!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
Galaxy Tabについて話すスレッド
S,S FE,A等等
Samsung Galaxy Tab S10シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-ultra-gray-1tb-sm-x920nzaixjp/
Samsung Galaxy Tab S10 FEシリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-fe-gray-128gb-sm-x520nzaaxjp/
Samsung Galaxy Tab S9シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-ultra-wi-fi-graphite-512gb-sm-x910nzaexjp/
Samsung Galaxy Tab S9 FEシリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-fe-wifi-gray-128gb-sm-x510nzaaxjp/
次スレは>>970が立てる
立てられない場合はレス番を指定すること
※スレ立て時冒頭に↓を挿入する
!extend:on:vvvvvv:1000:512
前々スレ
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part34
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1721046840/
前スレ
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part35
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1730297342/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part36
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef66-ZEEw [2409:10:c5e0:2500:*])
2025/05/24(土) 01:22:39.59ID:g5bP4i+30335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e5f-sDpI [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/08/19(火) 00:54:54.74ID:gd4e/Ogq0 タブレットじゃないけどGalaxy Buds 3 FEが発表されたから楽しみ
無印はオープン型だしProはカナル型だけど無駄に高価だったところにちょうどいいモデルが出てくれた
無印はオープン型だしProはカナル型だけど無駄に高価だったところにちょうどいいモデルが出てくれた
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03cc-3Tek [240b:11:42c0:8600:*])
2025/08/22(金) 19:01:03.25ID:+J0KT5ir0 s-max.jp/archives/1837676.html
技適通過
技適通過
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e62-ClwB [153.199.98.67])
2025/08/22(金) 19:06:59.51ID:ui5vzbTZ0 Samsung Galaxy Tab S11 のレンダリング画像がリーク。9月4日に発表か | HelenTech
ps://helentech.jp/news-72552/
ps://helentech.jp/news-72552/
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef49-n+om [2001:268:9888:b00f:*])
2025/08/22(金) 19:50:53.81ID:kDQ77n5S0 ダメンシティはスルー
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db51-ts1M [2400:2411:3e0e:e200:*])
2025/08/22(金) 20:40:29.91ID:2x3rTo9m0 S9FEの画面壊れたわ。
なんか縦線入ってるわ。
Galaxy Tabは修理って部品交換かな?
ドコモの補償入ってるから無料になりそうで良かった。
なんか縦線入ってるわ。
Galaxy Tabは修理って部品交換かな?
ドコモの補償入ってるから無料になりそうで良かった。
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eecc-0ybf [2001:268:989d:1a5c:*])
2025/08/22(金) 20:48:08.02ID:Vglr4DOf0 地面師ティーは別にいいんだけど
無印サイズをUFS4.0 256GBで出して欲しい
流石に128GBではしんどい
頼んます
無印サイズをUFS4.0 256GBで出して欲しい
流石に128GBではしんどい
頼んます
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d363-m+Tk [180.92.29.61])
2025/08/23(土) 18:51:39.35ID:aQ2tzIhz0 s11を買う予定だけどgalaxyの問題点はバッテリー持ちだよね
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e62-ClwB [153.218.85.217])
2025/08/23(土) 21:16:30.29ID:Z+WvWakX0 >>341
そうなの?
