!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
Galaxy Tabについて話すスレッド
S,S FE,A等等
Samsung Galaxy Tab S10シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-ultra-gray-1tb-sm-x920nzaixjp/
Samsung Galaxy Tab S10 FEシリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-fe-gray-128gb-sm-x520nzaaxjp/
Samsung Galaxy Tab S9シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-ultra-wi-fi-graphite-512gb-sm-x910nzaexjp/
Samsung Galaxy Tab S9 FEシリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-fe-wifi-gray-128gb-sm-x510nzaaxjp/
次スレは>>970が立てる
立てられない場合はレス番を指定すること
※スレ立て時冒頭に↓を挿入する
!extend:on:vvvvvv:1000:512
前々スレ
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part34
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1721046840/
前スレ
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part35
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1730297342/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part36
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef66-ZEEw [2409:10:c5e0:2500:*])
2025/05/24(土) 01:22:39.59ID:g5bP4i+30382名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-VjMF [126.158.232.27])
2025/09/03(水) 09:43:29.68ID:LBi3pg7kr サイズはs6こそ至高と思うけどサムスン絶対もうこのサイズ出してくれないからな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a384-VRh1 [240a:61:196:9427:*])
2025/09/03(水) 09:58:29.19ID:gUy5Kp4X0 11インチはコンパクトさに欠けるし8インチは小さすぎる
なぜ10インチタブレットは廃れたんだ
なぜ10インチタブレットは廃れたんだ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hff-a+Kg [211.7.127.221])
2025/09/03(水) 10:05:12.61ID:FfO6SYheH そう思わない人のほうが多かったから?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8362-0nts [180.36.185.151])
2025/09/03(水) 10:18:28.60ID:koOjEHfm0 発表明日か
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f98-sOWf [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/09/03(水) 11:05:41.68ID:Gjp1a5T/0 ベゼル幅も違うだろうし昔の10インチタブと今の11インチタブなら筐体サイズはあまり変わらない気がする
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ba-eveb [2404:7a81:980:9100:*])
2025/09/03(水) 13:37:10.81ID:ZWKrwjAq0 動画見るのも雑誌読むのも漫画読むのも
11インチが最適だからな
11インチが最適だからな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ff5-Z89i [2400:2411:9ee5:bd00:*])
2025/09/03(水) 18:37:37.73ID:PlgUQcBe0 11インチが半分に折り畳められたらいいのに
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73ee-cxKL [240f:6f:58e2:1:*])
2025/09/03(水) 18:40:02.45ID:VjnHN70I0 やっぱ久しぶりにS5e触るとなんでこれが進化できなかったんだって思っちゃうな
500gは重いよ
500gは重いよ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83dc-0nts [180.58.46.47])
2025/09/03(水) 19:29:45.03ID:TJ306T9T0 自分に必要な性能スペックは仕様書から判斷できるが大きさだけは迷うな
実機を触れる機会があったとしてもしばらく使ってみないと分からないこともあるだろう
初めてのタブレットにS5eを選んだのは我ながら幸運だった
それまでSoCもハイエンド志向だったがミドルでもええやんとなったし
実機を触れる機会があったとしてもしばらく使ってみないと分からないこともあるだろう
初めてのタブレットにS5eを選んだのは我ながら幸運だった
それまでSoCもハイエンド志向だったがミドルでもええやんとなったし
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fc8-VuHj [240b:c010:670:590e:*])
2025/09/03(水) 20:07:22.74ID:Ih0CaHJe0 S5eは名機よな個人的に唯一残念だったのが画面綺麗なのにHDR対応して無い事
S6で解決かと思ったけど今度はHDR10+に対応して無いので今更ながらS9+買ったわ
今fold7使ってるからs9はサイズが物足りないと感じた
S6で解決かと思ったけど今度はHDR10+に対応して無いので今更ながらS9+買ったわ
今fold7使ってるからs9はサイズが物足りないと感じた
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f3-ihJe [2400:7940:ff99:d8f6:*])
