探検


Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part36

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/05/24(土) 01:22:39.59ID:g5bP4i+30
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

Galaxy Tabについて話すスレッド
S,S FE,A等等

Samsung Galaxy Tab S10シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-ultra-gray-1tb-sm-x920nzaixjp/

Samsung Galaxy Tab S10 FEシリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-fe-gray-128gb-sm-x520nzaaxjp/

Samsung Galaxy Tab S9シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-ultra-wi-fi-graphite-512gb-sm-x910nzaexjp/

Samsung Galaxy Tab S9 FEシリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-fe-wifi-gray-128gb-sm-x510nzaaxjp/

次スレは>>970が立てる
立てられない場合はレス番を指定すること

※スレ立て時冒頭に↓を挿入する
!extend:on:vvvvvv:1000:512

前々スレ
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part34
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1721046840/

前スレ
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part35
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1730297342/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/07/23(水) 18:08:39.27ID:QZmGYMFv0
指紋認証とか顔認証設定してないの?
2025/07/23(水) 18:16:40.54ID:IiSUDrKV0
指紋認証は設定してあるけど、一度電源落としたせいでパスワード要求されてます
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabd-bPNv [106.130.56.186])
垢版 |
2025/07/23(水) 18:31:25.90ID:n03YeELsa
セール
やってる🐹
ttps://i.imgur.com/WEDD1gM.png
2025/07/23(水) 19:35:34.12ID:FSWlRFfv0
諦めるしかないんじゃない?
2025/07/23(水) 22:08:15.34ID:ceADMy9X0
>>253
リモート登録してれば解除できるよ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09f6-2CEE [240b:11:d740:e800:*])
垢版 |
2025/07/24(木) 19:55:50.80ID:bHTKu+9P0
>>253
電源オフ状態で、電源ボタンと怨霊↑長押しでリカバリーモードから初期化できたような
2025/07/25(金) 22:08:58.09ID:65/qnxBS0
プライムデー買ったtabs9が今日やっと発送されたわ
2025/07/26(土) 01:45:32.80ID:9ozEJoUN0
おれは23くらいに一気にきたな
2025/07/26(土) 13:46:58.76ID:VwGs9Ynp0
>>257
何で未だにこんなに高いんや、せめてプラス版がこれぐらいだったらな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0958-E4SY [14.8.105.66])
垢版 |
2025/07/27(日) 07:40:43.40ID:WLj7aVYG0
新製品な GALAXY Tab Active5 Pro、
バッテリー搭載してないよモードあるから車載でも安全そう
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f229-ILJP [2400:2411:ac40:ca00:*])
垢版 |
2025/07/27(日) 09:12:21.45ID:bHdmRvxi0
s10 lite 4万円台ならありだなあ
2025/07/27(日) 21:50:42.85ID:YRa5J+ua0
8月に楽天にSamsungの公式ストアできるみたいだね
2025/07/27(日) 22:01:53.73ID:puZUg6Em0
>>266

ヤフショだったらポイント還元期待できたよぉぉぉぉ
2025/07/28(月) 02:17:06.87ID:e4Hv4hHB0
>>266
すでになくね?
foldの予約してるの見たぞ
公式の限定カラーは無かったが
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-SJKm [153.154.60.242])
垢版 |
2025/07/31(木) 15:25:46.79ID:gsgaP9fvM
A9買ったんですがおすすめのキーボードありますか?
カバー付でもいいけど
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 394b-6gQF [2001:2c0:c701:e900:*])
垢版 |
2025/07/31(木) 20:10:35.28ID:l+BvBWGH0
A9使ってるけど、キーボードを繋ごうと思ったことないなあ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02f2-eFvV [2400:2411:9ee5:bd00:*])
垢版 |
2025/07/31(木) 20:18:02.65ID:Gl1AJV780
s9feに純正スリムキーボードカバー付けてるけど結構良いね
2025/07/31(木) 22:09:56.77ID:8DSqsrHw0
タブレットだからと言って特別な使い方はしてないからな
ただの大きいスマホの感覚なので外部キーボードの必要性は感じない

