!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
Galaxy Tabについて話すスレッド
S,S FE,A等等
Samsung Galaxy Tab S10シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-ultra-gray-1tb-sm-x920nzaixjp/
Samsung Galaxy Tab S10 FEシリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-fe-gray-128gb-sm-x520nzaaxjp/
Samsung Galaxy Tab S9シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-ultra-wi-fi-graphite-512gb-sm-x910nzaexjp/
Samsung Galaxy Tab S9 FEシリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-fe-wifi-gray-128gb-sm-x510nzaaxjp/
次スレは>>970が立てる
立てられない場合はレス番を指定すること
※スレ立て時冒頭に↓を挿入する
!extend:on:vvvvvv:1000:512
前々スレ
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part34
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1721046840/
前スレ
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part35
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1730297342/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part36
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef66-ZEEw [2409:10:c5e0:2500:*])
2025/05/24(土) 01:22:39.59ID:g5bP4i+30491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-GGtX [126.82.114.9])
2025/09/10(水) 19:28:57.37ID:DqPxsgGe0 薄さ重視するならそろそろタブレットも折りたたもう
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d662-B4Gd [153.181.148.118])
2025/09/10(水) 19:59:57.70ID:dGm/vX1Z0493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a29a-N1bW [2405:6585:2440:a00:*])
2025/09/11(木) 03:43:40.66ID:WT/L9kal0 折り畳みは高いだろうな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-uKfk [240a:61:2d5:9e16:*])
2025/09/11(木) 04:46:52.73ID:tdlITKbV0 スマホGalaxyなんだけど三万くらいのタブレット買ったらなんかいいことありますか?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4355-Vpg2 [2001:268:7298:5508:*])
2025/09/11(木) 07:50:21.59ID:1DjtPkJ70 ない
買うなら最低でもGalaxyのSペン使えるランクのタブレット買わないと意味ない
買うなら最低でもGalaxyのSペン使えるランクのタブレット買わないと意味ない
496名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8e-9PjO [211.7.119.222])
2025/09/11(木) 13:17:14.58ID:1XsX24U1H >>494
漫画や動画は見やすい
漫画や動画は見やすい
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96ab-5BCP [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/09/11(木) 13:39:48.66ID:yRbtn5Pb0 タブレットのほうのAシリーズは買う理由が見出せない
Xiaomiとかでよくない?と思っちゃう
Xiaomiとかでよくない?と思っちゃう
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 439d-DupP [2400:4152:7284:1600:*])
2025/09/11(木) 13:47:15.66ID:ABqaxwO30 >>494
ペン対応だったらスマホをパレットにしてタブはまるまるキャンバスにできる
ペン対応だったらスマホをパレットにしてタブはまるまるキャンバスにできる
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e81-3tFZ [240a:61:5271:50aa:*])
2025/09/11(木) 21:17:27.90ID:dpNuCo2o0 Zfold7とtabS11の組み合わせでいいんじゃね?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d770-uKfk [240a:61:e6:c42:*])
2025/09/11(木) 22:09:13.10ID:hsNLchjG0 なるほど参考になります
ちなみにアンドロイドタブでもワードエクセルパワポあたりは動きますか?
ちなみにアンドロイドタブでもワードエクセルパワポあたりは動きますか?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f0d-0CS9 [240b:11:4461:1f00:*])
2025/09/11(木) 22:23:43.79ID:pvJno2S50 MIUI OSとかCOLOR OSとかを嫌いな層も居るから
Aシリーズも存在意義は在るのよ >>497
Aシリーズも存在意義は在るのよ >>497
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96ed-5BCP [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/09/11(木) 22:38:40.80ID:yRbtn5Pb0503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b27d-Fkbu [115.163.18.142])
2025/09/12(金) 01:11:59.51ID:wJCjYJtf0 Aシリーズは外での作業用に動画たれ流しで使ってるな
他でもいいっちゃいいがOSとセキュリティーのUPDあるから優位性はあると思う
ただ国内版には価格等で魅力ないから海外版のA+を購入してる
他でもいいっちゃいいがOSとセキュリティーのUPDあるから優位性はあると思う
ただ国内版には価格等で魅力ないから海外版のA+を購入してる
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 862f-5BCP [2400:2200:6f0:7b9f:*])
2025/09/12(金) 19:21:21.99ID:f+kAUBCO0 アキヨドでTab S11 Ultraの実機が展示されてたから触ってみたけど
デカいのに薄くて軽くてS11無印より圧倒的に欲しくなったわ
デカいのに薄くて軽くてS11無印より圧倒的に欲しくなったわ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a27f-Vpg2 [2405:6585:2440:a00:*])
2025/09/12(金) 21:04:02.94ID:g6amSE4n0 >>499
2つでいくらすんの?
