探検


Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part36

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/05/24(土) 01:22:39.59ID:g5bP4i+30
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

Galaxy Tabについて話すスレッド
S,S FE,A等等

Samsung Galaxy Tab S10シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-ultra-gray-1tb-sm-x920nzaixjp/

Samsung Galaxy Tab S10 FEシリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-fe-gray-128gb-sm-x520nzaaxjp/

Samsung Galaxy Tab S9シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-ultra-wi-fi-graphite-512gb-sm-x910nzaexjp/

Samsung Galaxy Tab S9 FEシリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-fe-wifi-gray-128gb-sm-x510nzaaxjp/

次スレは>>970が立てる
立てられない場合はレス番を指定すること

※スレ立て時冒頭に↓を挿入する
!extend:on:vvvvvv:1000:512

前々スレ
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part34
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1721046840/

前スレ
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part35
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1730297342/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/09/05(金) 12:42:23.89ID:0284beUG0
8.7インチのA11とやらもエントリークラスの性能しかなさそうだしわざわざGalaxyを選ぶ価値も無さそう
小型のハイエンドが流行れば追従してくるかもしれないけど
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8362-3FIv [180.4.19.156])
垢版 |
2025/09/05(金) 12:47:57.20ID:ZodpvHId0
S7+を主にゲームメインで使ってるんだがそろそろ買換したいんだよなあ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-NQ2I [49.98.38.225])
垢版 |
2025/09/05(金) 13:29:09.30ID:h8NUAfMXd
無印11が軽くて性能も良さそうで欲しいなあ
久しぶりに買い換えるかな
2025/09/05(金) 14:35:07.93ID:EhHvJoZ60
512GB/16Gモデルがが欲しかった
2025/09/05(金) 14:37:43.45ID:/P2RG1Oc0
>>442
要らんやろ
そんだけあればユーザー体験何か変わるの?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43b1-l+VS [126.23.142.226])
垢版 |
2025/09/05(金) 14:39:39.93ID:RXON40ux0
俺も8~9インチがほしいわ
無印が出たのは嬉しいけど
A11行ってみるか?
2025/09/05(金) 14:57:28.00ID:jsSLlm5c0
8+からそろそろ乗り換えようかと思ったけど下取りが3万で泣いた
2025/09/05(金) 16:07:06.52ID:30KubXwkd
結局sdスロットはどうなったん?
2025/09/05(金) 17:21:35.53ID:kDAbkyExr
>>446
全モデルで対応してるっぽい
おそらくExpressは非対応
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e34c-c9Vo [240b:11:d740:e800:*])
垢版 |
2025/09/05(金) 17:35:26.77ID:YKTyjjWQ0
下取り増額クーポンはよ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9373-VuHj [114.16.63.253])
垢版 |
2025/09/05(金) 17:41:43.10ID:QyMivf3y0
メルカリ¥120000でS9+の未開封品見つけて買った
メインで使ってるLAVIE12よりあらゆる面で勝ってて替えて良かったわ
何よりスマホのGalaxyと合わせると便利で良いね
2025/09/05(金) 18:00:10.60ID:0284beUG0
microSDの件はどうせHelenTechの記事のスペック表を見たやつが早とちりしてたオチでしょ
ちょくちょくスレで記事のURL貼ってるやつがいるしな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-9TRH [180.92.29.61])
垢版 |
2025/09/05(金) 23:31:48.20ID:s9xCmqjz0
