!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
Galaxy Tabについて話すスレッド
S,S FE,A等等
Samsung Galaxy Tab S10シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-ultra-gray-1tb-sm-x920nzaixjp/
Samsung Galaxy Tab S10 FEシリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-fe-gray-128gb-sm-x520nzaaxjp/
Samsung Galaxy Tab S9シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-ultra-wi-fi-graphite-512gb-sm-x910nzaexjp/
Samsung Galaxy Tab S9 FEシリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-fe-wifi-gray-128gb-sm-x510nzaaxjp/
次スレは>>970が立てる
立てられない場合はレス番を指定すること
※スレ立て時冒頭に↓を挿入する
!extend:on:vvvvvv:1000:512
前々スレ
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part34
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1721046840/
前スレ
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part35
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1730297342/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part36
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef66-ZEEw [2409:10:c5e0:2500:*])
2025/05/24(土) 01:22:39.59ID:g5bP4i+30555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b500-gHKS [2001:268:7224:c67:*])
2025/09/16(火) 12:12:45.44ID:xXx/ZdsR0 ultra買っちゃったぜ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b57-OcYX [240b:c010:4d1:57f6:*])
2025/09/16(火) 17:07:50.94ID:pfj1k78+0557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85c4-NFQd [2001:240:242b:6aaf:*])
2025/09/16(火) 18:49:40.35ID:rmMnECQd0 ペンと後から貰えるキーボードで
めちゃくちゃお得に見えるんだがアップルに騙されてる?
めちゃくちゃお得に見えるんだがアップルに騙されてる?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237f-PHTk [2001:268:9a14:7808:*])
2025/09/16(火) 19:13:04.72ID:EcsOwYiL0 >>556
今すぐ自殺しろゴミ
今すぐ自殺しろゴミ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237f-PHTk [2001:268:9a14:7808:*])
2025/09/16(火) 19:13:38.89ID:EcsOwYiL0 >>556
>>549
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
>>549
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
>>549
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
>>549
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
https://president.jp/articles/-/62173?page=1
「スティーブ・ジョブズは治療可能な病で死亡した」世界一の大富豪が手術よりコーヒー浣腸を選んだワケ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-bCJx [126.179.36.3])
2025/09/16(火) 21:09:14.29ID:Fkqac3d+r >>556
Windowsの機種で悩んでるのにMacの話を持ち出すのと同じでもし比べるならAndroidの中で比べたいんだよ。
それでもiOSの話を持ち出すから別の意図があると思われ嫌われる。
ここにいる人たちはiOSは論外だからiOSの話をしたいんだったら他所でやったほうがいいと思うよ
Windowsの機種で悩んでるのにMacの話を持ち出すのと同じでもし比べるならAndroidの中で比べたいんだよ。
それでもiOSの話を持ち出すから別の意図があると思われ嫌われる。
ここにいる人たちはiOSは論外だからiOSの話をしたいんだったら他所でやったほうがいいと思うよ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb2-HvC6 [2404:7a81:ac40:6900:*])
2025/09/16(火) 21:41:46.85ID:9K9kiAR70 こんなに相手にしてくれる人が話するのやめられないよな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4309-Hhxl [2400:2200:4f1:a085:*])
2025/09/16(火) 21:43:44.42ID:WR2OTEMO0 A11プラスがディメンシティ7300らしいからs10liteよりいいな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b582-zgNS [2400:4051:9e21:8200:*])
2025/09/16(火) 22:48:50.11ID:XhUYs0Fv0 s11ultraのガラスフィルムはs10ultra用の選べば大丈夫ですか?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd58-31pi [106.73.68.97])
2025/09/16(火) 23:31:11.13ID:DMZSrm9G0 こんな底抜けな馬鹿相手に誰が逃げるんだろう笑
こいつの羞恥心皆無さが逆にレアで糞ワロス笑
こいつの羞恥心皆無さが逆にレアで糞ワロス笑
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e379-gHKS [240f:33:8b48:1:*])
2025/09/17(水) 06:31:52.97ID:E5S0wEJa0 s11 ultraのケース公式以外だと発売日に届くの全然ねぇな…
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d90-sUWs [2001:268:72bc:d3d9:*])
2025/09/17(水) 11:35:57.92ID:SX4NWzn30 国内でも純正のカバー売ってくれたらなあ。ブックカバーキーボードもスタンド自体は有用なのだが
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-cd1I [133.200.214.224])
2025/09/17(水) 12:34:58.08ID:SPo84RFf0 純正カバーってなんで1.4万とかするようになっちゃったんだろう。
なにか特殊な素材なの?