2つでいくらすんの?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b254-TEh1 [240f:33:8b48:1:*])
2025/09/12(金) 21:23:33.06ID:Ua95Z4qp0 秋葉原か、見に行ってみるか
でもみたら、結局欲しくなるだけか
でもみたら、結局欲しくなるだけか
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96d4-5BCP [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/09/12(金) 22:03:19.62ID:WkEuAnx60 そういえばS11シリーズの実機を見た感じS10の時みたいな反射防止加工はされてなかったように見えたけど気のせいかもしれない
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9358-uqTO [106.73.48.75])
2025/09/13(土) 13:30:04.18ID:9ddH8+h20 S25とかZ fold 7の時はフライング発送あったけど今回はどうかな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d75a-jqjS [2001:268:9a36:e8c5:*])
2025/09/13(土) 14:01:59.00ID:z2FMFwzI0 高すぎて話題にすらなってないな
アメリカはS9を500ドルで下取りとかしてる
日本も頑張れよ
アメリカはS9を500ドルで下取りとかしてる
日本も頑張れよ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf56-nEFL [60.237.110.96])
2025/09/13(土) 18:39:32.21ID:KWMdwqGD0 >>509
s9どころか、動けばどんなタブレットでも300ドルくれるぞ!
s9どころか、動けばどんなタブレットでも300ドルくれるぞ!
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-zcTI [106.146.5.86])
2025/09/13(土) 20:27:32.84ID:9Izb+Hf9a S11U、S10U より安くなったんだな
https://i.imgur.com/QouImcO.png
https://i.imgur.com/QouImcO.png
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d205-N1bW [2400:2411:9ee5:bd00:*])
2025/09/13(土) 21:01:33.09ID:Bq3ATUPc0 11インチが欲しくてs11を検討中
ゲームもやるんだけどREDMAGIC astraやy700 gen4のantutuスコアとそんな遜色無いと思うんだけど
長時間使うと発熱で性能低下とかスペック表にないデメリットとか有るかな?
ゲームもやるんだけどREDMAGIC astraやy700 gen4のantutuスコアとそんな遜色無いと思うんだけど
長時間使うと発熱で性能低下とかスペック表にないデメリットとか有るかな?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d662-B4Gd [153.171.31.217])
2025/09/13(土) 21:09:33.94ID:IHR4wy+f0 >>512
表面スペックやベンチスコアだけでは判斷できないのでゲーム実動レビューで確認することを推奨
表面スペックやベンチスコアだけでは判斷できないのでゲーム実動レビューで確認することを推奨
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d22d-N1bW [2400:2411:9ee5:bd00:*])
2025/09/13(土) 22:22:41.11ID:Bq3ATUPc0515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56cd-zJRd [217.178.99.125])
2025/09/13(土) 23:34:42.29ID:pFNSIpOJ0516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56cd-zJRd [217.178.99.125])
2025/09/13(土) 23:39:39.76ID:pFNSIpOJ0517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237a-+cLh [2400:2411:9ee5:bd00:*])
2025/09/14(日) 10:33:05.33ID:kOm4oYTW0 >>515
う~ん、熱はやはりゲーミングを謳ってるやつが強いか
mtkは。。。s25で「Snapdragon 8 Elite for Galaxy」なんてのを出してたけどベンチマークはいまいちだったようね
いろいろ難しいのかな
Galaxyブランドでゲーミングタブを出せば喜ぶ人は多そうだけど中華と張り合うのは分が悪いか
う~ん、熱はやはりゲーミングを謳ってるやつが強いか
mtkは。。。s25で「Snapdragon 8 Elite for Galaxy」なんてのを出してたけどベンチマークはいまいちだったようね
いろいろ難しいのかな
Galaxyブランドでゲーミングタブを出せば喜ぶ人は多そうだけど中華と張り合うのは分が悪いか
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b02-HqGP [240a:61:186:4d79:*])
2025/09/14(日) 13:19:29.85ID:zpGa5a+g0 ゲームならどんなゲーミングタブレットよりiPadProだけどね
