!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
Galaxy Tabについて話すスレッド
S,S FE,A等等
Samsung Galaxy Tab S10シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-ultra-gray-1tb-sm-x920nzaixjp/
Samsung Galaxy Tab S10 FEシリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-fe-gray-128gb-sm-x520nzaaxjp/
Samsung Galaxy Tab S9シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-ultra-wi-fi-graphite-512gb-sm-x910nzaexjp/
Samsung Galaxy Tab S9 FEシリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-fe-wifi-gray-128gb-sm-x510nzaaxjp/
次スレは>>970が立てる
立てられない場合はレス番を指定すること
※スレ立て時冒頭に↓を挿入する
!extend:on:vvvvvv:1000:512
前々スレ
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part34
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1721046840/
前スレ
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part35
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1730297342/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part36
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef66-ZEEw [2409:10:c5e0:2500:*])
2025/05/24(土) 01:22:39.59ID:g5bP4i+30523名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06c1-n+00 [150.65.111.42])
2025/09/14(日) 16:18:31.48ID:80M6EQaS6 S7から買い替えを検討して色々見始めたんですが、数年前と比べるとなんだか決めかねるラインナップになってますね、、
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b3b-OcYX [240b:c010:600:b291:*])
2025/09/14(日) 17:10:23.15ID:hvBOb4pC0 >>519
負けてるところは負けてると認められない方が信者だよ
負けてるところは負けてると認められない方が信者だよ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM61-Q/Vo [220.156.14.158])
2025/09/14(日) 17:39:20.18ID:8+UfulSBM S7からS10 liteに乗り換えることにしますた
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dee-Rniu [240b:251:a521:6f00:*])
2025/09/14(日) 18:06:15.72ID:HuebFf4S0 >>523
自分もS7からの買い換えを考えているが、同じサイズでディスプレイかOLEDになってサウンドも強化されてるS11一択。無印サイズ復活して嬉しい。microSDも入るみたいだし。
自分もS7からの買い換えを考えているが、同じサイズでディスプレイかOLEDになってサウンドも強化されてるS11一択。無印サイズ復活して嬉しい。microSDも入るみたいだし。
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dee-Rniu [240b:251:a521:6f00:*])
2025/09/14(日) 18:08:22.28ID:HuebFf4S0 Wi-FiモデルでもGPS付いてるんだよね?
本当はLTEモデルが欲しい、、、
本当はLTEモデルが欲しい、、、
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d74-+cLh [112.138.184.121])
2025/09/14(日) 19:00:00.96ID:IB2OFRmy0 S11触ってきたけど大きすぎず小さすぎず軽くて良かったな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d3c-gHKS [2400:2410:c1e2:7a00:*])
2025/09/14(日) 21:16:43.59ID:MflN5gdD0530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b62-wwO/ [153.171.31.217])
2025/09/14(日) 21:29:11.32ID:tqZRI7Ib0 需要低いから作らないんだろ
マイノリティ
マイノリティ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-hSH6 [1.75.244.16])
2025/09/14(日) 21:51:53.13ID:14h6Qvljd 8インチのハイスペモデルは中華メーカーが先行してて価格じゃ勝負出来なそうだし
市場がもっと成長しないと参入して利益出すの難しいんじゃないかね
市場がもっと成長しないと参入して利益出すの難しいんじゃないかね
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-44it [126.157.164.104])
2025/09/14(日) 21:52:15.49ID:zoXPnvzTp Galaxy tab s10+の画面左側に照明を反射させると、サブのインカメラみたいに見えるものが浮かび上がるんだけど、みんなのやつにもある?
