!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
Galaxy Tabについて話すスレッド
S,S FE,A等等
Samsung Galaxy Tab S10シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-ultra-gray-1tb-sm-x920nzaixjp/
Samsung Galaxy Tab S10 FEシリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-fe-gray-128gb-sm-x520nzaaxjp/
Samsung Galaxy Tab S9シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-ultra-wi-fi-graphite-512gb-sm-x910nzaexjp/
Samsung Galaxy Tab S9 FEシリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-fe-wifi-gray-128gb-sm-x510nzaaxjp/
次スレは>>970が立てる
立てられない場合はレス番を指定すること
※スレ立て時冒頭に↓を挿入する
!extend:on:vvvvvv:1000:512
前々スレ
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part34
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1721046840/
前スレ
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part35
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1730297342/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part36
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef66-ZEEw [2409:10:c5e0:2500:*])
2025/05/24(土) 01:22:39.59ID:g5bP4i+30287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e223-Fz9E [221.133.82.219])
2025/08/04(月) 02:03:20.57ID:d8arvSqZ0 メジャーandroidメーカーは16:10もう捨ててるし、S12シリーズは3:2のアス比で出して欲しいなあ何だかんだ縦持ちで使うこと多いし13インチは長辺小さくなって現行より全体サイズはコンパクトになる
動画視聴時でも元の表示が大きければ黒帯はそこまで気にならないんだが
動画視聴時でも元の表示が大きければ黒帯はそこまで気にならないんだが
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c776-uQHI [118.20.240.226])
2025/08/04(月) 10:04:04.41ID:0c6Ty8gK0 16:10を捨ててはいないだろ
動画視聴がメインの使い方になるような機種は16:9に近い比率になる、こっちは低スペックで間に合う
絵描き用に使えるのは紙の1.4:1に近い比率に近付く、こっちは自ずと大画面・高スペックになる
動画視聴がメインの使い方になるような機種は16:9に近い比率になる、こっちは低スペックで間に合う
絵描き用に使えるのは紙の1.4:1に近い比率に近付く、こっちは自ずと大画面・高スペックになる
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-UOwH [58.12.6.224])
2025/08/04(月) 12:47:42.82ID:wxMIuIIM0290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d862-TViH [153.198.253.246])
2025/08/04(月) 21:41:14.83ID:mvAIJ6+a0291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a825-fgeT [240a:61:2054:85b7:*])
2025/08/08(金) 17:21:01.55ID:Foa/JRj60 S6で不便は無いけどアプリの細かいアップデートが多くて逆に心配
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b762-zxUM [180.2.142.29])
2025/08/08(金) 18:46:45.94ID:+BZc9f+W0 >>291
どゆこと?
どゆこと?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a1f-fgeT [219.105.56.134])
2025/08/08(金) 20:20:00.33ID:xwydziE80 >>292
アプデ許可制にしてて明け方に画面点灯するから気が付くんだけど
更新しても1週間位でまたアプデあるし、他のアプリはともかくplayストアやchromeの更新も月に1~2回あったりするから不安になってきた所
アプデ許可制にしてて明け方に画面点灯するから気が付くんだけど
更新しても1週間位でまたアプデあるし、他のアプリはともかくplayストアやchromeの更新も月に1~2回あったりするから不安になってきた所
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb4b-yjkH [240f:65:1bb2:1:*])
2025/08/09(土) 10:29:17.46ID:Ovko0jc20 アプデに気がついた事は分かったが、なんでアプデが多いと不安なんだ?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a825-fgeT [240a:61:2054:85b7:*])
2025/08/09(土) 12:56:30.17ID:WKzozRGs0296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dc9a-tSyS [153.228.182.95])
2025/08/09(土) 14:58:14.93ID:3iZ7BdLh0 S11 まさかの外部ストレージ無し?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-yjkH [126.208.153.119])
2025/08/09(土) 15:48:42.57ID:mJFAy2g1r SDスロット廃止は困る
どうかリークがガセでありますように
どうかリークがガセでありますように
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM82-0Llf [27.253.251.225 [上級国民]])
2025/08/09(土) 16:20:14.50ID:hB2KNCqBM タブレットもそろそろUSBポート2個欲しいな
他の機器通すと超急速にならないながな
他の機器通すと超急速にならないながな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6fe-DQG3 [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/08/09(土) 18:05:18.11ID:n2E+eF/F0 海外の記事を見てもmicroSDについての言及はないから現時点では不明でしょ
もしかしてHelenTechの記事のスペック表で外部ストレージ欄が「-」になってるから廃止だと思ってるのか?
