!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
Galaxy Tabについて話すスレッド
S,S FE,A等等
Samsung Galaxy Tab S10シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-ultra-gray-1tb-sm-x920nzaixjp/
Samsung Galaxy Tab S10 FEシリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-fe-gray-128gb-sm-x520nzaaxjp/
Samsung Galaxy Tab S9シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-ultra-wi-fi-graphite-512gb-sm-x910nzaexjp/
Samsung Galaxy Tab S9 FEシリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-fe-wifi-gray-128gb-sm-x510nzaaxjp/
次スレは>>970が立てる
立てられない場合はレス番を指定すること
※スレ立て時冒頭に↓を挿入する
!extend:on:vvvvvv:1000:512
前々スレ
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part34
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1721046840/
前スレ
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part35
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1730297342/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part36
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef66-ZEEw [2409:10:c5e0:2500:*])
2025/05/24(土) 01:22:39.59ID:g5bP4i+30269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-SJKm [153.154.60.242])
2025/07/31(木) 15:25:46.79ID:gsgaP9fvM A9買ったんですがおすすめのキーボードありますか?
カバー付でもいいけど
カバー付でもいいけど
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 394b-6gQF [2001:2c0:c701:e900:*])
2025/07/31(木) 20:10:35.28ID:l+BvBWGH0 A9使ってるけど、キーボードを繋ごうと思ったことないなあ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02f2-eFvV [2400:2411:9ee5:bd00:*])
2025/07/31(木) 20:18:02.65ID:Gl1AJV780 s9feに純正スリムキーボードカバー付けてるけど結構良いね
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee62-oLkE [153.192.128.23])
2025/07/31(木) 22:09:56.77ID:8DSqsrHw0 タブレットだからと言って特別な使い方はしてないからな
ただの大きいスマホの感覚なので外部キーボードの必要性は感じない
PCライクに文字入力の多いアプリを使うなら便利な感じ?
ただの大きいスマホの感覚なので外部キーボードの必要性は感じない
PCライクに文字入力の多いアプリを使うなら便利な感じ?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b8-SJKm [240b:c020:653:259b:*])
2025/08/01(金) 02:49:17.59ID:9Vff86/b0 A9でWordとかExcelとかガンガン使いたいんだけど…
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0203-jwj9 [2400:4053:4146:2d00:*])
2025/08/01(金) 08:09:29.80ID:zFSqH0It0 周りに人のいない環境で使うなら音声入力の方が早くない? 特にWordとか
と的外れなことを言ってみる
と的外れなことを言ってみる
275名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-AiLu [126.167.94.255])
2025/08/01(金) 13:32:28.97ID:pUP2CUhGr A9じゃなくてA9+じゃないか?それ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0658-SJKm [111.108.27.26])
2025/08/01(金) 16:55:30.25ID:5HSSyGgZ0 いやA9のほうだす
高度なことはしないのでオフィスを無料で使いたいってこと
高度なことはしないのでオフィスを無料で使いたいってこと
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0211-lXbv [59.166.130.153])
2025/08/02(土) 11:11:48.01ID:9/DjkDHu0 >>276
俺もA9持ってるけどあの8インチそこそこの画面でよくExcelとか使う気になるね
俺もA9持ってるけどあの8インチそこそこの画面でよくExcelとか使う気になるね
278名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0He6-Rh+y [133.106.136.213])
2025/08/02(土) 14:09:11.67ID:oqe0Iuz0H 日本版のa9+はgoodlockは非対応みたいですが、nicelock等でMultiStarを使う方法ありますでしょうか?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dd9-UUD8 [58.12.6.224])
2025/08/02(土) 16:13:34.41ID:OzrQ+q5W0 S5Eの乗り換え先候補ってある?
