探検


Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part36

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/05/24(土) 01:22:39.59ID:g5bP4i+30
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

Galaxy Tabについて話すスレッド
S,S FE,A等等

Samsung Galaxy Tab S10シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-ultra-gray-1tb-sm-x920nzaixjp/

Samsung Galaxy Tab S10 FEシリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-fe-gray-128gb-sm-x520nzaaxjp/

Samsung Galaxy Tab S9シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-ultra-wi-fi-graphite-512gb-sm-x910nzaexjp/

Samsung Galaxy Tab S9 FEシリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-fe-wifi-gray-128gb-sm-x510nzaaxjp/

次スレは>>970が立てる
立てられない場合はレス番を指定すること

※スレ立て時冒頭に↓を挿入する
!extend:on:vvvvvv:1000:512

前々スレ
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part34
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1721046840/

前スレ
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part35
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1730297342/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3362-RbdN [2400:4153:c960:8400:*])
垢版 |
2025/08/14(木) 11:59:01.81ID:9LK6HK5w0
s9買ってもうたけど画面綺麗すぎてやばい
sペンの書き心地最高すぎてやばい
これあと3年はアプデくるんよな?
2025/08/14(木) 14:29:38.31ID:M+sfJGwl0
会社が3年間潰れなかったらな
2025/08/14(木) 16:02:40.71ID:4f0MCXOoM
それが一番のリスク
323名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C2e-RbdN [101.203.0.151])
垢版 |
2025/08/14(木) 19:35:17.06ID:xCq2cf8sC
半分趣味でタブレットが増えすぎたので、s11が出たらs9と
s11とy700 2025だけ残してハードオフに売り払おうかな…
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9d-nhv3 [2001:268:9aba:69d0:*])
垢版 |
2025/08/15(金) 14:17:20.44ID:pqAJ+SmR0
S9シリーズはあと3年アプデとはいえ防塵防水対応と最後かもしれないスナドラ搭載で買う価値あり
2025/08/15(金) 21:18:07.47ID:a++/e2GJ0
そうかな?
2025/08/15(金) 21:40:46.52ID:7vZvY1eG0
8Gen2ももう来月には三世代前のSoCになるしGalaxyはスナドラでもaptX関連のオミットがあるから不完全感あるんだよね
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Lew8 [106.146.64.44])
垢版 |
2025/08/15(金) 23:10:25.45ID:VeaSD2Xba
S9買ったけど最高だわ
2025/08/16(土) 04:51:45.66ID:8E+thAMK0
正直Gen2で何も困ってない
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33a6-XYCv [240a:61:a6:dc9e:*])
垢版 |
2025/08/16(土) 06:08:34.27ID:VoPz49Lr0
型落ちになったら性能が下がったと感じる人種もいるんです
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-BPPj [1.75.155.90])
垢版 |
2025/08/16(土) 09:39:07.23ID:YaFcFZbxd
ワシはS8 Ultraで十分じゃ
2025/08/18(月) 03:39:50.00ID:zTdbEvP50
S10は無印が無くてS11は+が無いらしいけど
なんで一番売れないであろうUltraは毎回出すのか意味がわからん
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-dyxj [106.130.58.167])
垢版 |
2025/08/18(月) 16:16:39.68ID:pbkYhtDpa
>>327
いくらで買ったの?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a06-sJx9 [2001:f74:45c0:4800:*])
垢版 |
2025/08/18(月) 19:26:20.07ID:vC4jI9J70
s9画面割れて真っ暗になって終わった
海外版だから公式修理も受付不可だ
s11はよ出てくれ
s11は9月発表・9月発売っぽいし
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e8d-SqmH [2404:7a81:ac40:6900:*])
垢版 |
2025/08/18(月) 23:47:53.22ID:R/l8EuMr0
画面修理くらいだったら有償だけどやってくれるところあるはずだよ
2025/08/19(火) 00:54:54.74ID:gd4e/Ogq0
タブレットじゃないけどGalaxy Buds 3 FEが発表されたから楽しみ
無印はオープン型だしProはカナル型だけど無駄に高価だったところにちょうどいいモデルが出てくれた
2025/08/22(金) 19:01:03.25ID:+J0KT5ir0
s-max.jp/archives/1837676.html

