!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
Galaxy Tabについて話すスレッド
S,S FE,A等等
Samsung Galaxy Tab S10シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-ultra-gray-1tb-sm-x920nzaixjp/
Samsung Galaxy Tab S10 FEシリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-fe-gray-128gb-sm-x520nzaaxjp/
Samsung Galaxy Tab S9シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-ultra-wi-fi-graphite-512gb-sm-x910nzaexjp/
Samsung Galaxy Tab S9 FEシリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-fe-wifi-gray-128gb-sm-x510nzaaxjp/
次スレは>>970が立てる
立てられない場合はレス番を指定すること
※スレ立て時冒頭に↓を挿入する
!extend:on:vvvvvv:1000:512
前々スレ
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part34
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1721046840/
前スレ
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part35
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1730297342/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part36
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef66-ZEEw [2409:10:c5e0:2500:*])
2025/05/24(土) 01:22:39.59ID:g5bP4i+30437名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0Cff-MQV+ [221.249.73.120])
2025/09/05(金) 11:55:33.09ID:P/c315uUC >このペンはGalaxy Tab S11シリーズ専用に
>設計されており、Galaxy Tab S11および
>Galaxy Tab S11 Ultraのモデルに対応しています。
電池内蔵をやめたのでこういう表現になってるのか?
プロペン3相当になったのか?
もっとイヤーンな何かなのか?
>設計されており、Galaxy Tab S11および
>Galaxy Tab S11 Ultraのモデルに対応しています。
電池内蔵をやめたのでこういう表現になってるのか?
プロペン3相当になったのか?
もっとイヤーンな何かなのか?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-IF+x [1.75.154.119])
2025/09/05(金) 12:34:13.39ID:788VBfayd 8~9インチが出てくれたら良かったのになぁ(泣)。
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9388-sOWf [2400:2200:4f7:3a71:*])
2025/09/05(金) 12:42:23.89ID:0284beUG0 8.7インチのA11とやらもエントリークラスの性能しかなさそうだしわざわざGalaxyを選ぶ価値も無さそう
小型のハイエンドが流行れば追従してくるかもしれないけど
小型のハイエンドが流行れば追従してくるかもしれないけど
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8362-3FIv [180.4.19.156])
2025/09/05(金) 12:47:57.20ID:ZodpvHId0 S7+を主にゲームメインで使ってるんだがそろそろ買換したいんだよなあ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-NQ2I [49.98.38.225])
2025/09/05(金) 13:29:09.30ID:h8NUAfMXd 無印11が軽くて性能も良さそうで欲しいなあ
久しぶりに買い換えるかな
久しぶりに買い換えるかな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf83-uYPc [133.200.214.224])
2025/09/05(金) 14:35:07.93ID:EhHvJoZ60 512GB/16Gモデルがが欲しかった
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8362-0nts [180.20.162.79])
2025/09/05(金) 14:37:43.45ID:/P2RG1Oc0444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43b1-l+VS [126.23.142.226])
2025/09/05(金) 14:39:39.93ID:RXON40ux0 俺も8~9インチがほしいわ
無印が出たのは嬉しいけど
A11行ってみるか?