2025/09/03(水) 20:13:08.61ID:qfz1Pkib0393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff23-2ZQc [221.133.82.219])
2025/09/03(水) 21:43:23.33ID:Z/7GXrMc0 Exynos2000番台が今後スマホタブ含めたSシリーズの主流になるんか?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf83-uYPc [133.200.214.224])
2025/09/03(水) 22:46:22.18ID:8ADIdbTA0 何時頃発表なん?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7377-PQ3H [2404:7a87:12c1:1b00:*])
2025/09/04(木) 13:57:59.57ID:bKy4Rt+f0 Tab S10 Lite の製品ページができて予約が本日の18:30から出来るってよ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff23-O/rL [221.133.82.219])
2025/09/04(木) 14:12:31.69ID:TyvtJmvv0 今使ってるのが12.4だからS11FE+出してくれてexynos1680載るならそっちだなあ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f0a-H32n [2001:268:986f:4ef5:*])
2025/09/04(木) 15:22:22.92ID:vGDs0GoX0 でもお高いんでしょ?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7389-Y8XU [2404:7a87:c660:1d00:*])
2025/09/04(木) 17:19:53.68ID:DFm/BEa70 低能でもいいからさoled出してくれよー
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f9e-sOWf [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/09/04(木) 18:36:45.69ID:+1Of5et70 史上最薄の「Galaxy Tab S11 Ultra」が9月19日発売。CPUはDimensity 9400+に
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/2044478.html
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/2044478.html
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6feb-PQ3H [2404:7a87:12c1:1b00:*])
2025/09/04(木) 18:37:45.01ID:bKy4Rt+f0 Lite販売開始5分で黒と灰色の販売終了。赤しかないわ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 730d-VuHj [2400:2410:c1e2:7a00:*])
2025/09/04(木) 18:39:49.30ID:kuHn04H10 S11はグレーしか無いのか残念…
ホワイトかシルバー欲しかった
ホワイトかシルバー欲しかった
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-ecpL [180.92.29.61])
2025/09/04(木) 18:44:40.98ID:XeTw1TZp0 liteは買うなら赤やろ
(galaxy chromebookのフィエスタオレンジを買った黒歴史が…)
(galaxy chromebookのフィエスタオレンジを買った黒歴史が…)
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f9e-sOWf [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/09/04(木) 18:45:53.75ID:+1Of5et70 S10 Liteは割引無しで56,430円か
S9 FEの防水性能を劣化させてアップデート保証期間を長くしたと考えたらこんなもんか
でもS10 FEがプライムデーで65kだったことを考えるとちょっとな…
S9 FEの防水性能を劣化させてアップデート保証期間を長くしたと考えたらこんなもんか
でもS10 FEがプライムデーで65kだったことを考えるとちょっとな…
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f9e-sOWf [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/09/04(木) 18:53:51.73ID:+1Of5et70 とりあえず公式の製品情報
Samsung Galaxy S10 Lite
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-lite-gray-128gb-sm-x400nzaaxjp/
Samsung Galaxy S11
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s11-gray-256gb-sm-x730nzaexjp/
Samsung Galaxy S11 Ultra
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s11-ultra-gray-512gb-sm-x930nzaexjp/
Samsung Galaxy S10 Lite
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-lite-gray-128gb-sm-x400nzaaxjp/
Samsung Galaxy S11
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s11-gray-256gb-sm-x730nzaexjp/
Samsung Galaxy S11 Ultra
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s11-ultra-gray-512gb-sm-x930nzaexjp/
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-ecpL [180.92.29.61])
2025/09/04(木) 18:57:16.07ID:XeTw1TZp0 s11買うからs9 feとipad pro 2022を買い上げてくれないかな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 730d-97B9 [2001:268:98fb:3478:*])
