタブレットが増えすぎたので、s11が出たらs9と
s11とy700 2025だけ残してハードオフに売り払おうかな…
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9d-nhv3 [2001:268:9aba:69d0:*])
垢版 |
2025/08/15(金) 14:17:20.44ID:pqAJ+SmR0
S9シリーズはあと3年アプデとはいえ防塵防水対応と最後かもしれないスナドラ搭載で買う価値あり
2025/08/15(金) 21:18:07.47ID:a++/e2GJ0
そうかな?
2025/08/15(金) 21:40:46.52ID:7vZvY1eG0
8Gen2ももう来月には三世代前のSoCになるしGalaxyはスナドラでもaptX関連のオミットがあるから不完全感あるんだよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況