なにか特殊な素材なの?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d42-sGJK [240d:1e:5c2:e700:*])
2025/09/17(水) 15:08:28.53ID:8kvgw6YK0 >>567
純正は高すぎるから二番煎じだけどそこそこ良さげなやつで我慢してるわ
純正は高すぎるから二番煎じだけどそこそこ良さげなやつで我慢してるわ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d573-+zqj [240a:61:2059:a1f7:*])
2025/09/17(水) 15:08:30.96ID:1pXYP3aC0 スマホケースですら10000円なんだ☺
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e328-S6fs [2001:268:99e5:2e18:* [上級国民]])
2025/09/17(水) 16:40:34.41ID:7HedC5AP0 s11ultra発送通知きた!
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50a-zgNS [2400:4051:9e21:8200:*])
2025/09/17(水) 16:50:11.26ID:lzRLehqM0 うちにも出荷通知きたわ
保護フィルム買ってないや
保護フィルム買ってないや
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5e9-gHKS [2001:268:722d:9a5f:*])
2025/09/17(水) 17:28:28.17ID:pBKa410W0 うおおおultra明日amくるわ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5e9-gHKS [2001:268:722d:9a5f:*])
2025/09/17(水) 17:28:45.38ID:pBKa410W0 ヤマトから連絡きた
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b0d-HvC6 [2404:7a81:ac40:6900:*])
2025/09/17(水) 17:45:22.08ID:qYC+fvB30 お前らって金持ちなんだな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2562-wwO/ [180.20.107.216])
2025/09/17(水) 17:45:53.40ID:wzGZ4LdW0 随分早いな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-cd1I [133.200.214.224])
2025/09/17(水) 18:42:33.57ID:SPo84RFf0 S25のときもだったけど早めの予約は前日に届くんだよね。
自分は今回は遅かったから当日かもうちょい遅いかもだけど
自分は今回は遅かったから当日かもうちょい遅いかもだけど
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2563-/Q29 [180.92.29.61])
2025/09/17(水) 18:51:32.54ID:koC2SvmZ0 うちも明日s11無印がくる
フィルムとケースが届いてから大分経つのでありがたい
フィルムとケースが届いてから大分経つのでありがたい
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43fb-bCJx [2405:6585:2440:a00:*])
2025/09/17(水) 19:03:56.03ID:c65Xt+Yy0 S9U持ってるけど全く買い換える必要性を感じない
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36d-gHKS [240f:33:8b48:1:*])
2025/09/17(水) 19:41:06.00ID:E5S0wEJa0 s7+まだ使えるけど、流石に新しいの欲しくなって買っちゃった
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab03-4Uvd [1.33.55.97])
2025/09/17(水) 20:00:37.59ID:uz8gL34d0 うちS8+も新しいの気になるけど
Galaxyキーボード+Gboardで切り替えが面倒なのがどうにかなってないなら別メーカー行きたい
Galaxyキーボード+Gboardで切り替えが面倒なのがどうにかなってないなら別メーカー行きたい
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b8e-PHTk [2001:268:98f6:76f0:*])
2025/09/17(水) 20:38:36.87ID:HkYGOpC00 s10のときは数カ月購入者が現れなかったのにな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-Q/Vo [49.239.66.136])
2025/09/17(水) 21:13:48.81ID:3c2CWiSJM s10 liteの発送通知来た
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5ca-HqGP [240b:c020:4d1:b419:*])
2025/09/17(水) 21:56:25.61ID:zYfL461p0 クリスタで趣味レベルのお絵描きならs11ultraの12gbで何も問題ないですか?