2025/09/04(木) 18:58:40.44ID:HCygIc3X0 やっとノーマル256用意したか
でもスナドラじゃないのでスルー
でもスナドラじゃないのでスルー
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f9e-sOWf [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/09/04(木) 19:01:29.42ID:+1Of5et70 S11無印はS9無印より29g軽くなってるな
ストレージも128~512GBから選べるしRAMも今回から12GBに底上げされてるから物としては悪くない
・Tab S9
サイズ:165.8 x 254.3 x 5.9
重量 (g):498g
・Tab S11
サイズ:165.3 x 253.8 x 5.5
重量 (g):469g
ストレージも128~512GBから選べるしRAMも今回から12GBに底上げされてるから物としては悪くない
・Tab S9
サイズ:165.8 x 254.3 x 5.9
重量 (g):498g
・Tab S11
サイズ:165.3 x 253.8 x 5.5
重量 (g):469g
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf9a-oma5 [153.228.182.95])
2025/09/04(木) 19:19:23.79ID:EDAKgoBJ0 バッテリー退化してもどの道買える値段じゃなかった 👋解散
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-nsRa [153.239.12.0])
2025/09/04(木) 19:34:47.34ID:XhAmCDhT0 為替161円計算かふざけてんな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43cd-BtfO [240f:3a:338f:1:*])
2025/09/04(木) 19:57:47.52ID:B6e6ErMp0 タッチペン充電不要になったという事は
音楽の再生停止とか出来なくなるのか…
音楽の再生停止とか出来なくなるのか…
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7381-X9XH [58.156.132.81])
2025/09/04(木) 20:01:35.19ID:rv8dvbID0 なぜ税込み価格で為替を計算してしまうのか
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf62-0nts [153.226.49.169])
2025/09/04(木) 20:15:22.31ID:CeSG2diE0 S11無印は表面スペックとしては良さげやな(Ultraは検討対象外)
実際の使用感はもちろん分からんし
個人的にはS5eのように目当てのカスタムROMが使えるようにならないとGalaxyタブ買う気にはならないが
Dimensityのイメージも良くなってきたことだし?大多数の一般ユーザーには満足度の高い製品になってそう
但し買うなら実機レビューを確認してからを勧めるが
実際の使用感はもちろん分からんし
個人的にはS5eのように目当てのカスタムROMが使えるようにならないとGalaxyタブ買う気にはならないが
Dimensityのイメージも良くなってきたことだし?大多数の一般ユーザーには満足度の高い製品になってそう
但し買うなら実機レビューを確認してからを勧めるが
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ae-sOWf [2400:2200:4fe:7fd7:*])
2025/09/04(木) 20:25:06.27ID:rc9PmejY0414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f22-ueab [2400:4152:7284:1600:*])
2025/09/04(木) 20:30:08.00ID:jPxTfWuI0 S9+そろそろ買い替えたいなーと思ってたから気になる
S5e(今も現役)の唯一無二さはないかもしれないけど、ギャラタブはやっぱり良いと思うこの頃
S5e(今も現役)の唯一無二さはないかもしれないけど、ギャラタブはやっぱり良いと思うこの頃
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7348-Z89i [2400:2411:9ee5:bd00:*])
2025/09/04(木) 20:37:38.81ID:5PqUUP4T0 え、もう、2週間後に発売なの?そんな早いんだっけ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcd-sGi/ [217.178.99.125])
2025/09/04(木) 20:40:05.26ID:cBckiVMP0 Dimensity9400って中華の二軍スマホによく載ってるやつだな
性能自体は良いだろうけどスナドラ時代より高くなってるのは謎である
性能自体は良いだろうけどスナドラ時代より高くなってるのは謎である
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf62-0nts [153.226.49.169])
2025/09/04(木) 20:44:15.05ID:CeSG2diE0 値上がり傾向はある程度しょうがないだろ
世の中見えてないのか?w
むしろスマホの高さを見慣れてるから一瞬安っと思ったくらい
世の中見えてないのか?w
むしろスマホの高さを見慣れてるから一瞬安っと思ったくらい
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcd-sGi/ [217.178.99.125])
2025/09/04(木) 20:51:59.93ID:cBckiVMP0 >>417
Dimensityって性能で並んだ今でもスナドラより安いのが特徴だからね
中華スマホも最上モデルは軒並みスナドラで価格も高くなりつつあるけどDimensity9400と9400+の機種は相変わらず安いよ
そういう扱いなDimensityを一番上のラインの製品に載せてるのサムスンだけじゃねえかな
Dimensityって性能で並んだ今でもスナドラより安いのが特徴だからね
中華スマホも最上モデルは軒並みスナドラで価格も高くなりつつあるけどDimensity9400と9400+の機種は相変わらず安いよ
そういう扱いなDimensityを一番上のラインの製品に載せてるのサムスンだけじゃねえかな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-6lMn [133.106.192.7])
2025/09/04(木) 20:56:03.31ID:33G4tCcpH iPad ProからGALAXY tab s10 feに乗り換えるのですが、データやアプリを出来るだけそのまま移行できる方法は何を使ったらよいですか?