もしかしてHelenTechの記事のスペック表で外部ストレージ欄が「-」になってるから廃止だと思ってるのか?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 898d-CHTj [240b:11:42c0:8600:*])
2025/08/09(土) 18:30:37.54ID:GSxMfjZ30 むしろ SD Expressでもつけてくれ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d7b-PFNv [240b:11:1560:ef00:*])
2025/08/09(土) 18:32:58.48ID:JEQWOQmK0 >>300
ほんとそれ
ほんとそれ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a60-ipph [2001:268:99b8:2e02:*])
2025/08/09(土) 18:39:50.28ID:TEsWihjy0 microSDカードスロット廃止か
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e2a-x1N8 [240f:f0:1d1e:1:*])
2025/08/09(土) 19:59:12.49ID:+1tlcYrw0 SD廃止は明確な裏切り行為だわさ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b15-hoPX [138.64.82.194])
2025/08/09(土) 20:11:54.78ID:kHIdBs1F0 気をつけなさいな
普通は使えるようにしておくSDカードをあえて廃止するのはあいつの念能力に関係あると考えるのが自然だわさ
SDカードを封印する代わりに他のパーツが強化されると考えるのが第一の可能性
第二の可能性は何らかの念能力の威力を高めるため
普通は使えるようにしておくSDカードをあえて廃止するのはあいつの念能力に関係あると考えるのが自然だわさ
SDカードを封印する代わりに他のパーツが強化されると考えるのが第一の可能性
第二の可能性は何らかの念能力の威力を高めるため
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131a-f+HU [240b:13:2480:a910:*])
2025/08/10(日) 19:10:57.09ID:IrWXXJDH0 Xiaomi pad 6s proから10+乗り換え
方向を合わせるそんなにスペックを
必要としないゲーム
方向を合わせると10+は微妙にズレる
6sはピタッとズレないでほぼ合う
one plus pad 3はもっとズレれるw
誰かこの辺詳しい方おりますか?
ご指導下さい
方向を合わせるそんなにスペックを
必要としないゲーム
方向を合わせると10+は微妙にズレる
6sはピタッとズレないでほぼ合う
one plus pad 3はもっとズレれるw
誰かこの辺詳しい方おりますか?
ご指導下さい
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4782-v5g3 [240d:1e:248:d200:*])
2025/08/10(日) 23:49:38.20ID:3uC5lxd30 じゃあS10が最強ってこと?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a652-53eq [2001:268:999f:a374:*])
2025/08/11(月) 00:43:56.53ID:9tkxekKg0 ゲームするならS9が最強
ゲームしないならS10
ゲームしないならS10
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e3-/C/E [153.196.73.49 [上級国民]])
2025/08/11(月) 07:33:48.81ID:e4lEn7SV0 >>300
高いからswitch2みたいにExpressオンリーってのは勘弁してほしいがな
高いからswitch2みたいにExpressオンリーってのは勘弁してほしいがな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a62e-xjBo [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/08/11(月) 14:40:21.28ID:9Pqw46ZC0 そもそもスマホ向けのSoCにPCIeがないから現状SD
Expressは無理と聞いたけど違うの?
Expressは無理と聞いたけど違うの?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f66-ZDX3 [240d:1a:71:4800:*])
2025/08/12(火) 07:29:05.01ID:zgcdXRtS0 そもそもそこまでスピードが必要な物がなさそう
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33f1-hwOj [2400:4153:c960:8400:*])
2025/08/13(水) 11:01:16.64ID:/ZPLIuuh0 >>307
なんで?