これ何?
https://i.imgur.com/ZSZSjB3.jpeg
これ何?
https://i.imgur.com/ZSZSjB3.jpeg
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd43-dk2Q [49.106.115.83])
2025/09/14(日) 21:57:47.80ID:ZQASd/7md534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b19-JuKY [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/09/14(日) 21:58:12.25ID:yt8Pg8Qm0 画面が汚すぎて笑っちゃう
535名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H49-1z27 [210.157.219.125])
2025/09/14(日) 22:00:28.32ID:TVSIkx7pH >>534
みんなのはこのくらい埃付いてるもんじゃないのか
みんなのはこのくらい埃付いてるもんじゃないのか
536名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H49-1z27 [210.157.219.125])
2025/09/14(日) 22:03:55.46ID:TVSIkx7pH >>533
ほんまや説明書に書いてあった
ほんまや説明書に書いてあった
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b19-JuKY [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/09/14(日) 22:08:53.84ID:yt8Pg8Qm0538名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H49-1z27 [210.157.219.125])
2025/09/14(日) 22:18:30.27ID:TVSIkx7pH539名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H0b-EXb7 [133.106.241.6])
2025/09/14(日) 22:50:01.43ID:PmwPRfwZH ホコリが舞いやすい環境なんちゃうか
空気清浄機を使うと改善するかもな
空気清浄機を使うと改善するかもな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b19-JuKY [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/09/14(日) 23:36:28.34ID:yt8Pg8Qm0 >>538
毎日拭き取っててそれなら環境の問題っぽいね
ケースでも買って使わないときはケースに入れとくといい
こういうスリップインタイプだと気軽に出し入れできる
https://i.imgur.com/KFKBiKG.jpeg
毎日拭き取っててそれなら環境の問題っぽいね
ケースでも買って使わないときはケースに入れとくといい
こういうスリップインタイプだと気軽に出し入れできる
https://i.imgur.com/KFKBiKG.jpeg
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bcd-peIr [217.178.99.125])
2025/09/15(月) 01:28:51.24ID:0MBZT0Ua0542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d556-31pi [240b:11:4461:1f00:*])
2025/09/15(月) 08:27:50.93ID:axjt8hFG0543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37e-+cLh [240f:31:35b8:1:*])
2025/09/15(月) 08:28:13.18ID:SdJhLAqR0 ハイエンドはipad proが壁だしなー
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a323-xxKh [221.133.82.219])
2025/09/15(月) 13:03:25.12ID:ScuOYLXf0 どっちも持ってるけど、某ハイエンドタブレットを叩き棒にしてドヤるのが簡素なソシャゲっていうのも…
Xiaomi WinplayみたいにSteamをタブレット上のWindowsローカル環境で実行出来るとか独自機能なら分かるけどな
Xiaomi WinplayみたいにSteamをタブレット上のWindowsローカル環境で実行出来るとか独自機能なら分かるけどな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8505-xxKh [240d:1a:71:4800:*])
2025/09/15(月) 14:42:53.10ID:lPvUG1650546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d96-sGJK [240d:1e:5c2:e700:*])
2025/09/15(月) 15:29:45.54ID:brJTwRCq0 iOSな時点で利便性がゴミだから選択肢にすら入らない
ほとんどの人がそうじゃないの
ほとんどの人がそうじゃないの
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b57-OcYX [240b:c010:4d1:57f6:*])
2025/09/15(月) 17:41:37.28ID:LbOZcrGR0548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 254a-xxKh [180.21.80.63])
2025/09/15(月) 17:59:53.26ID:GX586Je+0 >>547
毎回OSが違う物と比較したい奴はなんなんだろうな。
毎回OSが違う物と比較したい奴はなんなんだろうな。
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bcd-peIr [217.178.99.125])
2025/09/15(月) 18:58:55.57ID:0MBZT0Ua0 >>545
8インチのハイエンドはHuawei、Lenovo、Xiaomi、ZTEが参入しててhonorとOPPOも噂がある
対して11インチのハイエンドは最早サムスン個人軍
逆に型落ちやロー、ミドルの低スペ組は11インチが強い
8インチのハイエンドはHuawei、Lenovo、Xiaomi、ZTEが参入しててhonorとOPPOも噂がある
対して11インチのハイエンドは最早サムスン個人軍
逆に型落ちやロー、ミドルの低スペ組は11インチが強い
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 859e-OcYX [126.113.22.82])
2025/09/15(月) 19:46:02.50ID:pwehQgXD0 >>548