そうなの?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73db-tbAa [2400:2410:c1e2:7a00:*])
2025/08/24(日) 12:29:38.41ID:EZwGoVVr0 S11が128GBでSDカードなしとかだったらどうしよう
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcd-XuNH [217.178.99.125])
2025/08/25(月) 10:03:32.78ID:mQ7fEIJC0 Dimensityに変更した後も全く安くならなかったのは糞すぎた
SoC以外の部分が大きく進化してるわけでもないのにさ
まあ11インチのハイエンドタブは最早絶滅危惧種だから出してくれるだけありがたいけど
SoC以外の部分が大きく進化してるわけでもないのにさ
まあ11インチのハイエンドタブは最早絶滅危惧種だから出してくれるだけありがたいけど
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7392-MV38 [2400:2410:c1e2:7a00:*])
2025/08/25(月) 14:55:32.24ID:h4nX70eM0 他の11インチハイエンドが出てもダメなんだ
OneUIじゃなきゃ…
OneUIじゃなきゃ…
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf87-1G5f [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/08/25(月) 21:15:04.48ID:1MxhCFbq0 Galaxy Tab S10 Liteの情報が急に発表された(9/4予約開始、9/19発売)
リーク通りTab S9 FEを劣化させたようなスペックで価格によってはかなり微妙な立ち位置になりそう
カラバリでコーラルレッドがあるのが珍しいかな?
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-lite-gray-128gb-sm-x400nzaaxjp/
リーク通りTab S9 FEを劣化させたようなスペックで価格によってはかなり微妙な立ち位置になりそう
カラバリでコーラルレッドがあるのが珍しいかな?
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-lite-gray-128gb-sm-x400nzaaxjp/
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-TGV7 [153.238.194.129])
2025/08/25(月) 22:23:35.65ID:Dx/Wx2mH0 海外版のA9+持ってるが公表スペックだけ見るとペン使わないなら微妙だな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-ut8q [126.234.63.129])
2025/08/25(月) 22:43:52.20ID:Txi6ZURtr >>331
単価高いのと日本では売れないけど海外はでかいのが売れるらしい
単価高いのと日本では売れないけど海外はでかいのが売れるらしい
349名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-ut8q [126.234.63.129])
2025/08/25(月) 22:44:43.12ID:Txi6ZURtr とりあえずこれs9持ちはどうするのが最適解なんだ。
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f37-yz/B [240b:251:4061:dc00:*])
2025/08/25(月) 23:38:26.57ID:LGXOzJpY0 >>346
これ、いくらくらいするんだ?
これ、いくらくらいするんだ?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f375-ew3E [240a:61:a6:dc9e:*])
2025/08/26(火) 02:20:47.81ID:W6vDOF3O0 5万超えるならもうS10FEでいいな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a359-IS30 [2001:268:9af9:77de:*])
2025/08/26(火) 02:42:40.42ID:Lh6cIRYW0353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4373-ZyJP [118.152.157.85])
2025/08/26(火) 09:59:25.54ID:LPwmNNf70 いつになったらS5eの完全上位互換品は出てくるんだ
S9があと50gでも軽かったら妥協して買ったんだけどな
S9があと50gでも軽かったら妥協して買ったんだけどな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 739b-ut8q [240b:11:261:de00:*])
2025/08/26(火) 10:00:48.72ID:X5p6x/sz0 >>352
だよね。サンキュー。
だよね。サンキュー。
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-Bg1R [240b:11:14a1:7d00:*])
2025/08/26(火) 12:27:43.01ID:PdoqH1mX0356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f08-tbAa [2400:2411:9ee5:bd00:*])
2025/08/26(火) 12:38:05.14ID:gZFrholr0 Samsungの低価格で小型な次期エントリー向け8.7インチAndroidタブレット「Galaxy Tab A11」が日本で発売へ!Wi-Fi版「SM-X133」が技適通過
https://s-max.jp/archives/1837764.html
https://s-max.jp/archives/1837764.html
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f37-yz/B [240b:251:4061:dc00:*])
2025/08/26(火) 12:43:41.41ID:SThDvirB0 >>356
これ、ペンないのかな?
