!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
Galaxy Tabについて話すスレッド
S,S FE,A等等
Samsung Galaxy Tab S10シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-ultra-gray-1tb-sm-x920nzaixjp/
Samsung Galaxy Tab S10 FEシリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-fe-gray-128gb-sm-x520nzaaxjp/
Samsung Galaxy Tab S9シリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-ultra-wi-fi-graphite-512gb-sm-x910nzaexjp/
Samsung Galaxy Tab S9 FEシリーズ
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s9-fe-wifi-gray-128gb-sm-x510nzaaxjp/
次スレは>>970が立てる
立てられない場合はレス番を指定すること
※スレ立て時冒頭に↓を挿入する
!extend:on:vvvvvv:1000:512
前々スレ
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part34
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1721046840/
前スレ
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part35
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/android/1730297342/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
Samsung Galaxy Tabシリーズ総合 Part36
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef66-ZEEw [2409:10:c5e0:2500:*])
2025/05/24(土) 01:22:39.59ID:g5bP4i+30740名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-PLyX [211.7.120.211])
2025/10/06(月) 18:06:35.25ID:+KBv7cYiH >>739
くだらないのは自分のフィルムを貼る技術では。
くだらないのは自分のフィルムを貼る技術では。
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b53f-h83/ [240a:61:112:bd9:*])
2025/10/06(月) 18:19:44.10ID:1PeGd9n/0 技術というより部屋が汚いんだろな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b54b-M59H [240a:61:51a2:ed61:*])
2025/10/06(月) 18:34:57.11ID:n82IMNGj0 気泡はほっといたら抜けるよ
糸くずの影はのこるが
糸くずの影はのこるが
743名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-zDv1 [61.205.106.197])
2025/10/06(月) 19:59:51.21ID:THyLnlbrM 糸くず一個なんか画面が点灯してれば気にならんと思うのだが
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0522-BwMW [240d:1e:5c2:e700:*])
2025/10/06(月) 23:31:20.57ID:DGXDxlOs0 そんなに気になるなら風呂場で裸でやればいいのに
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5558-zNhq [106.73.74.130])
2025/10/07(火) 08:52:39.48ID:mBREUH0W0 フィルムを風呂場で貼るのはネタじゃないからな
部屋で貼るなら加湿器使うとか霧吹き吹くとかしてホコリが舞わないようにしておかないと
部屋で貼るなら加湿器使うとか霧吹き吹くとかしてホコリが舞わないようにしておかないと
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-NNe4 [49.98.247.162])
2025/10/07(火) 14:31:05.96ID:ln1EM87Id movinkpad意識して値下げ来ないかなー
747名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-zkFh [126.253.143.232])
2025/10/08(水) 06:56:48.78ID:AMKNSRxwr 為替相場見てるともう安くなることはないのかな、って思ってしまう
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3bd-FUqx [2404:7a86:80e0:8b00:*])
2025/10/08(水) 16:04:18.51ID:xx/NmeYV0 S11無印の購入を検討しているのですが、かこって検索のリアルタイム翻訳はもう対応してますか?発表動画で見たスクロールしても自動で翻訳を続けるのが便利そうで、iPadから乗り換えたいです。
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0574-3+ft [2400:2411:82a2:7700:*])
2025/10/08(水) 16:10:05.30ID:mItb+23c0 私は、Galaxy Tab S9を使いこなしています。
750名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-zkFh [126.253.208.131])
2025/10/08(水) 16:28:49.78ID:U7MsR+5pr >>748
S9無印が対応してるから同様に対応してんじゃないかな
S9無印が対応してるから同様に対応してんじゃないかな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8391-6YZn [240b:c020:662:d8d0:*])
2025/10/08(水) 16:34:10.68ID:nRAJn3QT0 >>732
アンカー付けたの褒めてあげたのに、手玉に取られたのが悔しくてまたアンカー外したか笑
なんか画像貼ってるけど、いつも即日数時間後に即レスしてるお前の方がどう考えてもムキになってんだろ笑笑
次は何時間後のレスかな笑笑
アンカー付けたの褒めてあげたのに、手玉に取られたのが悔しくてまたアンカー外したか笑
なんか画像貼ってるけど、いつも即日数時間後に即レスしてるお前の方がどう考えてもムキになってんだろ笑笑
次は何時間後のレスかな笑笑
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3bd-FUqx [2404:7a86:80e0:8b00:*])
2025/10/08(水) 17:57:24.04ID:xx/NmeYV0 >>750
ありがとうございます!