俺は元のレスしたやつじゃないけど、ギャラタブのゲーム性能も上がってほしいって意味じゃないの?なんでそんなことも分からねぇんだよ馬鹿野郎
俺は元のレスしたやつじゃないけど、ギャラタブのゲーム性能も上がってほしいって意味じゃないの?なんでそんなことも分からねぇんだよ馬鹿野郎
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b62-wwO/ [153.171.31.217])
2025/09/15(月) 22:51:35.47ID:HOtJH/+W0 Samsung、One UI 8 の配信スケジュールを発表。S25 シリーズから開始 | HelenTech
https://helentech.jp/news-74270/
https://helentech.jp/news-74270/
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db3-0HTO [240b:253:dd61:4100:* [上級国民]])
2025/09/16(火) 07:51:32.12ID:6wcvzAz50 Asteaがもっとバッテリーを減らして軽くて、シンプルなデザインだったらなぁとは思う
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db3-0HTO [240b:253:dd61:4100:* [上級国民]])
2025/09/16(火) 07:51:41.18ID:6wcvzAz50 Astra
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd58-31pi [106.73.68.97])
2025/09/16(火) 10:12:30.71ID:DMZSrm9G0555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b500-gHKS [2001:268:7224:c67:*])
2025/09/16(火) 12:12:45.44ID:xXx/ZdsR0 ultra買っちゃったぜ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b57-OcYX [240b:c010:4d1:57f6:*])
2025/09/16(火) 17:07:50.94ID:pfj1k78+0557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85c4-NFQd [2001:240:242b:6aaf:*])
2025/09/16(火) 18:49:40.35ID:rmMnECQd0 ペンと後から貰えるキーボードで
めちゃくちゃお得に見えるんだがアップルに騙されてる?
めちゃくちゃお得に見えるんだがアップルに騙されてる?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237f-PHTk [2001:268:9a14:7808:*])
2025/09/16(火) 19:13:04.72ID:EcsOwYiL0 >>556
今すぐ自殺しろゴミ
今すぐ自殺しろゴミ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237f-PHTk [2001:268:9a14:7808:*])
2025/09/16(火) 19:13:38.89ID:EcsOwYiL0 >>556
>>549
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
>>549
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
>>549
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
>>549
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-bCJx [126.179.36.3])
2025/09/16(火) 21:09:14.29ID:Fkqac3d+r >>556
Windowsの機種で悩んでるのにMacの話を持ち出すのと同じでもし比べるならAndroidの中で比べたいんだよ。
それでもiOSの話を持ち出すから別の意図があると思われ嫌われる。
ここにいる人たちはiOSは論外だからiOSの話をしたいんだったら他所でやったほうがいいと思うよ
Windowsの機種で悩んでるのにMacの話を持ち出すのと同じでもし比べるならAndroidの中で比べたいんだよ。
それでもiOSの話を持ち出すから別の意図があると思われ嫌われる。
ここにいる人たちはiOSは論外だからiOSの話をしたいんだったら他所でやったほうがいいと思うよ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb2-HvC6 [2404:7a81:ac40:6900:*])
2025/09/16(火) 21:41:46.85ID:9K9kiAR70 こんなに相手にしてくれる人が話するのやめられないよな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4309-Hhxl [2400:2200:4f1:a085:*])
2025/09/16(火) 21:43:44.42ID:WR2OTEMO0 A11プラスがディメンシティ7300らしいからs10liteよりいいな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b582-zgNS [2400:4051:9e21:8200:*])
2025/09/16(火) 22:48:50.11ID:XhUYs0Fv0 s11ultraのガラスフィルムはs10ultra用の選べば大丈夫ですか?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd58-31pi [106.73.68.97])
2025/09/16(火) 23:31:11.13ID:DMZSrm9G0 こんな底抜けな馬鹿相手に誰が逃げるんだろう笑
こいつの羞恥心皆無さが逆にレアで糞ワロス笑
こいつの羞恥心皆無さが逆にレアで糞ワロス笑
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e379-gHKS [240f:33:8b48:1:*])
2025/09/17(水) 06:31:52.97ID:E5S0wEJa0 s11 ultraのケース公式以外だと発売日に届くの全然ねぇな…
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d90-sUWs [2001:268:72bc:d3d9:*])
2025/09/17(水) 11:35:57.92ID:SX4NWzn30 国内でも純正のカバー売ってくれたらなあ。ブックカバーキーボードもスタンド自体は有用なのだが
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-cd1I [133.200.214.224])
2025/09/17(水) 12:34:58.08ID:SPo84RFf0 純正カバーってなんで1.4万とかするようになっちゃったんだろう。
なにか特殊な素材なの?