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4377-PHTk [2001:268:9a6b:a4fc:*])
2025/09/14(日) 13:23:20.69ID:9UXnD+0l0 今すぐ自殺しろアップル信者
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bc7-JuKY [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/09/14(日) 14:28:18.82ID:yt8Pg8Qm0 A11は4GB/64GBと8GB/128GBのバリエーションがあるみたい
画面解像度は1340x800なのか
https://www.samsung.com/ae/business/tablets/galaxy-tab-a/galaxy-tab-a11-silver-128gb-sm-x133nzsemea/
画面解像度は1340x800なのか
https://www.samsung.com/ae/business/tablets/galaxy-tab-a/galaxy-tab-a11-silver-128gb-sm-x133nzsemea/
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d587-BHwP [240b:c010:482:48be:*])
2025/09/14(日) 15:38:04.32ID:idK0JYbW0 リフレッシュレート上げる前に解像度上げろや
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-bCJx [59.166.130.153])
2025/09/14(日) 16:16:56.58ID:Qe5c4+Od0 >>520
国内版はいつも下のものしか出ない
国内版はいつも下のものしか出ない
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06c1-n+00 [150.65.111.42])
2025/09/14(日) 16:18:31.48ID:80M6EQaS6 S7から買い替えを検討して色々見始めたんですが、数年前と比べるとなんだか決めかねるラインナップになってますね、、
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b3b-OcYX [240b:c010:600:b291:*])
2025/09/14(日) 17:10:23.15ID:hvBOb4pC0 >>519
負けてるところは負けてると認められない方が信者だよ
負けてるところは負けてると認められない方が信者だよ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM61-Q/Vo [220.156.14.158])
2025/09/14(日) 17:39:20.18ID:8+UfulSBM S7からS10 liteに乗り換えることにしますた
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dee-Rniu [240b:251:a521:6f00:*])
2025/09/14(日) 18:06:15.72ID:HuebFf4S0 >>523
自分もS7からの買い換えを考えているが、同じサイズでディスプレイかOLEDになってサウンドも強化されてるS11一択。無印サイズ復活して嬉しい。microSDも入るみたいだし。
自分もS7からの買い換えを考えているが、同じサイズでディスプレイかOLEDになってサウンドも強化されてるS11一択。無印サイズ復活して嬉しい。microSDも入るみたいだし。
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dee-Rniu [240b:251:a521:6f00:*])
2025/09/14(日) 18:08:22.28ID:HuebFf4S0 Wi-FiモデルでもGPS付いてるんだよね?
本当はLTEモデルが欲しい、、、
本当はLTEモデルが欲しい、、、
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d74-+cLh [112.138.184.121])
2025/09/14(日) 19:00:00.96ID:IB2OFRmy0 S11触ってきたけど大きすぎず小さすぎず軽くて良かったな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d3c-gHKS [2400:2410:c1e2:7a00:*])
2025/09/14(日) 21:16:43.59ID:MflN5gdD0530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b62-wwO/ [153.171.31.217])
2025/09/14(日) 21:29:11.32ID:tqZRI7Ib0 需要低いから作らないんだろ
マイノリティ
マイノリティ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-hSH6 [1.75.244.16])
2025/09/14(日) 21:51:53.13ID:14h6Qvljd 8インチのハイスペモデルは中華メーカーが先行してて価格じゃ勝負出来なそうだし
市場がもっと成長しないと参入して利益出すの難しいんじゃないかね
市場がもっと成長しないと参入して利益出すの難しいんじゃないかね
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-44it [126.157.164.104])
2025/09/14(日) 21:52:15.49ID:zoXPnvzTp Galaxy tab s10+の画面左側に照明を反射させると、サブのインカメラみたいに見えるものが浮かび上がるんだけど、みんなのやつにもある?