なんで?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e69a-Z94k [153.228.182.95])
2025/08/13(水) 14:06:26.46ID:btXY70jd0 バッテリー寿命ダウンだとs11
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0210-xjBo [2400:2200:2d5:ec67:*])
2025/08/13(水) 16:24:02.11ID:ZURYsh8o0 スナドラしか最適化されてないようなゲーム以外は普通にS10のほうが性能上じゃね?
D9300+って世代的には8 Gen 3が競合でしょ?
D9300+って世代的には8 Gen 3が競合でしょ?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 227a-Lew8 [131.129.6.136])
2025/08/13(水) 18:10:29.96ID:+X206RxN0 SD廃止ならS10買おうかな
タブレットでSD廃止されるのは困る
タブレットでSD廃止されるのは困る
315名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C2e-Fjqj [101.203.0.151])
2025/08/14(木) 01:24:40.76ID:xCq2cf8sC tab s11 liteの性能がだいたいs6と一緒らしいので、ようやくs6を引退させられるかな?と考えてる。s11は別にほしい(代わりにs8+とs10 FEを下取りに出そうかな)
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a638-xjBo [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/08/14(木) 02:26:09.06ID:BeWC7aT60 S11 Liteの話なんて出てたか?
てかリークネタで騒ぐくせにソースを出さないやつが多すぎてめんどくさい
てかリークネタで騒ぐくせにソースを出さないやつが多すぎてめんどくさい
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae60-7jkP [240f:68:f1d7:1:*])
2025/08/14(木) 02:53:10.70ID:n5O1CDXx0 わしクラウド使わん
SDは必須
SDは必須
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c762-qOO0 [124.86.45.149])
2025/08/14(木) 06:56:02.33ID:2QX1Y/ZF0 息をするのもめんどくさい
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ff-9zXH [2001:268:9965:2b3e:*])
2025/08/14(木) 08:24:58.10ID:YXMJchPc0 11liteじゃなくて10liteの間違いやろ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3362-RbdN [2400:4153:c960:8400:*])
2025/08/14(木) 11:59:01.81ID:9LK6HK5w0 s9買ってもうたけど画面綺麗すぎてやばい
sペンの書き心地最高すぎてやばい
これあと3年はアプデくるんよな?
sペンの書き心地最高すぎてやばい
これあと3年はアプデくるんよな?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5262-qXRD [240b:10:c341:8600:*])
2025/08/14(木) 14:29:38.31ID:M+sfJGwl0 会社が3年間潰れなかったらな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM1b-vq6g [58.189.50.251])
2025/08/14(木) 16:02:40.71ID:4f0MCXOoM それが一番のリスク
323名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C2e-RbdN [101.203.0.151])
2025/08/14(木) 19:35:17.06ID:xCq2cf8sC 半分趣味でタブレットが増えすぎたので、s11が出たらs9と
s11とy700 2025だけ残してハードオフに売り払おうかな…
s11とy700 2025だけ残してハードオフに売り払おうかな…
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9d-nhv3 [2001:268:9aba:69d0:*])
2025/08/15(金) 14:17:20.44ID:pqAJ+SmR0 S9シリーズはあと3年アプデとはいえ防塵防水対応と最後かもしれないスナドラ搭載で買う価値あり
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f62-qOO0 [180.14.44.161])
2025/08/15(金) 21:18:07.47ID:a++/e2GJ0 そうかな?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a623-xjBo [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/08/15(金) 21:40:46.52ID:7vZvY1eG0 8Gen2ももう来月には三世代前のSoCになるしGalaxyはスナドラでもaptX関連のオミットがあるから不完全感あるんだよね
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Lew8 [106.146.64.44])
2025/08/15(金) 23:10:25.45ID:VeaSD2Xba S9買ったけど最高だわ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47be-v5g3 [240d:1e:248:d200:*])
2025/08/16(土) 04:51:45.66ID:8E+thAMK0 正直Gen2で何も困ってない
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33a6-XYCv [240a:61:a6:dc9e:*])
2025/08/16(土) 06:08:34.27ID:VoPz49Lr0 型落ちになったら性能が下がったと感じる人種もいるんです
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-BPPj [1.75.155.90])
2025/08/16(土) 09:39:07.23ID:YaFcFZbxd ワシはS8 Ultraで十分じゃ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7744-0ybf [2400:2410:c1e2:7a00:*])
2025/08/18(月) 03:39:50.00ID:zTdbEvP50 S10は無印が無くてS11は+が無いらしいけど
なんで一番売れないであろうUltraは毎回出すのか意味がわからん
なんで一番売れないであろうUltraは毎回出すのか意味がわからん
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-dyxj [106.130.58.167])
2025/08/18(月) 16:16:39.68ID:pbkYhtDpa >>327
いくらで買ったの?