PCライクに文字入力の多いアプリを使うなら便利な感じ?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b8-SJKm [240b:c020:653:259b:*])
垢版 |
2025/08/01(金) 02:49:17.59ID:9Vff86/b0
A9でWordとかExcelとかガンガン使いたいんだけど…
2025/08/01(金) 08:09:29.80ID:zFSqH0It0
周りに人のいない環境で使うなら音声入力の方が早くない? 特にWordとか
と的外れなことを言ってみる
275名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-AiLu [126.167.94.255])
垢版 |
2025/08/01(金) 13:32:28.97ID:pUP2CUhGr
A9じゃなくてA9+じゃないか?それ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0658-SJKm [111.108.27.26])
垢版 |
2025/08/01(金) 16:55:30.25ID:5HSSyGgZ0
いやA9のほうだす
高度なことはしないのでオフィスを無料で使いたいってこと
2025/08/02(土) 11:11:48.01ID:9/DjkDHu0
>>276
俺もA9持ってるけどあの8インチそこそこの画面でよくExcelとか使う気になるね
2025/08/02(土) 14:09:11.67ID:oqe0Iuz0H
日本版のa9+はgoodlockは非対応みたいですが、nicelock等でMultiStarを使う方法ありますでしょうか?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dd9-UUD8 [58.12.6.224])
垢版 |
2025/08/02(土) 16:13:34.41ID:OzrQ+q5W0
S5Eの乗り換え先候補ってある?

軽くてメディア視聴に向いてるやつ 
2025/08/02(土) 16:34:36.37ID:ImpZd+VC0
>>279
いつ出るか出ないか分からないがPixelタブレットの新型狙ってるが
まだS5eで数年戦える
S5eやS7のようにカスタムROMがリリースされてOS延命できるようになればS9も候補に
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d4f-6gQF [240b:11:1560:ef00:*])
垢版 |
2025/08/02(土) 18:56:30.98ID:EeBOPN8y0
Pixelタブはどこを褒めたらいいのか分からないレベルの微妙な出来だったからなあ
あれじゃ次世代も期待出来まい
2025/08/02(土) 19:01:51.00ID:ImpZd+VC0
>>281
現行機はそうだからPixelであることの重要度が高くなかったら厳しいだろうな
新型が出るかはまだ分からないがもし出るなら自分の選定条件に近くなってることを期待する
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0283-2b/3 [240b:251:4061:dc00:*])
垢版 |
2025/08/02(土) 20:02:58.87ID:Rwpi0kx50
PixelってGoogleの最新OSが乗っかってるだけの普通のタブレットってイメージしか無いな
2025/08/02(土) 20:28:45.10ID:YSBA8dHC0
Ankerの45W充電器が安くなってたから買ってみたけどS9+とS10 FEで超急速充電器2.0表示になったよ
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DPL9W68V/

商品の説明欄に「Galaxy S25 Ultra / S25+を充電する場合、実際の出力は約30Wとなります。」との
記載があるのが気になるから実際の出力も確認したいけどテスターは持ってないので詳細は不明
ケーブルについては付属品とPowerLine III Flowなら2.0で充電できることを確認したけど
60W対応でも5Aに対応してないケーブルだと2.0にはならなかった
2025/08/02(土) 21:11:04.76ID:YSBA8dHC0
同じAnkerならAnker 313 Chargerでいいかも
必要かどうかはさておき313 ChargerはPPSも3.3Vに対応してるし
上で貼ったNano Charger (45W)より筐体サイズが一回り大きいから発熱も多少マシかも
Nano Charger(45W)はしばらく充電してたらすごく熱くなって出力も制限されるのかただの超急速充電器表示になる挙動を確認した
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BQGWHFJV/
2025/08/03(日) 11:07:59.95ID:udI0ZqCG0
>>283
βテスター向けデバイスだからな
2025/08/04(月) 02:03:20.57ID:d8arvSqZ0
メジャーandroidメーカーは16:10もう捨ててるし、S12シリーズは3:2のアス比で出して欲しいなあ何だかんだ縦持ちで使うこと多いし13インチは長辺小さくなって現行より全体サイズはコンパクトになる
動画視聴時でも元の表示が大きければ黒帯はそこまで気にならないんだが
2025/08/04(月) 10:04:04.41ID:0c6Ty8gK0
16:10を捨ててはいないだろ
動画視聴がメインの使い方になるような機種は16:9に近い比率になる、こっちは低スペックで間に合う
絵描き用に使えるのは紙の1.4:1に近い比率に近付く、こっちは自ずと大画面・高スペックになる
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-UOwH [58.12.6.224])
垢版 |
2025/08/04(月) 12:47:42.82ID:wxMIuIIM0
>>280
アプリ切り替え時の読み込み時間がそろそろキツイからなぁ