技適通過
2025/08/22(金) 19:06:59.51ID:ui5vzbTZ0
Samsung Galaxy Tab S11 のレンダリング画像がリーク。9月4日に発表か | HelenTech
ps://helentech.jp/news-72552/
2025/08/22(金) 19:50:53.81ID:kDQ77n5S0
ダメンシティはスルー
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db51-ts1M [2400:2411:3e0e:e200:*])
垢版 |
2025/08/22(金) 20:40:29.91ID:2x3rTo9m0
S9FEの画面壊れたわ。
なんか縦線入ってるわ。
Galaxy Tabは修理って部品交換かな?
ドコモの補償入ってるから無料になりそうで良かった。
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eecc-0ybf [2001:268:989d:1a5c:*])
垢版 |
2025/08/22(金) 20:48:08.02ID:Vglr4DOf0
地面師ティーは別にいいんだけど
無印サイズをUFS4.0 256GBで出して欲しい
流石に128GBではしんどい
頼んます
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d363-m+Tk [180.92.29.61])
垢版 |
2025/08/23(土) 18:51:39.35ID:aQ2tzIhz0
s11を買う予定だけどgalaxyの問題点はバッテリー持ちだよね
2025/08/23(土) 21:16:30.29ID:Z+WvWakX0
>>341
そうなの?
2025/08/24(日) 12:29:38.41ID:EZwGoVVr0
S11が128GBでSDカードなしとかだったらどうしよう
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcd-XuNH [217.178.99.125])
垢版 |
2025/08/25(月) 10:03:32.78ID:mQ7fEIJC0
Dimensityに変更した後も全く安くならなかったのは糞すぎた
SoC以外の部分が大きく進化してるわけでもないのにさ
まあ11インチのハイエンドタブは最早絶滅危惧種だから出してくれるだけありがたいけど
2025/08/25(月) 14:55:32.24ID:h4nX70eM0
他の11インチハイエンドが出てもダメなんだ
OneUIじゃなきゃ…
2025/08/25(月) 21:15:04.48ID:1MxhCFbq0
Galaxy Tab S10 Liteの情報が急に発表された(9/4予約開始、9/19発売)
リーク通りTab S9 FEを劣化させたようなスペックで価格によってはかなり微妙な立ち位置になりそう
カラバリでコーラルレッドがあるのが珍しいかな?
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-lite-gray-128gb-sm-x400nzaaxjp/
2025/08/25(月) 22:23:35.65ID:Dx/Wx2mH0
海外版のA9+持ってるが公表スペックだけ見るとペン使わないなら微妙だな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-ut8q [126.234.63.129])
垢版 |
2025/08/25(月) 22:43:52.20ID:Txi6ZURtr
>>331
単価高いのと日本では売れないけど海外はでかいのが売れるらしい
