不具合というほどのことでもないけど
facebookのアプリの縦横切り替えができない

Sペンが上に剥き出しなのは絶対落とすから困るな
s10xまでの後ろに付ける方がケースでカバーできて安全だった
ワコムの互換ペンを使い捨てようと思ったけど、サード
パーティーだと反応が過敏になってかえって不便な感じ

今のところ気になってるのはそんなところ
とにかく軽くて薄い