ipadproの方がお絵描き向きらしいですがs11ultraのデカさに惹かれちゃってます
リビングで動画見る用にもしたいんで液タブは候補じゃないです
ipadproの方がお絵描き向きらしいですがs11ultraのデカさに惹かれちゃってます
リビングで動画見る用にもしたいんで液タブは候補じゃないです
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d92-bR8B [2400:2410:c1e2:7a00:*])
2025/09/17(水) 23:32:36.67ID:FNio3UV/0 手持ちデバイスぜんぶ白で揃えてるからS11のシルバー出してほしかった…
なんで日本はグレーだけやねん…
なんで日本はグレーだけやねん…
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85ac-xL3n [2402:6b00:e253:1a00:*])
2025/09/18(木) 07:51:10.78ID:wVL8id770586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0f-BHwP [240b:c010:650:fd80:*])
2025/09/18(木) 08:42:58.17ID:VHqkULfg0 iPadが選択肢に入るならiPad1択だろ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d15-gHKS [2400:2410:c1e2:7a00:*])
2025/09/18(木) 10:43:52.04ID:TxcmaBFt0 GalaxyはGoodLockが便利すぎて他の端末使えなくなった人が買うものだからな
iPadでもいい人ならiPadにした方がいい
iPadでもいい人ならiPadにした方がいい
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e368-gHKS [2001:268:7236:b628:*])
2025/09/18(木) 11:37:04.88ID:zZCwK1oF0 もう届いたらしい
早退してぇ
早退してぇ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5a6-+cLh [2001:268:986a:7aa4:*])
2025/09/18(木) 11:51:17.73ID:TAmtzXK90 S9無印使いだけどS11無印欲しい!!
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a323-xxKh [221.133.82.219])
2025/09/18(木) 14:10:16.40ID:hbkd//Q00 マルチウィンドウは新しくなったiPadOSよりONE UIの方が変わらず優秀だね
iPadは従来の画面分割方法不可になってマルチウィンドウ中はホーム画面が無効になる為ギャラと違ってシームレスに別のアプリを呼び出して分割できない
単純な2画面に分割するまで工程がギャラの2倍かかるようになった
iPadは従来の画面分割方法不可になってマルチウィンドウ中はホーム画面が無効になる為ギャラと違ってシームレスに別のアプリを呼び出して分割できない
単純な2画面に分割するまで工程がギャラの2倍かかるようになった
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-zgNS [106.146.7.193])
2025/09/18(木) 14:12:32.10ID:RzbOrVqOa キーボードカバーで日本語入力ってどうやるの? アルファベットしか入力できん
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 434d-4kv3 [2001:268:986b:492e:*])
2025/09/18(木) 16:54:11.99ID:St1eMlCp0 英語キーボード 日本語入力
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d14-d1Gg [240b:c010:494:4855:*])
2025/09/18(木) 18:18:53.13ID:IkkN7Zio0 S11持ってないから予想で言うけど
設定>一般管理>ハードウェアキーボード>言語のショートカット
で設定書いてあるんじゃないの
shift+spaceとかctrl+spaceとか
設定>一般管理>ハードウェアキーボード>言語のショートカット
で設定書いてあるんじゃないの
shift+spaceとかctrl+spaceとか
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e341-gHKS [240f:33:8b48:1:*])
2025/09/18(木) 18:25:49.02ID:hykD/YN+0595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-x+CG [221.103.239.133])
2025/09/18(木) 18:28:57.04ID:RNLOIrVs0 帰宅したらS11ultraとおまけキーボード届いてた
Samsung公式で発表の翌日にオーダー
Samsung公式で発表の翌日にオーダー
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bbe-JuKY [2400:2200:2d9:43a:*])
2025/09/18(木) 19:03:13.25ID:tk7qtPcb0 昨年S9+を買ったばかりだけどS11 Ultraに買い換えたいわ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5e5-+cLh [240b:c010:652:4215:*])
2025/09/18(木) 19:08:41.71ID:XhxiFitr0 何気に音量ボタンと電源ボタン入れ替わっているのな届いてから気づいた
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d15-gHKS [2400:2410:c1e2:7a00:*])
2025/09/18(木) 19:18:03.87ID:TxcmaBFt0 Ultra選ぶ人意外とそこそこいるんだな
Ultraの魅力って何?