軽くてメディア視聴に向いてるやつ
軽くてメディア視聴に向いてるやつ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee62-oLkE [153.192.128.23])
2025/08/02(土) 16:34:36.37ID:ImpZd+VC0281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d4f-6gQF [240b:11:1560:ef00:*])
2025/08/02(土) 18:56:30.98ID:EeBOPN8y0 Pixelタブはどこを褒めたらいいのか分からないレベルの微妙な出来だったからなあ
あれじゃ次世代も期待出来まい
あれじゃ次世代も期待出来まい
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee62-oLkE [153.192.128.23])
2025/08/02(土) 19:01:51.00ID:ImpZd+VC0283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0283-2b/3 [240b:251:4061:dc00:*])
2025/08/02(土) 20:02:58.87ID:Rwpi0kx50 PixelってGoogleの最新OSが乗っかってるだけの普通のタブレットってイメージしか無いな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ee3-K4ZL [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/08/02(土) 20:28:45.10ID:YSBA8dHC0 Ankerの45W充電器が安くなってたから買ってみたけどS9+とS10 FEで超急速充電器2.0表示になったよ
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DPL9W68V/
商品の説明欄に「Galaxy S25 Ultra / S25+を充電する場合、実際の出力は約30Wとなります。」との
記載があるのが気になるから実際の出力も確認したいけどテスターは持ってないので詳細は不明
ケーブルについては付属品とPowerLine III Flowなら2.0で充電できることを確認したけど
60W対応でも5Aに対応してないケーブルだと2.0にはならなかった
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DPL9W68V/
商品の説明欄に「Galaxy S25 Ultra / S25+を充電する場合、実際の出力は約30Wとなります。」との
記載があるのが気になるから実際の出力も確認したいけどテスターは持ってないので詳細は不明
ケーブルについては付属品とPowerLine III Flowなら2.0で充電できることを確認したけど
60W対応でも5Aに対応してないケーブルだと2.0にはならなかった
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ee3-K4ZL [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/08/02(土) 21:11:04.76ID:YSBA8dHC0 同じAnkerならAnker 313 Chargerでいいかも
必要かどうかはさておき313 ChargerはPPSも3.3Vに対応してるし
上で貼ったNano Charger (45W)より筐体サイズが一回り大きいから発熱も多少マシかも
Nano Charger(45W)はしばらく充電してたらすごく熱くなって出力も制限されるのかただの超急速充電器表示になる挙動を確認した
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BQGWHFJV/
必要かどうかはさておき313 ChargerはPPSも3.3Vに対応してるし
上で貼ったNano Charger (45W)より筐体サイズが一回り大きいから発熱も多少マシかも
Nano Charger(45W)はしばらく充電してたらすごく熱くなって出力も制限されるのかただの超急速充電器表示になる挙動を確認した
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BQGWHFJV/
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d22a-0Llf [2400:2652:4400:f800:* [上級国民]])
2025/08/03(日) 11:07:59.95ID:udI0ZqCG0 >>283
βテスター向けデバイスだからな
βテスター向けデバイスだからな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e223-Fz9E [221.133.82.219])
2025/08/04(月) 02:03:20.57ID:d8arvSqZ0 メジャーandroidメーカーは16:10もう捨ててるし、S12シリーズは3:2のアス比で出して欲しいなあ何だかんだ縦持ちで使うこと多いし13インチは長辺小さくなって現行より全体サイズはコンパクトになる
動画視聴時でも元の表示が大きければ黒帯はそこまで気にならないんだが
動画視聴時でも元の表示が大きければ黒帯はそこまで気にならないんだが
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c776-uQHI [118.20.240.226])
2025/08/04(月) 10:04:04.41ID:0c6Ty8gK0 16:10を捨ててはいないだろ
動画視聴がメインの使い方になるような機種は16:9に近い比率になる、こっちは低スペックで間に合う
絵描き用に使えるのは紙の1.4:1に近い比率に近付く、こっちは自ずと大画面・高スペックになる
動画視聴がメインの使い方になるような機種は16:9に近い比率になる、こっちは低スペックで間に合う
絵描き用に使えるのは紙の1.4:1に近い比率に近付く、こっちは自ずと大画面・高スペックになる
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-UOwH [58.12.6.224])
2025/08/04(月) 12:47:42.82ID:wxMIuIIM0290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d862-TViH [153.198.253.246])
2025/08/04(月) 21:41:14.83ID:mvAIJ6+a0291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a825-fgeT [240a:61:2054:85b7:*])
2025/08/08(金) 17:21:01.55ID:Foa/JRj60 S6で不便は無いけどアプリの細かいアップデートが多くて逆に心配
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b762-zxUM [180.2.142.29])
2025/08/08(金) 18:46:45.94ID:+BZc9f+W0 >>291
どゆこと?