8+下取りに出してs11無印買った
12インチは持て余してしまった
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcd-mG/7 [217.178.32.223])
垢版 |
2025/09/06(土) 04:25:54.81ID:Rxh0lztH0
>>444
Astra
2025/09/06(土) 09:53:31.19ID:I6toIWp7F
>>447
それはありがたい。
Pixel tabletと差別化するためにもsdカードはほしい
2025/09/06(土) 19:37:04.19ID:beOd2R6l0
Android16アプデ10月のリーク出たな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab68-ukNh [2001:ce8:141:3d6c:*])
垢版 |
2025/09/07(日) 07:00:25.20ID:v5WaVZ870
ヤフショコジマで予約できるけどぼったくり価格だわ
256GBで15万2700円だから1万5000円ほど上乗せされてる
3万ポイントついてもおいしくない
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 437d-jqjS [2001:268:9ad9:af4c:*])
垢版 |
2025/09/07(日) 11:54:24.47ID:xYXyyui/0
>>455
3万ポイントもつく?みせてくれ
俺の17000ぐらい
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-zZxO [106.130.41.109])
垢版 |
2025/09/07(日) 12:22:03.02ID:Edchgm1ka
ブラックフライデーで安くなる?
海外Amazonとかも
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fec-MRAR [240a:61:196:9427:*])
垢版 |
2025/09/07(日) 12:32:05.28ID:wGyVT9wx0
7~8%引きくらいにはなるんじゃない
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43f9-ukNh [2001:ce8:141:3d6c:*])
垢版 |
2025/09/07(日) 18:41:19.53ID:v5WaVZ870
>>456
ほい
https://i.imgur.com/oOQad40.jpeg
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2b6-qCqq [240f:52:dbab:1:*])
垢版 |
2025/09/07(日) 19:57:57.77ID:XPyUM10b0
3月のS9 Ultraより高い
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d273-4k+x [59.136.140.224])
垢版 |
2025/09/07(日) 22:13:38.32ID:QxpMv1j10
Cellularモデル出ないの?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56cd-zJRd [217.178.99.125])
垢版 |
2025/09/07(日) 22:43:04.02ID:q3kwew7Y0
>>460
S9の頃もS8Uより高いって言われてたな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7fd-Vpg2 [2001:268:9aba:5e94:*])
垢版 |
2025/09/08(月) 01:05:45.84ID:cdOp+eaO0
3月のS9Uは146,860円だったな
速攻で買ったわ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7fd-Vpg2 [2001:268:9aba:5e94:*])
垢版 |
2025/09/08(月) 01:07:40.28ID:cdOp+eaO0
ちなみS8+も最安値の8万ちょいで買ってて買い替えた
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9762-dnVD [180.20.17.39])
垢版 |
2025/09/08(月) 08:53:50.54ID:IUtZMJle0
量販店はポイント10パー付くけどSamsungショップより販売価格10パー高いから限りなく一緒の値段だな
2025/09/08(月) 11:19:46.98ID:pf4HMqqS0
公式がS11のおまけに充電器クーポンも追加したけど45Wのほうかね?
2025/09/08(月) 11:27:15.41ID:gFkjeJo30
>>464
まだ1ドル110円だった頃でしょ!!
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86a5-aJ3f [2001:268:98a2:438:*])
垢版 |
2025/09/08(月) 21:41:21.16ID:NqisFS700
s7+のバッテリー交換したいんだがifixit にあるs7+5gの純正バッテリーで交換できる?
s7+が突然充電出来なくなって困った
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 074e-WEN1 [240f:5f:833c:1:*])
垢版 |
2025/09/09(火) 02:19:45.00ID:4ES6i6W/0
5年くらい前に買ったGalaxytab A8.0の液晶画面が剥がれてきた
スマホやらタブレットやら使っててこんな事無かったから笑ったわ