ありがとうございます!
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d1b-JBS3 [240b:11:4461:1f00:*])
2025/10/08(水) 19:44:56.51ID:URoYbsl70 5ちゃん使っててレスアンカーの付け方を知らない訳がないだろ大笑
レスID付けてやってるのにレスを追えずに相手にレスアンカーを要求とかどんだけ情弱でどんなブラウザやアプリ使ってんだよ大笑
既に手玉に取られいる事に何時までも気付かずレスアンカーに拘る低脳の上書き自己紹介自慢に大笑いさせて貰ったよ
その程度の低脳・低能だもの理解出来る訳がないわな
そんな低脳・低能にしかなれなかった己を悔いるんだな
もうレス時間に話をすり替えるしか芸がない低脳がまた大笑の種だね
低・脳・で・く・や・し・い・の・お・~
図星の画像がお気に入りのID:nRAJn3QT0が相変わらずコレだよ大笑↓
https://i.imgur.com/Eabb7fa.jpeg
レスID付けてやってるのにレスを追えずに相手にレスアンカーを要求とかどんだけ情弱でどんなブラウザやアプリ使ってんだよ大笑
既に手玉に取られいる事に何時までも気付かずレスアンカーに拘る低脳の上書き自己紹介自慢に大笑いさせて貰ったよ
その程度の低脳・低能だもの理解出来る訳がないわな
そんな低脳・低能にしかなれなかった己を悔いるんだな
もうレス時間に話をすり替えるしか芸がない低脳がまた大笑の種だね
低・脳・で・く・や・し・い・の・お・~
図星の画像がお気に入りのID:nRAJn3QT0が相変わらずコレだよ大笑↓
https://i.imgur.com/Eabb7fa.jpeg
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d26-t20+ [2001:240:2473:a472:*])
2025/10/09(木) 19:21:06.28ID:sgGlhD2f0 ガラスフィルムで妥協した
綺麗に貼れて満足じゃ
誰だいこのイケメンは
綺麗に貼れて満足じゃ
誰だいこのイケメンは
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb4-gAFJ [240f:3f:2824:1:*])
2025/10/10(金) 14:35:02.31ID:kbyowK2H0 現在iPad Pro11第4世代でイラスト描いてて、
ワコムの movinkpad 14発売されたら買おうと思ってました。
でもホントは11インチのタブレットが欲しいのとosアップデート等に不安があって色々ネット見てたらs11が最適解なんじゃね?ってなってきたんですがどうですかね?movinkpad14との違いは画面サイズは置いておくとPro Pen 3かSペンの違いなんですが違いはかなりありますか?
ワコムの movinkpad 14発売されたら買おうと思ってました。
でもホントは11インチのタブレットが欲しいのとosアップデート等に不安があって色々ネット見てたらs11が最適解なんじゃね?ってなってきたんですがどうですかね?movinkpad14との違いは画面サイズは置いておくとPro Pen 3かSペンの違いなんですが違いはかなりありますか?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-RQZI [58.188.215.90])
2025/10/10(金) 15:42:13.35ID:E9AMlSFQM Tab A11+が日本でも発売されるっぽいのか
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ba1-gWkN [240b:13:2a20:ae00:*])
2025/10/10(金) 20:13:54.81ID:WA31aAa80 >>755
Sペンや他の互換品はプロペン廉価版なので雲泥とまでではないが性能差は確実にある
プロペンは何も気にせず自然に使えるがSペンなどはインクがどこかのポイントで漏れるような感じ
多分Wacomスレで聞いても似たこと言われると思う
Sペンや他の互換品はプロペン廉価版なので雲泥とまでではないが性能差は確実にある
プロペンは何も気にせず自然に使えるがSペンなどはインクがどこかのポイントで漏れるような感じ
多分Wacomスレで聞いても似たこと言われると思う
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b03-p0wb [1.33.255.170])
2025/10/10(金) 20:38:53.52ID:mIoH8Md50 S8+買い替えるならS10FE+かなと思ってるけど重量がやけに増えてない?