デカすぎて手で持って使うの厳しいし、据え置きならパソコンでいいし…良さがわからん
Ultraの魅力って何?
デカすぎて手で持って使うの厳しいし、据え置きならパソコンでいいし…良さがわからん
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5baf-oLYn [240a:61:41d2:bc1e:*])
2025/09/18(木) 19:24:34.66ID:j3SzZ5Eg0 UltraもA4書類のpdfを見るには便利だと思う。
ただ、それだとiPadpro、もっと言うなら3:2とかのシナタブの方が見やすいのよな。
いい加減に16:10はやめでほしい。
ただ、それだとiPadpro、もっと言うなら3:2とかのシナタブの方が見やすいのよな。
いい加減に16:10はやめでほしい。
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d14-d1Gg [240b:c010:494:4855:*])
2025/09/18(木) 19:32:31.76ID:IkkN7Zio0 Ultraはノート代わりに使ってる
手書きの感覚とデジタルならではのPDFを取り込んだりの編集の良さ
11インチ、12.7インチも使ってきたが年取って目が悪くなったのと使い勝手の良さから14インチにたどり着いた
動画とかはPCかスマホでしか見ない
逆にそれだけにしか使わないから買い替えるきっかけがないが
手書きの感覚とデジタルならではのPDFを取り込んだりの編集の良さ
11インチ、12.7インチも使ってきたが年取って目が悪くなったのと使い勝手の良さから14インチにたどり着いた
動画とかはPCかスマホでしか見ない
逆にそれだけにしか使わないから買い替えるきっかけがないが
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85fe-Ohfd [240f:3a:338f:1:*])
2025/09/18(木) 19:42:22.17ID:+tDOXzEa0 S11のペン先S8の使えないじゃん
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5f9-zgNS [2400:4051:9e21:8200:*])
2025/09/18(木) 20:16:07.03ID:NBcKBfCm0603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5e5-+cLh [240b:c010:652:4215:*])
2025/09/18(木) 20:28:49.32ID:XhxiFitr0 みんなフィルムなに買っているの?良いのが全然ない買ったやつはサイズが合わなかったわ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e341-gHKS [240f:33:8b48:1:*])
2025/09/18(木) 21:56:45.27ID:hykD/YN+0 おれもケース合わねぇの届くし、ガラスフィルムもRあってねぇしで
いま裸だわ最悪
いま裸だわ最悪
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5e5-+cLh [240b:c010:652:4215:*])
2025/09/18(木) 22:20:43.52ID:XhxiFitr0 spigenフィルム出さないかね今回だけ出していないんだよななんかあるんだろうか
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2563-b23O [180.92.29.61])
2025/09/18(木) 22:46:46.00ID:6wpldveh0 s11とs9を持って比べるとより薄く軽くなってるな
s9のsペンがs11でも使えてる気がする(まだセットアップ中)
s9のsペンがs11でも使えてる気がする(まだセットアップ中)
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2563-b23O [180.92.29.61])
2025/09/18(木) 22:50:16.30ID:6wpldveh0 ケースはs9のが一応そのまま使える
(薄い分緩い)
(薄い分緩い)
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2563-Nud/ [180.92.29.61])
2025/09/18(木) 23:23:50.49ID:6wpldveh0 スリムキーボードがS9のものより大分質感がよくなりかっこ良くなった。一番の進歩はここかも
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2563-Nud/ [180.92.29.61])
2025/09/18(木) 23:28:30.17ID:6wpldveh0 オクタンベンチマークをやってみたら
シングル マルチ
s9 73165 364179
s11 63663 365142
あれ?