349名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-ut8q [126.234.63.129])
垢版 |
2025/08/25(月) 22:44:43.12ID:Txi6ZURtr
とりあえずこれs9持ちはどうするのが最適解なんだ。
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f37-yz/B [240b:251:4061:dc00:*])
垢版 |
2025/08/25(月) 23:38:26.57ID:LGXOzJpY0
>>346
これ、いくらくらいするんだ?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f375-ew3E [240a:61:a6:dc9e:*])
垢版 |
2025/08/26(火) 02:20:47.81ID:W6vDOF3O0
5万超えるならもうS10FEでいいな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a359-IS30 [2001:268:9af9:77de:*])
垢版 |
2025/08/26(火) 02:42:40.42ID:Lh6cIRYW0
>>349
そのままアップデート切れるまであと2年は使える
無理に変える必要ないスペック
2025/08/26(火) 09:59:25.54ID:LPwmNNf70
いつになったらS5eの完全上位互換品は出てくるんだ
S9があと50gでも軽かったら妥協して買ったんだけどな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 739b-ut8q [240b:11:261:de00:*])
垢版 |
2025/08/26(火) 10:00:48.72ID:X5p6x/sz0
>>352
だよね。サンキュー。
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-Bg1R [240b:11:14a1:7d00:*])
垢版 |
2025/08/26(火) 12:27:43.01ID:PdoqH1mX0
>>346
なんで販路ごとに色絞るんだ?
しかもWiFiの128GBしか売らないし
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f08-tbAa [2400:2411:9ee5:bd00:*])
垢版 |
2025/08/26(火) 12:38:05.14ID:gZFrholr0
Samsungの低価格で小型な次期エントリー向け8.7インチAndroidタブレット「Galaxy Tab A11」が日本で発売へ!Wi-Fi版「SM-X133」が技適通過
https://s-max.jp/archives/1837764.html
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f37-yz/B [240b:251:4061:dc00:*])
垢版 |
2025/08/26(火) 12:43:41.41ID:SThDvirB0
>>356
これ、ペンないのかな?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-9b1u [180.92.29.61])
垢版 |
2025/08/26(火) 18:10:28.34ID:SuFdVEIl0
サムスン電子が「Galaxy Tab S10 Lite」を9月19日発売 Wi-Fi専用でSペンも付属した廉価モデル(ITmedia Mobile) - Yahoo!ニュース https://share.google/BE2DOPOQYSytDl0Ew