S5eレベルの軽さはなかなか出てこないし待つしかないか
2025/08/04(月) 21:41:14.83ID:mvAIJ6+a0
>>289
もしかしてRAM4GBモデル?
経験上Androidは6GB以上欲しい気がしている
当方6GBモデルで買い替えたくなるほどの不快さは感じないが
端末環境や個人の感性にもよるだろうしなー
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a825-fgeT [240a:61:2054:85b7:*])
垢版 |
2025/08/08(金) 17:21:01.55ID:Foa/JRj60
S6で不便は無いけどアプリの細かいアップデートが多くて逆に心配
2025/08/08(金) 18:46:45.94ID:+BZc9f+W0
>>291
どゆこと?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a1f-fgeT [219.105.56.134])
垢版 |
2025/08/08(金) 20:20:00.33ID:xwydziE80
>>292
アプデ許可制にしてて明け方に画面点灯するから気が付くんだけど
更新しても1週間位でまたアプデあるし、他のアプリはともかくplayストアやchromeの更新も月に1~2回あったりするから不安になってきた所
2025/08/09(土) 10:29:17.46ID:Ovko0jc20
アプデに気がついた事は分かったが、なんでアプデが多いと不安なんだ?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a825-fgeT [240a:61:2054:85b7:*])
垢版 |
2025/08/09(土) 12:56:30.17ID:WKzozRGs0
>>294
スマホと比べて高頻度だからそんなにアプデ有るわけ無いって思うじゃん
システム容量だけで80G近く食ってるし普通では無い気がする
2025/08/09(土) 14:58:14.93ID:3iZ7BdLh0
S11 まさかの外部ストレージ無し?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-yjkH [126.208.153.119])
垢版 |
2025/08/09(土) 15:48:42.57ID:mJFAy2g1r
SDスロット廃止は困る
どうかリークがガセでありますように
2025/08/09(土) 16:20:14.50ID:hB2KNCqBM
タブレットもそろそろUSBポート2個欲しいな
他の機器通すと超急速にならないながな
2025/08/09(土) 18:05:18.11ID:n2E+eF/F0
海外の記事を見てもmicroSDについての言及はないから現時点では不明でしょ
もしかしてHelenTechの記事のスペック表で外部ストレージ欄が「-」になってるから廃止だと思ってるのか?
2025/08/09(土) 18:30:37.54ID:GSxMfjZ30
むしろ SD Expressでもつけてくれ
2025/08/09(土) 18:32:58.48ID:JEQWOQmK0
>>300
ほんとそれ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a60-ipph [2001:268:99b8:2e02:*])
垢版 |
2025/08/09(土) 18:39:50.28ID:TEsWihjy0
microSDカードスロット廃止か
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e2a-x1N8 [240f:f0:1d1e:1:*])
垢版 |
2025/08/09(土) 19:59:12.49ID:+1tlcYrw0
SD廃止は明確な裏切り行為だわさ
2025/08/09(土) 20:11:54.78ID:kHIdBs1F0
気をつけなさいな
普通は使えるようにしておくSDカードをあえて廃止するのはあいつの念能力に関係あると考えるのが自然だわさ
SDカードを封印する代わりに他のパーツが強化されると考えるのが第一の可能性
第二の可能性は何らかの念能力の威力を高めるため
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131a-f+HU [240b:13:2480:a910:*])
垢版 |
2025/08/10(日) 19:10:57.09ID:IrWXXJDH0
Xiaomi pad 6s proから10+乗り換え
方向を合わせるそんなにスペックを
必要としないゲーム
方向を合わせると10+は微妙にズレる
6sはピタッとズレないでほぼ合う
one plus pad 3はもっとズレれるw
誰かこの辺詳しい方おりますか?
ご指導下さい
2025/08/10(日) 23:49:38.20ID:3uC5lxd30
じゃあS10が最強ってこと?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a652-53eq [2001:268:999f:a374:*])
垢版 |
2025/08/11(月) 00:43:56.53ID:9tkxekKg0
ゲームするならS9が最強
ゲームしないならS10
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e3-/C/E [153.196.73.49 [上級国民]])
垢版 |
2025/08/11(月) 07:33:48.81ID:e4lEn7SV0
>>300
高いからswitch2みたいにExpressオンリーってのは勘弁してほしいがな
2025/08/11(月) 14:40:21.28ID:9Pqw46ZC0
そもそもスマホ向けのSoCにPCIeがないから現状SD
Expressは無理と聞いたけど違うの?
2025/08/12(火) 07:29:05.01ID:zgcdXRtS0
そもそもそこまでスピードが必要な物がなさそう
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33f1-hwOj [2400:4153:c960:8400:*])
垢版 |
2025/08/13(水) 11:01:16.64ID:/ZPLIuuh0
>>307
なんで?
2025/08/13(水) 14:06:26.46ID:btXY70jd0
バッテリー寿命ダウンだとs11