とりあえず接着剤塗って貼り付けたけど、そのうちまた剥がれるのかな
なんの問題もなく動作するけどさ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d211-Vpg2 [2001:268:9a74:2dcf:*])
垢版 |
2025/09/09(火) 14:21:49.90ID:wIonD2TH0
S8UのAmazon最安値は22年の11万3290円
S8+のそれは8万7980円
そしてこれにポイントがかなり付いたからお得だったよね
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a281-MRAR [240a:61:196:9427:*])
垢版 |
2025/09/09(火) 16:02:30.96ID:Y2zNYq0q0
>>470
S9でも同様のセールするかとおもったら全くそんなことはなかった
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d770-VT9O [240d:2:d916:9d00:*])
垢版 |
2025/09/09(火) 16:25:47.48ID:BgjLeE/x0
S11から2世代前だしブラックフライデーでS9シリーズ投げ売りに期待してる
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56cd-zJRd [217.178.99.125])
垢版 |
2025/09/09(火) 18:32:58.07ID:WmV/2VBa0
国内版のS8シリーズは当時の為替相場と比べても安かった 
S9でサービスタイムは終わってS10から輸入した方がマシだろってくらい渋くなった
2025/09/09(火) 18:41:51.09ID:z5Bs2OJ60
>>469
それたぶんバッテリーが劣化して膨張してるのが原因で
膨張圧でクパァしてる
危ないから買い替え勧めるわ
俺も最近s5eが同じ状態になってA9+に替えた
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9763-Fh3+ [180.92.29.61])
垢版 |
2025/09/09(火) 18:51:44.45ID:cuY2wiwa0
A8.0はうちのも挙動がおかしくなって捨てた。もう1年くらい前かな。
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d742-WEN1 [240f:5f:833c:1:*])
垢版 |
2025/09/09(火) 20:08:04.24ID:4ES6i6W/0
>>474
マジすか😨
まあちょうど新しいタブレット買ったとこだけども
様子見てさらに膨らんできたら捨てるしかねーか⋯
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d742-WEN1 [240f:5f:833c:1:*])
垢版 |
2025/09/09(火) 20:11:22.08ID:4ES6i6W/0
>>474
マジすか🥺
様子見てもっと膨らんできたら捨てるわ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d742-WEN1 [240f:5f:833c:1:*])
垢版 |
2025/09/09(火) 20:13:01.68ID:4ES6i6W/0
すまん、読み込まれなくて2回書き込んじゃった⋯
2025/09/09(火) 21:50:23.83ID:vUEq5ZfJ0
>>477
家電量販店で無料引き取りやってるとこあるんでおすすめ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 969d-TEh1 [240f:33:8b48:1:*])
垢版 |
2025/09/10(水) 06:50:21.64ID:v6Ny/AkD0
s7プラスから乗り換えようかなと思ってるけどこれどうなん?
二万上乗せで最新買ったほうがいいかな?


https://i.imgur.com/pWzDscm.jpeg
2025/09/10(水) 10:30:31.66ID:+Q6cxvtt0
S9にするかS11にするかじゃない
S10は中途半端な気がする
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb99-TEh1 [2001:268:722c:648f:*])
垢版 |
2025/09/10(水) 13:48:02.22ID:l7CBZhJk0
s9 ultraは探したけど512gbで169000だったな
それだったらs10 ultraかなと思っちゃった
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de37-TEh1 [240b:c010:640:e086:*])
垢版 |
2025/09/10(水) 15:28:16.21ID:MHiQRy+c0
今更気にする事じゃないかも知れんけどスナドラじゃない上にforGalaxyも付いてないんだよな
せめてDimensity〇〇forGalaxyであってくれよ
2025/09/10(水) 15:35:15.30ID:c/kTFv2c0
+付きのDimensity 9400+なんだからfor Galaxyみたいなもんでしょ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de37-TEh1 [240b:c010:640:e086:*])
垢版 |
2025/09/10(水) 15:42:22.35ID:MHiQRy+c0
>>484
forGalaxyもLeadingVersionとほぼ同じなのは分かってるけど気持ち的な問題だよね
Dimensityなら尚更
2025/09/10(水) 15:45:16.97ID:c/kTFv2c0
>>485
そういう話ならわからんでもない
2025/09/10(水) 16:15:22.81ID:dGm/vX1Z0
表面スペック上で僅かにクロックアップされたとしても実質意味無し
自分は余計なことはしないでオリジナルスペックで載せてもらう方が気分いい
2025/09/10(水) 16:17:25.77ID:dGm/vX1Z0
下手なクロックアップは場合によってはむしろマイナスまである
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de37-TEh1 [240b:c010:640:e086:*])
垢版 |
2025/09/10(水) 16:39:23.38ID:MHiQRy+c0
>>488
galaxyってベンチ大した事ない代わりに発熱やバッテリー消費抑えてる調整してるイメージがある
2025/09/10(水) 16:51:46.52ID:dGm/vX1Z0
>>489
イメージだけでなく実際にSoCなりのベンチスコア出てると見せかけて独自の性能制限して低パフォーマンスで通常稼働させるよう仕組んでるからな
良く言えば安定性重視だが悪く言えばユーザーを欺いてる面有り
少なくともS9まではそういうデチューンされてるので経緯知らなかったら調べてみるといい