無印が出たのは嬉しいけど
A11行ってみるか?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff08-i8ns [240b:10:c881:3e00:*])
2025/09/05(金) 14:57:28.00ID:jsSLlm5c0 8+からそろそろ乗り換えようかと思ったけど下取りが3万で泣いた
結局sdスロットはどうなったん?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-Z89i [126.133.234.88])
2025/09/05(金) 17:21:35.53ID:kDAbkyExr448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e34c-c9Vo [240b:11:d740:e800:*])
2025/09/05(金) 17:35:26.77ID:YKTyjjWQ0 下取り増額クーポンはよ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9373-VuHj [114.16.63.253])
2025/09/05(金) 17:41:43.10ID:QyMivf3y0 メルカリ¥120000でS9+の未開封品見つけて買った
メインで使ってるLAVIE12よりあらゆる面で勝ってて替えて良かったわ
何よりスマホのGalaxyと合わせると便利で良いね
メインで使ってるLAVIE12よりあらゆる面で勝ってて替えて良かったわ
何よりスマホのGalaxyと合わせると便利で良いね
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9388-sOWf [2400:2200:4f7:3a71:*])
2025/09/05(金) 18:00:10.60ID:0284beUG0 microSDの件はどうせHelenTechの記事のスペック表を見たやつが早とちりしてたオチでしょ
ちょくちょくスレで記事のURL貼ってるやつがいるしな
ちょくちょくスレで記事のURL貼ってるやつがいるしな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-9TRH [180.92.29.61])
2025/09/05(金) 23:31:48.20ID:s9xCmqjz0 8+下取りに出してs11無印買った
12インチは持て余してしまった
12インチは持て余してしまった
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcd-mG/7 [217.178.32.223])
2025/09/06(土) 04:25:54.81ID:Rxh0lztH0 >>444
Astra
Astra
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフ FFe7-O/rL [106.154.177.245])
2025/09/06(土) 09:53:31.19ID:I6toIWp7F454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf62-0nts [153.198.162.189])
2025/09/06(土) 19:37:04.19ID:beOd2R6l0 Android16アプデ10月のリーク出たな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab68-ukNh [2001:ce8:141:3d6c:*])
2025/09/07(日) 07:00:25.20ID:v5WaVZ870 ヤフショコジマで予約できるけどぼったくり価格だわ
256GBで15万2700円だから1万5000円ほど上乗せされてる
3万ポイントついてもおいしくない
256GBで15万2700円だから1万5000円ほど上乗せされてる
3万ポイントついてもおいしくない
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 437d-jqjS [2001:268:9ad9:af4c:*])
2025/09/07(日) 11:54:24.47ID:xYXyyui/0457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-zZxO [106.130.41.109])
2025/09/07(日) 12:22:03.02ID:Edchgm1ka ブラックフライデーで安くなる?
海外Amazonとかも
海外Amazonとかも
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fec-MRAR [240a:61:196:9427:*])
2025/09/07(日) 12:32:05.28ID:wGyVT9wx0 7~8%引きくらいにはなるんじゃない
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43f9-ukNh [2001:ce8:141:3d6c:*])
2025/09/07(日) 18:41:19.53ID:v5WaVZ870460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2b6-qCqq [240f:52:dbab:1:*])
2025/09/07(日) 19:57:57.77ID:XPyUM10b0 3月のS9 Ultraより高い
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d273-4k+x [59.136.140.224])
2025/09/07(日) 22:13:38.32ID:QxpMv1j10 Cellularモデル出ないの?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56cd-zJRd [217.178.99.125])
2025/09/07(日) 22:43:04.02ID:q3kwew7Y0 >>460
S9の頃もS8Uより高いって言われてたな
S9の頃もS8Uより高いって言われてたな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7fd-Vpg2 [2001:268:9aba:5e94:*])
2025/09/08(月) 01:05:45.84ID:cdOp+eaO0 3月のS9Uは146,860円だったな
速攻で買ったわ
速攻で買ったわ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7fd-Vpg2 [2001:268:9aba:5e94:*])
2025/09/08(月) 01:07:40.28ID:cdOp+eaO0 ちなみS8+も最安値の8万ちょいで買ってて買い替えた
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9762-dnVD [180.20.17.39])
2025/09/08(月) 08:53:50.54ID:IUtZMJle0 量販店はポイント10パー付くけどSamsungショップより販売価格10パー高いから限りなく一緒の値段だな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0283-2Eks [133.200.214.224])
2025/09/08(月) 11:19:46.98ID:pf4HMqqS0 公式がS11のおまけに充電器クーポンも追加したけど45Wのほうかね?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7e5-nEFL [2404:7a87:c660:1d00:*])
2025/09/08(月) 11:27:15.41ID:gFkjeJo30 >>464
まだ1ドル110円だった頃でしょ!!