これ何?
https://i.imgur.com/ZSZSjB3.jpeg
これ何?
https://i.imgur.com/ZSZSjB3.jpeg
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd43-dk2Q [49.106.115.83])
2025/09/14(日) 21:57:47.80ID:ZQASd/7md534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b19-JuKY [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/09/14(日) 21:58:12.25ID:yt8Pg8Qm0 画面が汚すぎて笑っちゃう
535名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H49-1z27 [210.157.219.125])
2025/09/14(日) 22:00:28.32ID:TVSIkx7pH >>534
みんなのはこのくらい埃付いてるもんじゃないのか
みんなのはこのくらい埃付いてるもんじゃないのか
536名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H49-1z27 [210.157.219.125])
2025/09/14(日) 22:03:55.46ID:TVSIkx7pH >>533
ほんまや説明書に書いてあった
ほんまや説明書に書いてあった
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b19-JuKY [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/09/14(日) 22:08:53.84ID:yt8Pg8Qm0538名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H49-1z27 [210.157.219.125])
2025/09/14(日) 22:18:30.27ID:TVSIkx7pH539名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H0b-EXb7 [133.106.241.6])
2025/09/14(日) 22:50:01.43ID:PmwPRfwZH ホコリが舞いやすい環境なんちゃうか
空気清浄機を使うと改善するかもな
空気清浄機を使うと改善するかもな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b19-JuKY [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/09/14(日) 23:36:28.34ID:yt8Pg8Qm0 >>538
毎日拭き取っててそれなら環境の問題っぽいね
ケースでも買って使わないときはケースに入れとくといい
こういうスリップインタイプだと気軽に出し入れできる
https://i.imgur.com/KFKBiKG.jpeg
毎日拭き取っててそれなら環境の問題っぽいね
ケースでも買って使わないときはケースに入れとくといい
こういうスリップインタイプだと気軽に出し入れできる
https://i.imgur.com/KFKBiKG.jpeg
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bcd-peIr [217.178.99.125])
2025/09/15(月) 01:28:51.24ID:0MBZT0Ua0542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d556-31pi [240b:11:4461:1f00:*])
2025/09/15(月) 08:27:50.93ID:axjt8hFG0543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37e-+cLh [240f:31:35b8:1:*])
2025/09/15(月) 08:28:13.18ID:SdJhLAqR0 ハイエンドはipad proが壁だしなー
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a323-xxKh [221.133.82.219])
2025/09/15(月) 13:03:25.12ID:ScuOYLXf0 どっちも持ってるけど、某ハイエンドタブレットを叩き棒にしてドヤるのが簡素なソシャゲっていうのも…
Xiaomi WinplayみたいにSteamをタブレット上のWindowsローカル環境で実行出来るとか独自機能なら分かるけどな
Xiaomi WinplayみたいにSteamをタブレット上のWindowsローカル環境で実行出来るとか独自機能なら分かるけどな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8505-xxKh [240d:1a:71:4800:*])
2025/09/15(月) 14:42:53.10ID:lPvUG1650546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d96-sGJK [240d:1e:5c2:e700:*])
2025/09/15(月) 15:29:45.54ID:brJTwRCq0 iOSな時点で利便性がゴミだから選択肢にすら入らない
ほとんどの人がそうじゃないの
ほとんどの人がそうじゃないの
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b57-OcYX [240b:c010:4d1:57f6:*])
2025/09/15(月) 17:41:37.28ID:LbOZcrGR0548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 254a-xxKh [180.21.80.63])
2025/09/15(月) 17:59:53.26ID:GX586Je+0 >>547
毎回OSが違う物と比較したい奴はなんなんだろうな。
毎回OSが違う物と比較したい奴はなんなんだろうな。
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bcd-peIr [217.178.99.125])
2025/09/15(月) 18:58:55.57ID:0MBZT0Ua0 >>545
8インチのハイエンドはHuawei、Lenovo、Xiaomi、ZTEが参入しててhonorとOPPOも噂がある
対して11インチのハイエンドは最早サムスン個人軍
逆に型落ちやロー、ミドルの低スペ組は11インチが強い