なにか特殊な素材なの?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d42-sGJK [240d:1e:5c2:e700:*])
2025/09/17(水) 15:08:28.53ID:8kvgw6YK0 >>567
純正は高すぎるから二番煎じだけどそこそこ良さげなやつで我慢してるわ
純正は高すぎるから二番煎じだけどそこそこ良さげなやつで我慢してるわ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d573-+zqj [240a:61:2059:a1f7:*])
2025/09/17(水) 15:08:30.96ID:1pXYP3aC0 スマホケースですら10000円なんだ☺
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e328-S6fs [2001:268:99e5:2e18:* [上級国民]])
2025/09/17(水) 16:40:34.41ID:7HedC5AP0 s11ultra発送通知きた!
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50a-zgNS [2400:4051:9e21:8200:*])
2025/09/17(水) 16:50:11.26ID:lzRLehqM0 うちにも出荷通知きたわ
保護フィルム買ってないや
保護フィルム買ってないや
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5e9-gHKS [2001:268:722d:9a5f:*])
2025/09/17(水) 17:28:28.17ID:pBKa410W0 うおおおultra明日amくるわ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5e9-gHKS [2001:268:722d:9a5f:*])
2025/09/17(水) 17:28:45.38ID:pBKa410W0 ヤマトから連絡きた
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b0d-HvC6 [2404:7a81:ac40:6900:*])
2025/09/17(水) 17:45:22.08ID:qYC+fvB30 お前らって金持ちなんだな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2562-wwO/ [180.20.107.216])
2025/09/17(水) 17:45:53.40ID:wzGZ4LdW0 随分早いな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-cd1I [133.200.214.224])
2025/09/17(水) 18:42:33.57ID:SPo84RFf0 S25のときもだったけど早めの予約は前日に届くんだよね。
自分は今回は遅かったから当日かもうちょい遅いかもだけど
自分は今回は遅かったから当日かもうちょい遅いかもだけど
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2563-/Q29 [180.92.29.61])
2025/09/17(水) 18:51:32.54ID:koC2SvmZ0 うちも明日s11無印がくる
フィルムとケースが届いてから大分経つのでありがたい
フィルムとケースが届いてから大分経つのでありがたい
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43fb-bCJx [2405:6585:2440:a00:*])
2025/09/17(水) 19:03:56.03ID:c65Xt+Yy0 S9U持ってるけど全く買い換える必要性を感じない
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36d-gHKS [240f:33:8b48:1:*])
2025/09/17(水) 19:41:06.00ID:E5S0wEJa0 s7+まだ使えるけど、流石に新しいの欲しくなって買っちゃった
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab03-4Uvd [1.33.55.97])
2025/09/17(水) 20:00:37.59ID:uz8gL34d0 うちS8+も新しいの気になるけど
Galaxyキーボード+Gboardで切り替えが面倒なのがどうにかなってないなら別メーカー行きたい
Galaxyキーボード+Gboardで切り替えが面倒なのがどうにかなってないなら別メーカー行きたい
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b8e-PHTk [2001:268:98f6:76f0:*])
2025/09/17(水) 20:38:36.87ID:HkYGOpC00 s10のときは数カ月購入者が現れなかったのにな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-Q/Vo [49.239.66.136])
2025/09/17(水) 21:13:48.81ID:3c2CWiSJM s10 liteの発送通知来た
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5ca-HqGP [240b:c020:4d1:b419:*])
2025/09/17(水) 21:56:25.61ID:zYfL461p0 クリスタで趣味レベルのお絵描きならs11ultraの12gbで何も問題ないですか?