優しい方ご教示いただけると嬉しいです。
優しい方ご教示いただけると嬉しいです。
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf83-uYPc [133.200.214.224])
2025/09/04(木) 21:00:04.75ID:z/0qUlBp0 おまけがキーボードじゃなくて普通のカバーのほうが良かったな…重くなるだけだから
つーか普通のカバーが高すぎておまけだとしても見合うくらいなのをどうにかしてくれ
つーか普通のカバーが高すぎておまけだとしても見合うくらいなのをどうにかしてくれ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff23-O/rL [221.133.82.219])
2025/09/04(木) 21:01:29.14ID:TyvtJmvv0 サムスンからすれば前評判トップ高のexynos2600をタブ含めた来季各ハイエンドモバイル端末のスタンダードにしたい流れと考えていいのかな
flipは7で自社socに乗り換えて(8gen3→2500)米国価格据え置きだったがまあそこは期待してない
flipは7で自社socに乗り換えて(8gen3→2500)米国価格据え置きだったがまあそこは期待してない
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 730d-VuHj [2400:2410:c1e2:7a00:*])
2025/09/04(木) 21:03:04.00ID:kuHn04H10 FEとLite、なんで廉価版二種類も出すんだろ
どっちか一つで良くないか
どっちか一つで良くないか
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ae-sOWf [2400:2200:4fe:7fd7:*])
2025/09/04(木) 21:05:06.62ID:rc9PmejY0 サムスンはスナドラ搭載でもSnapdragon Soundには対応してくれないから
スナドラにしか最適化してないゲームをたくさんやるとかでもなければ必須ではないな
スナドラにしか最適化してないゲームをたくさんやるとかでもなければ必須ではないな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9368-nDS9 [2001:ce8:141:3d6c:*])
2025/09/04(木) 21:19:36.49ID:JBGsSigE0 うーん
ちょっとお高い
ヤフショのポイント還元狙うか
11月~年末が狙い目?
ちょっとお高い
ヤフショのポイント還元狙うか
11月~年末が狙い目?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf62-0nts [153.226.49.169])
2025/09/04(木) 21:29:40.99ID:CeSG2diE0 >>418
メーカーによって値付けや採用基準が異なることがあるのもしょうがない
SamsungとしてはSnapdragon採用続けてたら売れ線から外れた価格になってしまうと判斷したのだろうタブレットは
無印が20万近くとかなったら文句言うだろw
諸々気に入らなければ買わなければいいだけ
メーカーによって値付けや採用基準が異なることがあるのもしょうがない
SamsungとしてはSnapdragon採用続けてたら売れ線から外れた価格になってしまうと判斷したのだろうタブレットは
無印が20万近くとかなったら文句言うだろw
諸々気に入らなければ買わなければいいだけ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-I9ZX [221.103.239.133])
2025/09/04(木) 21:59:47.50ID:BePoN/nB0 楽天リーベイツ経由のSamsungショップで買うのが一番安いか
ポイント4パーセントだから20万だと8000ポイントつく
下取りはイオシスとかに売る方が得しますな
ポイント4パーセントだから20万だと8000ポイントつく
下取りはイオシスとかに売る方が得しますな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-ecpL [180.92.29.61])
2025/09/04(木) 22:41:49.19ID:XeTw1TZp0428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-ecpL [180.92.29.61])
2025/09/04(木) 22:55:03.94ID:XeTw1TZp0429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb0-H4qG [59.190.108.31])
2025/09/04(木) 23:05:21.16ID:TxIcfV1j0 無印、超広角もつけて欲しかった
デカくて持ち運びしにくいプラスとウルトラに超広角が付いてるのに意味わからん
デカくて持ち運びしにくいプラスとウルトラに超広角が付いてるのに意味わからん
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f52-sOWf [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/09/04(木) 23:15:06.77ID:+1Of5et70 タブレットでそんなにカメラ使う?