サイズ大きくなった分そんなものかな
今更S10+って感じではないしなぁ
サイズ大きくなった分そんなものかな
今更S10+って感じではないしなぁ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e39a-SCdn [2404:7a87:c660:1d00:*])
2025/10/11(土) 04:10:49.86ID:p4Iqjflw0 >>758
何で乗り換えるの?まだハイエンドでしょ
何で乗り換えるの?まだハイエンドでしょ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-gAFJ [153.250.54.141])
2025/10/11(土) 07:59:48.46ID:jD8sdSB9M761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b03-p0wb [1.33.255.170])
2025/10/11(土) 08:47:33.71ID:ttNErmQT0 >>759
上の方で書いたけどボタンが外れかけてる
上の方で書いたけどボタンが外れかけてる
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9df8-/E06 [2001:268:99ce:d7b3:*])
2025/10/11(土) 12:22:31.92ID:IK4PS9BM0 Galaxy TabってSシリーズの廉価版ととAシリーズで何か違いあるの?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9df8-/E06 [2001:268:99ce:d7b3:*])
2025/10/11(土) 12:29:07.05ID:IK4PS9BM0 具体的にはs10liteとA11plus
後者のほうがcpu性能高そうなんだけど
後者のほうがcpu性能高そうなんだけど
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd9e-6YZn [126.113.22.82])
2025/10/11(土) 13:30:34.27ID:xFXYUlyO0765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5558-JBS3 [106.73.68.97])
2025/10/11(土) 16:06:25.19ID:6lykyw0S0 だが断る大笑 初っ端から中二病全開で抱腹絶倒
低脳な君ID:xFXYUlyO0を思ってじっくり解説した結果なのだから感謝しないとバチがあたるよ大笑
お馬鹿ちゃんだから気付いてなさそうだけど大笑
どんどん勢いなくなってるけど自分で気付いてる?もう敗北宣言なのかな?またまた滅茶苦茶悔し涙で枕びしょびしょだね大笑
画像好きらしいからプレゼントしとくね大笑
https://i.imgur.com/b1aFXIV.jpeg
https://i.imgur.com/Eabb7fa.jpeg
低脳な君ID:xFXYUlyO0を思ってじっくり解説した結果なのだから感謝しないとバチがあたるよ大笑
お馬鹿ちゃんだから気付いてなさそうだけど大笑
どんどん勢いなくなってるけど自分で気付いてる?もう敗北宣言なのかな?またまた滅茶苦茶悔し涙で枕びしょびしょだね大笑
画像好きらしいからプレゼントしとくね大笑
https://i.imgur.com/b1aFXIV.jpeg
https://i.imgur.com/Eabb7fa.jpeg
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c6-Xsgu [240b:c010:621:fc4f:*])
2025/10/12(日) 13:33:01.36ID:IUlJrZpg0 >>765
グロ
グロ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b54-PPzQ [2404:7a87:c20:1900:*])
2025/10/12(日) 18:16:03.04ID:TAYggwRj0 U11 ultraを23万円かけて買ったもののAnTuTuベンチマークが220万程度ってどういうことよ…
最新のゲームでサクサクを期待してたのに高画質設定だとFPS20〜30がいいとこ
これなら半分以下の値段でもっと良いもの買えたかな…
最新のゲームでサクサクを期待してたのに高画質設定だとFPS20〜30がいいとこ
これなら半分以下の値段でもっと良いもの買えたかな…
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d73e-qhVR [240a:61:a7:f987:*])
2025/10/12(日) 18:42:53.48ID:LPgZanqz0 Galaxyは安定動作志向でsocの性能抑えられてるからantutu220万は別に普通
3Kディスプレイだからゲームも重くて当然ちゃ当然
3Kディスプレイだからゲームも重くて当然ちゃ当然
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df62-Gtwe [180.20.137.71])
2025/10/12(日) 20:00:04.17ID:g/tZoPZq0 性能制限してるがベンチアプリ実行時は制限対象外にして高スコア出るように仕組んでるはずだがな
仕組み変えたって話は聞かないし
仕組み変えたって話は聞かないし
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 533c-2MjN [2404:7a80:c1e0:ef00:*])
2025/10/12(日) 21:38:22.93ID:cTpMzflW0 ベンチマーク目的で買う機種じゃないでしょ
galaxyはOneUIでの快適性ために買うもの
galaxyはOneUIでの快適性ために買うもの
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df63-+cec [180.92.29.61])
2025/10/12(日) 21:42:12.39ID:/wmsJcoK0 ベンチマーク詐欺の件はtab 8のときだと思うけど、
s9以降のゲーム調整は大分変更になったと記憶してる
いやゲームしないからよく知らないけど
s9以降のゲーム調整は大分変更になったと記憶してる
いやゲームしないからよく知らないけど
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df62-Gtwe [180.20.137.71])
2025/10/12(日) 22:04:36.91ID:g/tZoPZq0 ベンチ目的で買うやつなんていないだろうがゲーム目的ならゲーム実動レビューを確認してから買うべきだったな
近年Galaxyタブはマイナー感あるので役立つレビューが出てくるかは疑問だが
ゲームパフォーマンス向上の一環として画面解像度をFHD+相当に下げて試してみてはとアドバイスするが
今までやったやつは見たこと無いな
自分はゲームはやらないが低スペ機で解像度下げて一般用途での動作感向上してることは実感している
近年Galaxyタブはマイナー感あるので役立つレビューが出てくるかは疑問だが