まだ1ドル110円だった頃でしょ!!
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86a5-aJ3f [2001:268:98a2:438:*])
2025/09/08(月) 21:41:21.16ID:NqisFS700 s7+のバッテリー交換したいんだがifixit にあるs7+5gの純正バッテリーで交換できる?
s7+が突然充電出来なくなって困った
s7+が突然充電出来なくなって困った
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 074e-WEN1 [240f:5f:833c:1:*])
2025/09/09(火) 02:19:45.00ID:4ES6i6W/0 5年くらい前に買ったGalaxytab A8.0の液晶画面が剥がれてきた
スマホやらタブレットやら使っててこんな事無かったから笑ったわ
とりあえず接着剤塗って貼り付けたけど、そのうちまた剥がれるのかな
なんの問題もなく動作するけどさ
スマホやらタブレットやら使っててこんな事無かったから笑ったわ
とりあえず接着剤塗って貼り付けたけど、そのうちまた剥がれるのかな
なんの問題もなく動作するけどさ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d211-Vpg2 [2001:268:9a74:2dcf:*])
2025/09/09(火) 14:21:49.90ID:wIonD2TH0 S8UのAmazon最安値は22年の11万3290円
S8+のそれは8万7980円
そしてこれにポイントがかなり付いたからお得だったよね
S8+のそれは8万7980円
そしてこれにポイントがかなり付いたからお得だったよね
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a281-MRAR [240a:61:196:9427:*])
2025/09/09(火) 16:02:30.96ID:Y2zNYq0q0 >>470
S9でも同様のセールするかとおもったら全くそんなことはなかった
S9でも同様のセールするかとおもったら全くそんなことはなかった
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d770-VT9O [240d:2:d916:9d00:*])
2025/09/09(火) 16:25:47.48ID:BgjLeE/x0 S11から2世代前だしブラックフライデーでS9シリーズ投げ売りに期待してる
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56cd-zJRd [217.178.99.125])
2025/09/09(火) 18:32:58.07ID:WmV/2VBa0 国内版のS8シリーズは当時の為替相場と比べても安かった
S9でサービスタイムは終わってS10から輸入した方がマシだろってくらい渋くなった
S9でサービスタイムは終わってS10から輸入した方がマシだろってくらい渋くなった
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b0-5NxW [180.145.225.187])
2025/09/09(火) 18:41:51.09ID:z5Bs2OJ60475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9763-Fh3+ [180.92.29.61])
2025/09/09(火) 18:51:44.45ID:cuY2wiwa0 A8.0はうちのも挙動がおかしくなって捨てた。もう1年くらい前かな。
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d742-WEN1 [240f:5f:833c:1:*])
2025/09/09(火) 20:08:04.24ID:4ES6i6W/0477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d742-WEN1 [240f:5f:833c:1:*])
2025/09/09(火) 20:11:22.08ID:4ES6i6W/0478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d742-WEN1 [240f:5f:833c:1:*])
2025/09/09(火) 20:13:01.68ID:4ES6i6W/0 すまん、読み込まれなくて2回書き込んじゃった⋯
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d211-5NxW [2001:268:9ae0:4a2:*])
2025/09/09(火) 21:50:23.83ID:vUEq5ZfJ0 >>477
家電量販店で無料引き取りやってるとこあるんでおすすめ
家電量販店で無料引き取りやってるとこあるんでおすすめ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 969d-TEh1 [240f:33:8b48:1:*])
2025/09/10(水) 06:50:21.64ID:v6Ny/AkD0481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0283-2Eks [133.200.214.224])
2025/09/10(水) 10:30:31.66ID:+Q6cxvtt0 S9にするかS11にするかじゃない
S10は中途半端な気がする
S10は中途半端な気がする
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb99-TEh1 [2001:268:722c:648f:*])
2025/09/10(水) 13:48:02.22ID:l7CBZhJk0 s9 ultraは探したけど512gbで169000だったな
それだったらs10 ultraかなと思っちゃった
それだったらs10 ultraかなと思っちゃった
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de37-TEh1 [240b:c010:640:e086:*])
2025/09/10(水) 15:28:16.21ID:MHiQRy+c0 今更気にする事じゃないかも知れんけどスナドラじゃない上にforGalaxyも付いてないんだよな
せめてDimensity〇〇forGalaxyであってくれよ
せめてDimensity〇〇forGalaxyであってくれよ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43c5-5BCP [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/09/10(水) 15:35:15.30ID:c/kTFv2c0 +付きのDimensity 9400+なんだからfor Galaxyみたいなもんでしょ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de37-TEh1 [240b:c010:640:e086:*])