これ、ペンないのかな?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-9b1u [180.92.29.61])
2025/08/26(火) 18:10:28.34ID:SuFdVEIl0 サムスン電子が「Galaxy Tab S10 Lite」を9月19日発売 Wi-Fi専用でSペンも付属した廉価モデル(ITmedia Mobile) - Yahoo!ニュース https://share.google/BE2DOPOQYSytDl0Ew
s9 feと同じチップセットならギリギリ使えるな
>>357 Aはペン付かないし、使えない
s9 feと同じチップセットならギリギリ使えるな
>>357 Aはペン付かないし、使えない
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfad-2ldi [2400:4050:3a21:7f00:*])
2025/08/26(火) 19:21:06.28ID:cWWEwUYo0 前スレの終わりくらいにXiaomiにはマジックキーボードっぽいのがあるって話、アリエク見るとGalaxy Tab用にも似たようなの売ってるけど、あれ使い物になるんですか?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-P5SM [49.98.211.126])
2025/08/26(火) 21:25:33.82ID:LnMlkqJld s11 miniSSD対応にしてくれるとありがたいね
microSDと2枚差し
microSDと2枚差し
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4344-qP9d [240b:11:4461:1f00:*])
2025/08/26(火) 21:26:34.43ID:Ad7tzHem0362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3a1-1G5f [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/08/26(火) 22:35:49.93ID:8ampaDEd0 自社規格や標準化されてる規格ならまだしも中華企業が開発した規格を即採用なんてあるわけない
そもそもmini SSDとやらも結局PCIE使ってんじゃん
そもそもmini SSDとやらも結局PCIE使ってんじゃん
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-eDau [180.92.29.61])
2025/08/26(火) 23:01:03.63ID:SuFdVEIl0 >>359
試しに買ったけどクソ重くて使い物にならない
試しに買ったけどクソ重くて使い物にならない
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fee-w2zB [101.140.230.33])
2025/08/27(水) 21:03:44.49ID:gcH8dwBK0 純正キーボードでGboard使うと英語の小文字打てないのおま環?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcd-UYBG [217.178.63.116])
2025/08/28(木) 08:19:25.43ID:tZTWqsWK0 新しい8.7インチタブ日本で発売するみたいだね
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc9-BVU1 [59.139.208.166])
2025/08/28(木) 10:12:36.18ID:qLChQbJf0 9月4日に新しいの発表されるみたい
https://news.samsung.com/jp/galaxy-new-products-250828
2025年9月4日18時30分(日本時間)に開催のイベントのライブ配信で大画面向けに最適化されたプレミアムAIタブレットや
Samsung Galaxy S25シリーズに加わるGalaxyの新製品まで幅広いデバイスでのよりシームレスなモバイル体験をご紹介します。
https://news.samsung.com/jp/galaxy-new-products-250828
2025年9月4日18時30分(日本時間)に開催のイベントのライブ配信で大画面向けに最適化されたプレミアムAIタブレットや
Samsung Galaxy S25シリーズに加わるGalaxyの新製品まで幅広いデバイスでのよりシームレスなモバイル体験をご紹介します。
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5300-BaCG [2001:268:986e:a937:*])
2025/08/28(木) 10:35:55.05ID:kEvc7Pi50 S25シリーズに加わる…?
FEか?
FEか?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e365-1ivW [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/08/28(木) 12:00:35.59ID:dOG1zXIj0 S25 FEも詳細なリークが出てるしS25 FE、Tab S11がメインで他に何かあるんじゃないか?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fff-hBFX [240d:1a:71:4800:*])
2025/08/29(金) 21:13:32.27ID:lRLjmuXa0 防水で安価なの出してくれないかなぁ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd8-1ivW [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/08/29(金) 22:21:53.39ID:rgwS7dfN0 S10 LiteがIP42の時点でそれは諦めたほうがいい
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0396-2K/E [2409:10:f00:6d00:*])
2025/08/30(土) 02:06:34.75ID:sQLhmxbp0 tab a11が技適通ったらしいのでそれじゃないかな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7384-d+D4 [2404:7a87:c660:1d00:*])
2025/08/30(土) 15:37:30.31ID:Ph1cSquz0 s10の投げ売り来ますか?!