いくらで買ったの?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a06-sJx9 [2001:f74:45c0:4800:*])
2025/08/18(月) 19:26:20.07ID:vC4jI9J70 s9画面割れて真っ暗になって終わった
海外版だから公式修理も受付不可だ
s11はよ出てくれ
s11は9月発表・9月発売っぽいし
海外版だから公式修理も受付不可だ
s11はよ出てくれ
s11は9月発表・9月発売っぽいし
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e8d-SqmH [2404:7a81:ac40:6900:*])
2025/08/18(月) 23:47:53.22ID:R/l8EuMr0 画面修理くらいだったら有償だけどやってくれるところあるはずだよ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e5f-sDpI [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/08/19(火) 00:54:54.74ID:gd4e/Ogq0 タブレットじゃないけどGalaxy Buds 3 FEが発表されたから楽しみ
無印はオープン型だしProはカナル型だけど無駄に高価だったところにちょうどいいモデルが出てくれた
無印はオープン型だしProはカナル型だけど無駄に高価だったところにちょうどいいモデルが出てくれた
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03cc-3Tek [240b:11:42c0:8600:*])
2025/08/22(金) 19:01:03.25ID:+J0KT5ir0 s-max.jp/archives/1837676.html
技適通過
技適通過
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e62-ClwB [153.199.98.67])
2025/08/22(金) 19:06:59.51ID:ui5vzbTZ0 Samsung Galaxy Tab S11 のレンダリング画像がリーク。9月4日に発表か | HelenTech
ps://helentech.jp/news-72552/
ps://helentech.jp/news-72552/
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef49-n+om [2001:268:9888:b00f:*])
2025/08/22(金) 19:50:53.81ID:kDQ77n5S0 ダメンシティはスルー
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db51-ts1M [2400:2411:3e0e:e200:*])
2025/08/22(金) 20:40:29.91ID:2x3rTo9m0 S9FEの画面壊れたわ。
なんか縦線入ってるわ。
Galaxy Tabは修理って部品交換かな?
ドコモの補償入ってるから無料になりそうで良かった。
なんか縦線入ってるわ。
Galaxy Tabは修理って部品交換かな?
ドコモの補償入ってるから無料になりそうで良かった。
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eecc-0ybf [2001:268:989d:1a5c:*])
2025/08/22(金) 20:48:08.02ID:Vglr4DOf0 地面師ティーは別にいいんだけど
無印サイズをUFS4.0 256GBで出して欲しい
流石に128GBではしんどい
頼んます
無印サイズをUFS4.0 256GBで出して欲しい
流石に128GBではしんどい
頼んます
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d363-m+Tk [180.92.29.61])
2025/08/23(土) 18:51:39.35ID:aQ2tzIhz0 s11を買う予定だけどgalaxyの問題点はバッテリー持ちだよね
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e62-ClwB [153.218.85.217])
2025/08/23(土) 21:16:30.29ID:Z+WvWakX0 >>341
そうなの?