ゲームパフォーマンス向上の一環として画面解像度をFHD+相当に下げて試してみてはとアドバイスするが
今までやったやつは見たこと無いな
自分はゲームはやらないが低スペ機で解像度下げて一般用途での動作感向上してることは実感している
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b5f-PPzQ [2404:7a87:c20:1900:*])
2025/10/13(月) 19:05:58.32ID:plj0g1xn0 色々とアドバイスありがとうございます
ベンチマークやゲーム目的だとgalaxyが不向きだという事は参考になりました。
過去に鳴潮の動作環境について何度か投稿させて貰ってたけど、今は解像度[中]の他最高設定でヌルヌルという感じです。
そして今頃気付いたけど>>515の投稿でわりと答え出てましたね…
ちなみにゲーム以外の性能としては満点です
ベンチマークやゲーム目的だとgalaxyが不向きだという事は参考になりました。
過去に鳴潮の動作環境について何度か投稿させて貰ってたけど、今は解像度[中]の他最高設定でヌルヌルという感じです。
そして今頃気付いたけど>>515の投稿でわりと答え出てましたね…
ちなみにゲーム以外の性能としては満点です
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6662-Gtwe [153.182.33.112])
2025/10/13(月) 19:13:20.15ID:dm5w+Wq90 Galaxyは同等スペックの中華機よりゲーム性能低いというのは定説レベルだからな
表面スペックだけで判斷するとガッカリすることがある例
ゲーム以外ならアドバンテージもあるだろうが
表面スペックだけで判斷するとガッカリすることがある例
ゲーム以外ならアドバンテージもあるだろうが
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d258-orA9 [2001:268:98f0:9ad6:*])
2025/10/13(月) 19:14:52.35ID:UttjdfyL0 ゲームが微妙なのはDimensityだからしょうがないよ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6662-Gtwe [153.182.33.112])
2025/10/13(月) 19:16:55.76ID:dm5w+Wq90 Snapdragon時代から同じ傾向
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6662-Gtwe [153.182.33.112])
2025/10/13(月) 19:21:35.50ID:dm5w+Wq90 それに加えてゲームアプリの最適化面でDimensityの不利さもあるかもしれないが
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-SN0j [49.98.14.31])
2025/10/13(月) 19:23:04.63ID:JjMNuaCLd ブランドに胡座かいてる感は確かにあるけど、デジタイザペン使いたい場合他に選択肢無いのがなあ
でもワコムが自前のAndroidタブ出し始めたから今後も付き合うかはそっちの出来映え次第になるかも
でもワコムが自前のAndroidタブ出し始めたから今後も付き合うかはそっちの出来映え次第になるかも
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7d1-J6Ok [2400:2200:691:e9b9:*])
2025/10/13(月) 19:38:10.68ID:6NFFVB5z0 8 Elite搭載なS25無印を使ってるけどスナドラでも同SoCの他社スマホに比べてベンチのスコアは出ないな
冷却性能に力を入れてるモデルではないから仕方ない部分もあるけど
冷却性能に力を入れてるモデルではないから仕方ない部分もあるけど
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6662-Gtwe [153.182.33.112])
2025/10/13(月) 19:43:47.05ID:dm5w+Wq90781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 828b-qiiT [240b:c020:674:6050:*])
2025/10/13(月) 19:48:28.15ID:OkE4rXho0 ギャラタブはoneUIも良いけどスペックで分かりにくいスピーカー音質が良かったり値段高いだけの事はある
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6662-Gtwe [153.182.33.112])
2025/10/13(月) 19:57:43.21ID:dm5w+Wq90783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5374-bkX9 [240d:1e:5c2:e700:*])
2025/10/14(火) 04:10:39.78ID:zAWpobQK0 スコアなんてとうに頭打ちの意味のないものなんだからその他の機能が大事
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6662-Gtwe [153.182.33.112])
2025/10/14(火) 07:08:38.23ID:GTlAUEC60 他社機に比べてスコアの低さはゲーム実動性能の低さに比例してるしスコアの意味が全く無いわけではないが
一般用途ではそこまでパフォーマンス追求する必要性は薄いのでその他の機能が大事ってところでは
一般用途ではそこまでパフォーマンス追求する必要性は薄いのでその他の機能が大事ってところでは
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d764-hMeZ [240a:61:50f7:bd08:*])
2025/10/14(火) 12:08:35.33ID:IEwqxlQT0 ぶっちゃけSoCもここ5年くらいは熱処理との戦いだからな。
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53fb-MA3p [240a:61:4005:4cc1:*])
2025/10/14(火) 12:29:18.42ID:CtxApsPH0 11ultraは全然熱持たないな
負荷かかるような使い方して無いからかもしれないけど
負荷かかるような使い方して無いからかもしれないけど
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7f2-qhVR [240a:61:a7:f987:*])
2025/10/14(火) 12:34:37.17ID:kEwm7TMo0 スコアの高さが実働性の良さに比例してないのが問題
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6662-Gtwe [153.182.33.112])
2025/10/14(火) 14:14:15.30ID:GTlAUEC60 >>786
電池持ちどう?