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf9d-vhz6 [240f:68:f1d7:1:*])
2025/08/30(土) 17:39:14.71ID:3qTtk/b90 Tab S7 Plusを使っているのですが、タイマーを止め損ねても、自動的にアプリを終了するようにできませんかね
割とバッテリーを食っていてちょっと驚きました
割とバッテリーを食っていてちょっと驚きました
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe3-vqNo [153.185.175.88 [上級国民]])
2025/08/30(土) 19:45:36.88ID:Dnx42Hmw0 新型が新しいQiに対応してるといいな
8インチモデルが欲しい
8インチモデルが欲しい
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9364-nDS9 [2001:ce8:141:3d6c:*])
2025/08/31(日) 00:10:02.77ID:SyOozBHC0 とりあえずS11はやく発売してくれ
s8+使ってるけどデカすぎて微妙に使い難い
s8+使ってるけどデカすぎて微妙に使い難い
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e8-U0sh [240a:61:111d:5a1c:*])
2025/08/31(日) 00:11:37.66ID:TOqSB/Kv0 気づいてしまったか
無印のサイズこそが至高であると
無印のサイズこそが至高であると
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8362-0nts [180.3.245.68])
2025/08/31(日) 00:15:05.63ID:amN8MoBi0 S5e使ってて次はプラスサイズでもと思ってたが
やはりこのサイズが使いやすいのか
やはりこのサイズが使いやすいのか
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fce-sOWf [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/08/31(日) 01:00:11.93ID:Gs17LFbP0 前回のお年玉クーポンではS9+/S9 Ultraが25%オフ、S10+/S10 Ultraが20%オフだったか
セール的にはこのタイミングが一番狙い目なんだっけ?
セール的にはこのタイミングが一番狙い目なんだっけ?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9385-0nts [240f:6f:58e2:1:*])
2025/08/31(日) 07:18:07.88ID:C0ERN64Y0 S5eからS10FEに行ったけど498gでもやっぱ重くてS5eに戻ってきてしまった
また400g台の奴出さないかな
9.8インチとかにダウンサイズしてもいいから
また400g台の奴出さないかな
9.8インチとかにダウンサイズしてもいいから
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7315-adqm [240d:1e:643:4500:*])
2025/09/01(月) 13:16:14.97ID:N+BzYfMv0 今から買うなら10か9の方がいいのか?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff23-P3Uo [221.133.82.219])
2025/09/02(火) 18:42:53.93ID:eR/bLHWA0 バッテリーサイクル
1200回 S11
2000回 S10 Lite
なんやこれ
1200回 S11
2000回 S10 Lite
なんやこれ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-VjMF [126.158.232.27])
2025/09/03(水) 09:43:29.68ID:LBi3pg7kr サイズはs6こそ至高と思うけどサムスン絶対もうこのサイズ出してくれないからな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a384-VRh1 [240a:61:196:9427:*])
2025/09/03(水) 09:58:29.19ID:gUy5Kp4X0 11インチはコンパクトさに欠けるし8インチは小さすぎる
なぜ10インチタブレットは廃れたんだ
なぜ10インチタブレットは廃れたんだ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hff-a+Kg [211.7.127.221])
2025/09/03(水) 10:05:12.61ID:FfO6SYheH そう思わない人のほうが多かったから?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8362-0nts [180.36.185.151])
2025/09/03(水) 10:18:28.60ID:koOjEHfm0 発表明日か
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f98-sOWf [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/09/03(水) 11:05:41.68ID:Gjp1a5T/0 ベゼル幅も違うだろうし昔の10インチタブと今の11インチタブなら筐体サイズはあまり変わらない気がする
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ba-eveb [2404:7a81:980:9100:*])
2025/09/03(水) 13:37:10.81ID:ZWKrwjAq0 動画見るのも雑誌読むのも漫画読むのも
11インチが最適だからな
11インチが最適だからな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ff5-Z89i [2400:2411:9ee5:bd00:*])