s9 feと同じチップセットならギリギリ使えるな

>>357 Aはペン付かないし、使えない
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfad-2ldi [2400:4050:3a21:7f00:*])
垢版 |
2025/08/26(火) 19:21:06.28ID:cWWEwUYo0
前スレの終わりくらいにXiaomiにはマジックキーボードっぽいのがあるって話、アリエク見るとGalaxy Tab用にも似たようなの売ってるけど、あれ使い物になるんですか?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-P5SM [49.98.211.126])
垢版 |
2025/08/26(火) 21:25:33.82ID:LnMlkqJld
s11 miniSSD対応にしてくれるとありがたいね
microSDと2枚差し
2025/08/26(火) 21:26:34.43ID:Ad7tzHem0
>>355
だな
自らビジネスチャンスを損失して行くタイプw
2025/08/26(火) 22:35:49.93ID:8ampaDEd0
自社規格や標準化されてる規格ならまだしも中華企業が開発した規格を即採用なんてあるわけない
そもそもmini SSDとやらも結局PCIE使ってんじゃん
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-eDau [180.92.29.61])
垢版 |
2025/08/26(火) 23:01:03.63ID:SuFdVEIl0
>>359
試しに買ったけどクソ重くて使い物にならない
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fee-w2zB [101.140.230.33])
垢版 |
2025/08/27(水) 21:03:44.49ID:gcH8dwBK0
純正キーボードでGboard使うと英語の小文字打てないのおま環?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcd-UYBG [217.178.63.116])
垢版 |
2025/08/28(木) 08:19:25.43ID:tZTWqsWK0
新しい8.7インチタブ日本で発売するみたいだね
2025/08/28(木) 10:12:36.18ID:qLChQbJf0
9月4日に新しいの発表されるみたい
https://news.samsung.com/jp/galaxy-new-products-250828
2025年9月4日18時30分(日本時間)に開催のイベントのライブ配信で大画面向けに最適化されたプレミアムAIタブレットや
Samsung Galaxy S25シリーズに加わるGalaxyの新製品まで幅広いデバイスでのよりシームレスなモバイル体験をご紹介します。
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5300-BaCG [2001:268:986e:a937:*])
垢版 |
2025/08/28(木) 10:35:55.05ID:kEvc7Pi50
S25シリーズに加わる…?
FEか?
2025/08/28(木) 12:00:35.59ID:dOG1zXIj0
S25 FEも詳細なリークが出てるしS25 FE、Tab S11がメインで他に何かあるんじゃないか?
2025/08/29(金) 21:13:32.27ID:lRLjmuXa0
防水で安価なの出してくれないかなぁ
2025/08/29(金) 22:21:53.39ID:rgwS7dfN0
S10 LiteがIP42の時点でそれは諦めたほうがいい
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0396-2K/E [2409:10:f00:6d00:*])
垢版 |
2025/08/30(土) 02:06:34.75ID:sQLhmxbp0
tab a11が技適通ったらしいのでそれじゃないかな
2025/08/30(土) 15:37:30.31ID:Ph1cSquz0
s10の投げ売り来ますか?!
2025/08/30(土) 17:39:14.71ID:3qTtk/b90
Tab S7 Plusを使っているのですが、タイマーを止め損ねても、自動的にアプリを終了するようにできませんかね
割とバッテリーを食っていてちょっと驚きました
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe3-vqNo [153.185.175.88 [上級国民]])
垢版 |
2025/08/30(土) 19:45:36.88ID:Dnx42Hmw0
新型が新しいQiに対応してるといいな
8インチモデルが欲しい
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9364-nDS9 [2001:ce8:141:3d6c:*])
垢版 |
2025/08/31(日) 00:10:02.77ID:SyOozBHC0
とりあえずS11はやく発売してくれ
s8+使ってるけどデカすぎて微妙に使い難い
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e8-U0sh [240a:61:111d:5a1c:*])
垢版 |
2025/08/31(日) 00:11:37.66ID:TOqSB/Kv0
気づいてしまったか
無印のサイズこそが至高であると
2025/08/31(日) 00:15:05.63ID:amN8MoBi0
S5e使ってて次はプラスサイズでもと思ってたが
やはりこのサイズが使いやすいのか
2025/08/31(日) 01:00:11.93ID:Gs17LFbP0
前回のお年玉クーポンではS9+/S9 Ultraが25%オフ、S10+/S10 Ultraが20%オフだったか
セール的にはこのタイミングが一番狙い目なんだっけ?
2025/08/31(日) 07:18:07.88ID:C0ERN64Y0
S5eからS10FEに行ったけど498gでもやっぱ重くてS5eに戻ってきてしまった
また400g台の奴出さないかな
9.8インチとかにダウンサイズしてもいいから
2025/09/01(月) 13:16:14.97ID:N+BzYfMv0
今から買うなら10か9の方がいいのか?
2025/09/02(火) 18:42:53.93ID:eR/bLHWA0
バッテリーサイクル
1200回 S11
2000回 S10 Lite