どゆこと?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a1f-fgeT [219.105.56.134])
2025/08/08(金) 20:20:00.33ID:xwydziE80 >>292
アプデ許可制にしてて明け方に画面点灯するから気が付くんだけど
更新しても1週間位でまたアプデあるし、他のアプリはともかくplayストアやchromeの更新も月に1~2回あったりするから不安になってきた所
アプデ許可制にしてて明け方に画面点灯するから気が付くんだけど
更新しても1週間位でまたアプデあるし、他のアプリはともかくplayストアやchromeの更新も月に1~2回あったりするから不安になってきた所
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb4b-yjkH [240f:65:1bb2:1:*])
2025/08/09(土) 10:29:17.46ID:Ovko0jc20 アプデに気がついた事は分かったが、なんでアプデが多いと不安なんだ?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a825-fgeT [240a:61:2054:85b7:*])
2025/08/09(土) 12:56:30.17ID:WKzozRGs0296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dc9a-tSyS [153.228.182.95])
2025/08/09(土) 14:58:14.93ID:3iZ7BdLh0 S11 まさかの外部ストレージ無し?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-yjkH [126.208.153.119])
2025/08/09(土) 15:48:42.57ID:mJFAy2g1r SDスロット廃止は困る
どうかリークがガセでありますように
どうかリークがガセでありますように
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM82-0Llf [27.253.251.225 [上級国民]])
2025/08/09(土) 16:20:14.50ID:hB2KNCqBM タブレットもそろそろUSBポート2個欲しいな
他の機器通すと超急速にならないながな
他の機器通すと超急速にならないながな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6fe-DQG3 [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/08/09(土) 18:05:18.11ID:n2E+eF/F0 海外の記事を見てもmicroSDについての言及はないから現時点では不明でしょ
もしかしてHelenTechの記事のスペック表で外部ストレージ欄が「-」になってるから廃止だと思ってるのか?
もしかしてHelenTechの記事のスペック表で外部ストレージ欄が「-」になってるから廃止だと思ってるのか?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 898d-CHTj [240b:11:42c0:8600:*])
2025/08/09(土) 18:30:37.54ID:GSxMfjZ30 むしろ SD Expressでもつけてくれ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d7b-PFNv [240b:11:1560:ef00:*])
2025/08/09(土) 18:32:58.48ID:JEQWOQmK0 >>300
ほんとそれ
ほんとそれ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a60-ipph [2001:268:99b8:2e02:*])
2025/08/09(土) 18:39:50.28ID:TEsWihjy0 microSDカードスロット廃止か
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e2a-x1N8 [240f:f0:1d1e:1:*])
2025/08/09(土) 19:59:12.49ID:+1tlcYrw0 SD廃止は明確な裏切り行為だわさ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b15-hoPX [138.64.82.194])
2025/08/09(土) 20:11:54.78ID:kHIdBs1F0 気をつけなさいな
普通は使えるようにしておくSDカードをあえて廃止するのはあいつの念能力に関係あると考えるのが自然だわさ
SDカードを封印する代わりに他のパーツが強化されると考えるのが第一の可能性
第二の可能性は何らかの念能力の威力を高めるため
普通は使えるようにしておくSDカードをあえて廃止するのはあいつの念能力に関係あると考えるのが自然だわさ
SDカードを封印する代わりに他のパーツが強化されると考えるのが第一の可能性
第二の可能性は何らかの念能力の威力を高めるため
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131a-f+HU [240b:13:2480:a910:*])
2025/08/10(日) 19:10:57.09ID:IrWXXJDH0 Xiaomi pad 6s proから10+乗り換え
方向を合わせるそんなにスペックを
必要としないゲーム
方向を合わせると10+は微妙にズレる
6sはピタッとズレないでほぼ合う
one plus pad 3はもっとズレれるw
誰かこの辺詳しい方おりますか?
ご指導下さい
方向を合わせるそんなにスペックを
必要としないゲーム
方向を合わせると10+は微妙にズレる
6sはピタッとズレないでほぼ合う
one plus pad 3はもっとズレれるw
誰かこの辺詳しい方おりますか?