2025/09/03(水) 18:37:37.73ID:PlgUQcBe0 11インチが半分に折り畳められたらいいのに
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73ee-cxKL [240f:6f:58e2:1:*])
2025/09/03(水) 18:40:02.45ID:VjnHN70I0 やっぱ久しぶりにS5e触るとなんでこれが進化できなかったんだって思っちゃうな
500gは重いよ
500gは重いよ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83dc-0nts [180.58.46.47])
2025/09/03(水) 19:29:45.03ID:TJ306T9T0 自分に必要な性能スペックは仕様書から判斷できるが大きさだけは迷うな
実機を触れる機会があったとしてもしばらく使ってみないと分からないこともあるだろう
初めてのタブレットにS5eを選んだのは我ながら幸運だった
それまでSoCもハイエンド志向だったがミドルでもええやんとなったし
実機を触れる機会があったとしてもしばらく使ってみないと分からないこともあるだろう
初めてのタブレットにS5eを選んだのは我ながら幸運だった
それまでSoCもハイエンド志向だったがミドルでもええやんとなったし
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fc8-VuHj [240b:c010:670:590e:*])
2025/09/03(水) 20:07:22.74ID:Ih0CaHJe0 S5eは名機よな個人的に唯一残念だったのが画面綺麗なのにHDR対応して無い事
S6で解決かと思ったけど今度はHDR10+に対応して無いので今更ながらS9+買ったわ
今fold7使ってるからs9はサイズが物足りないと感じた
S6で解決かと思ったけど今度はHDR10+に対応して無いので今更ながらS9+買ったわ
今fold7使ってるからs9はサイズが物足りないと感じた
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f3-ihJe [2400:7940:ff99:d8f6:*])
2025/09/03(水) 20:13:08.61ID:qfz1Pkib0393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff23-2ZQc [221.133.82.219])
2025/09/03(水) 21:43:23.33ID:Z/7GXrMc0 Exynos2000番台が今後スマホタブ含めたSシリーズの主流になるんか?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf83-uYPc [133.200.214.224])
2025/09/03(水) 22:46:22.18ID:8ADIdbTA0 何時頃発表なん?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7377-PQ3H [2404:7a87:12c1:1b00:*])
2025/09/04(木) 13:57:59.57ID:bKy4Rt+f0 Tab S10 Lite の製品ページができて予約が本日の18:30から出来るってよ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff23-O/rL [221.133.82.219])
2025/09/04(木) 14:12:31.69ID:TyvtJmvv0 今使ってるのが12.4だからS11FE+出してくれてexynos1680載るならそっちだなあ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f0a-H32n [2001:268:986f:4ef5:*])
2025/09/04(木) 15:22:22.92ID:vGDs0GoX0 でもお高いんでしょ?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7389-Y8XU [2404:7a87:c660:1d00:*])
2025/09/04(木) 17:19:53.68ID:DFm/BEa70 低能でもいいからさoled出してくれよー
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f9e-sOWf [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/09/04(木) 18:36:45.69ID:+1Of5et70 史上最薄の「Galaxy Tab S11 Ultra」が9月19日発売。CPUはDimensity 9400+に
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/2044478.html
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/2044478.html
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6feb-PQ3H [2404:7a87:12c1:1b00:*])
2025/09/04(木) 18:37:45.01ID:bKy4Rt+f0 Lite販売開始5分で黒と灰色の販売終了。赤しかないわ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 730d-VuHj [2400:2410:c1e2:7a00:*])
2025/09/04(木) 18:39:49.30ID:kuHn04H10 S11はグレーしか無いのか残念…
ホワイトかシルバー欲しかった
ホワイトかシルバー欲しかった
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-ecpL [180.92.29.61])
2025/09/04(木) 18:44:40.98ID:XeTw1TZp0 liteは買うなら赤やろ
(galaxy chromebookのフィエスタオレンジを買った黒歴史が…)
(galaxy chromebookのフィエスタオレンジを買った黒歴史が…)