電池持ちどう?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5368-xbvq [240b:251:a521:6f00:*])
2025/10/15(水) 03:41:49.64ID:3tyaK7XO0 日本仕様?のWi-Fi版ってGPSは搭載されていないんでしたっけ?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ff0-2MjN [240f:ef:526:1:*])
2025/10/15(水) 19:44:31.20ID:wCYA7liB0 GPS入ってるよ?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b603-lZuz [1.33.248.54])
2025/10/15(水) 20:13:37.61ID:T3cSCHjJ0 S11+はもう出ないんかな
このサイズに慣れてしまってS11には行けない
このサイズに慣れてしまってS11には行けない
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fd4-2MjN [240f:ef:526:1:*])
2025/10/15(水) 20:16:08.69ID:wCYA7liB0 s11はSペンが変わったけど、s8、s9のsペンよりステッドラーの互換ペンを使った方がスムーズに動く気がする
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5368-xbvq [240b:251:a521:6f00:*])
2025/10/15(水) 20:51:18.38ID:3tyaK7XO0 >>790
どっち?
どっち?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df63-2MjN [180.92.29.61])
2025/10/15(水) 22:46:30.69ID:r0OM95rc0 >>793
ギャラタブでGPSなしの機種はない
ギャラタブでGPSなしの機種はない
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ff2-8TcW [240f:ef:526:1:*])
2025/10/16(木) 10:17:56.78ID:P3uNcGYE0 Samsungがfold売るためにregionなkpadのようか
小型ハイエンドを出さないのはまあしようがないと
思うけど、せめてtab s10 lite相当の機種を出して
くれないものかなあ…
小型ハイエンドを出さないのはまあしようがないと
思うけど、せめてtab s10 lite相当の機種を出して
くれないものかなあ…
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7bf-9yaJ [2001:240:2463:8f0a:*])
2025/10/16(木) 12:39:40.85ID:eDtXm8+50 Galaxy tab s10のliteとFEの違いがあんまりわからないんだけど、使うと違いがわかる?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f85-E3dT [240f:ef:526:1:*])
2025/10/16(木) 12:43:41.73ID:P3uNcGYE0798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f85-E3dT [240f:ef:526:1:*])
2025/10/16(木) 12:46:13.54ID:P3uNcGYE0799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfa6-9yaJ [240d:1a:71:4800:*])
2025/10/16(木) 14:36:40.51ID:z0/hbg9c0800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-2MjN [2404:7a80:c1e0:ef00:*])
2025/10/16(木) 14:53:33.02ID:eGgmM2rt0 S9+からS11に変えたけど持ったとき軽すぎて感動
個人的にはやっぱ無印サイズが正解だわ
個人的にはやっぱ無印サイズが正解だわ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-2MjN [2404:7a80:c1e0:ef00:*])
2025/10/16(木) 15:02:38.72ID:eGgmM2rt0 てかiPad Proはこれより更に薄くて軽いの凄いな
まあOneUIじゃないからいらないけど
まあOneUIじゃないからいらないけど
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0203-lZuz [219.102.173.107])
2025/10/16(木) 15:03:55.47ID:k3ICinvj0 漫画メインだからアスペクト比が3:2ならもっと良かったんだけどな
+から乗り換えるのに踏ん切りがつかない
いっそXiaomi Padに行こうか迷ってる
+から乗り換えるのに踏ん切りがつかない
いっそXiaomi Padに行こうか迷ってる
803名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6e-qiiT [133.106.136.220])
2025/10/16(木) 16:01:03.71ID:73CwOrOqH >>800
自分も全く同じ機種変
何気に輝度が凄く明るくなっててHDRコンテンツとか通常の動画も満足度がかなり上がった
個人的な所だと純正カバーが無駄な画面側カバー1枚無くなってスリムで軽くなったのがでかいわ、質感も凄く良い
自分も全く同じ機種変
何気に輝度が凄く明るくなっててHDRコンテンツとか通常の動画も満足度がかなり上がった
個人的な所だと純正カバーが無駄な画面側カバー1枚無くなってスリムで軽くなったのがでかいわ、質感も凄く良い
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b8-i/QI [240b:251:a521:6f00:*])
2025/10/16(木) 16:27:28.92ID:Wo2/mJuP0805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6662-Gtwe [153.182.33.112])