S10以降はどうなってるか今のところ情報得てないが購入予定無いので
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-GGtX [126.82.114.9])
垢版 |
2025/09/10(水) 19:28:57.37ID:DqPxsgGe0
薄さ重視するならそろそろタブレットも折りたたもう
2025/09/10(水) 19:59:57.70ID:dGm/vX1Z0
>>491
中途半端なサイズの折りたたみスマホより魅力感じるが
どうしても高コストなのと耐久性の疑問がな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a29a-N1bW [2405:6585:2440:a00:*])
垢版 |
2025/09/11(木) 03:43:40.66ID:WT/L9kal0
折り畳みは高いだろうな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-uKfk [240a:61:2d5:9e16:*])
垢版 |
2025/09/11(木) 04:46:52.73ID:tdlITKbV0
スマホGalaxyなんだけど三万くらいのタブレット買ったらなんかいいことありますか?
2025/09/11(木) 07:50:21.59ID:1DjtPkJ70
ない
買うなら最低でもGalaxyのSペン使えるランクのタブレット買わないと意味ない
496名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8e-9PjO [211.7.119.222])
垢版 |
2025/09/11(木) 13:17:14.58ID:1XsX24U1H
>>494
漫画や動画は見やすい
2025/09/11(木) 13:39:48.66ID:yRbtn5Pb0
タブレットのほうのAシリーズは買う理由が見出せない
Xiaomiとかでよくない?と思っちゃう
2025/09/11(木) 13:47:15.66ID:ABqaxwO30
>>494
ペン対応だったらスマホをパレットにしてタブはまるまるキャンバスにできる
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e81-3tFZ [240a:61:5271:50aa:*])
垢版 |
2025/09/11(木) 21:17:27.90ID:dpNuCo2o0
Zfold7とtabS11の組み合わせでいいんじゃね?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d770-uKfk [240a:61:e6:c42:*])
垢版 |
2025/09/11(木) 22:09:13.10ID:hsNLchjG0
なるほど参考になります
ちなみにアンドロイドタブでもワードエクセルパワポあたりは動きますか?
2025/09/11(木) 22:23:43.79ID:pvJno2S50
MIUI OSとかCOLOR OSとかを嫌いな層も居るから
Aシリーズも存在意義は在るのよ >>497
2025/09/11(木) 22:38:40.80ID:yRbtn5Pb0
>>501
ハード面の微妙さがソフトの良さを凌駕してるように思えるんだよね
S10 FE/LiteあたりがAシリーズとして売られてたら個人的には高評価なんだけど
2025/09/12(金) 01:11:59.51ID:wJCjYJtf0
Aシリーズは外での作業用に動画たれ流しで使ってるな
他でもいいっちゃいいがOSとセキュリティーのUPDあるから優位性はあると思う
ただ国内版には価格等で魅力ないから海外版のA+を購入してる
2025/09/12(金) 19:21:21.99ID:f+kAUBCO0
アキヨドでTab S11 Ultraの実機が展示されてたから触ってみたけど
デカいのに薄くて軽くてS11無印より圧倒的に欲しくなったわ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a27f-Vpg2 [2405:6585:2440:a00:*])
垢版 |
2025/09/12(金) 21:04:02.94ID:g6amSE4n0
>>499
2つでいくらすんの?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b254-TEh1 [240f:33:8b48:1:*])
垢版 |
2025/09/12(金) 21:23:33.06ID:Ua95Z4qp0
秋葉原か、見に行ってみるか
でもみたら、結局欲しくなるだけか
2025/09/12(金) 22:03:19.62ID:WkEuAnx60
そういえばS11シリーズの実機を見た感じS10の時みたいな反射防止加工はされてなかったように見えたけど気のせいかもしれない
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9358-uqTO [106.73.48.75])