ご指導下さい
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4782-v5g3 [240d:1e:248:d200:*])
2025/08/10(日) 23:49:38.20ID:3uC5lxd30 じゃあS10が最強ってこと?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a652-53eq [2001:268:999f:a374:*])
2025/08/11(月) 00:43:56.53ID:9tkxekKg0 ゲームするならS9が最強
ゲームしないならS10
ゲームしないならS10
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e3-/C/E [153.196.73.49 [上級国民]])
2025/08/11(月) 07:33:48.81ID:e4lEn7SV0 >>300
高いからswitch2みたいにExpressオンリーってのは勘弁してほしいがな
高いからswitch2みたいにExpressオンリーってのは勘弁してほしいがな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a62e-xjBo [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/08/11(月) 14:40:21.28ID:9Pqw46ZC0 そもそもスマホ向けのSoCにPCIeがないから現状SD
Expressは無理と聞いたけど違うの?
Expressは無理と聞いたけど違うの?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f66-ZDX3 [240d:1a:71:4800:*])
2025/08/12(火) 07:29:05.01ID:zgcdXRtS0 そもそもそこまでスピードが必要な物がなさそう
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33f1-hwOj [2400:4153:c960:8400:*])
2025/08/13(水) 11:01:16.64ID:/ZPLIuuh0 >>307
なんで?
なんで?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69a-Z94k [153.228.182.95])
2025/08/13(水) 14:06:26.46ID:btXY70jd0 バッテリー寿命ダウンだとs11
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0210-xjBo [2400:2200:2d5:ec67:*])
2025/08/13(水) 16:24:02.11ID:ZURYsh8o0 スナドラしか最適化されてないようなゲーム以外は普通にS10のほうが性能上じゃね?
D9300+って世代的には8 Gen 3が競合でしょ?
D9300+って世代的には8 Gen 3が競合でしょ?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 227a-Lew8 [131.129.6.136])
2025/08/13(水) 18:10:29.96ID:+X206RxN0 SD廃止ならS10買おうかな
タブレットでSD廃止されるのは困る
タブレットでSD廃止されるのは困る
315名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C2e-Fjqj [101.203.0.151])
2025/08/14(木) 01:24:40.76ID:xCq2cf8sC tab s11 liteの性能がだいたいs6と一緒らしいので、ようやくs6を引退させられるかな?と考えてる。s11は別にほしい(代わりにs8+とs10 FEを下取りに出そうかな)
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a638-xjBo [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/08/14(木) 02:26:09.06ID:BeWC7aT60 S11 Liteの話なんて出てたか?
てかリークネタで騒ぐくせにソースを出さないやつが多すぎてめんどくさい
てかリークネタで騒ぐくせにソースを出さないやつが多すぎてめんどくさい
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae60-7jkP [240f:68:f1d7:1:*])
2025/08/14(木) 02:53:10.70ID:n5O1CDXx0 わしクラウド使わん
SDは必須
SDは必須
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c762-qOO0 [124.86.45.149])
2025/08/14(木) 06:56:02.33ID:2QX1Y/ZF0 息をするのもめんどくさい
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ff-9zXH [2001:268:9965:2b3e:*])
2025/08/14(木) 08:24:58.10ID:YXMJchPc0 11liteじゃなくて10liteの間違いやろ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3362-RbdN [2400:4153:c960:8400:*])
2025/08/14(木) 11:59:01.81ID:9LK6HK5w0 s9買ってもうたけど画面綺麗すぎてやばい
sペンの書き心地最高すぎてやばい
これあと3年はアプデくるんよな?