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f9e-sOWf [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/09/04(木) 18:45:53.75ID:+1Of5et70 S10 Liteは割引無しで56,430円か
S9 FEの防水性能を劣化させてアップデート保証期間を長くしたと考えたらこんなもんか
でもS10 FEがプライムデーで65kだったことを考えるとちょっとな…
S9 FEの防水性能を劣化させてアップデート保証期間を長くしたと考えたらこんなもんか
でもS10 FEがプライムデーで65kだったことを考えるとちょっとな…
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f9e-sOWf [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/09/04(木) 18:53:51.73ID:+1Of5et70 とりあえず公式の製品情報
Samsung Galaxy S10 Lite
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-lite-gray-128gb-sm-x400nzaaxjp/
Samsung Galaxy S11
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s11-gray-256gb-sm-x730nzaexjp/
Samsung Galaxy S11 Ultra
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s11-ultra-gray-512gb-sm-x930nzaexjp/
Samsung Galaxy S10 Lite
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-lite-gray-128gb-sm-x400nzaaxjp/
Samsung Galaxy S11
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s11-gray-256gb-sm-x730nzaexjp/
Samsung Galaxy S11 Ultra
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s11-ultra-gray-512gb-sm-x930nzaexjp/
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-ecpL [180.92.29.61])
2025/09/04(木) 18:57:16.07ID:XeTw1TZp0 s11買うからs9 feとipad pro 2022を買い上げてくれないかな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 730d-97B9 [2001:268:98fb:3478:*])
2025/09/04(木) 18:58:40.44ID:HCygIc3X0 やっとノーマル256用意したか
でもスナドラじゃないのでスルー
でもスナドラじゃないのでスルー
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f9e-sOWf [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/09/04(木) 19:01:29.42ID:+1Of5et70 S11無印はS9無印より29g軽くなってるな
ストレージも128~512GBから選べるしRAMも今回から12GBに底上げされてるから物としては悪くない
・Tab S9
サイズ:165.8 x 254.3 x 5.9
重量 (g):498g
・Tab S11
サイズ:165.3 x 253.8 x 5.5
重量 (g):469g
ストレージも128~512GBから選べるしRAMも今回から12GBに底上げされてるから物としては悪くない
・Tab S9
サイズ:165.8 x 254.3 x 5.9
重量 (g):498g
・Tab S11
サイズ:165.3 x 253.8 x 5.5
重量 (g):469g
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf9a-oma5 [153.228.182.95])
2025/09/04(木) 19:19:23.79ID:EDAKgoBJ0 バッテリー退化してもどの道買える値段じゃなかった 👋解散
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-nsRa [153.239.12.0])
2025/09/04(木) 19:34:47.34ID:XhAmCDhT0 為替161円計算かふざけてんな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43cd-BtfO [240f:3a:338f:1:*])
2025/09/04(木) 19:57:47.52ID:B6e6ErMp0 タッチペン充電不要になったという事は
音楽の再生停止とか出来なくなるのか…
音楽の再生停止とか出来なくなるのか…
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7381-X9XH [58.156.132.81])
2025/09/04(木) 20:01:35.19ID:rv8dvbID0 なぜ税込み価格で為替を計算してしまうのか
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf62-0nts [153.226.49.169])
2025/09/04(木) 20:15:22.31ID:CeSG2diE0 S11無印は表面スペックとしては良さげやな(Ultraは検討対象外)
実際の使用感はもちろん分からんし
個人的にはS5eのように目当てのカスタムROMが使えるようにならないとGalaxyタブ買う気にはならないが
Dimensityのイメージも良くなってきたことだし?大多数の一般ユーザーには満足度の高い製品になってそう
但し買うなら実機レビューを確認してからを勧めるが
実際の使用感はもちろん分からんし
個人的にはS5eのように目当てのカスタムROMが使えるようにならないとGalaxyタブ買う気にはならないが