2025/09/10(水) 15:42:22.35ID:MHiQRy+c0486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96c5-5BCP [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/09/10(水) 15:45:16.97ID:c/kTFv2c0 >>485
そういう話ならわからんでもない
そういう話ならわからんでもない
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d662-B4Gd [153.181.148.118])
2025/09/10(水) 16:15:22.81ID:dGm/vX1Z0 表面スペック上で僅かにクロックアップされたとしても実質意味無し
自分は余計なことはしないでオリジナルスペックで載せてもらう方が気分いい
自分は余計なことはしないでオリジナルスペックで載せてもらう方が気分いい
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d662-B4Gd [153.181.148.118])
2025/09/10(水) 16:17:25.77ID:dGm/vX1Z0 下手なクロックアップは場合によってはむしろマイナスまである
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de37-TEh1 [240b:c010:640:e086:*])
2025/09/10(水) 16:39:23.38ID:MHiQRy+c0 >>488
galaxyってベンチ大した事ない代わりに発熱やバッテリー消費抑えてる調整してるイメージがある
galaxyってベンチ大した事ない代わりに発熱やバッテリー消費抑えてる調整してるイメージがある
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d662-B4Gd [153.181.148.118])
2025/09/10(水) 16:51:46.52ID:dGm/vX1Z0 >>489
イメージだけでなく実際にSoCなりのベンチスコア出てると見せかけて独自の性能制限して低パフォーマンスで通常稼働させるよう仕組んでるからな
良く言えば安定性重視だが悪く言えばユーザーを欺いてる面有り
少なくともS9まではそういうデチューンされてるので経緯知らなかったら調べてみるといい
S10以降はどうなってるか今のところ情報得てないが購入予定無いので
イメージだけでなく実際にSoCなりのベンチスコア出てると見せかけて独自の性能制限して低パフォーマンスで通常稼働させるよう仕組んでるからな
良く言えば安定性重視だが悪く言えばユーザーを欺いてる面有り
少なくともS9まではそういうデチューンされてるので経緯知らなかったら調べてみるといい
S10以降はどうなってるか今のところ情報得てないが購入予定無いので
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-GGtX [126.82.114.9])
2025/09/10(水) 19:28:57.37ID:DqPxsgGe0 薄さ重視するならそろそろタブレットも折りたたもう
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d662-B4Gd [153.181.148.118])
2025/09/10(水) 19:59:57.70ID:dGm/vX1Z0493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a29a-N1bW [2405:6585:2440:a00:*])
2025/09/11(木) 03:43:40.66ID:WT/L9kal0 折り畳みは高いだろうな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-uKfk [240a:61:2d5:9e16:*])
2025/09/11(木) 04:46:52.73ID:tdlITKbV0 スマホGalaxyなんだけど三万くらいのタブレット買ったらなんかいいことありますか?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4355-Vpg2 [2001:268:7298:5508:*])
2025/09/11(木) 07:50:21.59ID:1DjtPkJ70 ない
買うなら最低でもGalaxyのSペン使えるランクのタブレット買わないと意味ない
買うなら最低でもGalaxyのSペン使えるランクのタブレット買わないと意味ない
496名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8e-9PjO [211.7.119.222])
2025/09/11(木) 13:17:14.58ID:1XsX24U1H >>494
漫画や動画は見やすい
漫画や動画は見やすい
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96ab-5BCP [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/09/11(木) 13:39:48.66ID:yRbtn5Pb0 タブレットのほうのAシリーズは買う理由が見出せない
Xiaomiとかでよくない?と思っちゃう
Xiaomiとかでよくない?と思っちゃう
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 439d-DupP [2400:4152:7284:1600:*])
2025/09/11(木) 13:47:15.66ID:ABqaxwO30 >>494
ペン対応だったらスマホをパレットにしてタブはまるまるキャンバスにできる
ペン対応だったらスマホをパレットにしてタブはまるまるキャンバスにできる
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e81-3tFZ [240a:61:5271:50aa:*])
2025/09/11(木) 21:17:27.90ID:dpNuCo2o0 Zfold7とtabS11の組み合わせでいいんじゃね?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d770-uKfk [240a:61:e6:c42:*])
2025/09/11(木) 22:09:13.10ID:hsNLchjG0 なるほど参考になります
ちなみにアンドロイドタブでもワードエクセルパワポあたりは動きますか?