sペンの書き心地最高すぎてやばい
これあと3年はアプデくるんよな?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5262-qXRD [240b:10:c341:8600:*])
2025/08/14(木) 14:29:38.31ID:M+sfJGwl0 会社が3年間潰れなかったらな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM1b-vq6g [58.189.50.251])
2025/08/14(木) 16:02:40.71ID:4f0MCXOoM それが一番のリスク
323名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C2e-RbdN [101.203.0.151])
2025/08/14(木) 19:35:17.06ID:xCq2cf8sC 半分趣味でタブレットが増えすぎたので、s11が出たらs9と
s11とy700 2025だけ残してハードオフに売り払おうかな…
s11とy700 2025だけ残してハードオフに売り払おうかな…
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9d-nhv3 [2001:268:9aba:69d0:*])
2025/08/15(金) 14:17:20.44ID:pqAJ+SmR0 S9シリーズはあと3年アプデとはいえ防塵防水対応と最後かもしれないスナドラ搭載で買う価値あり
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f62-qOO0 [180.14.44.161])
2025/08/15(金) 21:18:07.47ID:a++/e2GJ0 そうかな?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a623-xjBo [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/08/15(金) 21:40:46.52ID:7vZvY1eG0 8Gen2ももう来月には三世代前のSoCになるしGalaxyはスナドラでもaptX関連のオミットがあるから不完全感あるんだよね
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Lew8 [106.146.64.44])
2025/08/15(金) 23:10:25.45ID:VeaSD2Xba S9買ったけど最高だわ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47be-v5g3 [240d:1e:248:d200:*])
2025/08/16(土) 04:51:45.66ID:8E+thAMK0 正直Gen2で何も困ってない
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33a6-XYCv [240a:61:a6:dc9e:*])
2025/08/16(土) 06:08:34.27ID:VoPz49Lr0 型落ちになったら性能が下がったと感じる人種もいるんです
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-BPPj [1.75.155.90])
2025/08/16(土) 09:39:07.23ID:YaFcFZbxd ワシはS8 Ultraで十分じゃ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7744-0ybf [2400:2410:c1e2:7a00:*])
2025/08/18(月) 03:39:50.00ID:zTdbEvP50 S10は無印が無くてS11は+が無いらしいけど
なんで一番売れないであろうUltraは毎回出すのか意味がわからん
なんで一番売れないであろうUltraは毎回出すのか意味がわからん
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-dyxj [106.130.58.167])
2025/08/18(月) 16:16:39.68ID:pbkYhtDpa >>327
いくらで買ったの?
いくらで買ったの?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a06-sJx9 [2001:f74:45c0:4800:*])
2025/08/18(月) 19:26:20.07ID:vC4jI9J70 s9画面割れて真っ暗になって終わった
海外版だから公式修理も受付不可だ
s11はよ出てくれ
s11は9月発表・9月発売っぽいし
海外版だから公式修理も受付不可だ
s11はよ出てくれ
s11は9月発表・9月発売っぽいし
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e8d-SqmH [2404:7a81:ac40:6900:*])
2025/08/18(月) 23:47:53.22ID:R/l8EuMr0 画面修理くらいだったら有償だけどやってくれるところあるはずだよ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e5f-sDpI [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/08/19(火) 00:54:54.74ID:gd4e/Ogq0 タブレットじゃないけどGalaxy Buds 3 FEが発表されたから楽しみ
無印はオープン型だしProはカナル型だけど無駄に高価だったところにちょうどいいモデルが出てくれた
無印はオープン型だしProはカナル型だけど無駄に高価だったところにちょうどいいモデルが出てくれた
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03cc-3Tek [240b:11:42c0:8600:*])
2025/08/22(金) 19:01:03.25ID:+J0KT5ir0 s-max.jp/archives/1837676.html
技適通過
技適通過
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e62-ClwB [153.199.98.67])
2025/08/22(金) 19:06:59.51ID:ui5vzbTZ0 Samsung Galaxy Tab S11 のレンダリング画像がリーク。9月4日に発表か | HelenTech
ps://helentech.jp/news-72552/
ps://helentech.jp/news-72552/
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef49-n+om [2001:268:9888:b00f:*])
2025/08/22(金) 19:50:53.81ID:kDQ77n5S0 ダメンシティはスルー
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db51-ts1M [2400:2411:3e0e:e200:*])
2025/08/22(金) 20:40:29.91ID:2x3rTo9m0 S9FEの画面壊れたわ。
なんか縦線入ってるわ。
Galaxy Tabは修理って部品交換かな?
ドコモの補償入ってるから無料になりそうで良かった。
なんか縦線入ってるわ。
Galaxy Tabは修理って部品交換かな?