垢版 |
2025/09/13(土) 13:30:04.18ID:9ddH8+h20
S25とかZ fold 7の時はフライング発送あったけど今回はどうかな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d75a-jqjS [2001:268:9a36:e8c5:*])
垢版 |
2025/09/13(土) 14:01:59.00ID:z2FMFwzI0
高すぎて話題にすらなってないな
アメリカはS9を500ドルで下取りとかしてる
日本も頑張れよ
2025/09/13(土) 18:39:32.21ID:KWMdwqGD0
>>509
s9どころか、動けばどんなタブレットでも300ドルくれるぞ!
2025/09/13(土) 20:27:32.84ID:9Izb+Hf9a
S11U、S10U より安くなったんだな
https://i.imgur.com/QouImcO.png
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d205-N1bW [2400:2411:9ee5:bd00:*])
垢版 |
2025/09/13(土) 21:01:33.09ID:Bq3ATUPc0
11インチが欲しくてs11を検討中
ゲームもやるんだけどREDMAGIC astraやy700 gen4のantutuスコアとそんな遜色無いと思うんだけど
長時間使うと発熱で性能低下とかスペック表にないデメリットとか有るかな?
2025/09/13(土) 21:09:33.94ID:IHR4wy+f0
>>512
表面スペックやベンチスコアだけでは判斷できないのでゲーム実動レビューで確認することを推奨
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d22d-N1bW [2400:2411:9ee5:bd00:*])
垢版 |
2025/09/13(土) 22:22:41.11ID:Bq3ATUPc0
>>513
なるほど、ありがとう
そういうレビュー見てみます
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56cd-zJRd [217.178.99.125])
垢版 |
2025/09/13(土) 23:34:42.29ID:pFNSIpOJ0
>>512
Xで外人が呟いてたが鳴潮だとAstra>Y700>>S11くらい差があったな
リプ欄だとMTK最適化されてない派とGalaxyのスロットリング制御が過剰派に分かれてた
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56cd-zJRd [217.178.99.125])
垢版 |
2025/09/13(土) 23:39:39.76ID:pFNSIpOJ0
>>515
S11 K Padで検索したら一番上に出てきた
ついでにK Padも晒されててかわいそうだった
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237a-+cLh [2400:2411:9ee5:bd00:*])
垢版 |
2025/09/14(日) 10:33:05.33ID:kOm4oYTW0
>>515
う~ん、熱はやはりゲーミングを謳ってるやつが強いか
mtkは。。。s25で「Snapdragon 8 Elite for Galaxy」なんてのを出してたけどベンチマークはいまいちだったようね
いろいろ難しいのかな
Galaxyブランドでゲーミングタブを出せば喜ぶ人は多そうだけど中華と張り合うのは分が悪いか
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b02-HqGP [240a:61:186:4d79:*])
垢版 |
2025/09/14(日) 13:19:29.85ID:zpGa5a+g0
ゲームならどんなゲーミングタブレットよりiPadProだけどね
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4377-PHTk [2001:268:9a6b:a4fc:*])
垢版 |
2025/09/14(日) 13:23:20.69ID:9UXnD+0l0
今すぐ自殺しろアップル信者
2025/09/14(日) 14:28:18.82ID:yt8Pg8Qm0
A11は4GB/64GBと8GB/128GBのバリエーションがあるみたい
画面解像度は1340x800なのか
https://www.samsung.com/ae/business/tablets/galaxy-tab-a/galaxy-tab-a11-silver-128gb-sm-x133nzsemea/
2025/09/14(日) 15:38:04.32ID:idK0JYbW0
リフレッシュレート上げる前に解像度上げろや