ちなみにアンドロイドタブでもワードエクセルパワポあたりは動きますか?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f0d-0CS9 [240b:11:4461:1f00:*])
2025/09/11(木) 22:23:43.79ID:pvJno2S50 MIUI OSとかCOLOR OSとかを嫌いな層も居るから
Aシリーズも存在意義は在るのよ >>497
Aシリーズも存在意義は在るのよ >>497
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96ed-5BCP [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/09/11(木) 22:38:40.80ID:yRbtn5Pb0503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b27d-Fkbu [115.163.18.142])
2025/09/12(金) 01:11:59.51ID:wJCjYJtf0 Aシリーズは外での作業用に動画たれ流しで使ってるな
他でもいいっちゃいいがOSとセキュリティーのUPDあるから優位性はあると思う
ただ国内版には価格等で魅力ないから海外版のA+を購入してる
他でもいいっちゃいいがOSとセキュリティーのUPDあるから優位性はあると思う
ただ国内版には価格等で魅力ないから海外版のA+を購入してる
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 862f-5BCP [2400:2200:6f0:7b9f:*])
2025/09/12(金) 19:21:21.99ID:f+kAUBCO0 アキヨドでTab S11 Ultraの実機が展示されてたから触ってみたけど
デカいのに薄くて軽くてS11無印より圧倒的に欲しくなったわ
デカいのに薄くて軽くてS11無印より圧倒的に欲しくなったわ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a27f-Vpg2 [2405:6585:2440:a00:*])
2025/09/12(金) 21:04:02.94ID:g6amSE4n0 >>499
2つでいくらすんの?
2つでいくらすんの?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b254-TEh1 [240f:33:8b48:1:*])
2025/09/12(金) 21:23:33.06ID:Ua95Z4qp0 秋葉原か、見に行ってみるか
でもみたら、結局欲しくなるだけか
でもみたら、結局欲しくなるだけか
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96d4-5BCP [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/09/12(金) 22:03:19.62ID:WkEuAnx60 そういえばS11シリーズの実機を見た感じS10の時みたいな反射防止加工はされてなかったように見えたけど気のせいかもしれない
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9358-uqTO [106.73.48.75])
2025/09/13(土) 13:30:04.18ID:9ddH8+h20 S25とかZ fold 7の時はフライング発送あったけど今回はどうかな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d75a-jqjS [2001:268:9a36:e8c5:*])
2025/09/13(土) 14:01:59.00ID:z2FMFwzI0 高すぎて話題にすらなってないな
アメリカはS9を500ドルで下取りとかしてる
日本も頑張れよ
アメリカはS9を500ドルで下取りとかしてる
日本も頑張れよ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf56-nEFL [60.237.110.96])
2025/09/13(土) 18:39:32.21ID:KWMdwqGD0 >>509
s9どころか、動けばどんなタブレットでも300ドルくれるぞ!
s9どころか、動けばどんなタブレットでも300ドルくれるぞ!