ipadproの方がお絵描き向きらしいですがs11ultraのデカさに惹かれちゃってます
リビングで動画見る用にもしたいんで液タブは候補じゃないです
ipadproの方がお絵描き向きらしいですがs11ultraのデカさに惹かれちゃってます
リビングで動画見る用にもしたいんで液タブは候補じゃないです
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d92-bR8B [2400:2410:c1e2:7a00:*])
2025/09/17(水) 23:32:36.67ID:FNio3UV/0 手持ちデバイスぜんぶ白で揃えてるからS11のシルバー出してほしかった…
なんで日本はグレーだけやねん…
なんで日本はグレーだけやねん…
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85ac-xL3n [2402:6b00:e253:1a00:*])
2025/09/18(木) 07:51:10.78ID:wVL8id770586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0f-BHwP [240b:c010:650:fd80:*])
2025/09/18(木) 08:42:58.17ID:VHqkULfg0 iPadが選択肢に入るならiPad1択だろ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d15-gHKS [2400:2410:c1e2:7a00:*])
2025/09/18(木) 10:43:52.04ID:TxcmaBFt0 GalaxyはGoodLockが便利すぎて他の端末使えなくなった人が買うものだからな
iPadでもいい人ならiPadにした方がいい
iPadでもいい人ならiPadにした方がいい
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e368-gHKS [2001:268:7236:b628:*])
2025/09/18(木) 11:37:04.88ID:zZCwK1oF0 もう届いたらしい
早退してぇ
早退してぇ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5a6-+cLh [2001:268:986a:7aa4:*])
2025/09/18(木) 11:51:17.73ID:TAmtzXK90 S9無印使いだけどS11無印欲しい!!
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a323-xxKh [221.133.82.219])
2025/09/18(木) 14:10:16.40ID:hbkd//Q00 マルチウィンドウは新しくなったiPadOSよりONE UIの方が変わらず優秀だね
iPadは従来の画面分割方法不可になってマルチウィンドウ中はホーム画面が無効になる為ギャラと違ってシームレスに別のアプリを呼び出して分割できない
単純な2画面に分割するまで工程がギャラの2倍かかるようになった
iPadは従来の画面分割方法不可になってマルチウィンドウ中はホーム画面が無効になる為ギャラと違ってシームレスに別のアプリを呼び出して分割できない
単純な2画面に分割するまで工程がギャラの2倍かかるようになった
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-zgNS [106.146.7.193])
2025/09/18(木) 14:12:32.10ID:RzbOrVqOa キーボードカバーで日本語入力ってどうやるの? アルファベットしか入力できん
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 434d-4kv3 [2001:268:986b:492e:*])
2025/09/18(木) 16:54:11.99ID:St1eMlCp0 英語キーボード 日本語入力
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d14-d1Gg [240b:c010:494:4855:*])
2025/09/18(木) 18:18:53.13ID:IkkN7Zio0 S11持ってないから予想で言うけど
設定>一般管理>ハードウェアキーボード>言語のショートカット
で設定書いてあるんじゃないの
shift+spaceとかctrl+spaceとか
設定>一般管理>ハードウェアキーボード>言語のショートカット
で設定書いてあるんじゃないの
shift+spaceとかctrl+spaceとか
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e341-gHKS [240f:33:8b48:1:*])
2025/09/18(木) 18:25:49.02ID:hykD/YN+0595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-x+CG [221.103.239.133])
2025/09/18(木) 18:28:57.04ID:RNLOIrVs0 帰宅したらS11ultraとおまけキーボード届いてた
Samsung公式で発表の翌日にオーダー
Samsung公式で発表の翌日にオーダー
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bbe-JuKY [2400:2200:2d9:43a:*])
2025/09/18(木) 19:03:13.25ID:tk7qtPcb0 昨年S9+を買ったばかりだけどS11 Ultraに買い換えたいわ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5e5-+cLh [240b:c010:652:4215:*])
2025/09/18(木) 19:08:41.71ID:XhxiFitr0 何気に音量ボタンと電源ボタン入れ替わっているのな届いてから気づいた
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d15-gHKS [2400:2410:c1e2:7a00:*])
2025/09/18(木) 19:18:03.87ID:TxcmaBFt0 Ultra選ぶ人意外とそこそこいるんだな
Ultraの魅力って何?
デカすぎて手で持って使うの厳しいし、据え置きならパソコンでいいし…良さがわからん
Ultraの魅力って何?