むしろカメラ性能低くていいから出っ張りなくしてほしい
むしろカメラ性能低くていいから出っ張りなくしてほしい
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f0-R/Yp [240b:c010:4a3:4637:*])
2025/09/05(金) 09:28:23.30ID:rlEx10RE0 結局8インチのA11は出なかったんかい
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7301-OVJT [2001:268:7299:9428:*])
2025/09/05(金) 09:36:23.44ID:nO7CYQgn0 なぜultraはノッチつけたがるのか
433名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-KoX4 [126.157.75.152])
2025/09/05(金) 10:21:46.79ID:JNUKzpMer S9+ BFで10万くらいにならんかなー
434名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-Z89i [126.133.233.199])
2025/09/05(金) 10:39:57.59ID:pnTaF6var スマホの値付けは妥当だと思うけど
ギャラタブって毎回割高だよな
FeliCa付いてる訳じゃあるまいし
ギャラタブって毎回割高だよな
FeliCa付いてる訳じゃあるまいし
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf62-0nts [153.174.145.44])
2025/09/05(金) 11:05:00.48ID:BHJ5HX030 そういやS10以降はGOSまだ備わってるの?
S9までは備わってるとの情報は見た
GOSの完全廃止は2025年以降との信憑性不明なリークも見た
S9までは備わってるとの情報は見た
GOSの完全廃止は2025年以降との信憑性不明なリークも見た
436名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-c9Vo [126.158.254.104])
2025/09/05(金) 11:47:16.36ID:j3wni4GVr 昨晩からxのアプリが「最新OSに対応してない」というエラーを
吐き出して全体の動作が遅くなってる(うちでいえばS9とs9 feも)
けどone uiの問題かな?
吐き出して全体の動作が遅くなってる(うちでいえばS9とs9 feも)
けどone uiの問題かな?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0Cff-MQV+ [221.249.73.120])
2025/09/05(金) 11:55:33.09ID:P/c315uUC >このペンはGalaxy Tab S11シリーズ専用に
>設計されており、Galaxy Tab S11および
>Galaxy Tab S11 Ultraのモデルに対応しています。
電池内蔵をやめたのでこういう表現になってるのか?
プロペン3相当になったのか?
もっとイヤーンな何かなのか?
>設計されており、Galaxy Tab S11および
>Galaxy Tab S11 Ultraのモデルに対応しています。
電池内蔵をやめたのでこういう表現になってるのか?
プロペン3相当になったのか?
もっとイヤーンな何かなのか?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-IF+x [1.75.154.119])
2025/09/05(金) 12:34:13.39ID:788VBfayd 8~9インチが出てくれたら良かったのになぁ(泣)。
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9388-sOWf [2400:2200:4f7:3a71:*])
2025/09/05(金) 12:42:23.89ID:0284beUG0 8.7インチのA11とやらもエントリークラスの性能しかなさそうだしわざわざGalaxyを選ぶ価値も無さそう
小型のハイエンドが流行れば追従してくるかもしれないけど
小型のハイエンドが流行れば追従してくるかもしれないけど
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8362-3FIv [180.4.19.156])
2025/09/05(金) 12:47:57.20ID:ZodpvHId0 S7+を主にゲームメインで使ってるんだがそろそろ買換したいんだよなあ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-NQ2I [49.98.38.225])
2025/09/05(金) 13:29:09.30ID:h8NUAfMXd 無印11が軽くて性能も良さそうで欲しいなあ
久しぶりに買い換えるかな
久しぶりに買い換えるかな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf83-uYPc [133.200.214.224])
2025/09/05(金) 14:35:07.93ID:EhHvJoZ60 512GB/16Gモデルがが欲しかった
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8362-0nts [180.20.162.79])
2025/09/05(金) 14:37:43.45ID:/P2RG1Oc0444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43b1-l+VS [126.23.142.226])
2025/09/05(金) 14:39:39.93ID:RXON40ux0 俺も8~9インチがほしいわ
無印が出たのは嬉しいけど
A11行ってみるか?