2025/10/16(木) 20:31:00.61ID:EUvp+GOn0 タブレットが今1台しか無いので1台買い足したいが
泥タブで欲しいのがなかなか出ないので
iPad Pro M5を買おうかとしばらく様子見中
泥タブで欲しいのがなかなか出ないので
iPad Pro M5を買おうかとしばらく様子見中
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df63-5e8V [180.92.29.61])
2025/10/16(木) 22:34:46.87ID:Ju642b/z0 >>799
s7よりちょい速いのがpixel tabくらいの感じ
s7よりちょい速いのがpixel tabくらいの感じ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f4e-SaNE [240b:c010:650:185d:*])
2025/10/17(金) 07:06:14.95ID:mxc5TECa0 S10 FEを購入しました。初Galaxyです。これからよろしく。
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26be-J6Ok [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/10/17(金) 11:07:31.86ID:sv/P3rFd0 S10 FE使いに聞きたい
画面の端(電源ボタン側)がほんのり暗いんだけどこれは個体差?
液晶である限り避けようがないかな?
画面の端(電源ボタン側)がほんのり暗いんだけどこれは個体差?
液晶である限り避けようがないかな?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ef0-2MjN [119.241.222.190])
2025/10/17(金) 21:09:56.45ID:iy3psn+50810名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5b-9bhX [58.188.212.53])
2025/10/18(土) 04:36:20.35ID:2gucZKd/M 泥4.4のsct21使ってるけどとうとうつべしか見れなくなった
アマプラアプリもポルノハブも再生が始まらん
au版のカスロムとかもうないよな?
泥8くらいあればじゅうぶんなんやが
アマプラアプリもポルノハブも再生が始まらん
au版のカスロムとかもうないよな?
泥8くらいあればじゅうぶんなんやが
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ed6-chBq [2404:7a80:a4e1:800:*])
2025/10/18(土) 06:00:15.27ID:p1qslx930 >>808
うちのは違和感なかった
うちのは違和感なかった
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfee-2MjN [180.9.114.212])
2025/10/18(土) 08:25:13.42ID:Q1CzBuaB0 これがChmateか
恐ろしくダサいアイコンに戦慄した
2chMate 0.8.10.225/samsung/SM-X730/16/LT
恐ろしくダサいアイコンに戦慄した
2chMate 0.8.10.225/samsung/SM-X730/16/LT
813239 (ワッチョイ 6eb9-ZQS8 [223.132.191.169])
2025/10/18(土) 11:26:07.95ID:f4WgERAx0 >>808
言われたら、「そうかなぁ・・・・・うーん、でも、こんなもんじゃないか?」って感じ。
言われたら、「そうかなぁ・・・・・うーん、でも、こんなもんじゃないか?」って感じ。
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2665-J6Ok [2409:10:c5e0:2d00:*])
2025/10/18(土) 19:08:03.64ID:kappSFF20815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 279e-dFVn [126.113.22.82])
2025/10/19(日) 01:15:47.37ID:pghPyzrk0 >>765
今度は2時間半の即レス笑 記録更新かよ笑
どう考えても必死過ぎ笑 しかもモザイクかけられてて爆笑したわ
3行にまとめろって言われて文章を少し短くしたみたいだけど、まだ長いから3行にまとめろ笑
今度は2時間半の即レス笑 記録更新かよ笑
どう考えても必死過ぎ笑 しかもモザイクかけられてて爆笑したわ
3行にまとめろって言われて文章を少し短くしたみたいだけど、まだ長いから3行にまとめろ笑
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76f-75x9 [240d:1e:5c2:e700:*])
2025/10/19(日) 10:47:29.80ID:pQPbY4zS0817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0758-kqNQ [106.73.68.97])
2025/10/19(日) 12:44:20.48ID:g+rR4KCw0 今度は深夜1時15分の必死レスで大笑 そんなに悔しいかよ大笑
どう考えても必死過ぎ大笑 しかも返レス速度に拘るだけの内容無しで大爆笑したわ
低脳の極みだから3行以上だと理解不能らしいが、週一の出張荒ししてねえで巣の林檎板に籠ってろな大藁 ID:pghPyzrk0→https://i.imgur.com/Eabb7fa.jpeg
どう考えても必死過ぎ大笑 しかも返レス速度に拘るだけの内容無しで大爆笑したわ
低脳の極みだから3行以上だと理解不能らしいが、週一の出張荒ししてねえで巣の林檎板に籠ってろな大藁 ID:pghPyzrk0→https://i.imgur.com/Eabb7fa.jpeg
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf2b-i36n [2001:240:2462:c8ce:*])
2025/10/20(月) 10:16:17.49ID:Q9uizHV10 粘着すげー
頼むからお外に出ないでくれよ
頼むからお外に出ないでくれよ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a782-35kc [240b:c010:660:5b3a:*])