デカすぎて手で持って使うの厳しいし、据え置きならパソコンでいいし…良さがわからん
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5baf-oLYn [240a:61:41d2:bc1e:*])
2025/09/18(木) 19:24:34.66ID:j3SzZ5Eg0 UltraもA4書類のpdfを見るには便利だと思う。
ただ、それだとiPadpro、もっと言うなら3:2とかのシナタブの方が見やすいのよな。
いい加減に16:10はやめでほしい。
ただ、それだとiPadpro、もっと言うなら3:2とかのシナタブの方が見やすいのよな。
いい加減に16:10はやめでほしい。
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d14-d1Gg [240b:c010:494:4855:*])
2025/09/18(木) 19:32:31.76ID:IkkN7Zio0 Ultraはノート代わりに使ってる
手書きの感覚とデジタルならではのPDFを取り込んだりの編集の良さ
11インチ、12.7インチも使ってきたが年取って目が悪くなったのと使い勝手の良さから14インチにたどり着いた
動画とかはPCかスマホでしか見ない
逆にそれだけにしか使わないから買い替えるきっかけがないが
手書きの感覚とデジタルならではのPDFを取り込んだりの編集の良さ
11インチ、12.7インチも使ってきたが年取って目が悪くなったのと使い勝手の良さから14インチにたどり着いた
動画とかはPCかスマホでしか見ない
逆にそれだけにしか使わないから買い替えるきっかけがないが
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85fe-Ohfd [240f:3a:338f:1:*])
2025/09/18(木) 19:42:22.17ID:+tDOXzEa0 S11のペン先S8の使えないじゃん
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5f9-zgNS [2400:4051:9e21:8200:*])
2025/09/18(木) 20:16:07.03ID:NBcKBfCm0603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5e5-+cLh [240b:c010:652:4215:*])
2025/09/18(木) 20:28:49.32ID:XhxiFitr0 みんなフィルムなに買っているの?良いのが全然ない買ったやつはサイズが合わなかったわ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e341-gHKS [240f:33:8b48:1:*])
2025/09/18(木) 21:56:45.27ID:hykD/YN+0 おれもケース合わねぇの届くし、ガラスフィルムもRあってねぇしで
いま裸だわ最悪
いま裸だわ最悪
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5e5-+cLh [240b:c010:652:4215:*])
2025/09/18(木) 22:20:43.52ID:XhxiFitr0 spigenフィルム出さないかね今回だけ出していないんだよななんかあるんだろうか
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2563-b23O [180.92.29.61])
2025/09/18(木) 22:46:46.00ID:6wpldveh0 s11とs9を持って比べるとより薄く軽くなってるな
s9のsペンがs11でも使えてる気がする(まだセットアップ中)
s9のsペンがs11でも使えてる気がする(まだセットアップ中)
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2563-b23O [180.92.29.61])
2025/09/18(木) 22:50:16.30ID:6wpldveh0 ケースはs9のが一応そのまま使える
(薄い分緩い)
(薄い分緩い)
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2563-Nud/ [180.92.29.61])
2025/09/18(木) 23:23:50.49ID:6wpldveh0 スリムキーボードがS9のものより大分質感がよくなりかっこ良くなった。一番の進歩はここかも
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2563-Nud/ [180.92.29.61])
2025/09/18(木) 23:28:30.17ID:6wpldveh0 オクタンベンチマークをやってみたら
シングル マルチ
s9 73165 364179
s11 63663 365142
あれ?
