現在iPad Pro11第4世代でイラスト描いてて、
ワコムの movinkpad 14発売されたら買おうと思ってました。
でもホントは11インチのタブレットが欲しいのとosアップデート等に不安があって色々ネット見てたらs11が最適解なんじゃね?ってなってきたんですがどうですかね?movinkpad14との違いは画面サイズは置いておくとPro Pen 3かSペンの違いなんですが違いはかなりありますか?