S11の物理キーボード届いたけどこれUSキーボードだからGBoardユーザーは日本語切替で詰む。。
英語入力したいとき半角/全角キーがないからCtrl+スペースで英語に切り替えるんだけど、そのあと日本語に戻そうとしてもう一度Ctrl+スペース押すとSamsungキーボードになりやがる
みんなこれどうやって使ってるの?