無印が出たのは嬉しいけど
A11行ってみるか?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff08-i8ns [240b:10:c881:3e00:*])
2025/09/05(金) 14:57:28.00ID:jsSLlm5c0 8+からそろそろ乗り換えようかと思ったけど下取りが3万で泣いた
結局sdスロットはどうなったん?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-Z89i [126.133.234.88])
2025/09/05(金) 17:21:35.53ID:kDAbkyExr448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e34c-c9Vo [240b:11:d740:e800:*])
2025/09/05(金) 17:35:26.77ID:YKTyjjWQ0 下取り増額クーポンはよ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9373-VuHj [114.16.63.253])
2025/09/05(金) 17:41:43.10ID:QyMivf3y0 メルカリ¥120000でS9+の未開封品見つけて買った
メインで使ってるLAVIE12よりあらゆる面で勝ってて替えて良かったわ
何よりスマホのGalaxyと合わせると便利で良いね
メインで使ってるLAVIE12よりあらゆる面で勝ってて替えて良かったわ
何よりスマホのGalaxyと合わせると便利で良いね
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9388-sOWf [2400:2200:4f7:3a71:*])
2025/09/05(金) 18:00:10.60ID:0284beUG0 microSDの件はどうせHelenTechの記事のスペック表を見たやつが早とちりしてたオチでしょ
ちょくちょくスレで記事のURL貼ってるやつがいるしな
ちょくちょくスレで記事のURL貼ってるやつがいるしな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-9TRH [180.92.29.61])
2025/09/05(金) 23:31:48.20ID:s9xCmqjz0 8+下取りに出してs11無印買った
12インチは持て余してしまった
12インチは持て余してしまった
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcd-mG/7 [217.178.32.223])
2025/09/06(土) 04:25:54.81ID:Rxh0lztH0 >>444
Astra
Astra
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフ FFe7-O/rL [106.154.177.245])
2025/09/06(土) 09:53:31.19ID:I6toIWp7F454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf62-0nts [153.198.162.189])
2025/09/06(土) 19:37:04.19ID:beOd2R6l0 Android16アプデ10月のリーク出たな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab68-ukNh [2001:ce8:141:3d6c:*])
2025/09/07(日) 07:00:25.20ID:v5WaVZ870 ヤフショコジマで予約できるけどぼったくり価格だわ
256GBで15万2700円だから1万5000円ほど上乗せされてる
3万ポイントついてもおいしくない
256GBで15万2700円だから1万5000円ほど上乗せされてる
3万ポイントついてもおいしくない
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 437d-jqjS [2001:268:9ad9:af4c:*])
2025/09/07(日) 11:54:24.47ID:xYXyyui/0457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-zZxO [106.130.41.109])
2025/09/07(日) 12:22:03.02ID:Edchgm1ka ブラックフライデーで安くなる?
海外Amazonとかも
海外Amazonとかも
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fec-MRAR [240a:61:196:9427:*])
2025/09/07(日) 12:32:05.28ID:wGyVT9wx0 7~8%引きくらいにはなるんじゃない
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43f9-ukNh [2001:ce8:141:3d6c:*])
2025/09/07(日) 18:41:19.53ID:v5WaVZ870460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2b6-qCqq [240f:52:dbab:1:*])
2025/09/07(日) 19:57:57.77ID:XPyUM10b0 3月のS9 Ultraより高い
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d273-4k+x [59.136.140.224])
2025/09/07(日) 22:13:38.32ID:QxpMv1j10 Cellularモデル出ないの?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56cd-zJRd [217.178.99.125])
2025/09/07(日) 22:43:04.02ID:q3kwew7Y0 >>460
S9の頃もS8Uより高いって言われてたな
S9の頃もS8Uより高いって言われてたな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7fd-Vpg2 [2001:268:9aba:5e94:*])
2025/09/08(月) 01:05:45.84ID:cdOp+eaO0 3月のS9Uは146,860円だったな
速攻で買ったわ
速攻で買ったわ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7fd-Vpg2 [2001:268:9aba:5e94:*])
2025/09/08(月) 01:07:40.28ID:cdOp+eaO0 ちなみS8+も最安値の8万ちょいで買ってて買い替えた
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9762-dnVD [180.20.17.39])
2025/09/08(月) 08:53:50.54ID:IUtZMJle0 量販店はポイント10パー付くけどSamsungショップより販売価格10パー高いから限りなく一緒の値段だな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0283-2Eks [133.200.214.224])
2025/09/08(月) 11:19:46.98ID:pf4HMqqS0 公式がS11のおまけに充電器クーポンも追加したけど45Wのほうかね?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7e5-nEFL [2404:7a87:c660:1d00:*])
2025/09/08(月) 11:27:15.41ID:gFkjeJo30 >>464
まだ1ドル110円だった頃でしょ!!