シングル マルチ
s9 73165 364179
s11 63663 365142
あれ?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e341-gHKS [240f:33:8b48:1:*])
2025/09/18(木) 23:28:56.27ID:hykD/YN+0 ultraのスピーカーの穴ただの長孔だからめっちゃ汚れ溜まりそうだわ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d6f-Cw4o [2400:2410:c1e2:7a00:*])
2025/09/19(金) 00:33:24.33ID:lUgooKAm0 16:10のアス比だけが不満なんだけど、なんか擁護できるポイント無いかな
Xiaomiの3:2やiPadの4.3:3が羨ましすぎる
まぁそれでもOneUIの便利さの方が100万倍大事だからGalaxy Tab買うんだけど
Xiaomiの3:2やiPadの4.3:3が羨ましすぎる
まぁそれでもOneUIの便利さの方が100万倍大事だからGalaxy Tab買うんだけど
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dea-ilUi [2001:268:981c:26b3:*])
2025/09/19(金) 01:19:38.42ID:wMIGtLTX0 動画見るのによく使うから擁護というむしろアスペクト比こそが長所なんだけどな
まあ用途次第だよね
まあ用途次第だよね
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 859e-4eTR [126.113.22.82])
2025/09/19(金) 02:07:04.78ID:q7mW9j/R0614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd58-31pi [106.73.68.97])
2025/09/19(金) 05:58:34.62ID:UDLpn9Yt0 ゆとりかZか己の低知能を棚に上げての恥の上塗りwwお前の完全敗北w負け犬の遠吠え大笑↑
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2563-Nud/ [180.92.29.61])
2025/09/19(金) 08:21:34.71ID:iCcuY83G0616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-yDQK [106.130.57.192])
2025/09/19(金) 09:05:08.87ID:LSwxMLWfa S11はテレビにHDMI出力できる?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a564-7bCu [240f:ef:526:1:*])
2025/09/19(金) 09:58:41.70ID:4mrGCe/E0 不具合というほどのことでもないけど
facebookのアプリの縦横切り替えができない
Sペンが上に剥き出しなのは絶対落とすから困るな
s10xまでの後ろに付ける方がケースでカバーできて安全だった
ワコムの互換ペンを使い捨てようと思ったけど、サード
パーティーだと反応が過敏になってかえって不便な感じ
今のところ気になってるのはそんなところ
とにかく軽くて薄い
facebookのアプリの縦横切り替えができない
Sペンが上に剥き出しなのは絶対落とすから困るな
s10xまでの後ろに付ける方がケースでカバーできて安全だった
ワコムの互換ペンを使い捨てようと思ったけど、サード
パーティーだと反応が過敏になってかえって不便な感じ
今のところ気になってるのはそんなところ
とにかく軽くて薄い
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d55a-IaXR [2405:1202:220:6100:*])
2025/09/19(金) 12:32:19.51ID:HXSy3GE20 s10lite届いたから早速使ってる
ブラウザや動画やkindleは問題なく使える
ゲームはどうかなとシャドバを試してみたら最低設定でもかなり重い
まあ本読むために買ったものだからよし
ipadと迷ってる人は絶対ipadの方がいい
ブラウザや動画やkindleは問題なく使える
ゲームはどうかなとシャドバを試してみたら最低設定でもかなり重い
まあ本読むために買ったものだからよし
ipadと迷ってる人は絶対ipadの方がいい
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a564-7bCu [240f:ef:526:1:*])
2025/09/19(金) 14:16:40.97ID:4mrGCe/E0620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a323-xxKh [221.133.82.219])
2025/09/19(金) 15:30:48.53ID:eOYsdRkn0 tab SシリーズもExynos2000台載せてDimensity使うよりコストカットできないんか次があたりsocらしいが
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf9-JuKY [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/09/19(金) 15:47:05.55ID:9iXyJfV50 Exynos 2600のベンチマークがよくてもゲームでそれ相応の動作をしてくれないとDimensityよりも文句を言われると思う
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d6f-Cw4o [2400:2410:c1e2:7a00:*])
2025/09/19(金) 15:55:25.88ID:lUgooKAm0623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b588-STIJ [2400:4150:300:200:*])
2025/09/20(土) 02:53:30.20ID:GS1P8cbr0 ヨドバシでs11触ってたんだけどdexの仕様変わった?
