5年くらい前に買ったGalaxytab A8.0の液晶画面が剥がれてきた
スマホやらタブレットやら使っててこんな事無かったから笑ったわ

とりあえず接着剤塗って貼り付けたけど、そのうちまた剥がれるのかな
なんの問題もなく動作するけどさ