シングル マルチ
s9 73165 364179
s11 63663 365142
あれ?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e341-gHKS [240f:33:8b48:1:*])
2025/09/18(木) 23:28:56.27ID:hykD/YN+0 ultraのスピーカーの穴ただの長孔だからめっちゃ汚れ溜まりそうだわ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d6f-Cw4o [2400:2410:c1e2:7a00:*])
2025/09/19(金) 00:33:24.33ID:lUgooKAm0 16:10のアス比だけが不満なんだけど、なんか擁護できるポイント無いかな
Xiaomiの3:2やiPadの4.3:3が羨ましすぎる
まぁそれでもOneUIの便利さの方が100万倍大事だからGalaxy Tab買うんだけど
Xiaomiの3:2やiPadの4.3:3が羨ましすぎる
まぁそれでもOneUIの便利さの方が100万倍大事だからGalaxy Tab買うんだけど
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dea-ilUi [2001:268:981c:26b3:*])
2025/09/19(金) 01:19:38.42ID:wMIGtLTX0 動画見るのによく使うから擁護というむしろアスペクト比こそが長所なんだけどな
まあ用途次第だよね
まあ用途次第だよね
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 859e-4eTR [126.113.22.82])
2025/09/19(金) 02:07:04.78ID:q7mW9j/R0614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd58-31pi [106.73.68.97])
2025/09/19(金) 05:58:34.62ID:UDLpn9Yt0 ゆとりかZか己の低知能を棚に上げての恥の上塗りwwお前の完全敗北w負け犬の遠吠え大笑↑
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2563-Nud/ [180.92.29.61])
2025/09/19(金) 08:21:34.71ID:iCcuY83G0616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yDQK [106.130.57.192])
2025/09/19(金) 09:05:08.87ID:LSwxMLWfa S11はテレビにHDMI出力できる?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a564-7bCu [240f:ef:526:1:*])
2025/09/19(金) 09:58:41.70ID:4mrGCe/E0 不具合というほどのことでもないけど
facebookのアプリの縦横切り替えができない
Sペンが上に剥き出しなのは絶対落とすから困るな
s10xまでの後ろに付ける方がケースでカバーできて安全だった
ワコムの互換ペンを使い捨てようと思ったけど、サード
パーティーだと反応が過敏になってかえって不便な感じ
今のところ気になってるのはそんなところ
とにかく軽くて薄い
facebookのアプリの縦横切り替えができない
Sペンが上に剥き出しなのは絶対落とすから困るな
s10xまでの後ろに付ける方がケースでカバーできて安全だった
ワコムの互換ペンを使い捨てようと思ったけど、サード
パーティーだと反応が過敏になってかえって不便な感じ
今のところ気になってるのはそんなところ
とにかく軽くて薄い
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d55a-IaXR [2405:1202:220:6100:*])
2025/09/19(金) 12:32:19.51ID:HXSy3GE20 s10lite届いたから早速使ってる
ブラウザや動画やkindleは問題なく使える
ゲームはどうかなとシャドバを試してみたら最低設定でもかなり重い
まあ本読むために買ったものだからよし
ipadと迷ってる人は絶対ipadの方がいい
ブラウザや動画やkindleは問題なく使える
ゲームはどうかなとシャドバを試してみたら最低設定でもかなり重い
まあ本読むために買ったものだからよし
ipadと迷ってる人は絶対ipadの方がいい
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a564-7bCu [240f:ef:526:1:*])
2025/09/19(金) 14:16:40.97ID:4mrGCe/E0620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a323-xxKh [221.133.82.219])
2025/09/19(金) 15:30:48.53ID:eOYsdRkn0 tab SシリーズもExynos2000台載せてDimensity使うよりコストカットできないんか次があたりsocらしいが
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf9-JuKY [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/09/19(金) 15:47:05.55ID:9iXyJfV50 Exynos 2600のベンチマークがよくてもゲームでそれ相応の動作をしてくれないとDimensityよりも文句を言われると思う
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d6f-Cw4o [2400:2410:c1e2:7a00:*])
2025/09/19(金) 15:55:25.88ID:lUgooKAm0623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b588-STIJ [2400:4150:300:200:*])
2025/09/20(土) 02:53:30.20ID:GS1P8cbr0 ヨドバシでs11触ってたんだけどdexの仕様変わった?
ステータスバーとナビゲーションバーが消せなくなってない?
good lock入れてもらって色々触ってたけどどうにも消せなかったから縦の画面表示サイズだいぶ食っちゃってて
s10より劣化してないか?と思った、消せるのか?
ステータスバーとナビゲーションバーが消せなくなってない?
good lock入れてもらって色々触ってたけどどうにも消せなかったから縦の画面表示サイズだいぶ食っちゃってて
s10より劣化してないか?と思った、消せるのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- 【高市悲報】「伊勢湾台風」「室戸台風」「枕崎台風」歴史に名を残す台風の全てが大昔に起きてる件について [616817505]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 彼女「ウエルシア行きたい!!」俺「雨だよ…」彼女「行きたいの!!」俺「暖気してくるね…」 [697453962]
- 「火を操る」「水を操る」「土を操る」「氷を操る」「風を操る」「雷を操る」👈ぶっちゃけ「水💧」一択だよな? [268718286]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]