2025/08/13(水) 16:24:02.11ID:ZURYsh8o0
スナドラしか最適化されてないようなゲーム以外は普通にS10のほうが性能上じゃね?
D9300+って世代的には8 Gen 3が競合でしょ?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 227a-Lew8 [131.129.6.136])
垢版 |
2025/08/13(水) 18:10:29.96ID:+X206RxN0
SD廃止ならS10買おうかな
タブレットでSD廃止されるのは困る
315名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C2e-Fjqj [101.203.0.151])
垢版 |
2025/08/14(木) 01:24:40.76ID:xCq2cf8sC
tab s11 liteの性能がだいたいs6と一緒らしいので、ようやくs6を引退させられるかな?と考えてる。s11は別にほしい(代わりにs8+とs10 FEを下取りに出そうかな)
2025/08/14(木) 02:26:09.06ID:BeWC7aT60
S11 Liteの話なんて出てたか?
てかリークネタで騒ぐくせにソースを出さないやつが多すぎてめんどくさい
2025/08/14(木) 02:53:10.70ID:n5O1CDXx0
わしクラウド使わん
SDは必須
2025/08/14(木) 06:56:02.33ID:2QX1Y/ZF0
息をするのもめんどくさい
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ff-9zXH [2001:268:9965:2b3e:*])
垢版 |
2025/08/14(木) 08:24:58.10ID:YXMJchPc0
11liteじゃなくて10liteの間違いやろ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3362-RbdN [2400:4153:c960:8400:*])
垢版 |
2025/08/14(木) 11:59:01.81ID:9LK6HK5w0
s9買ってもうたけど画面綺麗すぎてやばい
sペンの書き心地最高すぎてやばい
これあと3年はアプデくるんよな?
2025/08/14(木) 14:29:38.31ID:M+sfJGwl0
会社が3年間潰れなかったらな
2025/08/14(木) 16:02:40.71ID:4f0MCXOoM
それが一番のリスク
323名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C2e-RbdN [101.203.0.151])
垢版 |
2025/08/14(木) 19:35:17.06ID:xCq2cf8sC
半分趣味でタブレットが増えすぎたので、s11が出たらs9と
s11とy700 2025だけ残してハードオフに売り払おうかな…
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9d-nhv3 [2001:268:9aba:69d0:*])
垢版 |
2025/08/15(金) 14:17:20.44ID:pqAJ+SmR0
S9シリーズはあと3年アプデとはいえ防塵防水対応と最後かもしれないスナドラ搭載で買う価値あり
2025/08/15(金) 21:18:07.47ID:a++/e2GJ0
そうかな?
2025/08/15(金) 21:40:46.52ID:7vZvY1eG0
8Gen2ももう来月には三世代前のSoCになるしGalaxyはスナドラでもaptX関連のオミットがあるから不完全感あるんだよね
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Lew8 [106.146.64.44])
垢版 |
2025/08/15(金) 23:10:25.45ID:VeaSD2Xba
S9買ったけど最高だわ
2025/08/16(土) 04:51:45.66ID:8E+thAMK0
正直Gen2で何も困ってない
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33a6-XYCv [240a:61:a6:dc9e:*])
垢版 |
2025/08/16(土) 06:08:34.27ID:VoPz49Lr0
型落ちになったら性能が下がったと感じる人種もいるんです
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-BPPj [1.75.155.90])
垢版 |
2025/08/16(土) 09:39:07.23ID:YaFcFZbxd
ワシはS8 Ultraで十分じゃ
2025/08/18(月) 03:39:50.00ID:zTdbEvP50
S10は無印が無くてS11は+が無いらしいけど
なんで一番売れないであろうUltraは毎回出すのか意味がわからん
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-dyxj [106.130.58.167])
垢版 |
2025/08/18(月) 16:16:39.68ID:pbkYhtDpa
>>327
いくらで買ったの?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a06-sJx9 [2001:f74:45c0:4800:*])
垢版 |
2025/08/18(月) 19:26:20.07ID:vC4jI9J70
s9画面割れて真っ暗になって終わった
海外版だから公式修理も受付不可だ
s11はよ出てくれ
s11は9月発表・9月発売っぽいし
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e8d-SqmH [2404:7a81:ac40:6900:*])
垢版 |
2025/08/18(月) 23:47:53.22ID:R/l8EuMr0
画面修理くらいだったら有償だけどやってくれるところあるはずだよ
2025/08/19(火) 00:54:54.74ID:gd4e/Ogq0
タブレットじゃないけどGalaxy Buds 3 FEが発表されたから楽しみ
無印はオープン型だしProはカナル型だけど無駄に高価だったところにちょうどいいモデルが出てくれた
2025/08/22(金) 19:01:03.25ID:+J0KT5ir0
s-max.jp/archives/1837676.html