Dimensityのイメージも良くなってきたことだし?大多数の一般ユーザーには満足度の高い製品になってそう
但し買うなら実機レビューを確認してからを勧めるが
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ae-sOWf [2400:2200:4fe:7fd7:*])
2025/09/04(木) 20:25:06.27ID:rc9PmejY0414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f22-ueab [2400:4152:7284:1600:*])
2025/09/04(木) 20:30:08.00ID:jPxTfWuI0 S9+そろそろ買い替えたいなーと思ってたから気になる
S5e(今も現役)の唯一無二さはないかもしれないけど、ギャラタブはやっぱり良いと思うこの頃
S5e(今も現役)の唯一無二さはないかもしれないけど、ギャラタブはやっぱり良いと思うこの頃
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7348-Z89i [2400:2411:9ee5:bd00:*])
2025/09/04(木) 20:37:38.81ID:5PqUUP4T0 え、もう、2週間後に発売なの?そんな早いんだっけ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcd-sGi/ [217.178.99.125])
2025/09/04(木) 20:40:05.26ID:cBckiVMP0 Dimensity9400って中華の二軍スマホによく載ってるやつだな
性能自体は良いだろうけどスナドラ時代より高くなってるのは謎である
性能自体は良いだろうけどスナドラ時代より高くなってるのは謎である
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf62-0nts [153.226.49.169])
2025/09/04(木) 20:44:15.05ID:CeSG2diE0 値上がり傾向はある程度しょうがないだろ
世の中見えてないのか?w
むしろスマホの高さを見慣れてるから一瞬安っと思ったくらい
世の中見えてないのか?w
むしろスマホの高さを見慣れてるから一瞬安っと思ったくらい
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcd-sGi/ [217.178.99.125])
2025/09/04(木) 20:51:59.93ID:cBckiVMP0 >>417
Dimensityって性能で並んだ今でもスナドラより安いのが特徴だからね
中華スマホも最上モデルは軒並みスナドラで価格も高くなりつつあるけどDimensity9400と9400+の機種は相変わらず安いよ
そういう扱いなDimensityを一番上のラインの製品に載せてるのサムスンだけじゃねえかな
Dimensityって性能で並んだ今でもスナドラより安いのが特徴だからね
中華スマホも最上モデルは軒並みスナドラで価格も高くなりつつあるけどDimensity9400と9400+の機種は相変わらず安いよ
そういう扱いなDimensityを一番上のラインの製品に載せてるのサムスンだけじゃねえかな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-6lMn [133.106.192.7])
2025/09/04(木) 20:56:03.31ID:33G4tCcpH iPad ProからGALAXY tab s10 feに乗り換えるのですが、データやアプリを出来るだけそのまま移行できる方法は何を使ったらよいですか?
優しい方ご教示いただけると嬉しいです。
優しい方ご教示いただけると嬉しいです。
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf83-uYPc [133.200.214.224])
2025/09/04(木) 21:00:04.75ID:z/0qUlBp0 おまけがキーボードじゃなくて普通のカバーのほうが良かったな…重くなるだけだから
つーか普通のカバーが高すぎておまけだとしても見合うくらいなのをどうにかしてくれ
つーか普通のカバーが高すぎておまけだとしても見合うくらいなのをどうにかしてくれ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff23-O/rL [221.133.82.219])
2025/09/04(木) 21:01:29.14ID:TyvtJmvv0 サムスンからすれば前評判トップ高のexynos2600をタブ含めた来季各ハイエンドモバイル端末のスタンダードにしたい流れと考えていいのかな
flipは7で自社socに乗り換えて(8gen3→2500)米国価格据え置きだったがまあそこは期待してない
flipは7で自社socに乗り換えて(8gen3→2500)米国価格据え置きだったがまあそこは期待してない
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 730d-VuHj [2400:2410:c1e2:7a00:*])
2025/09/04(木) 21:03:04.00ID:kuHn04H10 FEとLite、なんで廉価版二種類も出すんだろ
どっちか一つで良くないか
どっちか一つで良くないか
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ae-sOWf [2400:2200:4fe:7fd7:*])
2025/09/04(木) 21:05:06.62ID:rc9PmejY0 サムスンはスナドラ搭載でもSnapdragon Soundには対応してくれないから
スナドラにしか最適化してないゲームをたくさんやるとかでもなければ必須ではないな
スナドラにしか最適化してないゲームをたくさんやるとかでもなければ必須ではないな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9368-nDS9 [2001:ce8:141:3d6c:*])
2025/09/04(木) 21:19:36.49ID:JBGsSigE0 うーん
ちょっとお高い
ヤフショのポイント還元狙うか
11月~年末が狙い目?