そうなの?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73db-tbAa [2400:2410:c1e2:7a00:*])
2025/08/24(日) 12:29:38.41ID:EZwGoVVr0 S11が128GBでSDカードなしとかだったらどうしよう
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcd-XuNH [217.178.99.125])
2025/08/25(月) 10:03:32.78ID:mQ7fEIJC0 Dimensityに変更した後も全く安くならなかったのは糞すぎた
SoC以外の部分が大きく進化してるわけでもないのにさ
まあ11インチのハイエンドタブは最早絶滅危惧種だから出してくれるだけありがたいけど
SoC以外の部分が大きく進化してるわけでもないのにさ
まあ11インチのハイエンドタブは最早絶滅危惧種だから出してくれるだけありがたいけど
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7392-MV38 [2400:2410:c1e2:7a00:*])
2025/08/25(月) 14:55:32.24ID:h4nX70eM0 他の11インチハイエンドが出てもダメなんだ
OneUIじゃなきゃ…
OneUIじゃなきゃ…
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf87-1G5f [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/08/25(月) 21:15:04.48ID:1MxhCFbq0 Galaxy Tab S10 Liteの情報が急に発表された(9/4予約開始、9/19発売)
リーク通りTab S9 FEを劣化させたようなスペックで価格によってはかなり微妙な立ち位置になりそう
カラバリでコーラルレッドがあるのが珍しいかな?
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-lite-gray-128gb-sm-x400nzaaxjp/
リーク通りTab S9 FEを劣化させたようなスペックで価格によってはかなり微妙な立ち位置になりそう
カラバリでコーラルレッドがあるのが珍しいかな?
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-lite-gray-128gb-sm-x400nzaaxjp/
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-TGV7 [153.238.194.129])
2025/08/25(月) 22:23:35.65ID:Dx/Wx2mH0 海外版のA9+持ってるが公表スペックだけ見るとペン使わないなら微妙だな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-ut8q [126.234.63.129])
2025/08/25(月) 22:43:52.20ID:Txi6ZURtr >>331
単価高いのと日本では売れないけど海外はでかいのが売れるらしい
単価高いのと日本では売れないけど海外はでかいのが売れるらしい
349名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-ut8q [126.234.63.129])
2025/08/25(月) 22:44:43.12ID:Txi6ZURtr とりあえずこれs9持ちはどうするのが最適解なんだ。
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f37-yz/B [240b:251:4061:dc00:*])
2025/08/25(月) 23:38:26.57ID:LGXOzJpY0 >>346
これ、いくらくらいするんだ?
これ、いくらくらいするんだ?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f375-ew3E [240a:61:a6:dc9e:*])
2025/08/26(火) 02:20:47.81ID:W6vDOF3O0 5万超えるならもうS10FEでいいな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a359-IS30 [2001:268:9af9:77de:*])
2025/08/26(火) 02:42:40.42ID:Lh6cIRYW0353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4373-ZyJP [118.152.157.85])
2025/08/26(火) 09:59:25.54ID:LPwmNNf70 いつになったらS5eの完全上位互換品は出てくるんだ
S9があと50gでも軽かったら妥協して買ったんだけどな
S9があと50gでも軽かったら妥協して買ったんだけどな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 739b-ut8q [240b:11:261:de00:*])
2025/08/26(火) 10:00:48.72ID:X5p6x/sz0 >>352
だよね。サンキュー。
だよね。サンキュー。
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-Bg1R [240b:11:14a1:7d00:*])
2025/08/26(火) 12:27:43.01ID:PdoqH1mX0356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f08-tbAa [2400:2411:9ee5:bd00:*])
2025/08/26(火) 12:38:05.14ID:gZFrholr0 Samsungの低価格で小型な次期エントリー向け8.7インチAndroidタブレット「Galaxy Tab A11」が日本で発売へ!Wi-Fi版「SM-X133」が技適通過
https://s-max.jp/archives/1837764.html
https://s-max.jp/archives/1837764.html
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f37-yz/B [240b:251:4061:dc00:*])
2025/08/26(火) 12:43:41.41ID:SThDvirB0 >>356
これ、ペンないのかな?