2025/10/20(月) 10:22:12.31ID:qz8sbBAf0 s11凄い気に入ってたんだけどディズニープラスをHDRと言うか、DolbyVisionで再生出来るタブレットがiPadProしか無い事を今更知ってショック
仕方なくiPadProに買い換える
仕方なくiPadProに買い換える
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2744-Mtk2 [2001:268:9be9:11f4:* [上級国民]])
2025/10/20(月) 20:51:11.68ID:wedkTpAK0 もったいね~
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8716-35kc [2001:268:7255:3271:*])
2025/10/21(火) 08:41:49.35ID:s/u3bGWa0 リーベイツ反映きたああああ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f62-K8p6 [153.185.78.6])
2025/10/21(火) 09:37:38.79ID:iFyvwETY0 同じくリーベイツポイント、ゲットだぜ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a716-QCGd [240f:ef:526:1:*])
2025/10/21(火) 11:14:32.01ID:CPD6KIdE0 s9無印のone uiアップデートしたらfacebookの横表示ができなくなった…。s11は前からそうだった
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bff1-lDJK [2001:268:98df:af5a:*])
2025/10/21(火) 15:37:30.33ID:XWZcNdpu0 直販で10%OFFやってるじゃん!!
S11無印買っちゃおかな…
S11無印買っちゃおかな…
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff71-i36n [240f:3f:2824:1:*])
2025/10/21(火) 18:27:54.74ID:fqvHorg+0 凄く欲しい!
キーボードカバーがサービスじゃなくなったから安くしたんかな?
キーボードカバーがサービスじゃなくなったから安くしたんかな?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c71e-dicm [240a:61:40f4:d1b1:*])
2025/10/21(火) 20:50:51.38ID:LFLcv9yV0 リーベイツのSamsungって何%くらいの付与が一番高いの?
いまは5%+買回りだけど。
いまは5%+買回りだけど。
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8716-35kc [2001:268:7255:3271:*])
2025/10/21(火) 21:38:17.57ID:s/u3bGWa0 値下げまじかよ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 278f-4nzJ [2405:1206:183:cb00:*])
2025/10/22(水) 03:57:50.75ID:CuAEOoGF0 11ultraポチった
キーボードいらなかったので助かった
キーボードいらなかったので助かった
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7ee-6tuE [240b:251:a521:6f00:*])
2025/10/22(水) 18:33:57.76ID:yrOmfuIo0 無印の512GBが欲しいのに公式にはないのかー
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7ee-6tuE [240b:251:a521:6f00:*])
2025/10/22(水) 18:34:51.55ID:yrOmfuIo0 Amazonって値引きしたりするのかな?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87ee-SSV/ [240b:c010:612:470a:*])
2025/10/23(木) 19:18:38.26ID:/4qxQtuP0832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f45-QOU+ [240a:61:5152:9abe:*])
2025/10/23(木) 23:05:45.62ID:SADJQrnD0 今更だけど中古品で状態が良いとするs8+が安く売っていたので買ってしまった。評判は良くないのかもしれないけど、初めて少し高めのタブレットを買ったら音も画質も反応もこれで大満足なんだけど、最先端のs10やs11ってこれよりももっと凄いんか。余裕ができたら最新のも買ってみたいですね
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 674c-kqNQ [240b:11:4461:1f00:*])
2025/10/23(木) 23:35:49.42ID:L/pVTVqj0 ID:/4qxQtuP0
相変わらずの怒り&涙の定期粘着レス大笑
半日過ぎたレスが即レス?焦りすぎだよ大爆笑 お前ニートのヒッキー確定じゃん大爆笑 社会未経験で食わせて貰って引きこもりしてるだろ大笑笑
あと、ワンパターン好きらしいけど過去レス見る知能もない低脳っぷりをまた上書き?大爆笑
相変わらずの怒り&涙の定期粘着レス大笑
半日過ぎたレスが即レス?焦りすぎだよ大爆笑 お前ニートのヒッキー確定じゃん大爆笑 社会未経験で食わせて貰って引きこもりしてるだろ大笑笑
あと、ワンパターン好きらしいけど過去レス見る知能もない低脳っぷりをまた上書き?大爆笑
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df70-x8z1 [240b:11:30a2:7500:*])
2025/10/24(金) 05:29:27.69ID:28SwElPu0 質問
Samsung SM-X800 (galaxy tab s8+) / Android15を使っているのですが、
これに使えるmicrosdはどこまでですか?