2025/09/14(日) 16:16:56.58ID:Qe5c4+Od0
>>520
国内版はいつも下のものしか出ない
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06c1-n+00 [150.65.111.42])
垢版 |
2025/09/14(日) 16:18:31.48ID:80M6EQaS6
S7から買い替えを検討して色々見始めたんですが、数年前と比べるとなんだか決めかねるラインナップになってますね、、
2025/09/14(日) 17:10:23.15ID:hvBOb4pC0
>>519
負けてるところは負けてると認められない方が信者だよ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM61-Q/Vo [220.156.14.158])
垢版 |
2025/09/14(日) 17:39:20.18ID:8+UfulSBM
S7からS10 liteに乗り換えることにしますた
2025/09/14(日) 18:06:15.72ID:HuebFf4S0
>>523
自分もS7からの買い換えを考えているが、同じサイズでディスプレイかOLEDになってサウンドも強化されてるS11一択。無印サイズ復活して嬉しい。microSDも入るみたいだし。
2025/09/14(日) 18:08:22.28ID:HuebFf4S0
Wi-FiモデルでもGPS付いてるんだよね?
本当はLTEモデルが欲しい、、、
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d74-+cLh [112.138.184.121])
垢版 |
2025/09/14(日) 19:00:00.96ID:IB2OFRmy0
S11触ってきたけど大きすぎず小さすぎず軽くて良かったな
2025/09/14(日) 21:16:43.59ID:MflN5gdD0
>>520
Samsungって8インチタブ作ってたんだ知らなかった…
こんな低スペモデルだけじゃなくて10FEくらいのスペックあるやつも作ってくれればいいのに
絶対需要あると思うんだけどなー
2025/09/14(日) 21:29:11.32ID:tqZRI7Ib0
需要低いから作らないんだろ
マイノリティ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-hSH6 [1.75.244.16])
垢版 |
2025/09/14(日) 21:51:53.13ID:14h6Qvljd
8インチのハイスペモデルは中華メーカーが先行してて価格じゃ勝負出来なそうだし
市場がもっと成長しないと参入して利益出すの難しいんじゃないかね
2025/09/14(日) 21:52:15.49ID:zoXPnvzTp
Galaxy tab s10+の画面左側に照明を反射させると、サブのインカメラみたいに見えるものが浮かび上がるんだけど、みんなのやつにもある?
これ何?
https://i.imgur.com/ZSZSjB3.jpeg
2025/09/14(日) 21:57:47.80ID:ZQASd/7md
>>532
照度センサー
取説に書いてある
2025/09/14(日) 21:58:12.25ID:yt8Pg8Qm0
画面が汚すぎて笑っちゃう
535名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H49-1z27 [210.157.219.125])
垢版 |
2025/09/14(日) 22:00:28.32ID:TVSIkx7pH
>>534
みんなのはこのくらい埃付いてるもんじゃないのか
536名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H49-1z27 [210.157.219.125])
垢版 |
2025/09/14(日) 22:03:55.46ID:TVSIkx7pH
>>533
ほんまや説明書に書いてあった
2025/09/14(日) 22:08:53.84ID:yt8Pg8Qm0
>>535
保護フィルムなしで皮脂汚れはある程度あれど埃まみれにはならないかな
相当放置してないとここまで埃は付着しないような
538名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H49-1z27 [210.157.219.125])
垢版 |
2025/09/14(日) 22:18:30.27ID:TVSIkx7pH
>>537
そうか
毎日使ってるし拭き取ってもすぐこんな感じになるから、こんなもんなのかと思ってたわ
2025/09/14(日) 22:50:01.43ID:PmwPRfwZH
ホコリが舞いやすい環境なんちゃうか
空気清浄機を使うと改善するかもな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況