ステータスバーとナビゲーションバーが消せなくなってない?
good lock入れてもらって色々触ってたけどどうにも消せなかったから縦の画面表示サイズだいぶ食っちゃってて
s10より劣化してないか?と思った、消せるのか?
ステータスバーとナビゲーションバーが消せなくなってない?
good lock入れてもらって色々触ってたけどどうにも消せなかったから縦の画面表示サイズだいぶ食っちゃってて
s10より劣化してないか?と思った、消せるのか?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b51e-zgNS [2400:4051:9e21:8200:*])
2025/09/20(土) 20:37:31.87ID:pWTEBhFZ0 s11 ultraに純正のフィルム貼ったけど動画見やすくなってめっちゃいいよ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db3f-gHKS [240b:c010:663:1577:*])
2025/09/20(土) 21:08:42.14ID:JMr9AhVG0626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-Q/Vo [59.169.139.177])
2025/09/20(土) 21:23:24.83ID:PALCMtxI0 a11絶対買う
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dd1-Nud/ [2405:1203:4388:c400:*])
2025/09/20(土) 21:47:04.26ID:wtUjdIED0 PETはなぁ
安価なのはいいけどすぐ傷つくからなぁ
安価なのはいいけどすぐ傷つくからなぁ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a524-OcYX [240b:c020:4d6:cec:*])
2025/09/20(土) 21:50:49.04ID:Yejw1aUq0 >>614
バーカw
バーカw
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d51-gHKS [2400:2410:c1e2:7a00:*])
2025/09/20(土) 22:08:51.19ID:Adfbqsfx0 純正フィルムってアンチグレアだから画質がガビガビになると思ってたわ
そんなに良いフィルムなら買おうかな
SpigenがまだS11用ガラスフィルム出してくれてないし
そんなに良いフィルムなら買おうかな
SpigenがまだS11用ガラスフィルム出してくれてないし
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Cw4o [1.75.254.9])
2025/09/20(土) 23:38:20.35ID:voD1VOa0d 最近tab a9買ったばっかなのにa11出たのかと思ったが
リフレッシュレートとインカメラ以外が全く一緒なのか
リフレッシュレートとインカメラ以外が全く一緒なのか
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db3f-gHKS [240b:c010:663:1577:*])
2025/09/20(土) 23:49:31.06ID:JMr9AhVG0 ガラスフィルム信者だったけど純正フィルムやPDA工房の黒影は光沢でありながら反射を抑えて裸より画面が綺麗に見えるからタブレットは全部これにしたよ
スマホはすぐに傷だらけになるからガラスフィルムだけどね。
スマホはすぐに傷だらけになるからガラスフィルムだけどね。
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1ba-uaSZ [240b:11:d740:e800:*])
2025/09/21(日) 07:40:27.61ID:ZA/avPlk0 黒影を水貼りするのが最強だと思ってたけど、純正も良いのか
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-eS2T [106.130.54.186])
2025/09/21(日) 08:45:53.51ID:Hd+p2f3oa 純正キーボードでノートpcみたいに使いやすい?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12f6-KNN2 [240b:11:304b:e700:*])
2025/09/21(日) 08:59:27.99ID:diHq/dKQ0 黒影使いたいんだけどS11無印用のがまだ無いっぽいんだよなぁ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-v3U3 [106.155.56.215])
2025/09/21(日) 09:15:34.19ID:k9suGEKxa >>634
作ってもらうべ
ps://i.imgur.com/K6Q1wUn.png
ps://i.imgur.com/ZAiqvmT.png
ps://i.imgur.com/EBZ8dek.png
作ってもらうべ
ps://i.imgur.com/K6Q1wUn.png
ps://i.imgur.com/ZAiqvmT.png
ps://i.imgur.com/EBZ8dek.png
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1202-uMZD [240f:10c:e849:1:*])
2025/09/21(日) 10:09:20.13ID:6eICWe8V0 s8 ultraからs11 ultraに買い替えようか悩んでるんだけど電池持ちは良くなってるかな?