メーカーサイトを見るとMicroSD 最大1TBとあるのですが
これは当時の規格の最大がmicroSDXC 1TBだったからの表記で
今ならmicroSDXC 2TBや1.5TBでも使えるのか、
注意書き通りmicroSDXC 1TBまでしか使えないのとどちらでしょうか?
またUltra1.5TBはダメでExtreme2TBはOK等の違いはあるのでしょうか?
メーカー:SanDisk
種類:microSDXCメモリーカード
容量:1TB / 1.5TB / 2TB
購入検討リスト
Extreme SDSQXAV-1T00-GH3MA 1TB
Extreme SDSQXAV-2T00-GH3MA 2TB
Ultra SDSQUAC-1T00-GH3MA 1TB
Ultra SDSQUAC-1T50-GH3MA 1.5TB
Samsung SM-X800 (galaxy tab s8+) / Android15を使っているのですが、
これに使えるmicrosdはどこまでですか?
メーカーサイトを見るとMicroSD 最大1TBとあるのですが
これは当時の規格の最大がmicroSDXC 1TBだったからの表記で
今ならmicroSDXC 2TBや1.5TBでも使えるのか、
注意書き通りmicroSDXC 1TBまでしか使えないのとどちらでしょうか?
またUltra1.5TBはダメでExtreme2TBはOK等の違いはあるのでしょうか?
メーカー:SanDisk
種類:microSDXCメモリーカード
容量:1TB / 1.5TB / 2TB
購入検討リスト
Extreme SDSQXAV-1T00-GH3MA 1TB
Extreme SDSQXAV-2T00-GH3MA 2TB
Ultra SDSQUAC-1T00-GH3MA 1TB
Ultra SDSQUAC-1T50-GH3MA 1.5TB
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa8-JeRw [61.194.72.212])
2025/10/24(金) 07:04:32.98ID:zE85el570 https://iphone-mania.jp/apple-598758/
【朗報】QualcommとMediaTekが2nmチップの製造委託先をSamsungに変更か
【朗報】QualcommとMediaTekが2nmチップの製造委託先をSamsungに変更か
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df64-oVGT [2400:2200:4f8:1589:*])
2025/10/24(金) 07:55:44.23ID:47XplmsW0837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df64-9g/R [2404:7a87:c920:8200:*])
2025/10/24(金) 16:11:27.72ID:mn0hkgE/0 >>832
なんぼや?
なんぼや?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f2f-6tuE [2400:4152:82c2:5100:*])
2025/10/24(金) 18:54:36.95ID:qePUGxRq0 ペン先って公式で電話でしか買えなくてめんどくさかった
オンラインで買えるようにしてくれよ
オンラインで買えるようにしてくれよ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6724-lDJK [2001:268:986c:9244:*])
2025/10/24(金) 18:55:25.49ID:5/XgPEyX0 互換品色々売ってるじゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【悲報】高市首相、予算委員会に出たくないとのこと [431136663]
- 世界一かわいいアイドルの腋wwwwww
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 娘「あのさ、パパ、私せっかく顔が良いし、勉強無理だし、就職無理だしアイドルになるね。🤗顔が良いし。」👉 [153490809]
- GTA6ってPS5proで動く??????????????????????