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-zcTI [106.146.5.86])
2025/09/13(土) 20:27:32.84ID:9Izb+Hf9a S11U、S10U より安くなったんだな
https://i.imgur.com/QouImcO.png
https://i.imgur.com/QouImcO.png
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d205-N1bW [2400:2411:9ee5:bd00:*])
2025/09/13(土) 21:01:33.09ID:Bq3ATUPc0 11インチが欲しくてs11を検討中
ゲームもやるんだけどREDMAGIC astraやy700 gen4のantutuスコアとそんな遜色無いと思うんだけど
長時間使うと発熱で性能低下とかスペック表にないデメリットとか有るかな?
ゲームもやるんだけどREDMAGIC astraやy700 gen4のantutuスコアとそんな遜色無いと思うんだけど
長時間使うと発熱で性能低下とかスペック表にないデメリットとか有るかな?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d662-B4Gd [153.171.31.217])
2025/09/13(土) 21:09:33.94ID:IHR4wy+f0 >>512
表面スペックやベンチスコアだけでは判斷できないのでゲーム実動レビューで確認することを推奨
表面スペックやベンチスコアだけでは判斷できないのでゲーム実動レビューで確認することを推奨
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d22d-N1bW [2400:2411:9ee5:bd00:*])
2025/09/13(土) 22:22:41.11ID:Bq3ATUPc0515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56cd-zJRd [217.178.99.125])
2025/09/13(土) 23:34:42.29ID:pFNSIpOJ0516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56cd-zJRd [217.178.99.125])
2025/09/13(土) 23:39:39.76ID:pFNSIpOJ0517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237a-+cLh [2400:2411:9ee5:bd00:*])
2025/09/14(日) 10:33:05.33ID:kOm4oYTW0 >>515
う~ん、熱はやはりゲーミングを謳ってるやつが強いか
mtkは。。。s25で「Snapdragon 8 Elite for Galaxy」なんてのを出してたけどベンチマークはいまいちだったようね
いろいろ難しいのかな
Galaxyブランドでゲーミングタブを出せば喜ぶ人は多そうだけど中華と張り合うのは分が悪いか
う~ん、熱はやはりゲーミングを謳ってるやつが強いか
mtkは。。。s25で「Snapdragon 8 Elite for Galaxy」なんてのを出してたけどベンチマークはいまいちだったようね
いろいろ難しいのかな
Galaxyブランドでゲーミングタブを出せば喜ぶ人は多そうだけど中華と張り合うのは分が悪いか
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b02-HqGP [240a:61:186:4d79:*])
2025/09/14(日) 13:19:29.85ID:zpGa5a+g0 ゲームならどんなゲーミングタブレットよりiPadProだけどね
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4377-PHTk [2001:268:9a6b:a4fc:*])
2025/09/14(日) 13:23:20.69ID:9UXnD+0l0 今すぐ自殺しろアップル信者
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bc7-JuKY [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/09/14(日) 14:28:18.82ID:yt8Pg8Qm0 A11は4GB/64GBと8GB/128GBのバリエーションがあるみたい
画面解像度は1340x800なのか
https://www.samsung.com/ae/business/tablets/galaxy-tab-a/galaxy-tab-a11-silver-128gb-sm-x133nzsemea/
画面解像度は1340x800なのか
https://www.samsung.com/ae/business/tablets/galaxy-tab-a/galaxy-tab-a11-silver-128gb-sm-x133nzsemea/
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d587-BHwP [240b:c010:482:48be:*])
2025/09/14(日) 15:38:04.32ID:idK0JYbW0 リフレッシュレート上げる前に解像度上げろや
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-bCJx [59.166.130.153])
2025/09/14(日) 16:16:56.58ID:Qe5c4+Od0 >>520
国内版はいつも下のものしか出ない
国内版はいつも下のものしか出ない
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06c1-n+00 [150.65.111.42])
2025/09/14(日) 16:18:31.48ID:80M6EQaS6 S7から買い替えを検討して色々見始めたんですが、数年前と比べるとなんだか決めかねるラインナップになってますね、、