なんやこれ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-VjMF [126.158.232.27])
垢版 |
2025/09/03(水) 09:43:29.68ID:LBi3pg7kr
サイズはs6こそ至高と思うけどサムスン絶対もうこのサイズ出してくれないからな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a384-VRh1 [240a:61:196:9427:*])
垢版 |
2025/09/03(水) 09:58:29.19ID:gUy5Kp4X0
11インチはコンパクトさに欠けるし8インチは小さすぎる
なぜ10インチタブレットは廃れたんだ
2025/09/03(水) 10:05:12.61ID:FfO6SYheH
そう思わない人のほうが多かったから?
2025/09/03(水) 10:18:28.60ID:koOjEHfm0
発表明日か
2025/09/03(水) 11:05:41.68ID:Gjp1a5T/0
ベゼル幅も違うだろうし昔の10インチタブと今の11インチタブなら筐体サイズはあまり変わらない気がする
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ba-eveb [2404:7a81:980:9100:*])
垢版 |
2025/09/03(水) 13:37:10.81ID:ZWKrwjAq0
動画見るのも雑誌読むのも漫画読むのも
11インチが最適だからな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ff5-Z89i [2400:2411:9ee5:bd00:*])
垢版 |
2025/09/03(水) 18:37:37.73ID:PlgUQcBe0
11インチが半分に折り畳められたらいいのに
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73ee-cxKL [240f:6f:58e2:1:*])
垢版 |
2025/09/03(水) 18:40:02.45ID:VjnHN70I0
やっぱ久しぶりにS5e触るとなんでこれが進化できなかったんだって思っちゃうな
500gは重いよ
2025/09/03(水) 19:29:45.03ID:TJ306T9T0
自分に必要な性能スペックは仕様書から判斷できるが大きさだけは迷うな
実機を触れる機会があったとしてもしばらく使ってみないと分からないこともあるだろう
初めてのタブレットにS5eを選んだのは我ながら幸運だった
それまでSoCもハイエンド志向だったがミドルでもええやんとなったし
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fc8-VuHj [240b:c010:670:590e:*])
垢版 |
2025/09/03(水) 20:07:22.74ID:Ih0CaHJe0
S5eは名機よな個人的に唯一残念だったのが画面綺麗なのにHDR対応して無い事
S6で解決かと思ったけど今度はHDR10+に対応して無いので今更ながらS9+買ったわ
今fold7使ってるからs9はサイズが物足りないと感じた
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f3-ihJe [2400:7940:ff99:d8f6:*])
垢版 |
2025/09/03(水) 20:13:08.61ID:qfz1Pkib0
https://x.com/ponta881834840/status/1963080760833065116
2025/09/03(水) 21:43:23.33ID:Z/7GXrMc0
Exynos2000番台が今後スマホタブ含めたSシリーズの主流になるんか?
2025/09/03(水) 22:46:22.18ID:8ADIdbTA0
何時頃発表なん?
2025/09/04(木) 13:57:59.57ID:bKy4Rt+f0
Tab S10 Lite の製品ページができて予約が本日の18:30から出来るってよ
2025/09/04(木) 14:12:31.69ID:TyvtJmvv0
今使ってるのが12.4だからS11FE+出してくれてexynos1680載るならそっちだなあ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f0a-H32n [2001:268:986f:4ef5:*])
垢版 |
2025/09/04(木) 15:22:22.92ID:vGDs0GoX0
でもお高いんでしょ?
2025/09/04(木) 17:19:53.68ID:DFm/BEa70
低能でもいいからさoled出してくれよー
2025/09/04(木) 18:36:45.69ID:+1Of5et70
史上最薄の「Galaxy Tab S11 Ultra」が9月19日発売。CPUはDimensity 9400+に
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/2044478.html
2025/09/04(木) 18:37:45.01ID:bKy4Rt+f0
Lite販売開始5分で黒と灰色の販売終了。赤しかないわ
2025/09/04(木) 18:39:49.30ID:kuHn04H10
S11はグレーしか無いのか残念…
ホワイトかシルバー欲しかった
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-ecpL [180.92.29.61])
垢版 |
2025/09/04(木) 18:44:40.98ID:XeTw1TZp0
liteは買うなら赤やろ
(galaxy chromebookのフィエスタオレンジを買った黒歴史が…)
2025/09/04(木) 18:45:53.75ID:+1Of5et70
S10 Liteは割引無しで56,430円か
S9 FEの防水性能を劣化させてアップデート保証期間を長くしたと考えたらこんなもんか
でもS10 FEがプライムデーで65kだったことを考えるとちょっとな…
2025/09/04(木) 18:53:51.73ID:+1Of5et70
とりあえず公式の製品情報

Samsung Galaxy S10 Lite
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-lite-gray-128gb-sm-x400nzaaxjp/

Samsung Galaxy S11
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s11-gray-256gb-sm-x730nzaexjp/