これ、ペンないのかな?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-9b1u [180.92.29.61])
2025/08/26(火) 18:10:28.34ID:SuFdVEIl0 サムスン電子が「Galaxy Tab S10 Lite」を9月19日発売 Wi-Fi専用でSペンも付属した廉価モデル(ITmedia Mobile) - Yahoo!ニュース https://share.google/BE2DOPOQYSytDl0Ew
s9 feと同じチップセットならギリギリ使えるな
>>357 Aはペン付かないし、使えない
s9 feと同じチップセットならギリギリ使えるな
>>357 Aはペン付かないし、使えない
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfad-2ldi [2400:4050:3a21:7f00:*])
2025/08/26(火) 19:21:06.28ID:cWWEwUYo0 前スレの終わりくらいにXiaomiにはマジックキーボードっぽいのがあるって話、アリエク見るとGalaxy Tab用にも似たようなの売ってるけど、あれ使い物になるんですか?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-P5SM [49.98.211.126])
2025/08/26(火) 21:25:33.82ID:LnMlkqJld s11 miniSSD対応にしてくれるとありがたいね
microSDと2枚差し
microSDと2枚差し
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4344-qP9d [240b:11:4461:1f00:*])
2025/08/26(火) 21:26:34.43ID:Ad7tzHem0362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3a1-1G5f [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/08/26(火) 22:35:49.93ID:8ampaDEd0 自社規格や標準化されてる規格ならまだしも中華企業が開発した規格を即採用なんてあるわけない
そもそもmini SSDとやらも結局PCIE使ってんじゃん
そもそもmini SSDとやらも結局PCIE使ってんじゃん
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-eDau [180.92.29.61])
2025/08/26(火) 23:01:03.63ID:SuFdVEIl0 >>359
試しに買ったけどクソ重くて使い物にならない
試しに買ったけどクソ重くて使い物にならない
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fee-w2zB [101.140.230.33])
2025/08/27(水) 21:03:44.49ID:gcH8dwBK0 純正キーボードでGboard使うと英語の小文字打てないのおま環?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcd-UYBG [217.178.63.116])
2025/08/28(木) 08:19:25.43ID:tZTWqsWK0 新しい8.7インチタブ日本で発売するみたいだね
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc9-BVU1 [59.139.208.166])
2025/08/28(木) 10:12:36.18ID:qLChQbJf0 9月4日に新しいの発表されるみたい
https://news.samsung.com/jp/galaxy-new-products-250828
2025年9月4日18時30分(日本時間)に開催のイベントのライブ配信で大画面向けに最適化されたプレミアムAIタブレットや
Samsung Galaxy S25シリーズに加わるGalaxyの新製品まで幅広いデバイスでのよりシームレスなモバイル体験をご紹介します。
https://news.samsung.com/jp/galaxy-new-products-250828
2025年9月4日18時30分(日本時間)に開催のイベントのライブ配信で大画面向けに最適化されたプレミアムAIタブレットや
Samsung Galaxy S25シリーズに加わるGalaxyの新製品まで幅広いデバイスでのよりシームレスなモバイル体験をご紹介します。
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5300-BaCG [2001:268:986e:a937:*])
2025/08/28(木) 10:35:55.05ID:kEvc7Pi50 S25シリーズに加わる…?
FEか?
FEか?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e365-1ivW [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/08/28(木) 12:00:35.59ID:dOG1zXIj0 S25 FEも詳細なリークが出てるしS25 FE、Tab S11がメインで他に何かあるんじゃないか?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fff-hBFX [240d:1a:71:4800:*])
2025/08/29(金) 21:13:32.27ID:lRLjmuXa0 防水で安価なの出してくれないかなぁ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd8-1ivW [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/08/29(金) 22:21:53.39ID:rgwS7dfN0 S10 LiteがIP42の時点でそれは諦めたほうがいい
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0396-2K/E [2409:10:f00:6d00:*])
2025/08/30(土) 02:06:34.75ID:sQLhmxbp0 tab a11が技適通ったらしいのでそれじゃないかな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7384-d+D4 [2404:7a87:c660:1d00:*])
2025/08/30(土) 15:37:30.31ID:Ph1cSquz0 s10の投げ売り来ますか?!