ドコモの補償入ってるから無料になりそうで良かった。
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eecc-0ybf [2001:268:989d:1a5c:*])
2025/08/22(金) 20:48:08.02ID:Vglr4DOf0 地面師ティーは別にいいんだけど
無印サイズをUFS4.0 256GBで出して欲しい
流石に128GBではしんどい
頼んます
無印サイズをUFS4.0 256GBで出して欲しい
流石に128GBではしんどい
頼んます
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d363-m+Tk [180.92.29.61])
2025/08/23(土) 18:51:39.35ID:aQ2tzIhz0 s11を買う予定だけどgalaxyの問題点はバッテリー持ちだよね
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e62-ClwB [153.218.85.217])
2025/08/23(土) 21:16:30.29ID:Z+WvWakX0 >>341
そうなの?
そうなの?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73db-tbAa [2400:2410:c1e2:7a00:*])
2025/08/24(日) 12:29:38.41ID:EZwGoVVr0 S11が128GBでSDカードなしとかだったらどうしよう
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcd-XuNH [217.178.99.125])
2025/08/25(月) 10:03:32.78ID:mQ7fEIJC0 Dimensityに変更した後も全く安くならなかったのは糞すぎた
SoC以外の部分が大きく進化してるわけでもないのにさ
まあ11インチのハイエンドタブは最早絶滅危惧種だから出してくれるだけありがたいけど
SoC以外の部分が大きく進化してるわけでもないのにさ
まあ11インチのハイエンドタブは最早絶滅危惧種だから出してくれるだけありがたいけど
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7392-MV38 [2400:2410:c1e2:7a00:*])
2025/08/25(月) 14:55:32.24ID:h4nX70eM0 他の11インチハイエンドが出てもダメなんだ
OneUIじゃなきゃ…
OneUIじゃなきゃ…
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf87-1G5f [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/08/25(月) 21:15:04.48ID:1MxhCFbq0 Galaxy Tab S10 Liteの情報が急に発表された(9/4予約開始、9/19発売)
リーク通りTab S9 FEを劣化させたようなスペックで価格によってはかなり微妙な立ち位置になりそう
カラバリでコーラルレッドがあるのが珍しいかな?
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-lite-gray-128gb-sm-x400nzaaxjp/
リーク通りTab S9 FEを劣化させたようなスペックで価格によってはかなり微妙な立ち位置になりそう
カラバリでコーラルレッドがあるのが珍しいかな?
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-lite-gray-128gb-sm-x400nzaaxjp/
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-TGV7 [153.238.194.129])
2025/08/25(月) 22:23:35.65ID:Dx/Wx2mH0 海外版のA9+持ってるが公表スペックだけ見るとペン使わないなら微妙だな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-ut8q [126.234.63.129])
2025/08/25(月) 22:43:52.20ID:Txi6ZURtr >>331
単価高いのと日本では売れないけど海外はでかいのが売れるらしい
単価高いのと日本では売れないけど海外はでかいのが売れるらしい
349名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-ut8q [126.234.63.129])
2025/08/25(月) 22:44:43.12ID:Txi6ZURtr とりあえずこれs9持ちはどうするのが最適解なんだ。
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f37-yz/B [240b:251:4061:dc00:*])
2025/08/25(月) 23:38:26.57ID:LGXOzJpY0 >>346
これ、いくらくらいするんだ?
これ、いくらくらいするんだ?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f375-ew3E [240a:61:a6:dc9e:*])
2025/08/26(火) 02:20:47.81ID:W6vDOF3O0 5万超えるならもうS10FEでいいな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a359-IS30 [2001:268:9af9:77de:*])
2025/08/26(火) 02:42:40.42ID:Lh6cIRYW0353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4373-ZyJP [118.152.157.85])
2025/08/26(火) 09:59:25.54ID:LPwmNNf70 いつになったらS5eの完全上位互換品は出てくるんだ
S9があと50gでも軽かったら妥協して買ったんだけどな
S9があと50gでも軽かったら妥協して買ったんだけどな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 739b-ut8q [240b:11:261:de00:*])
2025/08/26(火) 10:00:48.72ID:X5p6x/sz0 >>352
だよね。サンキュー。
だよね。サンキュー。
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-Bg1R [240b:11:14a1:7d00:*])
2025/08/26(火) 12:27:43.01ID:PdoqH1mX0356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f08-tbAa [2400:2411:9ee5:bd00:*])
2025/08/26(火) 12:38:05.14ID:gZFrholr0 Samsungの低価格で小型な次期エントリー向け8.7インチAndroidタブレット「Galaxy Tab A11」が日本で発売へ!Wi-Fi版「SM-X133」が技適通過
https://s-max.jp/archives/1837764.html
https://s-max.jp/archives/1837764.html
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f37-yz/B [240b:251:4061:dc00:*])
2025/08/26(火) 12:43:41.41ID:SThDvirB0 >>356
これ、ペンないのかな?