技適通過
2025/08/22(金) 19:06:59.51ID:ui5vzbTZ0
Samsung Galaxy Tab S11 のレンダリング画像がリーク。9月4日に発表か | HelenTech
ps://helentech.jp/news-72552/
2025/08/22(金) 19:50:53.81ID:kDQ77n5S0
ダメンシティはスルー
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db51-ts1M [2400:2411:3e0e:e200:*])
垢版 |
2025/08/22(金) 20:40:29.91ID:2x3rTo9m0
S9FEの画面壊れたわ。
なんか縦線入ってるわ。
Galaxy Tabは修理って部品交換かな?
ドコモの補償入ってるから無料になりそうで良かった。
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eecc-0ybf [2001:268:989d:1a5c:*])
垢版 |
2025/08/22(金) 20:48:08.02ID:Vglr4DOf0
地面師ティーは別にいいんだけど
無印サイズをUFS4.0 256GBで出して欲しい
流石に128GBではしんどい
頼んます
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d363-m+Tk [180.92.29.61])
垢版 |
2025/08/23(土) 18:51:39.35ID:aQ2tzIhz0
s11を買う予定だけどgalaxyの問題点はバッテリー持ちだよね
2025/08/23(土) 21:16:30.29ID:Z+WvWakX0
>>341
そうなの?
2025/08/24(日) 12:29:38.41ID:EZwGoVVr0
S11が128GBでSDカードなしとかだったらどうしよう
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcd-XuNH [217.178.99.125])
垢版 |
2025/08/25(月) 10:03:32.78ID:mQ7fEIJC0
Dimensityに変更した後も全く安くならなかったのは糞すぎた
SoC以外の部分が大きく進化してるわけでもないのにさ
まあ11インチのハイエンドタブは最早絶滅危惧種だから出してくれるだけありがたいけど
2025/08/25(月) 14:55:32.24ID:h4nX70eM0
他の11インチハイエンドが出てもダメなんだ
OneUIじゃなきゃ…
2025/08/25(月) 21:15:04.48ID:1MxhCFbq0
Galaxy Tab S10 Liteの情報が急に発表された(9/4予約開始、9/19発売)
リーク通りTab S9 FEを劣化させたようなスペックで価格によってはかなり微妙な立ち位置になりそう
カラバリでコーラルレッドがあるのが珍しいかな?
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-lite-gray-128gb-sm-x400nzaaxjp/
2025/08/25(月) 22:23:35.65ID:Dx/Wx2mH0
海外版のA9+持ってるが公表スペックだけ見るとペン使わないなら微妙だな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-ut8q [126.234.63.129])
垢版 |
2025/08/25(月) 22:43:52.20ID:Txi6ZURtr
>>331
単価高いのと日本では売れないけど海外はでかいのが売れるらしい
349名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-ut8q [126.234.63.129])
垢版 |
2025/08/25(月) 22:44:43.12ID:Txi6ZURtr
とりあえずこれs9持ちはどうするのが最適解なんだ。
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f37-yz/B [240b:251:4061:dc00:*])
垢版 |
2025/08/25(月) 23:38:26.57ID:LGXOzJpY0
>>346
これ、いくらくらいするんだ?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f375-ew3E [240a:61:a6:dc9e:*])
垢版 |
2025/08/26(火) 02:20:47.81ID:W6vDOF3O0
5万超えるならもうS10FEでいいな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a359-IS30 [2001:268:9af9:77de:*])
垢版 |
2025/08/26(火) 02:42:40.42ID:Lh6cIRYW0
>>349
そのままアップデート切れるまであと2年は使える
無理に変える必要ないスペック
2025/08/26(火) 09:59:25.54ID:LPwmNNf70
いつになったらS5eの完全上位互換品は出てくるんだ
S9があと50gでも軽かったら妥協して買ったんだけどな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 739b-ut8q [240b:11:261:de00:*])
垢版 |
2025/08/26(火) 10:00:48.72ID:X5p6x/sz0
>>352
だよね。サンキュー。
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-Bg1R [240b:11:14a1:7d00:*])
垢版 |
2025/08/26(火) 12:27:43.01ID:PdoqH1mX0
>>346
なんで販路ごとに色絞るんだ?
しかもWiFiの128GBしか売らないし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況