まだ1ドル110円だった頃でしょ!!
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86a5-aJ3f [2001:268:98a2:438:*])
2025/09/08(月) 21:41:21.16ID:NqisFS700 s7+のバッテリー交換したいんだがifixit にあるs7+5gの純正バッテリーで交換できる?
s7+が突然充電出来なくなって困った
s7+が突然充電出来なくなって困った
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 074e-WEN1 [240f:5f:833c:1:*])
2025/09/09(火) 02:19:45.00ID:4ES6i6W/0 5年くらい前に買ったGalaxytab A8.0の液晶画面が剥がれてきた
スマホやらタブレットやら使っててこんな事無かったから笑ったわ
とりあえず接着剤塗って貼り付けたけど、そのうちまた剥がれるのかな
なんの問題もなく動作するけどさ
スマホやらタブレットやら使っててこんな事無かったから笑ったわ
とりあえず接着剤塗って貼り付けたけど、そのうちまた剥がれるのかな
なんの問題もなく動作するけどさ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d211-Vpg2 [2001:268:9a74:2dcf:*])
2025/09/09(火) 14:21:49.90ID:wIonD2TH0 S8UのAmazon最安値は22年の11万3290円
S8+のそれは8万7980円
そしてこれにポイントがかなり付いたからお得だったよね
S8+のそれは8万7980円
そしてこれにポイントがかなり付いたからお得だったよね
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a281-MRAR [240a:61:196:9427:*])
2025/09/09(火) 16:02:30.96ID:Y2zNYq0q0 >>470
S9でも同様のセールするかとおもったら全くそんなことはなかった
S9でも同様のセールするかとおもったら全くそんなことはなかった
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d770-VT9O [240d:2:d916:9d00:*])
2025/09/09(火) 16:25:47.48ID:BgjLeE/x0 S11から2世代前だしブラックフライデーでS9シリーズ投げ売りに期待してる
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56cd-zJRd [217.178.99.125])
2025/09/09(火) 18:32:58.07ID:WmV/2VBa0 国内版のS8シリーズは当時の為替相場と比べても安かった
S9でサービスタイムは終わってS10から輸入した方がマシだろってくらい渋くなった
S9でサービスタイムは終わってS10から輸入した方がマシだろってくらい渋くなった
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b0-5NxW [180.145.225.187])
2025/09/09(火) 18:41:51.09ID:z5Bs2OJ60475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9763-Fh3+ [180.92.29.61])
2025/09/09(火) 18:51:44.45ID:cuY2wiwa0 A8.0はうちのも挙動がおかしくなって捨てた。もう1年くらい前かな。
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d742-WEN1 [240f:5f:833c:1:*])
2025/09/09(火) 20:08:04.24ID:4ES6i6W/0477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d742-WEN1 [240f:5f:833c:1:*])
2025/09/09(火) 20:11:22.08ID:4ES6i6W/0478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d742-WEN1 [240f:5f:833c:1:*])
2025/09/09(火) 20:13:01.68ID:4ES6i6W/0 すまん、読み込まれなくて2回書き込んじゃった⋯
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d211-5NxW [2001:268:9ae0:4a2:*])
2025/09/09(火) 21:50:23.83ID:vUEq5ZfJ0 >>477
家電量販店で無料引き取りやってるとこあるんでおすすめ
家電量販店で無料引き取りやってるとこあるんでおすすめ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 969d-TEh1 [240f:33:8b48:1:*])
2025/09/10(水) 06:50:21.64ID:v6Ny/AkD0481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0283-2Eks [133.200.214.224])
2025/09/10(水) 10:30:31.66ID:+Q6cxvtt0 S9にするかS11にするかじゃない
S10は中途半端な気がする
S10は中途半端な気がする
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb99-TEh1 [2001:268:722c:648f:*])
2025/09/10(水) 13:48:02.22ID:l7CBZhJk0 s9 ultraは探したけど512gbで169000だったな
それだったらs10 ultraかなと思っちゃった
それだったらs10 ultraかなと思っちゃった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】クロマグロの漁獲量が上限に達するも、もっと獲らせろとの声が上がってしまう😰 [616817505]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【高市朗報】地震 パーフェクト収束 [695089791]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]