Samsung Galaxy S11 Ultra
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s11-ultra-gray-512gb-sm-x930nzaexjp/
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-ecpL [180.92.29.61])
垢版 |
2025/09/04(木) 18:57:16.07ID:XeTw1TZp0
s11買うからs9 feとipad pro 2022を買い上げてくれないかな
2025/09/04(木) 18:58:40.44ID:HCygIc3X0
やっとノーマル256用意したか
でもスナドラじゃないのでスルー
2025/09/04(木) 19:01:29.42ID:+1Of5et70
S11無印はS9無印より29g軽くなってるな
ストレージも128~512GBから選べるしRAMも今回から12GBに底上げされてるから物としては悪くない

・Tab S9
サイズ:165.8 x 254.3 x 5.9
重量 (g):498g

・Tab S11
サイズ:165.3 x 253.8 x 5.5
重量 (g):469g
2025/09/04(木) 19:19:23.79ID:EDAKgoBJ0
バッテリー退化してもどの道買える値段じゃなかった 👋解散
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-nsRa [153.239.12.0])
垢版 |
2025/09/04(木) 19:34:47.34ID:XhAmCDhT0
為替161円計算かふざけてんな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43cd-BtfO [240f:3a:338f:1:*])
垢版 |
2025/09/04(木) 19:57:47.52ID:B6e6ErMp0
タッチペン充電不要になったという事は
音楽の再生停止とか出来なくなるのか…
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7381-X9XH [58.156.132.81])
垢版 |
2025/09/04(木) 20:01:35.19ID:rv8dvbID0
なぜ税込み価格で為替を計算してしまうのか
2025/09/04(木) 20:15:22.31ID:CeSG2diE0
S11無印は表面スペックとしては良さげやな(Ultraは検討対象外)
実際の使用感はもちろん分からんし
個人的にはS5eのように目当てのカスタムROMが使えるようにならないとGalaxyタブ買う気にはならないが
Dimensityのイメージも良くなってきたことだし?大多数の一般ユーザーには満足度の高い製品になってそう
但し買うなら実機レビューを確認してからを勧めるが
2025/09/04(木) 20:25:06.27ID:rc9PmejY0
Ultraのノッチは控えめになったな
気になることには変わらないけど
https://i.imgur.com/mlrQEQS.jpeg
2025/09/04(木) 20:30:08.00ID:jPxTfWuI0
S9+そろそろ買い替えたいなーと思ってたから気になる
S5e(今も現役)の唯一無二さはないかもしれないけど、ギャラタブはやっぱり良いと思うこの頃
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7348-Z89i [2400:2411:9ee5:bd00:*])
垢版 |
2025/09/04(木) 20:37:38.81ID:5PqUUP4T0
え、もう、2週間後に発売なの?そんな早いんだっけ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcd-sGi/ [217.178.99.125])
垢版 |
2025/09/04(木) 20:40:05.26ID:cBckiVMP0
Dimensity9400って中華の二軍スマホによく載ってるやつだな
性能自体は良いだろうけどスナドラ時代より高くなってるのは謎である
2025/09/04(木) 20:44:15.05ID:CeSG2diE0
値上がり傾向はある程度しょうがないだろ
世の中見えてないのか?w
むしろスマホの高さを見慣れてるから一瞬安っと思ったくらい
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcd-sGi/ [217.178.99.125])
垢版 |
2025/09/04(木) 20:51:59.93ID:cBckiVMP0
>>417
Dimensityって性能で並んだ今でもスナドラより安いのが特徴だからね
中華スマホも最上モデルは軒並みスナドラで価格も高くなりつつあるけどDimensity9400と9400+の機種は相変わらず安いよ
そういう扱いなDimensityを一番上のラインの製品に載せてるのサムスンだけじゃねえかな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-6lMn [133.106.192.7])
垢版 |
2025/09/04(木) 20:56:03.31ID:33G4tCcpH
iPad ProからGALAXY tab s10 feに乗り換えるのですが、データやアプリを出来るだけそのまま移行できる方法は何を使ったらよいですか?
優しい方ご教示いただけると嬉しいです。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況