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf9d-vhz6 [240f:68:f1d7:1:*])
2025/08/30(土) 17:39:14.71ID:3qTtk/b90 Tab S7 Plusを使っているのですが、タイマーを止め損ねても、自動的にアプリを終了するようにできませんかね
割とバッテリーを食っていてちょっと驚きました
割とバッテリーを食っていてちょっと驚きました
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe3-vqNo [153.185.175.88 [上級国民]])
2025/08/30(土) 19:45:36.88ID:Dnx42Hmw0 新型が新しいQiに対応してるといいな
8インチモデルが欲しい
8インチモデルが欲しい
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9364-nDS9 [2001:ce8:141:3d6c:*])
2025/08/31(日) 00:10:02.77ID:SyOozBHC0 とりあえずS11はやく発売してくれ
s8+使ってるけどデカすぎて微妙に使い難い
s8+使ってるけどデカすぎて微妙に使い難い
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e8-U0sh [240a:61:111d:5a1c:*])
2025/08/31(日) 00:11:37.66ID:TOqSB/Kv0 気づいてしまったか
無印のサイズこそが至高であると
無印のサイズこそが至高であると
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8362-0nts [180.3.245.68])
2025/08/31(日) 00:15:05.63ID:amN8MoBi0 S5e使ってて次はプラスサイズでもと思ってたが
やはりこのサイズが使いやすいのか
やはりこのサイズが使いやすいのか
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fce-sOWf [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/08/31(日) 01:00:11.93ID:Gs17LFbP0 前回のお年玉クーポンではS9+/S9 Ultraが25%オフ、S10+/S10 Ultraが20%オフだったか
セール的にはこのタイミングが一番狙い目なんだっけ?
セール的にはこのタイミングが一番狙い目なんだっけ?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9385-0nts [240f:6f:58e2:1:*])
2025/08/31(日) 07:18:07.88ID:C0ERN64Y0 S5eからS10FEに行ったけど498gでもやっぱ重くてS5eに戻ってきてしまった
また400g台の奴出さないかな
9.8インチとかにダウンサイズしてもいいから
また400g台の奴出さないかな
9.8インチとかにダウンサイズしてもいいから
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7315-adqm [240d:1e:643:4500:*])
2025/09/01(月) 13:16:14.97ID:N+BzYfMv0 今から買うなら10か9の方がいいのか?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff23-P3Uo [221.133.82.219])
2025/09/02(火) 18:42:53.93ID:eR/bLHWA0 バッテリーサイクル
1200回 S11
2000回 S10 Lite
なんやこれ
1200回 S11
2000回 S10 Lite
なんやこれ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-VjMF [126.158.232.27])
2025/09/03(水) 09:43:29.68ID:LBi3pg7kr サイズはs6こそ至高と思うけどサムスン絶対もうこのサイズ出してくれないからな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a384-VRh1 [240a:61:196:9427:*])
2025/09/03(水) 09:58:29.19ID:gUy5Kp4X0 11インチはコンパクトさに欠けるし8インチは小さすぎる
なぜ10インチタブレットは廃れたんだ
なぜ10インチタブレットは廃れたんだ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hff-a+Kg [211.7.127.221])
2025/09/03(水) 10:05:12.61ID:FfO6SYheH そう思わない人のほうが多かったから?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8362-0nts [180.36.185.151])
2025/09/03(水) 10:18:28.60ID:koOjEHfm0 発表明日か
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f98-sOWf [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/09/03(水) 11:05:41.68ID:Gjp1a5T/0 ベゼル幅も違うだろうし昔の10インチタブと今の11インチタブなら筐体サイズはあまり変わらない気がする
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ba-eveb [2404:7a81:980:9100:*])
2025/09/03(水) 13:37:10.81ID:ZWKrwjAq0 動画見るのも雑誌読むのも漫画読むのも
11インチが最適だからな
11インチが最適だからな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- エロ画像祭り🏡
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- 【高市悲報】政権側は日銀の利上げを阻みたい模様!経済成長の実現に「適切な金融政策運営が行われることも非常に重要だ」と明記する方針 [219241683]
- 【高市悲報】少年(10)にタバコのポイ捨てをとがめられた糞ジジイ、逆上し自転車を投げつける!少年は冷静に110番通報し爺逮捕。神奈川 [219241683]
- 5大、過大評価されている学校「東北大学」「東京外国語大学」「エンタメ系の専門学校」「商業高校」
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]