ちょっとお高い
ヤフショのポイント還元狙うか
11月~年末が狙い目?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf62-0nts [153.226.49.169])
2025/09/04(木) 21:29:40.99ID:CeSG2diE0 >>418
メーカーによって値付けや採用基準が異なることがあるのもしょうがない
SamsungとしてはSnapdragon採用続けてたら売れ線から外れた価格になってしまうと判斷したのだろうタブレットは
無印が20万近くとかなったら文句言うだろw
諸々気に入らなければ買わなければいいだけ
メーカーによって値付けや採用基準が異なることがあるのもしょうがない
SamsungとしてはSnapdragon採用続けてたら売れ線から外れた価格になってしまうと判斷したのだろうタブレットは
無印が20万近くとかなったら文句言うだろw
諸々気に入らなければ買わなければいいだけ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-I9ZX [221.103.239.133])
2025/09/04(木) 21:59:47.50ID:BePoN/nB0 楽天リーベイツ経由のSamsungショップで買うのが一番安いか
ポイント4パーセントだから20万だと8000ポイントつく
下取りはイオシスとかに売る方が得しますな
ポイント4パーセントだから20万だと8000ポイントつく
下取りはイオシスとかに売る方が得しますな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-ecpL [180.92.29.61])
2025/09/04(木) 22:41:49.19ID:XeTw1TZp0428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-ecpL [180.92.29.61])
2025/09/04(木) 22:55:03.94ID:XeTw1TZp0429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb0-H4qG [59.190.108.31])
2025/09/04(木) 23:05:21.16ID:TxIcfV1j0 無印、超広角もつけて欲しかった
デカくて持ち運びしにくいプラスとウルトラに超広角が付いてるのに意味わからん
デカくて持ち運びしにくいプラスとウルトラに超広角が付いてるのに意味わからん
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f52-sOWf [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/09/04(木) 23:15:06.77ID:+1Of5et70 タブレットでそんなにカメラ使う?
むしろカメラ性能低くていいから出っ張りなくしてほしい
むしろカメラ性能低くていいから出っ張りなくしてほしい
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f0-R/Yp [240b:c010:4a3:4637:*])
2025/09/05(金) 09:28:23.30ID:rlEx10RE0 結局8インチのA11は出なかったんかい
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7301-OVJT [2001:268:7299:9428:*])
2025/09/05(金) 09:36:23.44ID:nO7CYQgn0 なぜultraはノッチつけたがるのか
433名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-KoX4 [126.157.75.152])
2025/09/05(金) 10:21:46.79ID:JNUKzpMer S9+ BFで10万くらいにならんかなー
434名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-Z89i [126.133.233.199])
2025/09/05(金) 10:39:57.59ID:pnTaF6var スマホの値付けは妥当だと思うけど
ギャラタブって毎回割高だよな
FeliCa付いてる訳じゃあるまいし
ギャラタブって毎回割高だよな
FeliCa付いてる訳じゃあるまいし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん1
- こいせん1 全レス転載禁止
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【高市朗報】髙木菜那さん、愛用のスポーツブラを紹介。トイレに行くたびにカップに収め直す。レース本番は黒 [663382246]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]