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b3b-OcYX [240b:c010:600:b291:*])
2025/09/14(日) 17:10:23.15ID:hvBOb4pC0 >>519
負けてるところは負けてると認められない方が信者だよ
負けてるところは負けてると認められない方が信者だよ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM61-Q/Vo [220.156.14.158])
2025/09/14(日) 17:39:20.18ID:8+UfulSBM S7からS10 liteに乗り換えることにしますた
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dee-Rniu [240b:251:a521:6f00:*])
2025/09/14(日) 18:06:15.72ID:HuebFf4S0 >>523
自分もS7からの買い換えを考えているが、同じサイズでディスプレイかOLEDになってサウンドも強化されてるS11一択。無印サイズ復活して嬉しい。microSDも入るみたいだし。
自分もS7からの買い換えを考えているが、同じサイズでディスプレイかOLEDになってサウンドも強化されてるS11一択。無印サイズ復活して嬉しい。microSDも入るみたいだし。
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dee-Rniu [240b:251:a521:6f00:*])
2025/09/14(日) 18:08:22.28ID:HuebFf4S0 Wi-FiモデルでもGPS付いてるんだよね?
本当はLTEモデルが欲しい、、、
本当はLTEモデルが欲しい、、、
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d74-+cLh [112.138.184.121])
2025/09/14(日) 19:00:00.96ID:IB2OFRmy0 S11触ってきたけど大きすぎず小さすぎず軽くて良かったな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d3c-gHKS [2400:2410:c1e2:7a00:*])
2025/09/14(日) 21:16:43.59ID:MflN5gdD0530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b62-wwO/ [153.171.31.217])
2025/09/14(日) 21:29:11.32ID:tqZRI7Ib0 需要低いから作らないんだろ
マイノリティ
マイノリティ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-hSH6 [1.75.244.16])
2025/09/14(日) 21:51:53.13ID:14h6Qvljd 8インチのハイスペモデルは中華メーカーが先行してて価格じゃ勝負出来なそうだし
市場がもっと成長しないと参入して利益出すの難しいんじゃないかね
市場がもっと成長しないと参入して利益出すの難しいんじゃないかね
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-44it [126.157.164.104])
2025/09/14(日) 21:52:15.49ID:zoXPnvzTp Galaxy tab s10+の画面左側に照明を反射させると、サブのインカメラみたいに見えるものが浮かび上がるんだけど、みんなのやつにもある?
これ何?
https://i.imgur.com/ZSZSjB3.jpeg
これ何?
https://i.imgur.com/ZSZSjB3.jpeg
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd43-dk2Q [49.106.115.83])
2025/09/14(日) 21:57:47.80ID:ZQASd/7md534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b19-JuKY [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/09/14(日) 21:58:12.25ID:yt8Pg8Qm0 画面が汚すぎて笑っちゃう
535名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H49-1z27 [210.157.219.125])
2025/09/14(日) 22:00:28.32ID:TVSIkx7pH >>534
みんなのはこのくらい埃付いてるもんじゃないのか
みんなのはこのくらい埃付いてるもんじゃないのか
536名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H49-1z27 [210.157.219.125])
2025/09/14(日) 22:03:55.46ID:TVSIkx7pH >>533
ほんまや説明書に書いてあった
ほんまや説明書に書いてあった
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b19-JuKY [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/09/14(日) 22:08:53.84ID:yt8Pg8Qm0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 40代女性芸人「“中年女性”って、全員料理できますか?!」「年齢ですべてを判断されるというのが、すごく苦しい」 [muffin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- エロ画像祭り🏡
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 国立美術館やや博物館の自己収入額割合100%目標へ、ありがとう自民党 [469534301]
- ケモナーに人気のポケモン
- お前らがロリコンになった理由