5ちゃん使っててレスアンカーの付け方を知らない訳がないだろ大笑
レスID付けてやってるのにレスを追えずに相手にレスアンカーを要求とかどんだけ情弱でどんなブラウザやアプリ使ってんだよ大笑
既に手玉に取られいる事に何時までも気付かずレスアンカーに拘る低脳の上書き自己紹介自慢に大笑いさせて貰ったよ
その程度の低脳・低能だもの理解出来る訳がないわな
そんな低脳・低能にしかなれなかった己を悔いるんだな
もうレス時間に話をすり替えるしか芸がない低脳がまた大笑の種だね
低・脳・で・く・や・し・い・の・お・~
図星の画像がお気に入りのID:nRAJn3QT0が相変わらずコレだよ大笑↓
https://i.imgur.com/Eabb7fa.jpeg