これ、ペンないのかな?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-9b1u [180.92.29.61])
2025/08/26(火) 18:10:28.34ID:SuFdVEIl0 サムスン電子が「Galaxy Tab S10 Lite」を9月19日発売 Wi-Fi専用でSペンも付属した廉価モデル(ITmedia Mobile) - Yahoo!ニュース https://share.google/BE2DOPOQYSytDl0Ew
s9 feと同じチップセットならギリギリ使えるな
>>357 Aはペン付かないし、使えない
s9 feと同じチップセットならギリギリ使えるな
>>357 Aはペン付かないし、使えない
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfad-2ldi [2400:4050:3a21:7f00:*])
2025/08/26(火) 19:21:06.28ID:cWWEwUYo0 前スレの終わりくらいにXiaomiにはマジックキーボードっぽいのがあるって話、アリエク見るとGalaxy Tab用にも似たようなの売ってるけど、あれ使い物になるんですか?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-P5SM [49.98.211.126])
2025/08/26(火) 21:25:33.82ID:LnMlkqJld s11 miniSSD対応にしてくれるとありがたいね
microSDと2枚差し
microSDと2枚差し
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4344-qP9d [240b:11:4461:1f00:*])
2025/08/26(火) 21:26:34.43ID:Ad7tzHem0362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3a1-1G5f [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/08/26(火) 22:35:49.93ID:8ampaDEd0 自社規格や標準化されてる規格ならまだしも中華企業が開発した規格を即採用なんてあるわけない
そもそもmini SSDとやらも結局PCIE使ってんじゃん
そもそもmini SSDとやらも結局PCIE使ってんじゃん
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-eDau [180.92.29.61])
2025/08/26(火) 23:01:03.63ID:SuFdVEIl0 >>359
試しに買ったけどクソ重くて使い物にならない
試しに買ったけどクソ重くて使い物にならない
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fee-w2zB [101.140.230.33])
2025/08/27(水) 21:03:44.49ID:gcH8dwBK0 純正キーボードでGboard使うと英語の小文字打てないのおま環?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcd-UYBG [217.178.63.116])
2025/08/28(木) 08:19:25.43ID:tZTWqsWK0 新しい8.7インチタブ日本で発売するみたいだね
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc9-BVU1 [59.139.208.166])
2025/08/28(木) 10:12:36.18ID:qLChQbJf0 9月4日に新しいの発表されるみたい
https://news.samsung.com/jp/galaxy-new-products-250828
2025年9月4日18時30分(日本時間)に開催のイベントのライブ配信で大画面向けに最適化されたプレミアムAIタブレットや
Samsung Galaxy S25シリーズに加わるGalaxyの新製品まで幅広いデバイスでのよりシームレスなモバイル体験をご紹介します。
https://news.samsung.com/jp/galaxy-new-products-250828
2025年9月4日18時30分(日本時間)に開催のイベントのライブ配信で大画面向けに最適化されたプレミアムAIタブレットや
Samsung Galaxy S25シリーズに加わるGalaxyの新製品まで幅広いデバイスでのよりシームレスなモバイル体験をご紹介します。
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5300-BaCG [2001:268:986e:a937:*])
2025/08/28(木) 10:35:55.05ID:kEvc7Pi50 S25シリーズに加わる…?
FEか?
FEか?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e365-1ivW [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/08/28(木) 12:00:35.59ID:dOG1zXIj0 S25 FEも詳細なリークが出てるしS25 FE、Tab S11がメインで他に何かあるんじゃないか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん2
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- こいせん1 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん1
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 普通の日本人「男系天皇は日本の伝統!絶対に守るべき!」ー>男系にこだわるのは中国の文化でした [153736977]
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4