8インチのハイエンドはHuawei、Lenovo、Xiaomi、ZTEが参入しててhonorとOPPOも噂がある
対して11インチのハイエンドは最早サムスン個人軍
逆に型落ちやロー、ミドルの低スペ組は11インチが強い
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 859e-OcYX [126.113.22.82])
2025/09/15(月) 19:46:02.50ID:pwehQgXD0 >>548
俺は元のレスしたやつじゃないけど、ギャラタブのゲーム性能も上がってほしいって意味じゃないの?なんでそんなことも分からねぇんだよ馬鹿野郎
俺は元のレスしたやつじゃないけど、ギャラタブのゲーム性能も上がってほしいって意味じゃないの?なんでそんなことも分からねぇんだよ馬鹿野郎
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b62-wwO/ [153.171.31.217])
2025/09/15(月) 22:51:35.47ID:HOtJH/+W0 Samsung、One UI 8 の配信スケジュールを発表。S25 シリーズから開始 | HelenTech
https://helentech.jp/news-74270/
https://helentech.jp/news-74270/
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db3-0HTO [240b:253:dd61:4100:* [上級国民]])
2025/09/16(火) 07:51:32.12ID:6wcvzAz50 Asteaがもっとバッテリーを減らして軽くて、シンプルなデザインだったらなぁとは思う
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db3-0HTO [240b:253:dd61:4100:* [上級国民]])
2025/09/16(火) 07:51:41.18ID:6wcvzAz50 Astra
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd58-31pi [106.73.68.97])
2025/09/16(火) 10:12:30.71ID:DMZSrm9G0555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b500-gHKS [2001:268:7224:c67:*])
2025/09/16(火) 12:12:45.44ID:xXx/ZdsR0 ultra買っちゃったぜ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b57-OcYX [240b:c010:4d1:57f6:*])
2025/09/16(火) 17:07:50.94ID:pfj1k78+0557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85c4-NFQd [2001:240:242b:6aaf:*])
2025/09/16(火) 18:49:40.35ID:rmMnECQd0 ペンと後から貰えるキーボードで
めちゃくちゃお得に見えるんだがアップルに騙されてる?
めちゃくちゃお得に見えるんだがアップルに騙されてる?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237f-PHTk [2001:268:9a14:7808:*])
2025/09/16(火) 19:13:04.72ID:EcsOwYiL0 >>556
今すぐ自殺しろゴミ
今すぐ自殺しろゴミ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237f-PHTk [2001:268:9a14:7808:*])
2025/09/16(火) 19:13:38.89ID:EcsOwYiL0 >>556
>>549
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
>>549
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
>>549
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
>>549
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-bCJx [126.179.36.3])
2025/09/16(火) 21:09:14.29ID:Fkqac3d+r >>556
Windowsの機種で悩んでるのにMacの話を持ち出すのと同じでもし比べるならAndroidの中で比べたいんだよ。
それでもiOSの話を持ち出すから別の意図があると思われ嫌われる。
ここにいる人たちはiOSは論外だからiOSの話をしたいんだったら他所でやったほうがいいと思うよ
Windowsの機種で悩んでるのにMacの話を持ち出すのと同じでもし比べるならAndroidの中で比べたいんだよ。
それでもiOSの話を持ち出すから別の意図があると思われ嫌われる。
ここにいる人たちはiOSは論外だからiOSの話をしたいんだったら他所でやったほうがいいと思うよ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb2-HvC6 [2404:7a81:ac40:6900:*])
2025/09/16(火) 21:41:46.85ID:9K9kiAR70 こんなに相手にしてくれる人が話するのやめられないよな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4309-Hhxl [2400:2200:4f1:a085:*])
2025/09/16(火) 21:43:44.42ID:WR2OTEMO0 A11プラスがディメンシティ7300らしいからs10liteよりいいな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b582-zgNS [2400:4051:9e21:8200:*])
2025/09/16(火) 22:48:50.11ID:XhUYs0Fv0 s11ultraのガラスフィルムはs10ultra用の選べば大丈夫ですか?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd58-31pi [106.73.68.97])
2025/09/16(火) 23:31:11.13ID:DMZSrm9G0 こんな底抜けな馬鹿相手に誰が逃げるんだろう笑
こいつの羞恥心皆無さが逆にレアで糞ワロス笑
こいつの羞恥心皆無さが逆にレアで糞ワロス笑