動画視聴メインだからultraが画面サイズ、スピーカー音質も良くて丁度いいんだよね。
動画視聴メインだからultraが画面サイズ、スピーカー音質も良くて丁度いいんだよね。
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e558-YGHs [106.73.68.97])
2025/09/21(日) 12:16:51.52ID:5go+IoY30 返す言葉も無い超低脳レスの見本とはこのことナリw
ID:Yejw1aUq0
ID:Yejw1aUq0
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6e2-pCyk [2001:268:988c:d93d:*])
2025/09/21(日) 12:24:11.43ID:TD9GWr8+0 >>636
バッテリーが3年分へたっている8よりは明らかにバッテリーの減り遅いよ
バッテリーが3年分へたっている8よりは明らかにバッテリーの減り遅いよ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1202-uMZD [240f:10c:e849:1:*])
2025/09/21(日) 15:36:31.70ID:6eICWe8V0 >>638
元々s8 ultraのバッテリー減りが速いけど最近はさらに減りやすいかも。
動画視聴がメインだからs11 ultra に買い替えてもバッテリー新品、アップデート期間が長いくらいしか違いが思い浮かばないんだよね。
買い替えに20万は躊躇しちゃう。
元々s8 ultraのバッテリー減りが速いけど最近はさらに減りやすいかも。
動画視聴がメインだからs11 ultra に買い替えてもバッテリー新品、アップデート期間が長いくらいしか違いが思い浮かばないんだよね。
買い替えに20万は躊躇しちゃう。
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3162-Aggu [180.20.137.71])
2025/09/21(日) 17:49:30.17ID:joGs9oQf0 4年以上使ってるS5eの電池持ち今でも驚異的にいいわ
SoCだけの差とは限らないが影響度大なのは確かだろう
つくづくゲーム以外の一般用途ではハイエンド級SoCである必要性を感じない
かと言ってミドルレンジSoC搭載機はガワも低スペなので購買意欲が湧かないのが現状
SoCだけの差とは限らないが影響度大なのは確かだろう
つくづくゲーム以外の一般用途ではハイエンド級SoCである必要性を感じない
かと言ってミドルレンジSoC搭載機はガワも低スペなので購買意欲が湧かないのが現状
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8180-vBhr [2001:240:2429:4384:*])
2025/09/21(日) 18:45:14.21ID:/66g78yA0 バッテリー気にするぐらいだったら
割り切って常時バイパス充電にしたほうがいいぞ
割り切って常時バイパス充電にしたほうがいいぞ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3163-8FIX [180.92.29.61])
2025/09/21(日) 20:00:01.14ID:GQqRrTUC0643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b63f-G7Pi [240b:c010:663:1577:*])
2025/09/21(日) 21:32:07.68ID:zC7cfZku0 >>640
自分は今年手放したよs5e、流石に普段使いがモッサリ過ぎるのとサブスクでHDR再生不可なのが我慢出来なくなってきた
代わりにLAVIE T11/1195FASを3万円台で買ったけど、若干インチが大きいのもあって厚さ重さが増した事以外は大満足
自分は今年手放したよs5e、流石に普段使いがモッサリ過ぎるのとサブスクでHDR再生不可なのが我慢出来なくなってきた
代わりにLAVIE T11/1195FASを3万円台で買ったけど、若干インチが大きいのもあって厚さ重さが増した事以外は大満足
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6945-IAxM [2001:240:2466:ceba:*])
2025/09/22(月) 10:10:06.27ID:v4FRHSfr0 s11の256でKONOZAMA食らったよ
人気ならしゃーないが予約ってなんだ
人気ならしゃーないが予約ってなんだ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMc6-0aFZ [27.253.251.163])
2025/09/22(月) 10:11:41.81ID:shZlFhM0M Amazonは予約した人より予約してない人のほうが早く届くシステム
じゃなかった?
じゃなかった?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6945-IAxM [2001:240:2466:ceba:*])
2025/09/22(月) 11:33:34.79ID:v4FRHSfr0 20日には在庫切れになってたからそれはないよ
フィルムだけ送ってきやがって
貼るために全裸で待ってるんだ早く本体送れ
フィルムだけ送ってきやがって
貼るために全裸で待ってるんだ早く本体送れ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM96-R/Ez [133.159.153.86])
2025/09/22(月) 12:28:22.30ID:BnZIAMpvM 受け取り時に玄関開けるんだから服着とけ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6c4-E2OA [2001:268:7290:5628:*])
2025/09/22(月) 13:39:38.49ID:q9cqTTXK0 尼は置き配でいいだろ
それよりプチプチなしでダイレクトに紙袋inで送られてくる可能性あるから怖い
それよりプチプチなしでダイレクトに紙袋inで送られてくる可能性あるから怖い
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMc6-0aFZ [27.253.251.129])
2025/09/22(月) 14:56:58.51ID:5ZfHYkuuM Amazonで1000円もしないスマホリング買ったときに
ん?何だこのでかい箱は??間違った商品入れてないよな
ってなって開けたら過剰に紙で包まれてて小さなスマホリングが出てきた
わざわざ段ボール箱いれてスマホ買ったみたいな扱いで驚いた
最近は何でもかんでも箱に入れて紙で包めってなってるのかね
ん?何だこのでかい箱は??間違った商品入れてないよな
ってなって開けたら過剰に紙で包まれてて小さなスマホリングが出てきた
わざわざ段ボール箱いれてスマホ買ったみたいな扱いで驚いた
最近は何でもかんでも箱に入れて紙で包めってなってるのかね
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1276-v3U3 [125.202.223.224])
2025/09/22(月) 15:17:49.56ID:Au5BaIkK0651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adef-jaeb [2400:2411:82a2:7700:*])
2025/09/23(火) 10:19:45.73ID:15g4m/s60 スマホにある設定で、スワイプしてアシスタントを起動と言うのだが、Tab S9にはないのだろうか。
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dc7-9OEV [240b:c010:620:8d67:*])
2025/09/23(火) 13:03:30.14ID:iizaPop30653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12ab-hDV+ [2001:240:242a:7a70:*])
2025/09/23(火) 14:46:24.59ID:JCEsGwvI0 S11ってSpigenからガラスフィルム出てないのか
まあS9用をそのまま使い回せそうだが
まあS9用をそのまま使い回せそうだが
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d962-YGHs [240b:11:4461:1f00:*])
2025/09/23(火) 18:03:29.44ID:tzZdvP400 また自己紹介の上書きに余念がない粘着Zだかゆとり乙w必死で滑稽で大笑wちゃんと音読しなwお前のことだよw→ ID:iizaPop30
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3162-Aggu [180.20.137.71])
2025/09/23(火) 18:06:42.19ID:lf9LTDrf0 馬vs鹿
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 経産省、アニメ会社MAPPAやゲーム会社DeNAに15億円の補助金。赤松健「ヒットした作品に後からお金をあげる政策が必要」 [485187932]
- 【高市解散】小野田担当大臣 記者だけでなく「司会者」にもキれ顔を見せていた X上ではバッシングの嵐に [169920436]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- 国立美術館やや博物館の自己収入額割合100%目標へ、ありがとう自民党 [469534301]