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e379-gHKS [240f:33:8b48:1:*])
2025/09/17(水) 06:31:52.97ID:E5S0wEJa0 s11 ultraのケース公式以外だと発売日に届くの全然ねぇな…
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d90-sUWs [2001:268:72bc:d3d9:*])
2025/09/17(水) 11:35:57.92ID:SX4NWzn30 国内でも純正のカバー売ってくれたらなあ。ブックカバーキーボードもスタンド自体は有用なのだが
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-cd1I [133.200.214.224])
2025/09/17(水) 12:34:58.08ID:SPo84RFf0 純正カバーってなんで1.4万とかするようになっちゃったんだろう。
なにか特殊な素材なの?
なにか特殊な素材なの?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d42-sGJK [240d:1e:5c2:e700:*])
2025/09/17(水) 15:08:28.53ID:8kvgw6YK0 >>567
純正は高すぎるから二番煎じだけどそこそこ良さげなやつで我慢してるわ
純正は高すぎるから二番煎じだけどそこそこ良さげなやつで我慢してるわ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d573-+zqj [240a:61:2059:a1f7:*])
2025/09/17(水) 15:08:30.96ID:1pXYP3aC0 スマホケースですら10000円なんだ☺
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e328-S6fs [2001:268:99e5:2e18:* [上級国民]])
2025/09/17(水) 16:40:34.41ID:7HedC5AP0 s11ultra発送通知きた!
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50a-zgNS [2400:4051:9e21:8200:*])
2025/09/17(水) 16:50:11.26ID:lzRLehqM0 うちにも出荷通知きたわ
保護フィルム買ってないや
保護フィルム買ってないや
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5e9-gHKS [2001:268:722d:9a5f:*])
2025/09/17(水) 17:28:28.17ID:pBKa410W0 うおおおultra明日amくるわ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5e9-gHKS [2001:268:722d:9a5f:*])
2025/09/17(水) 17:28:45.38ID:pBKa410W0 ヤマトから連絡きた
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b0d-HvC6 [2404:7a81:ac40:6900:*])
2025/09/17(水) 17:45:22.08ID:qYC+fvB30 お前らって金持ちなんだな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2562-wwO/ [180.20.107.216])
2025/09/17(水) 17:45:53.40ID:wzGZ4LdW0 随分早いな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-cd1I [133.200.214.224])
2025/09/17(水) 18:42:33.57ID:SPo84RFf0 S25のときもだったけど早めの予約は前日に届くんだよね。
自分は今回は遅かったから当日かもうちょい遅いかもだけど
自分は今回は遅かったから当日かもうちょい遅いかもだけど
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2563-/Q29 [180.92.29.61])
2025/09/17(水) 18:51:32.54ID:koC2SvmZ0 うちも明日s11無印がくる
フィルムとケースが届いてから大分経つのでありがたい
フィルムとケースが届いてから大分経つのでありがたい
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43fb-bCJx [2405:6585:2440:a00:*])
2025/09/17(水) 19:03:56.03ID:c65Xt+Yy0 S9U持ってるけど全く買い換える必要性を感じない
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36d-gHKS [240f:33:8b48:1:*])
2025/09/17(水) 19:41:06.00ID:E5S0wEJa0 s7+まだ使えるけど、流石に新しいの欲しくなって買っちゃった
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab03-4Uvd [1.33.55.97])
2025/09/17(水) 20:00:37.59ID:uz8gL34d0 うちS8+も新しいの気になるけど
Galaxyキーボード+Gboardで切り替えが面倒なのがどうにかなってないなら別メーカー行きたい
Galaxyキーボード+Gboardで切り替えが面倒なのがどうにかなってないなら別メーカー行きたい
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b8e-PHTk [2001:268:98f6:76f0:*])
2025/09/17(水) 20:38:36.87ID:HkYGOpC00 s10のときは数カ月購入者が現れなかったのにな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-Q/Vo [49.239.66.136])
2025/09/17(水) 21:13:48.81ID:3c2CWiSJM s10 liteの発送通知来た
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5ca-HqGP [240b:c020:4d1:b419:*])
2025/09/17(水) 21:56:25.61ID:zYfL461p0 クリスタで趣味レベルのお絵描きならs11ultraの12gbで何も問題ないですか?
ipadproの方がお絵描き向きらしいですがs11ultraのデカさに惹かれちゃってます
リビングで動画見る用にもしたいんで液タブは候補じゃないです
ipadproの方がお絵描き向きらしいですがs11ultraのデカさに惹かれちゃってます
リビングで動画見る用にもしたいんで液タブは候補じゃないです
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d92-bR8B [2400:2410:c1e2:7a00:*])
2025/09/17(水) 23:32:36.67ID:FNio3UV/0 手持ちデバイスぜんぶ白で揃えてるからS11のシルバー出してほしかった…
なんで日本はグレーだけやねん…
なんで日本はグレーだけやねん…
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85ac-xL3n [2402:6b00:e253:1a00:*])
2025/09/18(木) 07:51:10.78ID:wVL8id770586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0f-BHwP [240b:c010:650:fd80:*])
2025/09/18(木) 08:42:58.17ID:VHqkULfg0 iPadが選択肢に入るならiPad1択だろ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d15-gHKS [2400:2410:c1e2:7a00:*])
2025/09/18(木) 10:43:52.04ID:TxcmaBFt0 GalaxyはGoodLockが便利すぎて他の端末使えなくなった人が買うものだからな
iPadでもいい人ならiPadにした方がいい
iPadでもいい人ならiPadにした方がいい
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e368-gHKS [2001:268:7236:b628:*])
2025/09/18(木) 11:37:04.88ID:zZCwK1oF0 もう届いたらしい
早退してぇ
早退してぇ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5a6-+cLh [2001:268:986a:7aa4:*])
2025/09/18(木) 11:51:17.73ID:TAmtzXK90 S9無印使いだけどS11無印欲しい!!
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a323-xxKh [221.133.82.219])
2025/09/18(木) 14:10:16.40ID:hbkd//Q00 マルチウィンドウは新しくなったiPadOSよりONE UIの方が変わらず優秀だね
iPadは従来の画面分割方法不可になってマルチウィンドウ中はホーム画面が無効になる為ギャラと違ってシームレスに別のアプリを呼び出して分割できない
単純な2画面に分割するまで工程がギャラの2倍かかるようになった
iPadは従来の画面分割方法不可になってマルチウィンドウ中はホーム画面が無効になる為ギャラと違ってシームレスに別のアプリを呼び出して分割できない
単純な2画面に分割するまで工程がギャラの2倍かかるようになった
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-zgNS [106.146.7.193])
2025/09/18(木) 14:12:32.10ID:RzbOrVqOa キーボードカバーで日本語入力ってどうやるの? アルファベットしか入力できん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- とらせん3
- とらせん3
- とらせん5
- こいせん2 全レス転載禁止
- こいせん3 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- Fc2ライブ、映画やアニメがBanされるようになりネトウヨ動画だけが配信されるようになる [898917721]
- 映画って楽しいね
- 【朗報】アトリエ新作『カリアのアトリエ ~夜の王国と追憶の道標~』から、好評を博した「カリアのうに爆食いGIF」が公開 [803137891]
- 高市早苗「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦し いことで、失礼しました。」 [972432215]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【悲報】福田雄一監督さん、内輪ノリが酷すぎて世界中の日本人達から非難されてしまう [714769305]